« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

2009年11月28日 (土)

朝吠え

大概ゎが散歩してる
▼o・ェ・o▼や(^ΦωΦ^)
を見つけて吠えてるんですが…
今日ゎ
鳩目掛けて吠えてた…
も…
明日カラヤト数日休み
いやぁ疲れもピークに近くなってきてまつが
明日ゎテンション上げて楽しまねば
最近EXILEのアツシと、すももパパが似てると思う朱韻でち
似てるなバージョン二回目でちなぁ
今日ゎウーゴン兄ちゃんがドーナツ載せてたから帰りにドーナツ買うだぬ
はてなぁ(о*・エ・*о)
忘年会どーすっかなぁ…
飲まずに行くだけ行くかなぁ…
明日キツイだろし

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ρι→にゃん!?

夜バイト合間にKichikichiblogを見たら
!Σ( ̄□ ̄;
何やら似てる…
 
んだら、父たんからメール
(バイトの時ゎ父たんにご飯頼んでまつ)
 
帰りにKichi本買ったらしく
『ρι→にゃんが表紙の隅っこに載ってる\^o^/』
って入ってきたぬ
GO!のとこにゎりくちゃん
(* ̄∇ ̄*)
間違いない〜
ρι→にゃんだぁ
帰ってルンルンでポスト開けたら
!Σ( ̄□ ̄;
入ってないがね
年間購読二冊のワシょり…
父たんが早くゲトするなんて
(´πωπ`)
でも小さくても、載ってたのがハピなワシなのでちた

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

朝パン☆

テレビで『中島みゆき』が出てたら(聖子ちゃんとCM出てるやつ)
・´)ⅢジーⅢ‖
はなちゃんママを思い出す朱韻でち(* ̄∇ ̄*)
似てりゅ〜
 
今朝ゎこの間ウーゴン姉ちゃんに頂いたジャムをつけてヤト朝パン食べたでち
メタメタゥマゥマだったぬ
姉ちゃんありがとうだぬ
 
その後足も異常なく
友達ゎ『足しびれてたんじゃ?』って言ってたケド、変な歩き方する前ゎ寝てなかったしなぁ
ご飯食べてたし今だ謎でち
 
日曜日ゎ鹿児島〜
土曜日ゎ友達と忘年会ダケド行けるか怪しい〜なぁ
今から忙しくなるし、飲み会ゎ増えるしで疲れそ〜
今年残りの撮影会数えたら、案の定だけど、目標の回いかない
(´πωπ`)
来年新たに頑張るぬ
 
PS.カートリッジのかえかたがわからない…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

キラキラ〜☆

 
プラリと入ったお店に
ウェスティのブローチ発見
390円だっカラ調子にのって買ってしまった
(▼・ω・▼)にも付けれるし、ワシのストールにも使える
お店の人に犬好きなんですか?って聞かれ
『このブローチの犬飼ってるんで』ルンルン
 
んで毎朝…
枕下に潜り込む
んで毎晩…
ワシがいざ寝ようと行くと枕上で寝てる
(@†・仝・†@)
最近寝る時両サイドに来てワシの腕枕で寝ようとしまつ…
ワシ動けない…
てな感じ( ̄‥ ̄;)
今日ゎ懐中電灯の電池買わなきゃ散歩暗いカラ必需品ホo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

O・W後☆我が家のワン

( ̄▽ ̄) せっかく来たので記念写真をとりまっくたでち。

232 234

最近ヮリードを置いて写真撮る時ヮ待てる様になりました。

みんなで、集合ヮ無理だけど、その内撮れる様になる様に練習練習notes

237 240

観覧車バックに。

晴天☆快晴で撮影日和だぬ~~~

243 245

マイペーすなMuuuにいつも合わせてるPiー・・・sweat02

252

このすぐ先が出口としらずsweat01

ありがとうございました・・・と園内終了~∑(゚∇゚|||)

階段も普通にカートで押して降りれるくらい、ワシもワンも段差慣れしてましたcoldsweats01

この後ヮランで遊ぼうと行ったら、鑑札の、丸い方を置いてきててランに入れなかったwobbly

けども。

256

周りヮ散歩出来るから、せっかくなので散歩をしてきました

( ̄▽ ̄)shine

257 258

初めての場所にルンルンの・・Muuu

260

引きずられながらついて行くPiー。

Piーヮ朱韻と並んで歩きたがるけど、Muuuヮ我が先に行こうとするsweat02

266 270

いいな~近くにこの場所があったら、毎日来るのにな~( ´艸`)

275

276

右の子ヮずっとラン周りをMuuuにピッタリ付いてきてて川湯やったポ~

左の子ヮウエスティで懐っこかった~

280

こちらも、懐っこいジャックちゃんhappy01

284

2ワンの大好きなコーギーちゃんhappy01

この後ヮ真っ直ぐ都市高にのって帰宅~

途中、ひよこちゃん家が上ってきて、すい~っと抜いていって大宰府方面に向かっていくのを見て羨ましかったでち。

今日ヮ昨日より混んでた~6時に帰宅して、8時にヮバイトにいったでち~

流石に疲れがきて、きつかった~wobbly

286

だらだらうろついてから、サンプル3箇所でしか、もらってないsweat02

ちょびっとでち。

体脂肪のとこで、2ワンみてもらったら、両方とも、適正でした~

(v^ー゜)へへへ~安心したポheart02

特にMuuuの方がPiーより少なかった~

デカイけど、オデブじゃないんだぬ

(  ̄^ ̄)えっへん

(ただいまの時刻、朝5時半)  あんまり寝れないな~sweat02

| | コメント (18) | トラックバック (0)

O・Win☆海の中道

今日ヮメタメタィィ天気での撮影会でした。

9時半位に間違ってランで待ってた朱韻でつ・・・014 017

誰もいない・・・ランの受付の人に教えてもらいイソイソ移動~

JRTの愛ちゃんパパに最初に会い、続いてチャーリー君宅とも合流できました。

020

青空バックにshine・・・真顔の表情もあれば~

026

笑顔も~~~(≧m≦)

036

愛ちゃん前回から慣れてくれたのか、もふっても噛まれなくなりましたhappy02

初のメンバーで集合写真~~^

ワシのバックとか隠そうとしたけど、写ってしまってるぬ・・・。sweat02

039

続いてダグ~~~( ̄▽ ̄)shine

ワシ昨日のPiーので病院って噂が出てたらしくcoldsweats01

 心配してもらって感謝感謝でち(*v.v)。

040

影に避難したでし。確かに、昨日と打って変わって、暑かった~~~sun

到着した時ヮ既に80番代が呼ばれててsweat01

ちゃっかり、整理券とって頂いてた43番で、しゃしゃしゃっと受付へ・・・

( ̄▽ ̄)毎回すいませんheart01メタ嬉しいでち

受付した後もダラダラとお友達ワンちゃんとモフモフタイムしてcoldsweats01

043

健ちゃんと、アズちゃんhappy01仲良し兄弟でち。

ショッキングピンクが映えてかっこよかった~scissors

048

続いて、ぽーじ家の、タラちゃんhappy01

相変わらず目がわからないぬ~eye

051

ゆずちゃん(ラオウ)も昨日ぶりー(◎´∀`)ノ

052

モコちゃん(≧m≦)1番控えめなお姉さんだぬ~

057

ハイテンションのミミちゃんhappy01heart04

ペタリしてくれてありがとうup  ャパリ目がわからないぬ~~~

062

ォ久~のま~やんちゃん宅のまーくん。

抑えてもらったでし( ̄▽ ̄)notes

064

ビックリしたのが「みかん」ちゃんsign03

ママそっくりでまさかベイビーだったとわ・・・・&いつの間に~~~

w(゚o゚)w

071

撮影のときお手伝いしてくれた、リキたん~&パパ~~

今日ヮバックの観覧車で、ぴいぴいおじさんに並んだけど、3回位のシャッターで

「まあいいかこれで。」って言われたぬ(-ε-)

回数増えてから、確かにしっかり撮ってくれなくなったぷ・・・down

やるせない~~~(# ̄З ̄)

まあそんなんこんなんで無事終わって、ルンルンタイムでち~

(撮影までヮ汚せない~)

076

昨日会えなかった、すももちゃんlovely

086

ンパーっと笑顔満点でち。川湯~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

091

続いてひよこちゃん(*゚ー゚*) しれっと抱っこして、手足が突っ張ってたcoldsweats01

パパさんが抱っこしたとたん余裕の体制~coldsweats01 

抱っこできただけでもラッキーでちモジモジ(。_。*)))

096

めばるちゃん(*´Д`*)shine

最近、鼻下ばっかり見る様になっちゃったでち( ̄▽ ̄)

103

ォ久~の ロビンくんhappy01

105

リキ君をお誘い㊥~・・・結果・・・

107

3ワンで和気藹々happy01 調子にのって朱韻も我が家の2ワン下ろしたら大はしゃぎlovely

楽しかった~

この後ネイルの予約しに行って待ち30分~

110

父たんに送る写メ撮ってたら、プリンちゃんに会いましたhappy01

去年の今頃ヮ署名活動や、裁判で大変だったけど、今年ヮ落ち着いたプリンちゃんに会えて嬉しいでちhappy01

111

プリンママの姉ちゃん宅ワンコ~

しまったΣ(゚д゚;)名前忘れた・・・。sweat01

プリンママがみんなで撮ろうと言ってくれて、ルンルンで挑んだものの・・・

113

Piーがにゃんと寄ると、みんなカートの端によってしまいましたcoldsweats01

ごめんなさいsweat01

121

Piーヮお姉さんがもってるオヤツ狙い。頂いてテンション上がってましたcoldsweats01

Muuuヮ毎度食べないsweat02

125

3ワンお利口に撮らせてくれましたhappy01 メタ上手でち~

131

お次に コトちゃんo(*^▽^*)o

ママさんが覚えてくれて嬉しい今日この頃です。 

136

やっと捕まえた~(笑)はなちゃんhappy02 もふもふ~ウキウキ~

137

ャパリこの顔(舌ぺロリ)が1番好きかも( ´艸`)

この後、我が家ヮネイルをしに~気がつけば時間過ぎまくってたcoldsweats01

何だしてたら時間あっという間~

016

Piーにゃん大人しくヌリヌリ~

020_2 

Muuuたん、ドライヤーが苦手なので顔がいや顔でした・・・sweat02

140

ピンクでち。右ヮ紫と青を交互にしてもらったでち。

ャパリ、リキ君の赤ネイルが1番目だって綺麗だったな~shine

Muuuのヌリヌリ㊥、リキパパがPiーを見てくれてて、終わって戻ったら、リキくんとPiーが、わーいと走っててメタ川湯やった~lovely

写真撮りたかったけど、Muuu脱走しかねないので置いておけずsweat01写真とりそこねた~

(;ω;)

141_2

テンハナとカケッコしてMuuuがテンションメタあげて、テンちゃん転がして焦ったけど、嬉しい事に向かってきてくれたりして

(≧∇≦)ありがとう~。いつもカートでガウルのにcoldsweats01

145

昨日撮り損ねた、 ソラちゃんでち~

サンタガールでちshine

146

後ろ姿も華やか~

157

仲良く並んでパシャリcamerashine 羅夢ちゃんをたまに、丸めて転がせるんじゃ・・・と、思ってしまう朱韻でち。

160

威勢のいい、果凛ちゃん(字が怪しい・・・)

179

女の子オーラ満点の莉音ちゃん((w´ω`w))

180

ぽわぽわキャラの翔くん(字が怪しい・・)

176

ザ・・・ぬいぐるみ3体でち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

191

にゃーん\(^o^)/  ごんたくん、メタメタ久々に会えましたlovely

ウエスの東京の知り合いのワンちゃんが、ゴンタくんと兄弟と言ってたから対面させたいな~(*^-^)

197

ジャズ兄ちゃんとバデイ兄ちゃん(*^ω^*)

200

Muuuたんとお似合いでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

201

似た色同士仲良しでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

207

バイバイしたら淋しそうにしてた我が家の2ワン。

210

テンハナと記念撮影~camerashine

218

可愛い男の子が遊ばせてくれてます( ´艸`)プププ

224

ノビノビこんにちわー。

ャパリ天気よくって、海の近く、最高だぬ~~~

気温も過ごしやすいし。

今日ヮ来て良かったポ。楽しかった~(*゚∀゚)heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

O・Win☆トリアス久山

( ̄▽ ̄)sweat02

今日何回目かのチャレンジ・・・。

しかし、今×マークがついてないflair(パソコン)今のうち~~

今日ヮ朝からアズちゃんから「着いた~」の連絡を8時半にもらいました。

「早っ。」Σ(・ω・ノ)ノ!

朱韻宅ヮ出発するとこだったのでビックリしました。

高速に9時過ぎにのって(コンビニでお金卸してたdown

んで、10時にヮ降りて、すぐ着いたので良かったhappy01

寒い中の参加で会えたワンコ~

017_2

ダグ~o(*^▽^*)o今日ヮパタパタしっぽフッテ歩いてる姿が印象的でち~heart01

020_2

リキたーん(◎´∀`)ノ

023_2

P:「この間ヮ調子にのってすいまてんでした。」

R:「今度調子にのったら知らないでつからね。」

P:「(;д;)ンパッ(ラジャ)。」

って謝ってくれてららいいけど・・・( ´・ω・`)

028_2

リク~|∀・)shine

今日もウーたん達にアタックしてたので、合間を盗んでパチャリcamera

031

今日ヮ着物で参加のぽーじ家宅姫達でち~

モコちゃん。似合ってるポhappy01

032

タラちゃん、水色も相性いいね~  って前髪伸びて目が探しにくいポsweat01

034

ゆずちゃん((w´ω`w))元気にはしゃぐ姿見て嬉しかったでちheart01

って(;ω;)

ミミちゃんちゃんと撮れなかったcrying

1番ウキウキしてて顔が笑顔満点でしたshine

039

姫達とクンクンしてて口まわり汚して捕獲された「リキ~」

042

抱っこをせがみながら・・・カリカリ(掘り堀り~)

050

ミニーしゃん姿notes  マロン正面写真ヮ目が開いてなかったぬ・・・sweat02

053

3ワンで撮ってみたポhappy01

055

チャーリー君happy01 今日ヮ寒いカラ笑顔がないぬ~~~

この後、「あれ?さっきまでいたのに・・・。」  っと見たら姿がないwobbly

あずちゃんが捜しに、すてててて~っといって発見できて良かったでちhappy01(笑)

061

ハナテン姉妹(≧∇≦)

テンちゃんの、繋ぎのプリケツ川湯だったぬ~

父たんが、写真現像置いてたからやらなきゃ・・・と思って忘れてた・・・。

いや・・・「それ・・・もらっても嬉しくないだろう・・・。」

っての、ばっかり焼き増ししてくるし・・・。毎回毎回(○`ε´○)

065

マリモ( ̄▽ ̄)shine

ポップな格好も似合ってて川湯だぬscissors

067

ララもポップファッションscissors

一緒に同じテーマだとなじんでいいな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

073

記念ショットモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Muuuヮずっと脱走はかってました。とばっちりくらった皆さん(カート乗り込みなど・・)

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

075

はなちゃん(*´v゚*)ゞ

おお~こうやって見たら確かに毛が復活したかも。

元々、毛が多くないのかも~夏場抜けすぎたのかな~

と・・・この辺でいよいよ雨が降ってきたので、傘を取りにいってカメラ置いてきたからケータイのパシャリを少々down

雨め・・・撮影前に降りだしやがって(`Д´)

014

優鈍くーん((w´ω`w))heart04

川湯やが~~~~モジモジ(。_。*)))

兄ちゃんが並んでる時にゴンちゃんも撮れば良かったcrying

015

毎度のポーズ?になってきた(笑) リオン~(もはや、カタカナで打つでち)

017_3

1番元気に吠えてたのヮカリン(笑) 元気だけど、つかまらなーいcoldsweats01

ぬいぐるみ( ´艸`)プププ

018

ラムちゃんヽ(´▽`)/ 接写にして撮ればよかったぬ。

ショウ君撮れなかった~  ぬいぐるみ、動きが早いポwobblydash

んで、この間も食べたパスタ屋でご飯でち。

019_2

ばりっと、にんにく入ってた( ̄▽ ̄)sweat02

歯医者行く日とかじゃなくて良かった~sweat01  

我が家のPiーヮプルプル震えてたぬsweat02やはり、寒さに弱い・・・・sweat02

ご飯終えて、雨も降ってるので解散したでし。

朱韻ヮトリアス内の100均でクリスマスの飾りやら、色々買い込み~

車に戻ったら

Σ( ̄ロ ̄lll) 「くさっ

後部席に置いてるトイレにウンコが・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02まあ、いいがね~(いいこいいこ・すっきりすっきり)

076

てっきりPiーがウンコしたと思ってたら・・・。

高速降りてバイパス下ってる時に、後部席で

「っ・・・・・っ・・・・・っ・・・・・。」

eyeチラッと見たら、走行㊥なのに、Piーが力んでた・・・・。

∑(゚∇゚|||)

うまいことし終えて、帰って流しましたtoilet

078

なくしたと思ってたリボンヮ服に入りこんでたでし(Muuu)

082

( ̄▽ ̄)

080

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。川湯だら~~~heart02

Piーを洗ってる間、待ってる時のMuuu。

この角度なら目がたれ目に見えていい感じ~~~

086

あずちゃんに、Piーのタンプレ頂いたでちhappy01(早いぬ)

品切ればっかりで、手に入りにくかった、スヌーピーの首輪をlovely

ありがとうでち((w´ω`w))

083

羅夢姉ちゃんに、ワシに頂いたでち(左)

右ヮ一緒に注文してもらったのに、けろっと忘れてたワシ

( ̄▽ ̄)sweat02

しかも、タダでもらったぬsweat01 重ね重ねすいまてん。

余裕がある時にガッツリ返すから待っててだぬheart04

お菓子・・・こりゃ、メタ好物をありがとうでしcatfaceshineブヒブヒ~~scissors

088

じゃーんo(*^▽^*)oshine

ウーゴン姉ちゃんの手作りのジャムでし~~~

パン好きの楽しみだぬ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

しかもカレーもheart01アリガトゥース(◎´∀`)ノ

中身ヮ「りんごジャム」でち( ̄▽ ̄)あはー

085

テンハナぱぱヮ辛いの好きとしって、韓国ラーメン。

( ̄▽ ̄)

この手ヮどーもないでちよscissors

089

早速Piーにはめてみたでし~~~((w´ω`w))嬉しいぬ。ありがとう~

090

キチキチさんでもらった袋を撮る前に・・・。 最近やってないから、メタ欲しそう~

今日のすももちゃん宅の余興報告が楽しみでありまつsmile

会えなかったから残念だったぬ。

帰りの高速で相方が「来てよかったのに~。」

って言ったのヮショックだったぬ(´;ω;`)ウウ・・・

したら、たろはなさん、ウーゴン姉ちゃんにしれっと張り付いていったのに

(´;ω;`)ウウ・・・

織田め・・・(相方の彼氏もどき・・・)

明日ヮ海中~~~晴れてくれるといいけどな~bearingshine

今日ヮ早く寝なきゃ~~~

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

おまけ・・・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

帰ってパソコンに画像よませてたら、Piーが、よろっとして

何かふんだのかと思って見たら

歩き方がおかしいsign03

慌てて、見たら「顔面」からこけてるΣ( ̄ロ ̄lll)

もっとよく見たら

足の甲で歩こうとしてこけてましたsign02

急いで病院に行こうと仕度してたら、出掛けると勘違いして大はしゃぎしだし・・・

普通に歩いてる・・・

いったい何だったのだろう・・・

寒さでと思って足、擦ったりした時ヮ甲で歩こうとして・・・・。

何か、水俣病みたいな印象をうけました・・・。

しばらく様子をみても大丈夫だったので、明日また同じことがあったら病院にいくでつsweat02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »