« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日

2009年11月12日 (木)

☆麺☆

やっとけさ、この間買ったのをまず貼り
まだ未使用
んで今日ゎフィラリアと買い物
シートなくなりかけだったぬ
タイ製でうかつに買ってしまった
味がウッスイラーメン
出だしぱくついたですが、半分位残して逃走…
ワシゎ朝晩…
朝ゎ鹿児島帰りに買ったカレーを食べたケド…1260円の割に、そんなに美味くなかったぶ
興味ないまま寝てる
ワシの枕が……
ワシャ今から歯医者なのに、朝のカレーにニンニクが入ってたカラ心配だぬ
今日も風冷たいし原チャだるいケド、早く治さねばぁ
 
土日ゎ江南会館で、イベントだから楽しみ木o
散歩がてらに寄ろう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

復活…?

寝不足の朱韻でち
(´・┏ω┓・`)
 
昨日ゎ歯医者で痛み止めを抜くように言われ、結局痛さのあまり寝れなくて…結果痛み止めに頼ったんですが
 
久々のたうちまわりました
 
いや〜歯の痛さゎどぅしよぅもない
大昔ゎどうしてたんだろぅ
 
今日ゎ職場の人の紹介で違う歯医者に行きました
 
んでレントゲンにゎヤパリこれって虫歯ゎ写らず
『あけてみないと』って事で銀歯を外すと
『神経が腐りかけてます』
と言われ、そこを取り除いてもらいました
やっと麻酔がとれてゃゃ痛みゎあるものの昨日までに比べたらないも一緒
いや〜
こんなに嬉しぃなんて
一気にお腹も空き、ご飯もペロリ
(* ̄∇ ̄*)
んで、Kichikichiの事前忘れてていましがたしたばかりでち
(* ̄∇ ̄*)
明日ゎ歯医者が休みの為明後日なんですが、歯医者に通いたいと思うのも久々
 
今日ゎぐっすり寝れそぅでち
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

歯痛…

何だ、右目カラばっかり涙がでる朱韻でち
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
 
今日ゎやっと待ちに待った歯医者
だのに
虫歯がなかった…
 
職場でこの時期ゎ神経がうづきやしい…とゎ聞いていたけど
 
先生にゎ
『睡眠と疲れカラくるから』って言われ、帰りに柔らかい歯ブラシで歯茎マッサージを言われました
 
結局まだ痛い
(>。☆)
 
朱韻、麻酔や痛み止めが効きにくいので、薬も通常より多く飲んだり、1時間以内に飲まないときかなくて
結局今日また痛み止め買って飲んでます
我慢できる痛みなら我慢するケド出来ないポ
先生に痛み止め抜いて来週来てと言われ…
ヾ(>Д<)無理だぬ
痛くて寝れないぬ
疲れや睡眠トカ以前だぬ
 
しかし、ヤパリ昨日ので疲れてるのか、体が熱もっててぽっぽっする
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
人間の体ってよく出来てるなぁ
とりあえず今日ゎ早々寝よう
(*。´Д`Ρq)
痛い…
 
ちなみに
今日がまた出窓カラ落ちて後頭部カラ血が
打ち所悪かったらどぅするべ
出窓に行かない様にしてるのに、うまい事行ってる…
そんなに…行きたいのきゃ
 
白毛が茶色になってしまったぬ
(´・┏ω┓・`)
 
瘡蓋取れるまでそのままポ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

O・Winペットランドエースリー

(´ππ`)メタ歯が痛くなる一方の朱韻でち・・・。

今日ヮ人生2回目の鹿児島でした。

途中からナビでなくて不安だったけど、以外にすんなり着けました

(◎´∀`)ノ

今日ヮさすがに知ってるワン宅さんが少なかったな~sweat02

まずヮSAでォ久~のラン&レオたん宅~o(*^▽^*)o

014

んで、痛み止めで痛み和らいで調子にのって

015

食べた直後痛み再発heart03

次ヮ撮影会場~

今日ヮJRTの愛ちゃんちが、またまた整理券とっててくれたので23番で撮ることができました~

ありがたや~(*´Д`*)

014_2

優しい眼でち~(まなこ)heart02

018

コトちゃんママに写真いただいたでち~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1回あっただけで覚えてくれて感謝でちhappy02

021

昨日ヮ父たんがお世話になりました~coldsweats01

いっぱいもふらせてくれてアリアリでち~(*^ω^*)ノ彡

022

もんちゃ~ん。笑顔がキラキラしてる(*^-^)

027 028

合間にわが子( ̄▽ ̄)

032

チャーリーくんheart02 抱っこさせてくれてありがとう~happy01

035

Σ( ̄ロ ̄lll)  あうー名前が・・・あんなに連呼して呼んで覚えようとしたのにsweat01

え・・・え・・・えがついたような・・・も・・・もがついたような・・・

また教えてもらわなきゃcryingすいましぇんsweat01

049

えっと・・・(汗)・・・愛ちゃんママ~(。>0<。)

さっきの子が4キロで1番小柄な子ってのヮ覚えてるのに・・・すいませんcrying

039

見よshine この首輪を~flair

かっちょいいでち~ さすがお洒落なパパさん宅shine

レオ&ランコンビ。メタ仲良しで見てて微笑ましかったでちhappy01

041

わが子の撮影風景・・・。

暑くてヘロヘロ顔(;ω;)

043

愛ちゃん宅の撮影風景shine 愛ちゃん、あずちゃんにヮダイブするのに、ワシにヮない・・・。

ャパリあずちゃんがお好きでちか~cryingめげないぬdash

045

マロンの撮影風景happy01今日ヮチアガール。目があいてるでちeyeheart04

051

テンハナコンビのテンちゃーん

1歳先日なりました~birthdayハピオメ~

053

ハナちゃんhappy01 仲良しコンビ~

056

主張帰りでお疲れの信歩さん宅のダグ~お土産頂いたでし( ̄▽ ̄)heart04

いつもすいましぇん

暑くてダグ特に吸収してたはず(日)sweat01

064

マロンもあちゅーいsweat01

今日ヮイッパイ抱っこできて幸せ((w´ω`w))

071

じゃん(*^.^*)

会場で歯の痛みが復活しだして変な汗かいてました。

早々に帰ろうと有料道路のったけど、帰りながら海が見えて

「綺麗だぬeyeshine」っと、心奪われ途中下車。

んだば、タイミングよく「コスモス」ハケーン(薬局)

急いで痛み止め買って、ワンのご飯やって・・・

ヽ(´▽`)/  痛みとんだぬ~up

んで折角来たし・・・かえるニャ勿体無い・・・と思ってキチキチのお店検索。

何となくで決めたお店に電話して、ワクチン証明忘れたので聞いたら大丈夫とshine

30分走らせてついたとこヮ・・・。

072

カフェGON~

桜島がまん前に見えて綺麗だったぬ(*^m^)

076

今日のチョイス~restaurant

ウマウマだったけど、食べたとたん痛み復活wobbly急いで痛み止め・・・クスン。

んでワン達ヮ・・・・

079

ワラワラhappy01  ワシのテーブルの芯にオシッコ後・・・いいにくくてMuuuのせいにしたぬsweat02

間違っても、Muuuマーキングヮしないけど。トイプーたん宅って言えなかったsweat02

ゴメンよMuuu・・・(懺悔)sweat02

何やらここで人気者になったのヮflair

077

Piーshine

帰ってしまて撮り忘れたけど、シェルティーちゃんのママ(ワシより若いよ)に遊んでもらいhappy01

その後ヮ看板犬のゴンたん。

んでトイプータン達にもhappy02

081

お店の人もメタいい人で素敵でした~(≧∇≦)

ワンコトーストを最初に持って来てくれて、帰りにお土産でいただきましたhappy01

しばらくしたら・・・

084

寝不足のMuuu・・・寝ちゃったheart02

ワシ4:30に寝て起きたの8時coldsweats01 多分もっと寝てなかったせいか、疲れてた(笑)

お店のパパさんがPiーと遊んでくれたり&居心地よくって、気がつけば「5時過ぎ・・・」

帰りたくないけど、マタ来ますってコトでお店を出て(見送りまでしてくれました)

016

あ・・・名前忘れたsweat02

帰り道、前回通ったアーケードとか通って高速に乗りました。

鹿児島いいな~(* ̄ー ̄*)

017

鹿児島SAでお土産買いに立ち寄り。

小さいわんちゃんいて&暗い&2ワンネムネムでランヮ断念しました。

土産&栄養ドリンク持ってウロウロしてたら視線・・・

!(・oノ)ノはっと見たら、「マッキー」sweat01

ビックリしたでし。

立ち話した後、会計すませたら、今度ヮ女性チーム

(2台で男性or女性で分かれてたらしい)

またまたビックリしながら立ち話して解散しました。

車に戻ったらネムネムだったMuuuがずっと待ってたのかドア窓に張り付いてたwobbly

依存じたいヮMuuuのが強いけど、まさか疲れててもとヮcoldsweats02

帰りヮ8時半でどっと疲れがきたでし。

歯ヮ何回も痛み再発やしcrying

明日までの辛抱やが~bearing

次回ヮ熊本(≧∇≦)ィェィscissors

痛み止めで、和らいでる間に寝落ちするでち・・・

(._.)dash

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »