« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009年11月20日 (金)

ちゃぷぃ〜

今日ゎの服、のサイズと勘違いして買ってた為、朝一で交換しに行ってきました
いや〜陽があたらないと寒い
 
夕べ…も…
毎回枕下に入って寝る…
一回全く見えない状態で入り込んでた時ゎ焦ってベランダに締め出した┣か思って探しまくった事も
こっちゎ枕上に寝るし
しかもワシの腕枕にしてるし
開店前にウロウロ〜
散歩でち。夜の散歩よりマシかなぁ
無事交換して(* ̄∇ ̄*)
はちみつシュガーだったかな
1番好きなクレープでち
ヤパリ生クリーム無しが1番うまい
▼・ω・▼用の手帳
今年の半ば前にカミカミされたカラようやく、またご飯やウンコの状態書き込んでいけるでち
右はワシの支払い用チェックに使うのに買ったでち
携帯分割が1月…
カメラとビデオカメラが3月…
来年になったら余裕が出来るかなぁ
こないだで、ヤト
(*゜ー゜ノノ゛☆
マダマダ先ゎ長いでち
 
名札(木の彫った名前入れるの)
を作りたくて見たケド高い
漢字…Muuuゎ
『夢』や『梦』
『羽』や『憂』で字がまぁまぁあるケド…
ρι→ゎ(´πωπ`)
『泌』『皮』『秘』『費』
しかない…
いゎ沢山あるのに
 
ヤパリカタカナにするべきかいなぁ
(≡。 ̄× ̄。≡)
ブツブツ…
Audio 2K MID audio

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

夕暮れのラン

今日ヮ午前㊥で仕事を終わらせて、2ワンの週末の買い物に。

ポンポン金がとぶheart03 シティモールとか行くと無駄に使ってしまうぽ・・・。

帰ったわが2時・・・悩みながら・・・2ワンとドライブしてランに向かいました。

だって、明日位また天気怪しいし((・(ェ)・;))

事故で途中渋滞で到着3:30( ̄◆ ̄;)

でも、日が隠れてたのに着いたら、雲から日が出てきて、かなり暖かくなったのでテンションあげて遊びました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

015_2 018

貸切でち。

ついて、ウンコ拾いsad  とほほでち。

何で拾わないのかな~down

019_2 020_2 021_2

寒いヮ寒いけど、日があたって暖かい~sun

023 024

( ̄▽ ̄)

025_2

ォ久ーの チャーくん(*゚▽゚)ノ

予想通り、お隣ヮ娘さんのチワワ~

026

お初の、Σ( ̄ロ ̄lll)

間違った・・・・・・。「ラン」君でち。

027 029

奥にヮお店のオーナーさんのワンコたちがhappy01

カケッコでち

030 031 033

今日ヮデジ①のバッテリー入れ忘れて、結局デジカメで・・・sweat02

034

走ってるのヮ中々タイミング難しいsweat02

038_2 040_2 041 044 045

遅めに来たから、時間ある限り遊ぶでちよ~

048 051

お店のお姉さんの中に2ワンを覚えてていつも、

「ピイ~くーん・ムウちゃーん」ってきてくれるのに・・・・

2ワン走り回ってばかり。

しかし、ャパリ飼い主としてヮ嬉しいでち。

今日ヮ新しい、新人さんらが3人ほど入ったみたいでした。

052 053

( ̄▽ ̄)

髪型のせいだろうけど、困った顔に見える( ´艸`)プププheart04

054 028_2

ギリギリまでイッパイ遊んで、帰宅してジャブジャブしました。

(。・w・。 )

エレベーターが止まってたみたいで、下の階の子達と(中学生&小学生)雑談。

やっと動いてほっとしました。

043

今度ヮ2日連チャンだから4着。

044_2

newの服ヮ週末でち~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮこの間、ウーゴン姉ちゃんにもらったカップヌードルを食ったポ~

暖まってうまかったhappy01

ワシの好きなシーフードrestaurantもちろん、タバスコ入れて食べたでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

続☆大好きな場所

( ̄▽ ̄)って~毎度の新港なんでつけどね~sweat02

013 014

日があって暖かいけど、風がメタメタ冷たいbearing

015

わーいって大量のカモメに喜んだけど、フンが所々落ちて「ひいい~」って慌てて逃げましたsweat02

019 020 021

ちゃむいけど、景色が綺麗だぬ~

って・・・携帯で撮ったからいまいち、わかりにくい・・・sweat02

025 028 032 035

貸しきりな感じで快適でち~

038

奥になんか工事&何か出来る様な気配・・・sad

帰ったわが子ヮ・・・

040

( ̄▽ ̄)

散歩でテンション高いMuuuヮ家中でヮ寝る子・・・育つはずだぬ・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年11月18日 (水)

だーい好きな場所

( ̄▽ ̄)にゃは・・・いまのとこ無事に起動・・・(汗)

先日頂いたのをアップでち。

014_2

みかちゃん。沢山ありがとうwobbly

ビバリーヒルズチワワ。メタ何回も流してMuuuが飛び跳ねてたぬcoldsweats01

015

ウーゴン姉ちゃん。またまた手作りのコサージュhappy02

木曜日にでも早速洋服見に行かなきゃ~やパリ濃い色のが栄えていいかな~

同色ヮ避けよう( ´艸`) ありがとうでち

017_2

カナちゃん。オヤツありがとう。Piーの好物でちhappy01納豆のクッキーヮ初~

健康によさそう~( ̄▽ ̄)

016

左㊤がマロンちゃん宅・・・右㊤が愛ちゃん宅

左㊦がカナちゃん宅・・・右㊦がチャーリー君宅・・・・

であってたかな・・・ドキドキ・・・

写真も沢山ありがとうでち(≧m≦)

火曜日の我が家ヮ・・・・。

雨後で、カーとで車まで乗せてのお出かけ~

019

2ワン大好きな「ROEN」

ツリーが飾られてましたshine

020_2

看板犬・牡丹と一緒に((w´ω`w))川湯~

久々会えてルンルンでちr(^ω^*)))

021

今回ヮクリスマスケーキの予約&トリミングの予約をしにきました

( ̄▽ ̄)

今からわくわく~

024

暴れてぼしゃぼしゃ(笑)後でママに直されてましたhappy02

025

やっと、落ち着いた・・・かな?

Muuuがここにお邪魔すると、異常なテンション㊤になりますwobbly

んで、嬉ションするからオムツはめる羽目にsweat02

よっぽど好きなんでしょうね~( ̄◆ ̄;)

普段ぺろぺろも、ほとんどしないのに・・・ここでヮ甘えてしてるしsweat02

029_2

牡丹もオールマイティ誰とでも大丈夫で羨ましい~

吠えたとこ聞いたことないしshine

(;;;´Д`)

あ・・・財前とララの写真撮り損ねたsweat01

仲良くカゴで丸まってたとこを、Piーがララ(にゃにゃこ)にガウガウ・・・。

高速にゃんこパンチがとびだしてました(笑)

イルミも外にセットしてあって、夜も楽しめる様にしてあったので、今度、夜写真撮りに行かねば(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

O・Winサンコー御領店

     何か、まだ×マークがついてるけど、開いたから今の内にアップするでち

014

1番にあったお友達ヮダグ~

今回ヮ着ぐるみでち。メタメタ似合ってて川湯でしたheart02

017

りくたん、メタ優鈍たんに夢中でカメラどころじゃなかったでしhappy02

023

優たんヮワンコカイロ中でし。今日のエクステも、メタ川湯だぬlovely

020

マリンも寒くてメタウルウル瞳( ´艸`)

026

チャーリーくん。いつもカメラ目線上手でしgood

帰る前に会えてよかったぬ~

029

奥にヮ落ち着きのない(笑)2ワン・テンちゃん、ハナちゃんでし

034

今回もナイスガイのリキたん。

うちのPiーがギャゥギャゥ言ったみたいで、本当ゴメンねm(_ _)m

いつも優しくしてくれてるのに申し訳ないですcrying

037

来年の干支のトラフェっションに着替えてたハナ・テンコンビ

テンちゃん、ぶかぶか?だったのか、抜けてたぬcoldsweats01

040

マロンのカメラ目線とれなかったbearing

しかし、セクシーなポージングhappy01

041

こっちヮピース君だったかな~?(汗・汗)

043

わが子の、撮影風景でし。

笑ってない・・・・(TωT)

045

撮影を終えて会ったお友達ヮ愛ちゃんheart01

寒い㊥頑張ってならんでましたhappy01

049

ご挨拶㊥~((w´ω`w))

053

ワシが愛ちゃんともふってる間に父たんが撮ったわが子。

058

直後、うちのPiーが、またまたボブくんにギャォギャォ・・・・。

本当申し訳ないですm(_ _)msweat01

せkっかう久々会えたのにcrying

060

女の子にヮ・・・・sweat02   Piーの興奮おさえてくれてありがとうcryingshine

067

レオたーん( ̄▽ ̄)カメラ見てく068れないぬ~sweat01

ランちゃんの笑顔もナイスでちhappy02

2ワンメタ仲良しで川湯でし~。今回沢山もふって幸せでつ~

069

クルミとマリンの2ショットゲト~(≧∇≦)

072

ォ久~のひよこちゃん。今日も川湯だぎゃ~(*^m^)

074

こちらヮ初めまして~の・・・・( ̄◆ ̄;)

名前が・・・・みかちゃんの友達のワンちゃん化してる子でち・・・(汗)

077

こっちヮゴンちゃん&すももちゃんの2ショットhappy01

079

仲良しでし(≧m≦)shine

080

クルミを今回抱っこでぬくぬくでした~ありがとうhappy01084

買い物で放置してて、ふっと見たら・・・2ワンこっち見てたでし。

しかも静かにcoldsweats01

ゴンちゃんヮ誰とでも合うからすごい~

086

マリモも寒いカラスリングの㊥~

目ヮ興味津々でしhappy01

087

ポメのラム君でし~愛嬌満点でしgood

089

この間ぶりのモンちゃん。大人しくて、メタ川湯でし。慣れたらイッパイもふろう~

(≧∇≦)っへっへっへ

095

めばるちゃんもォ久^。益々女の子っぷりがアップしてるでしlovely

112

何気にこっち見てくれた( ̄▽ ̄)heart04はう~

117

りくちゃんヮ最後までウ~たんに夢中で・・・正面結局撮れなかったsweat02

けど、りくちゃんがこんだけ気になって夢中になる姿初めて見たから貴重かも~

118

帰る前にハナちゃんにも会えてよかったheart01

もふれて一安心したでし((w´ω`w))

この後、ウーゴン姉ちゃん宅のパパ拾ってみんなで遠い道のりを移動~

熊本近場に何かあるの知らなくてsweat02

いや・・・ないから。。。きっと・・・。

120

みんなで「JJ」に来ました~

寒くてたまらんかったsad

昼ごはん食べてたり&モード変え忘れて写真メタ少ないdown

ゴンちゃんのプリケツ~小さくて川湯でし~

124

((w´ω`w))萌~~~~

129

わが子も、テンション㊤がってルンルン

飼い主ヮヒヤヒヤ・・・・。体当たりで怪我させないか・・・。(汗)

132

マリモにくんくん。マリモ困惑して逃げ逃げ・・・。

134

ララヮ絶えずボール遊び。本当好きなんでしょうね~

ボール捌きが抜群でしたhappy01

なんだ写真少なかったdown

寒くて&フェリーの時間もあり解散。

沢山遊べてメタ楽しかったでしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もっと日があったら暖かくてよかったのにな~

次回ヮ福岡up気合で行くでしよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

しばらく閉鎖

(;ω;)
機械音痴の朱韻でち
 
どぅもローカル接続?か何かが出来なくて
インターネット接続出来ませんになります
前からバツマークでたまにエラーゎ多々あったんでつが
今回ゎうまくいかず
(´・┏ω┓・`)
しばらくゎ閉鎖になりまつ
昨日の写真貼りたかった
 
友達に教えてもらぅまでしばらくアップを怠るでち
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
昨日ゎ、沢山の(▼・ω・▼)抱っこ出来たり、お会い出来たり
幸せな時間送れました
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
うちのが、リキくんやボブくんにギャウギャウ言って申し訳ありませんでした
 
今日ゎ先輩宅のダックスちゃんが一昨日亡くなった事を聞いてビックリしました…
九歳の男の子…
元、旦那様が親♂と息子♂を飼われてて、先輩が親♀と娘♀を飼われてます
朝から元気にご飯も食べて、泡をふいたりといった後もなく…
原因不明
辛そうでした
帰宅した先輩は♀親も九歳だし、こんな事で亡くなったら…と言って近々、健康診断に行くそうです
ワシも健康管理しっかりしなくては…

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

トリミング☆

今日ヮ久々のトリミングでし( ̄▽ ̄)

ぼしゃってた2ワンがすっきりになる日((w´ω`w))

015

Piーもだいぶん伸びてたでし。

021

最近、毛艶が悪かったMuuuたん。優しいお姉さんに会ったとたん、すんごいテンションでした。

毎回嬉しょんするから、ォパンツ必需品でしcoldsweats01

022

白さ復活r(^ω^*)))

026

背毛が(モヒカン)伸びたな~

029

前髪のとこヮ残してもらったでしlovely

030

ウンパーheart02川湯になったでし(*´Д`*)

最近モップみたく汚くなってたからな~coldsweats01

037

リボンもつけてもらったでし((w´ω`w))heart04

いつも川湯にしてもらって感謝感謝でち。

2ワンもここのが大好きで、見えたとたんテンション上がりますshine

んで、この後父たんとも一緒に2ワンとお邪魔しにいったのヮ

041

江南会館。

やっとモザイクの仕方覚えたでしsweat01

044

msカフェでオーダー。 財布を持たずに行ったので父たん払いでしcoldsweats01

ケーキがおきに召してばくついてましゅ。

ミルクヮ蜂蜜入りでし~

しかし、Muuuヮやぱり食べなかったdown

半分位残して少しウロウロ

046

10歳になる、アポロくん。メタ川湯~

048

んで3ワンのダックスちゃんにPiーが襲われアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やられっぱなしでしたcrying

調子いい時ヮガウガウいうくせに・・・。固まってたしdown

弱い男の子だぬsweat02

050

船や車、バイクの展示~

父たんヮ船に興味津々~高くて買えないでしwobbly

DUCATIとも撮ったポhappy01

052

1番、ワシも父たんも気になってみたのヮトライクgood

やっぱかっこえ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

053

しかし、たけ~shock

054 055

宝くじ当たんないかな~(*´д`*)

056

明日ヮ撮影会~。充電して参加でし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »