« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

2009年12月 2日 (水)

晴天☆ラン日和

今日ヮ日中メタメタ暑かったぬ~sun

今、何月ですか・・・((・(ェ)・;))って感じポsweat02

013_2 015_2 016

( ̄▽ ̄)

相変わらず・・・2ワンカケッコ開始~・・・の・・・間にご飯ご飯pigheart04

019

落ち葉がパラパラとmaple

去年初めてランデビューしたときヮ秋でもっと寒かったのにな~coldsweats01

そいからどれくらい通いまっくてるだろう~catface

020

暑いから、Piーを肌んぼに。Muuuヮ汚し方がハンパないから・・・。

022

今日ヮPiーをとりまくりでし。

なぜならば・・・アニバーサリーの写真出し忘れてたから今月出さねばでち。

ャパリ背景ヮ明るい色がいいのかも・・・うーむ・・・。

025

なんじゃ?  と思ったら、「どーんぐり~

( ´艸`) 昔よく、駒にしたり、ネックレス作ったりしたな~(古っ)

026

食べようとして、食べるのを諦めて遊んでました。

食っても、ウマクないぬ~ ┐(´(エ)`)┌

027

芋タイムでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

029 030

( ̄▽ ̄) ふふふふふ~

032

無理やりでし・・・結果・・・食わなかった(;ω;)

くわえて、持っていったから「お・・・くうか~。」 って期待してたら、置いて伸びてたdown

034

今日ヮ常に「たっちー」してたぬsweat02

036

なぜならば・・・お隣のミニピン「マロン」ちゃんが、オヤツをもらおうと必死な姿をみて・・・。

飼い主さんが、お座りをさせようと頑張ってたら・・・

さくごしで、Piーがタッチして待ってる・・・(恥ずかしいwobbly

お隣の飼い主さんが気づいて、Piーみてテンションあげてから、オヤツをもらってたPiーsweat02

食い意地はってるぬsweat02

マロンちゃんヮ1月で1歳~

Piーと1歳違いだぬ~((w´ω`w))

犬見知りだったけど、大分慣れて寄ってきてくれてたから嬉しかったでちheart02

037

しかし、ハンモックで昼寝予定だった朱韻ヮ寝れなくなったでち・・・。

横で寝るわけにヮいかないでしcoldsweats01

昨日も年賀状作りで朝方になってたから眠かった~

メタぽかぽか日和~m(_ _)msleepy

奥にヮ柴犬くん。

斜め前にヮチワワちゃん。

隣の隣にヮォ久~の「ミント」ちゃんが来てました~

いや~2回目だから間違ったらって思って直ぐに声かけれなかったcoldsweats01

ミンちゃん宅ヮもう一頭、トイプーの「ゴーヤ」が居て、今回来てなかったからドキドキしたポ

040

「ォひさーでちよ~」

ご挨拶~((w´ω`w))  ミント川湯~ 

043 044

むっちゃ表情が川湯で欲しくなる( ´艸`)shine

048

マロンが帰り~の、柴ちゃんが帰り^の、ミンちゃんが帰り~の

(ゴーヤに今度会えるといいな~→狂犬のが行方不明でゴーヤお留守番でち)

我が家ヮもうしばらく・・・

051 052

まだまだ走るでし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

057 061

∑(゚∇゚|||)   あっ・・・sweat01

062

Piーがこかされた( ̄▽ ̄)sweat02

064 065 069

まったりも仲良く(。・w・。 )heart04

071 072

走ってるとこの顔って写真でなきゃ中々わからないな~

えれ~顔して走ってやがるぬcoldsweats01

080 082

「何もないぬ∑(゚∇゚|||)sweat01」 084 085

「しつこい・・・。」

ワシの持ってる、どんぐりに、騙されおってsmile

ちょろっと買い物して帰宅~car

電球間違ってたのを再度買って間違った朱韻でち(´;ω;`)ウウ・・・

2ワンヮ爆睡→シャンプーコースでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歌謡曲見ながら、年賀状・年賀状coldsweats02

早めに寝たいケド、友達が3日誕生日だからメールせねばbirthday

余談(○゚ε゚○)

ランで友達から

「あいたん、最近、車の事故とかしとらんよね??

 ちょっと気になったから聞いてみたけど何もないなら気にせんで。」

( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・・・・。。。

( ̄▽ ̄)thunder気になるわdash

電話して聞いたら、事故の夢でヮなかったみたいだけど、朱韻が助手席で、友達が運転してて浮いてた・・・とか、よくわからない夢だったけど、

ワシに連絡しとけって事だぬcatface

もっと構ってやれっとなcatface  と解釈したでし・・・。

ワシ長生きする感じでヮないが、まだ死にゃ~せんぞdash

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

気分ヮⅩ’mas☆

( ̄▽ ̄)ンパーxmas

世の中、暖かコーデになったり、キラキラなネオンでいっぱいでち。

今日ヮ仕事帰りにクレアでPiーにゃんの服を買いに行って・・・結果・・・

moneybag財布が寒くなって、再度仕事頑張らなきゃでち・・・coldsweats01

017

019

この間、頂いた首輪をォソロでMuuuにも買ったでち。

一緒にはめるポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

018

晩御飯でち~~~restaurant

ご飯をして帰宅~2ワン・テンションアゲアゲでダイブしてきました。

020

んで、ついに買っちゃったぬxmas

小さいのだから、わりかし邪魔にならないかなっと・・・

卓上タイプのツリーもあったけど、熱がsweat02 熱くなって危ないからツリーにしちゃったぬ~

2ワンの朝の光景clover

前にもらったデカアキレスをやっとこさ登場~させて・・・

Muuuにも特別にやってしもたぬ。

013 014

2ワンものの数分で平らげてビックリしたぬ~sweat02

早かった・・・・。

「31」のアイスケーキの予約しちゃったぬ~lovely

アイスだし、日持ちするじゃろ~smile楽しみだぬーん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

O・Win☆ドッグランcopain

鹿児島から帰宅した後、社長の息子に年賀状作りをならってたので更新が遅れたポ

何とか年賀状できそう~カートリッジも朱韻がボタンおしまくってたらで来た。

良かった~( ̄▽ ̄)

昨日ヮ鹿児島だったけど、都城の横あたりで、話し方が確かに~って感じだったぬ

(*^m^)

今回ヮ参加も少ない感じだったけど、しってるワンちゃん&飼い主さんに会えて「ほっ。」っと安心した朱韻でした。

075

愛ちゃん~~

今月号でPiーと2ショット写真が載って嬉しかったぬ~heart02

勝手に出しちゃったけど、嫌がられてなくて良かった( ̄▽ ̄)

078

マロン~この後再度頭にリボン付けてもらって川湯なアップしてたでしgood

寒くて震えてた~

081

あいちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あいちゃんの首の巻かれ物ヮ「ふろしき」ってのがビックリだったぬwobbly

でも似あってるhappy01 アイディアだぬ~

084

はなちゃーんtulip 

この後、はなちゃんに似た「こまち」ちゃんと・・・

088

プチ2ショット。はなちゃんカメラ目線バッチリ。こ・・こまちちゃーんsweat01

097

マロンと記念撮影~camera  

ォロsweat01  ラナ&モニカ・・・・目がわからないcoldsweats01sweat01

107

我が家のヮ・・・だらーん

110

中で紙に記入しに行くと、愛ちゃん お着替えしてた~~~

宙に浮いてまつcoldsweats01

112

めばるちゃんlovely こちょこちょしたら足上げて(笑)川湯やが~

117

ダグ~chick 日が隠れてさむくなったいおね~

抱っこヮお互いに暖かそうでいいな~((w´ω`w))

120

我が家・・・待て全くしない・・・Piーの参加nお時にMuuuが脱走して、信歩さんが捕獲してくれて助かりました~

あやうく・・・ランなので、脱走するとこでした・・・

(カートからヮ脱走してるけど・・・)

122

はなちゃんの参加風景。

オヤツ後、ダッシュでトンネルをくぐらず( ´艸`)  渡ってたのがうけました~

124

(*゚∀゚)=3 き・・・貴重なショット~heart01

ランの中で遊ばせたぬ。

券もらってたので、わしの分だけで入れた~(100えん)

めばるちゃんとcamera

しかし、ワシモード変えてなかったから、ブレブレしかなかったcrying

でも貼るのcatface 

130

め~たん、我が家のワンに狙われた時ヮ焦ったぬ~

127

ほ・・・ほら・・・・(汗)

132

136

はさまれてる・・・一緒に走ってくれたりありがとうだぬ

((w´ω`w))shine  貴重なのに、ぶれてるのが悲しいbearing

140

ひよこちゃんヮテンパリながら走ってたのが川湯だった~

笑顔に見えて楽しそうに見えてたのヮ、必死顔((w´ω`w))shine

142

4ヶ月のダックスのこに、プッシュされてるめばるちゃんhappy01

147

150

増えてきたぬhappy01

153

( ̄▽ ̄)

155

ぶれてる(;ω;)

159 162

( ̄▽ ̄)

167 170

帰ろうと服きせたら大きいワンちゃんきて遊びたくて暴れるので放したり・・・

帰りに

173

ラナ・エマちゃん宅の3番目の「エマ」ちゃん4ヶ月~

を撮れた~

しばらくここのママさんと喋って(面白くてついつい長居しちゃった)

帰宅したでし。

帰りヮ2ワン爆睡してて静かだったぬcoldsweats01

176

かよちゃん、写真ありがとうhappy01川湯に撮ってもらって感謝感謝

175

気~つかい~の、ひいおこママからお返しorクリスマスプレゼントいただいたでち

177

早速、梅昆布茶を飲んでみたでし( ̄▽ ̄)川湯~

178

見せびらかして、いただいたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひよこママーウマウマだったぬ~ありがとうでし´ω`)ノ

ヤト年賀状の作り方もわかったので・・・?

頑張って作るぬ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

11/28☆忘年会

予定でゎ行かないつもりになってた朱韻でしたが
友達と電話してたら流れ的に行く事に
友達(沙織)ゎ予定日三日前…
三人目の出産を控えてての参加…
現地近くまで行きながら帰ろぅか悩みました
友達と駐車場で待ち合わせて店に入り、笑笑と雑談が始まり
ワシゎ車で参加(撮影会に備えて)を見る側に
 
1番最初に帰宅した洋ゎ
二年前カラ…
残念な頭に。洋のとこも二人目が生まれまつ(洋紀)
亮と、亮の姉ちゃんが1番流深い幼なじみ
ナースの真奈美
1番砕けキャラになったぬ
沙織ゎお腹に三人目
いつも予定日ょり早く生まれてたからドキドキやが
(*・┓ω┏・*)
んで(*⌒┏м┓⌒*)
担任の先生&息子
先生変わらないぬ(^・x・^)
息子もメタメタいい子になってたし
同窓会┣かしたぃケド
この人数で個人個人喋るカラ会話聞こえにくいし、お互い聞いてない
沙織とお互い金使うの痛いカラ
(飲み放題ぢゃないので)
頼む度、ヒヤヒヤ
だて飲めないカラ(-ε-)
しかし、真奈美と亮がパカパカ焼酎キーで飲みまくって…結果…
一人六千円
一件なんに
駐車場に行けばチェーンが
!Σ( ̄□ ̄;
三人目(沙織&真奈美)
でワタワタしながら最後ゎ真奈美とワシでチェーン踏み。沙織が車出し
出れて良かった
帰宅が1時☆
いや〜いくらでも喋れたなぁ
あっという間だったぬ
 
帰った朱韻ゎ▼・ω・▼のシャンプー
疲れたケド楽しかった
 
(ρ。‐ω‐。)寝゛

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »