« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

2009年1月31日 (土)

犬吉猫吉新刊&オヤツ

新刊吉本が、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回から、お届けされまつbook月3冊買うから節約でつup

後、この間マリモのママーあずちゃんにもらったオヤツが家のワンが気に入ったみたいなので、早速探して頼んだらソッコー来たsign02早っwobbly

雑誌ヮ毎回ビミョーな写りだけど(笑)ャパリ嬉しかったぬ

この間買ったMuuuの服が載ってたり(イチゴ柄~)

次回ヮなに着せよう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

イチゴのプリプリ&花柄水玉&ウサピンク・・・イヤ・・・ピンクしかない・・・

( ´・ω・`)ダテ・・・ピンク好きだもん。

部屋もピンク・・・マリーちゃん・・・したら、ワンコ達もピンクだべ

(o・ω・)ノ))

朱韻も~・・・あ・・・無理がある?  いい加減三十路に近くなってきたから落ち着かねば

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

001 002

ウマウマ(*´Д`*)な、オヤツ教えてもらってハピheart02無添加~

ペットファミリーより安いし助かるshine

「じゃぱん」が、朱韻にヮ「じゃこぱん」に見えてました

チイサイコトヮキニスルナ、ソレワカチコワカチコ

005

004 新刊&この間のパピーパーティーのお礼?葉書

待ちに待った吉本ヮャパリ嬉しくてルンルン

テンション㊤でつ

洋服も一緒の載ってたしnote

明後日ヮ(日曜日)Piー抜糸~flair

((w´ω`w))全く大人しくなりまて~ん

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…常に・・・そう・・・今もオモチャ持って来て、遊べ・・・でつ

ボールを投げたり、引っ張りっこしたり、ラジバンダリ

|∀・)sweat02

さささ・・・明日の弁当の仕込みして(2:38)・・夜中bomb

遊んで寝なければ~(* ̄0 ̄)ノガムバー

(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

1月29日・・・特になし(汗)

今日ヮSDカードを、仕事場に忘れ画像はれまて~ん

( ̄◆ ̄;)

今日ヮ雨で市電busダルダルでした~

寄り道しながら帰宅

Piーヮ去勢してからがやんちゃでつ・・・coldsweats02

んで、Muuuヮサイズがアップした気が・・・Σ(;・∀・)

ケツが(スカート)出てきてる・・・Piーヮイッパイ食べても動きまくるから太らない感じだけど、Muuuヮぽてっと、するから、心配sweat01

2月になったら、抜糸だから、ドックランいって、シャンプー予定note

んで車検だから、引きこもりwobbly

んなんこんなん。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。sweat02

明日ヮSDカード持って帰らねば・・・

(ノ∀`) アチャー

最近インフルエンザ多いから注意だぬdanger

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

散歩

ヤト、散歩復活(o^-^o)

Piーの血尿がヤトとまりました~noteばい菌入ったらいけないと思って、散歩ひかえてたから

ヤト止まってヨカッタ。後ヮ抜糸~shine

001 Muuuヮ大はしゃぎでした。

いつもみたく、帰宅する時嫌々するし。

天気ヨカッタから、ドッグラン行きたかったなァ

005 昼あったかかったから、夜あまくみて、薄着で散歩失敗した~

(´・ω・`)ショボーン

テレビの為に走って散歩

run

ャパリ家に向かうと、嫌々しちゃうMuuuたんでつsweat02

007

最近ヮ携帯の画像をデコってルンルンな朱韻でつ

(。・ω・)ノ゙

001_2 002 004 005_2 007_2 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017

これで、携帯の写りがよかったらな~

800メガピクセル意味なし(。>0<。)

現像した時綺麗なんだろうけど・・・

さささ、風呂ってテレビっ子するのだ~tv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

O・W・・・in筑紫野☆

お散歩ウォッチングウウウゥ~(◎´∀`)ノ

今日ヮ熊本ヮ全然晴れてて雪snow降ってなかったけど、筑紫野前から、カナリ雪heart01

o(*^▽^*)oルンルンな気分になったけど、寒かった。

また、写真うまく撮れてなさげ・・・

動いて中々2匹カメラ目線してくれない・・・crying

終わって、ワンちゃん達をパシャリcameraヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って・・・・自分のが、うまく撮れないしwobbly

し、雪で解散も早かった。coldsweats02

今回ヮすももちゃんのママ」たまがインフルエンザでこれまてんでした。

(´・ω・`)ショボーン朱韻も寂しかったけど、すもチャンヮもっと寂しそうだったな・・・

いつも、Muuuをメタ可愛がってくれて感謝感謝でつshine

ピョちゃんメバやんも寒そうだった~

小さいから人間カイロで羨ましいup

我が家のわんもデカクなかったらできたのにな~coldsweats01

すっぽり入ってた

まりもっちとも今回ヮ沢山いれたし、さわれたしnoteャパリ写真ヮうまく撮れなかったけど・・・

( ´;ω;`)ブワッ

スタッフさんに、画像の貼り方や、ドッグカフェの道順もきけたし。

カフェ「バジルプラス」さん

とってもいいとこでした(o・ω・)ノ))

父たんの分を忘れられてたり・・・と、ハプニングヮあったけど、美味しかったし、いい人ばかりで楽しかったheart01

013 020 022 024 028 034 035 037 044 051 050 056 066 061 063

今回初会えたブァイス君(う、に点々)

いも侍さんとも食後に話せてよかった

湯布院の宿早く行きたいな~

070 072 077 059 065

まりもっち爛々おメメheart01うまく撮れなくてゴメンねゴメンね~(U字工事)

あずちゃん、プレゼントありがとうshine

帰って2匹大はしゃぎで食べたにょ~ん

帰宅車でMuuuヮ前にもたれて寝てたしcoldsweats02

あずちゃん、遠回りでサンコー行ったのに何もなくてゴメンねごめんね=しつこい?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ082 083

あずちゃん無事帰宅出来てヨカッタheart01イッパイ写メもらったしhappy02

リクたんママも早く参加出来る様になればいいな~

聖加ちゃんも今日あたり退院したかな~?早く生まれたてのべビたん見たいな~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ポニョ~

今度ヮ熊本だ~ルンルン

さささ・・・爆睡だべ~睡眠3時間だったから、かなり今首疲れたぬ

|∀・)洗濯洗濯

|゚з゚)sign022匹寝てる・・・

|ω・)静かに・・・静かに

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去勢。。。

18日ヮPiー去勢で入院でした。

痛いかな・・・等、その日ヮ気になって仕方ありませんでした。

夜ヮ友達と新年会beer

途中べビたんきて、みんなで抱っこ。家で泣きまくってたとヮ思えない位いい子にしてました~

001 003 005 006_2 007 009

Muuuヮ初一匹お留守番

いい子でまってました。heart02いつもより甘えん坊だったし。

置いてかれるのが怖いのかな?

翌日、朝1でPiーのお迎え((・(ェ)・;))

どきどきして、診察室に入ったら、尻尾を振ってるPiーがsign02

(。>0<。)shineメタ嬉しくて&痛々しくて・・・

2箇所縫い目・来月頭に抜糸でつ

シッコヮ血交じりで見てて辛いな~

でも、元気でよかった(*゚▽゚)ノ

遂に、「Piー子」子ちゃんに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »