« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009年11月 7日 (土)

O・Winおおさきドッグラン

今日ヮ「初」朱韻が参加せず、父たん1人の参加でした。

メタ不安でしたがなんとか行って撮影してもらったみたいでちcoldsweats01

ただ、写真・・・わが子の我ない・・・。

Piーのが・・・crying

数少ない中で、写真の中から貼っていくでち~scissors

013

こんにちわー。今日もクリクリおめめのマロンちゃんheart01

セレブ~な香りでち( ´艸`)

018

マロンママから抱っこしてもらってるMuuuたんhappy01

嬉しそう~・・・てか重いのにすいませんsweat01

しかし、ママさんお洒落で綺麗ポ(・∀・)イイshine

017

よっぽど嬉しいらしい~((w´ω`w))

よかったねMuuu~

マロンちゃんとえらい体重差coldsweats01

021

はなちゃ~ん(* ̄0 ̄)ノ

022

視線ヮオヤツでつなwink

026

ララ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何かお尻が高くなった気がするポeye 痩せた?

015

セレブうとうと ㊥~(*´ェ`*)

028

んでォ久~の歩&ジェイhappy01

正面がないぞ・・・bearingもう~

メールでリキくんにも会ったっぽかったのに、、、写真ないしdown

今日ヮ延期になったせいか、参加が少なかったみたいで、早々帰るよメールをもらい・・。

「散歩させなきゃだぬ。お出かけ楽しいって思う様に。」

って返事をしてたら、父たん、久木野のランに行ったらしくhappy01

合間に「散歩したか?」  ってうったら、

「いま、久木野のラーン。」  って返事(*゚ー゚*)

いやいや・・・

心配やしwobbly

「体当たりしてないか~?」  ってメールしたら

「小さな犬を泣かせたぬ。」  って

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やっぱり・・・。

「大丈夫だったんけ?」って  うったら

「大丈夫だ~。」

( ̄◆ ̄;)

本当かよsadsweat01

こんなんやりとりで、帰るまでなんだ落ち着きませんでしたdespair

マロンちゃんとこのブログでPiーがいて嬉しかったでちheart02

ありがとうございます(o・ω・)ノ))heart04

少なくて余裕があってもいいはずなのに、写真メタないしsweat02

とほほでし~

今日ヮ、我が家のすぐ近くにある、「KAB」20周年でお祭りあってたぬhappy01

出勤㊥通行止めで参ったけど・・・。

行きたかった。

明日ヮ気張って鹿児島じゃーい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

痛み止めヮてばなせましぇん(||´Д`)

今日撮影参加のパパさん・ママさん・○○チャンたち・・・

父たんがお世話になりました。(*_ _)sweat02

話し相手になってもらって(想像)嬉しかったはずhappy01

これからもヨロシクお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

うぬ…(´・┏ω┓・`)

今日ゎ格別………
歯が痛い
また歯医者通いになりそぅな予感でち
ズクンズクン脈うつ感じ…
 
明日ゎやっと東彼杵で撮影会
父たんにワンを任せてワシゎ仕事でち
心配でち
(*・┓ω┏・*)
うまく撮ってもらえるとぃぃケド
散歩後に仮眠に入る
まだまだ遊べとボールを持ってくる
明日ゎお利口にするんだぞ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

噴火饅頭

レナさの目覚ましテレビの
『きょうのわんこ』ゎ
ウェスティのアップル君
きょうのわんこにウェスティが出るの中々ないカラルンルンでした
んで寒かったので、この間自分に買った噴火饅頭を…
紐を引くでし(≡Ж∀Ж≡)
ワシ二回目の噴火饅頭☆
あったまったみたいだぬ
ンパー
小豆が苦手な朱韻ですが、暖かい饅頭美味しく感じました
(≡Ж∀Ж≡)
これ数人であっためて食べるのがぃぃんだろーなぁ
観光のバスの中┣か…
後ゎチンして温めなおさねば
(@+" ̄д ̄+@")
が欲しそうに顔突っ込んで見てたでち
ワシ的にカボチャ饅頭が好きだぬ
(* ̄∇ ̄*)タハー
 

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

秋空☆ラン日和?

081_2 ( ̄▽ ̄)shine

いい天気だったから行ったら、雲が多いsweat02

087

着く前から笑顔のMuuuheart02

100 103

109 113 114

写真ばっかり貼り~のcamera貼り~のォ~~

120 121 122 124 127

走ってるときの顔ってすごいぬ~\(;゚∇゚)/

128 132 134

( ̄▽ ̄)  走ってるのが撮りたくてランに来たようなもんかもshine

137 138 139 141

毎回走ってヮ朱韻のとこに突進してくるしwobblysweat01

144

目が見えない・・・sweat02怖い顔でち・・・wobbly

148

Muuuに構ってもらいたくて、ゴロンゴロンのPiー。

150

何か幸せそ~だぬcoldsweats01

161 165

朱韻宅以外に、3組いたけど、早々帰っていくとこばかりdown

大型スペースで遊んでもらっておけば良かったポ

174 176 178 190

ちょこっと日が差してきたポsun

192 193 201

ニオイ嗅ぎながら、うっとり顔になってるでち・・・sweat02

216

日が沈む前に帰るでしnotes

寒くなるからね~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、「げんやま」に夕日見にいったでし。

236

妙にPiーヮ怖がり。嘘でMuuuに「にゃんにゃんだー。」って言うと異常に反応・・・。

昨日家のとこの駐車場でMuuuと車に忘れ物取りに行ってたら、

にゃにゃこがΣ( ̄ロ ̄lll)

案の定追いかけて、、、捜してもいない・・・。

(;ω;)sweat01

一生懸命「Muuu~~~。」って半泣きで叫びながら、駐車の車の下を一生懸命捜してもいない・・・。

ガクガク・・・と泣きそうになってたら、奥の車の横を白いテリア影sign02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

急いで捕まえて捕獲・・・。

本当怖かった・・・。もう、慣れたとこでも放す勇気がなくなったでし・・・。

238 241

残念ながら夕日が怪しい~

草っぱヮ春先ヮ花見で短く刈ってあるけど、この時期ヮ茂ってました。

245 251 252

遠くでギリ日が見えてるかな~?って位。

でもメタ綺麗でちscissors

256 264

Piーヮ怖がって動きまシェん。朱韻がお手本で、ロープに下がってターザンしたら益々怖がった( ̄▽ ̄)sweat02あれれ・・・。

267 268 274 276

ボチボチ、カットに出さねばだけど、金欠なので、来週かな~( ̄▽ ̄)sweat02

280

げんやまって?草枕って?てな感じでつかね~

  場所ヮ天水でち。

みかんが山中にあって、取ってしまおうかと思っちゃったでし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

282

河内線を夕日見ながら帰宅したのでした~carshine

帰ってシャンプーのワンが風邪引かないようにフェンヒーター置いたでし。

いよいよ寒くなってきたな~sad

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆散歩☆

最近、あちちょいで終わるってとこで、エラーしてやり直し・・・sad

既に疲れたポ~

いつもの散歩を貼り~

最近晴れ間が続くけど寒いでち(゚m゚*)014_2018_2

見知らぬ放し飼い犬・・・。柴犬んp飼い主さん達のとこにいたから、飼い主さんかと思ってたら違ったらしく・・・。

この子どこの子wobbly状態でした。ちらほら、犬連れで来てる人たちがいるから、どこかにいるのかな?

020_2

お昼もコンビニで買ってご飯したでし。

気持ちがいい~ヽ(´▽`)/

021_2 023_2 025_2

最初にMuuuにのっかって、「いやいや、避妊してても、見たくないでし~。」って

「ダメだ・・・。」ぞーって言おうとしたら、自らMuuuが怒ってたcoldsweats02

そいから、Piーにピッタリのこの子・・・。

飼い主さんどこ???

027_2 030_2 037_2 042_2

どこの子?か分からない子を置いていくのが心残りになりながら、って見たらどっかに走っていってたけどcoldsweats02

謎でち・・・・。

たまに、朱韻に訴え顔で見てきてヮ、Piーのとこに走って寄っていってたhappy01

飼い主さんのとこに戻ったのかな?と、思って朱韻ヮフェリー乗り場のとこに、時刻表をもらいにhappy01

(また行くつもりでち・・・)

久々おじさんらに会って挨拶しながらcoldsweats01近くを散歩・・・。

っておじさんらと話してたら、また、どこの子?が走ってきたぬwobbly

んで去っていった・・・。

一応おじさんらに伝えておいたけど、いったいどこの子????

045_2 048_2

054_2

新港を後にして、次にアクアドームに行きました。

平日なのに、メタ人が多かったsweat02

なんで、ゥォーキングコースを散歩することに

057_2 058_2 060_2 066_2 068_2

ちびっ子から、小さいワンちゃんがたっくさんだったので、我が家ヮ遠くから見てるだけに

073_2

十分楽しんだでち( ̄▽ ̄)

075

最後ヮ洗車・・・傷をどうにか消したいな~sad

今日ヮ久々の新港でルンルンだったぬ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おまけ写メ☆

写メで撮ったのを貼り
行きのフェリーで
たんの変身写メ
マリモの深夜徘徊
ここぞとばかりテンション高めで動きまわってた(笑)
ワシのとこでひっくり返ったり川湯やったぁ
あずちゃんゎ爆睡中でした
んで、何が見えたのか、テーブルのとこの椅子下に行ったり、荷物のとこの隅っこに行った
(´・┏ω┓・`)
携帯の設定してるカラ 明るく見えるケド豆しかついてなくて暗闇状態でち怖かった
じゃじゃやきを食べて
最後ゎ夜景でち
サイズ変更したら画像あれるぬ
グラバー園後にゎ既に筋肉痛でフクラハギが痛かった…
今度また行きたいぬ
土曜ゎ父たんにワンを頼んだでし\(о ̄∇ ̄о)
日曜ゎワシが案外行こうかと考え中……今年の目標になりつつある(´πωπ`)
休まず参加、、的な
 
Audio 2K MID audio

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

GoGo☆in長崎③

   ( ̄▽ ̄)

駐車場で合流してお腹ぺこぺこで向かったレストランrestaurant

229

メタ綺麗な道沿いを向かったらあったでち。

途中教えてくれたお父さん・お母さんありがおうでち(*^ω^*)ノ彡

230

テラスでご飯待つのだ・・・風が1番強かったな~sweat02

232

朱韻ヮランチを頼んだでち~

231

とにかく風が強くてパラソルが飛びそうになったりで大変でした。

パラソル閉めて食べてるときにヮパスタが冷え冷えで冷たくなってました・・・。

238

朱韻ヮ洋ナシタルト~あずちゃんの撮りそこねてるぬ・・・。

風が強くて撮ってる場合じゃなかったぬsweat01

239

2ワン寝てるのか、寒くて避難か謎でち・・・。

240

ちなみに入り口ヮここでち。

241

駐車券を忘れたので取りに行ってまたお店にいってきたでし。

245 247 248

朱韻的に1番好きかも~。綺麗で散歩にいいし。最高でし・・・日が差してたらもっとshine

251

突然走ってきたチワワちゃんとコンニチワして、チワワちゃん(クン)逃走coldsweats01

252 256 259 263

みんなくんくん(*´ェ`*)notes

広くて、ウンコの忘れ物とかもないしgoodいい感じ~

265

266 267 268

春先や、夏のすずしい時ヮ気持ちよさそう~heart01

270 277

なぜか、嫌々するPiー。帰ると分かると勢いよくなるのにsweat02

278

シェパードが気になるMuuu。

この後、ボールを追いかけてたシェパ君がこっちにsweat01

朱韻ヮPiーのウンコを拾ってて、2ワンヮ勢いよく逃げる・・・sweat02隣のアズちゃん達も吹っ飛ばす勢いでしたcoldsweats01

ウンコ取り終わった時にヮシェパ君行ってしまってたdown残念bearing

279 281 283

奥さんの連れてたワンちゃんとコンニチワー。

2ワンデカワン好きだから、結局シェパ君気になってました。

285 286

動かないMuuuに困り顔のPiー。

292 293 297

いや~気持ちよかった~

楽しかった~Muuuが唯一笑ってた時間でしたheart01また来ようup

この後移動~平和公園ヮ次回だぬhappy01

残り千円だった朱韻ヮコンビニに寄ってもらい・・・。スタンドで給油coldsweats01

いや~金が・・・とぶのヮ早いな~coldsweats01クスン・・・。

298

千々石」に来て景色を堪能~

299 300 301

ここに来るまでに日が出て移動㊥メタメタ眠かったwobbly

もっと早く日が出てて欲しかったぬ~~~

304 306

長崎で撮った中でマリモのこれが1番マシかもcoldsweats01

312 314 319

ここで土産買って、毎度の如く、あずちゃんに、「向こうから歩いてきて~」で撮ったけどワン達疲れてます・・・sweat02

322

フェリー乗り場に向かう途中~

329 330 334

あずちゃんとバイバイしてフェリー再び~ship

325

335

夕日を撮ろうと上がったけど沈んで見えなかったsad

しかも風で寒いtyphoonアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

車に戻って仮眠することに。風で揺れてヒヤヒヤしてたけど、無事着いて降りる時に塩水がどの車にもとんでついてた。

( ´・ω・`)sweat01

いや~疲れたポ。この後、実家にカステラ持って行ったポ。

Muuuたんを離し飼いしてみたら、怖かったのか急いで来て離れないcoldsweats01田舎ヮ暗いからmね~

夜景見て我が家に帰ってきてどっと疲れました。

寒かったからついに暖房入れちゃったへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GoGo☆in長崎②

朝からあざちゃんに起こされてみたら寝癖がすごかった・・・。

ドライヤー無かったから、タオル巻いてたばっかりにcoldsweats02

前夜ヮ蚊の「プーン」って音やらであんまり寝れなかったsweat02

しかし、天気がメタ良くてテンションあがりました~

多分ホテル小学で修学旅行で泊まったとこでし。懐かしい~

098 099

今日ヮ予定してた場所

グラバー園」でし。

ガイドでさんざん長崎ヮ来たけど、犬連れてヮ初めて~lovely

メタドキドキでし~~~r(^ω^*)))

あずちゃんと駐車場ではぐれて、待ってる間・・・

102

ウエスティ発見ヽ(´▽`)/

106

9キロ兄弟の「カシュ&ナッツ」クン達でし。

111 112

メタメタ川湯でした~~。Piーヮ男の子によく好かれてるsweat02

115

あずちゃんと合流して入り口でパシャリ。あずちゃん、初のグラバー園でち。

階段をほとんどカートにワン乗せたまま上がったり下がったり・・・。

降りの方が怖かった。下が見えないsweat02

自分で何でもこれなら抱えれるって気がしてきたでち・・・。

118

スロープエレベーターヮ快適かと思いきや、2ワンの重みで下がってくるしsweat01

気が抜けないでち。

122 123 125

いい天気。みんな中々カメラ目線ないでち。難しい・・・。

127

唯一一緒に撮ってもらった写真。外人の奥さんありがとうでち。

130 133 138

メタ雲が隠れると寒い・・・。

144 147

とにかく風が強いtyphoon

152 157 158

(19:24地震sweat01ビックリした~・・・11月3日)

166 170 171

たくさん人が寄ってきてヮ撫でてくれたり、子供と思ってたらビックリしたりcoldsweats01

173 176 181 187 191

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

197 201

日がさすとメタ綺麗でち~

202

眠いらしい・・・

210 216

ャパリグラバー園・園内回るだけでも充実してるでち~

218 219

とにかく雲とか空が好きで沢山撮ってたぬcoldsweats01

いったん、あずちゃんと駐車場が別なので分かれて、水辺の森に向かうコトに。

折角なので土産を見にいってみたでち。

222

川湯なアンパンマンと撮ったり~

225

カステラ神社・・・sweat02

結局カステラを買わずに(前に買ったのがない・・・)

227

上からパチャリ~

228

下からパチャリ~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

長崎が1番駐車場高いポsweat02  出て水辺の森に向かったのでした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GoGo☆in長崎①

   今回朱韻にヮ初めての撮影会順延・・・。

折角、長崎で宿とってルンルンで撮影会に望むはずが・・・。

日曜日、熊本ヮさくさく雨rain

フェリー乗るまで不安だったけど、キャンセルヮ全額らしくもったいないし、行くだけいくのにゃ・・・。とワンのシャンプーをして久々のフェリーに乗り込みました。ship

014

Piー怖がって嫌々㊥・・・。

015

沢山のちびっ子に囲まれてもお利口にしてたでしhappy02

017

カモメbreadヮパンもらうので必死でち。

026

ボチボチ着くよーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

030

あずちゃんの迎えで最初に向かったのヮ「島原城」

035

城の園内をウロウロ~

038 040 042 044

結構いい運動になったでしcoldsweats01

んで、次ヮ楽しみにしてた「ココウォーク」に行きました。

045

ぺトパラでチョィ買いcoldsweats01

んで、Muuuたんのlovely

049 053

似合ってたので何個か買ってしまったぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでクレープを・・・食べたかったのヮ間違って食べれずcrying 煮え切らない・・・。

カートOKと思ってたらダメになったっぽい?キャリーバックヮいいらしいけど、カートヮダメになったとか?

本当か怪しいでし・・・。警備員1人が言ってきて、他の警備員ヮ全く言う気配すらなかった・・・。

んで、店内で買い物を済ませてfuji向かったのヮ、

060

稲佐山~。

( ̄ー+ ̄)ャパリ8時前後が1番綺麗でし。特に空気が澄んでたからハッキリしてて綺麗だったぬ。

061

メタ風が強い・・・。

065

目が光るでしsweat01

070

( ´艸`)プププ

073

Piーにゃん、寒そう・・・。

079082 088

J10だと夜景ヮ撮れないでしweep

093_2

散歩気分で行きたい行きたい状態でした。

この後ヮコンビニ行ってホテルに向かい。

ワン達にご飯~

097

朱韻ヮ風呂って上がったらあずちゃん既に寝てた・・・(風呂は?朝からけ?)

んで朱韻も寝ようと布団に入ると、珍しくまりもがハイテンションで深夜徘徊の様にウロウロ~

んで、朱韻のとこ来てはしゃいで川湯だった~lovely

んで、ようやく寝ようかって時に、Piーが空中見て、椅子の下に・・・。お座り・・・。

真っ暗の㊥sweat02

「いや・・・怖いから・・・。」って連れてきても、何回もバタバタして角の隅っこで座ってるsweat02

「いやいや・・・マジやめてってsweat01。」

諦めて布団かぶって寝たけど、怖かったぬ・・・。

2時くらいまでヮ起きてたけど、後ヮ寝落ちして記憶がございましぇ~ん

\(;゚∇゚)/ンパー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »