« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月31日 (土)

玉突き*〜●

ゎ仕事カラ帰宅し、ベランダで相方と電話してたら…
 
ガシャン
いつもトラック┣か通る時に荷台がなるので、今日もそんなんと思って眺めてたら
 
事故でした……
救急車が去った後
真ん中が乗用車でトランクが開いてた
普通に歩いてたけど、救急車で搬送されていきました
このあとゎ保険ヤラ車屋さんらが来てて運んで行ってました
 
ウーゴン姉ちゃんの聞いた後だったから事故、恐るべしっと怖くなりましたよ
んで知り合いのとこに行って、
オーライオーライ
って言うので
もぅぇぇやろ…まだ? 
と思いながら進むと
ぶつかった
!Σ( ̄□ ̄;
 
このあとゎ
誘導するならちゃんと見てよ
っと吠えてた朱韻です
(≡。 ̄× ̄。≡)
 
など増えるし
事故にゎ注意でち
\(о ̄∇ ̄о)
 
明日ゎ延期で残念
長崎に宿泊の朱韻
泣きそうでち…
次回休み取れればいいケド、怪しい
長崎せっかく泊まるのに雨┣か
どこそこいけないだぬ
(´・┏ω┓・`)
ビバ一万+犬一頭2100円+駐車場500円
るるる…どぅにか楽しまねば
P(ゝΘ・´魂)9

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

GoGo☆北九州

( ̄▽ ̄)行く予定でヮなかったけど、相方にあおられていくことになった北九州~

いそがねばと、スッピンで出発~car

熊本ヮスモッグかかってたけど、上にのぼっていくに連れてすっきり空~

やたら肩が凝ると思ってたらサングラスで耳が痛くなってたせいとヮeyeglass

昼ころに相方のとこに着いて、化粧~shine10分で終わったぬ。

んで、相方とワンで川で遊ばせよってコトで近くの川に行くことに。

014_3 018_4 020_3

みんな石で歩きにくそう~coldsweats01

025_4 027_3 028_3 029_4

沢山のワンちゃんの散歩コースらしく色んなワンちゃんが散歩してた~

コーギー2兄ちゃんらヮデカイワンちゃんだと喧嘩?まあ怖いかわガウルらしく、相方がちょこちょこ周りを伺いながら。

んで同じコーギーたんがやってきたでし。

032_4 033_3 034_3 035_3

仲良くみんなでじゃれじゃれ~

「アイルトン」くん7ヶ月でし(*^m^)

んで記念に・・・・。

044_2 045_2 046_2 047_2 048_2 049_2

中々難しいでし。

コーギー3ワン。顔も様々で川湯でし~(≧∇≦)

052_2 053_2 057_2 059_2

川に入りたくて仕方ないMuuuと、阻止したPiー。

Muuuが嫌々して動かない・・・。諦めが悪いsweat02

064_2 065_2 067_2

唯一大丈夫だったワンちゃんだけ貼り~。

071_2 073_2 075_2

ジョー大丈夫そうに見えたけど、グルグルいってたらしいsweat02

ケンタヮ大丈夫だったけど、喧嘩ってなったらケンタが激しいsweat02

相性だろうけどsweat02  ジョーとケンタも前ヮよく血がでる喧嘩してたぬ。

アイルトン宅も2頭飼いそうないきおいだったな~( ̄▽ ̄)

077_2

んで車のとこに戻ったら、公園の駐車場と思ったとこ、柵が鍵かけられてでれない

∑(゚∇゚|||)

んで、公園周りに沢山のワンちゃんが・・・。

色んな人が寄ってきて、色んな意見・・・。

結果、朱韻ヮ歩道ギリギリを抜けることに・・・。

周りに囲まれて

「もっと左。」   「そのまま。」  「右に少し寄せて。」

Σ( ̄ロ ̄lll)  どれやねーんbomb

1番あてになったデカイ兄ちゃんの言うことを信用して無事に脱出~

続いて相方。

なんでも野球で使うときしか駐車場が開いてないらしく・・・。

知らなかったとわいえ。。。大事になって焦ったぬ。

相方もデカイにいちゃんの支持に従って脱出。

相方「すごい簡単に出れたけど・・・。」

とりあえず良かった~。みんなにお礼を言ってさよならをしました。

熊本ってので驚かれてたぬ~sweat02

081_2

トライアルで解散して、朱韻ヮ物足りないので・・・。

「折角きたのに~。」

cardash  行くのにゃ~

085_2

結果・・・休みだった・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

諦め悪いので・・・・cardash

091_2 092_2 093_2 015_3

門司港に来て記念写真~ワン連れなので、お土産やさん外から眺めるだけだったけど、歩いてるだけでも楽しい~

096_2 100_2 104_2 105_2

沢山ワンちゃんも人も歩いてた~

このワンちゃんの飼い主さん、メタイイ人がったけど、何を言ってるか(何についてか?)

わからず・・・立ち去りにくくて大変だったぬ・・・。

無料駐車場の話しとか・・・なんで出てきたか分からないし・・・場所説明も分からなかった・・・。

でもいい人だったcoldsweats01

106_2

海風が寒くなく、気持ちよかったでし

109_2

コロッケ買ってみたぬ~。さすが美味かったぬlovely

熱々で猫舌の朱韻ヮヤットで食べたでし~

110_2

バナナ系が多かった~ 流石にソフトヮ買わなかったぬ~

017_2

んで渡ってみたでし~

どこに行っていいか分からず・・・。

とりあえず、ネオンがあるとこにいったでし。

112_2

んで夜で行くトコ分からず・・・

115_2

壇ノ浦PAで土産~。ウーゴン姉ちゃんにもっと早く連絡しとけば良かったぬー。

次回ヮウマウマ情報もらったから、リベンジで行かねばup

025_5

写真とりにくいぬ~

029_5

帰りヮハンドルに顔置いて寝てるPiー。動くから寝にくいだろうにsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆おまけ・写メ☆

013_2

最近暴れなくなって上に避難するMuuu。

みたら寝てた( ̄▽ ̄)sweat02

015_4

ジョーヮMuuuが気になるらしく・Piーと2ワンで暴れてたぬ。

018_5 023_2

SAで買って玉子~うまかったぬ。

今回ヮ全然運転疲れがなく頭がすっきり冴えてた~

帰宅して、パソコンがエラーばっかで時間かかったけど。

次回ヮ計画して色んなとこにいかねば~o(*^▽^*)o

032_5

朱韻の分ヮ味噌汁~。  父たんに粒々うに~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ここ最近

   まずヮこの間の頂き物~shine029

チャーリーさん宅&あずちゃん

ありがとうでし(*゚▽゚)ノ032

信歩さんありがとうでし(*゚▽゚)ノ

本当sweat01いつもすいません( ´・ω・`)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、SDカードなくしたと凹んでたらあったぬnote良かった~

ってきり忘れた・・・と思ってカメラだけ持ってまたまた「JJ」に行った朱韻。

携帯撮りでち・・・

(´-д-`)

013

黒蜜だんご。7イレブンの。和菓子で我慢してみてるけど・・・意味なし?

015

今回も貸切゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

016 017 018

ャパリ携帯だと、暗いなあーcoldsweats02

023

追いつかないし・・・。024

025 027

ああ・・・カメラで撮りたかった・・・。(;ω;)

028 040

途中、小さい子連れのママとおばあちゃんが来てて、小さい子メタ川湯だった~

「わんちゃん・こんにちわ。」

って言ってアイスで顔べとべとで( ´艸`)プププ

043

っへっへ顔でち。こんなん疲れてても、ボール投げたら走るから不思議だぬ。

くわえて、離さないでぶら下がってるの見たら、ャパリジャックの血かな?って思うだぬ

(・_・)sweat02

049

しかし、よほど暑かったのか、今回Piーがべたり~・・・。

051 052

何か期待顔・・・。

オヤツせびりと見た・・・。、

054

「ンパー」

058 062 067

走ってるの撮りにくいから、へばってるとこばっか・・・coldsweats01

次回ヮしっかりカメラ持っていかねばnotes070

ボールの取り合い。

071 072

Muuuねじれてる・・・coldsweats01

073 075

結果Muuuが勝ったぬnote

078

大型スペースヮお店のワンちゃんで貸切だったので寄らずに帰宅~

疲れて合間寝てたら、たかだか、15分位で、かなり日が沈んでてビックリしたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

散歩~散歩~イイ天気~sun

ココ最近オイルかえたり、キーの電池かえたり~

014

ばたばたでも散歩だけヮかかしましぇんshine

015_2 016_2 017_2

なんちゅーか・・・

018_2

こういう高い場所ヮ苦手らしい・・・。

固まってる・・・。

021 022 031

今日ヮ出勤前に久々眼科に行って目薬ゲト~

アレルギーだから、ないと参る・・・最近時に調子悪かったら、先生に鼻炎からもきてますって言われたポ。

確かに朝からグシグシで、鼻も切れて痛かったsweat02

ャパリ病院の目薬ヮいいぬ~( ̄▽ ̄)

日曜日の準備を土曜までにしなきゃ~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

O・W☆inマリノワ㊦

撮影会場に移動して早速あったのヮ

042_2

044_2

ラブたんでし。ボチボチ100回になってそうな気がするんでつが・・・聞くの忘れたsweat01

049_2

こちらヮ肥前以来の「リー」ちゃんでつ。

ちゃんと覚えてましたよーんgood任せて(笑) 飼い主さんもワシの事覚えててくれて嬉しかったでしheart01

052_2

みんなで集合写真・・・難しい~

055_2

てか、うちのがグデグデ・・・sweat02

067_2

あくびショットヮ「チャーリー」くんでし。

070

早起きしたのかな?あくび珍しいと思って貼っちゃったsmile

この後変身なんでしshine

076

セレブマロンちゃん。上品でし~~~

ココヮ家族みんなお洒落さんだから素敵でつ。次回ヮママのママも写真撮っっちゃおうと考え中でし。

086

唯一shineホワホワお目目がギンっと開く瞬間でし。

ャパリオヤツヮ魅力的なんでつよ。食べ方も上品でした。

112

おっはーダグ~(◎´∀`)ノ

今日もいい匂いheart04 ダグから離れる時に(じゃあね~や、バイバイのコマンドで)

吠える事が判明smile川湯~

091

目線を追えば・・・。

102

変身した、チャーリー君でし。

今回ヮハロウィンバージョン(*^ω^*)ノ彡

似合ってる~。毎回、イベントで変身して楽しませてくれるから楽しみでちnote

118

ふっとマロン見れば、なんとも色気のある顔。

川湯だぬモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

122

すももちゃーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

131

ャパリ細くてホワホワでお姫様でし((w´ω`w))

今日ヮママのママお休みきゃ?

136

目線の先にヮオヤツでし~カイカイなったら大変なので見せびらかし~sweat01

139

構えのポーズ。

141 142

芸をお披露目でし((w´ω`w))川湯heart02

その頃わが子ヮ、睡眠不足がピークなのか、カートの㊥でぐったり、テンション低かった。

特にMuuu・・・。

Piーヮすももちゃんに釘付け㊥だったけど、撮りそこねた・・・coldsweats01

148

あずちゃんと会場を出ようと移動㊥、ギリギリ会えた、はなちゃんheart01

笑顔が最高に似合う~

152

大好きなオヤツの為なら、待てもずっと出来る~happy02すげー

 155

久々に会えたリキくん。最近リキ君が早い時ヮ我が家が遅かったりですれ違いだったけど、今日ヮギリギリ会えて良かったshine

157

「誕生日」おめでとうだったぬ~note

んで、すももちゃん達がいることを知ったら・・・

159

早く行きたがってる様にも見えたでしcoldsweats01

チェックの繋ぎもメタ似合ってて川湯だったぬ~shine

あずちゃんと、ぺトパラに行って(あずちゃんに買わされた気も・・・商売上手だぬ)

またmoneybag財布が寒くなった・・・。

今回のお目当ての「こてじゃーな」さんに向かい。

ご飯タイムでし(*゚∀゚)=3ハァハァ

162

2ワンミルクとプレート。

Muuuヮ相変わらず、出掛けてるとあんまり食べない・・・。

マリモもリゾットを頼んで、玉子以外結構残ってたぬsweat02

163 164

放して遊ばせたかったけど、Tプーちゃんがいたのでリードのまま散歩。

Piーバンドが心配ポsweat01

166

ピクルス大好きなので全部のっけてみたポpigscissors

167

あずちゃんのご飯~

んで・・・shine

168

楽しみにしてたケーキhappy02  今回ヮ3種類の中から、モンブランにしてみたでつ。

ウマかった~((w´ω`w))最高~

んで、ここであずちゃんとバイバイして、基山でまたあずちゃんと遭遇。

朱韻メタ眠くて、仮眠して帰ろうと思い。2ワン見たら、こっちもネムネムらしく、一緒に寝れる体制・・・だったけど、狭い車内で結局寝れない・・・。

から栄養ドリンク飲んで、気張って運転して帰りました。

以外に利いたのか、基山先ヮ眠気もなく、あっという間に帰りついたぬgood

ャパリ睡眠ヮ大事だポ((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (20) | トラックバック (0)

O・W☆inマリノワ㊤

散歩後に会場の駐車場に向かいparkingが開いてたので中に入り、早速あずちゃんに電話。

出ないな~despairと、思ってたら、あずちゃんが駐車場に入って来てた~

良かった(。・w・。 )heart04

続いてJRT宅愛ちゃんパパ達も到着。

9時前~なのに、一般撮影組・・・

早すぎでし~予約できたら待たなくてもいいのに~wobbly

続いてコーギー宅、コトちゃん家到着~

みんなで、ワラワラ・・・

014

コーギー好きのMuuuヮ興味津々でつ。

015

マリモが吠え~の。

017 018

記念撮影しようと、注意を引いてる中、Muuuに、眠気が襲ってきてまつ・・・。

020

愛ちゃんの挨拶で一時眠気も吹っ飛んだりheart01

026

確保されて撮影smile パパさんのTシャツに愛情を感じるでし~

028

コトちゃん、落ち着いてるでし~耳が下がってるとこがうけましたが( ´艸`)プププ

034 035

愛ちゃんと挨拶のPiーにゃん。

Muuuなでなででンパンパしながらも、睡魔が・・・・。

038

こっちヮ早起きして出発したマリモ。

朝から頑張ってきたねgood

041

首のコサージュも似あってる~happy01

んで、一同、会場にワラワラと向かうのでした・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

撮影前~朝

happy01メタメタ、目がしょぽしょぽ㊥の朱韻でしsweat01

前夜ヮ渋滞避け&寝坊避けの為、早々出発しました。

熊本ITを3時に出発car

風呂って即、化粧down風呂後ってノリがいいけど、後が怖い・・・。

肌に悪そうや~wobbly

最初ヮ基山で仮眠のはずが・・・散歩して~寒っ寒っ  で、さささ寝なきゃ・・・と思いきや。

MuuuがS・Aで吠える・・・。

( ̄◆ ̄;)

ワシも寝れないけど、他の仮眠車もきっと迷惑なはず・・・sad

で、マリノアまで行っとこうと、出たらすぐ着いてしまってcoldsweats02

近くヮまだ空いてないし・・・。

ウロウロ~ウロウロ~結構捜しまくった結果、小戸公園?に決定~

打ち切り500円だし。

台数少ないhappy01これならエエじゃろ~と思って、さて寝るポsmileと思ったら、メタワン連れの散歩の人が多い

(。>0<。)no~

Muuuが、ブリブリやって吠えるから、寝不足の朱韻・・・ガッツリ怒ったら、喉でグルグル言いながら我慢してましたcoldsweats01

んで、うなうなしてたら明るくなってsun

散歩に出発run

まずヮトイレtoilet

出たら、何と「16歳のウエスティ」ちゃんに早速遭遇~

トイレから出てくるのを待ってた気もしたかもcoldsweats01

020 021 022

ヤキモチやさんらしく、飼い主さんが他のワンちゃん撫でたらガウルと言ってヒヤヒヤしてらっしゃいましたhappy01

2ワンメタ喜んではしゃいぎまくりsweat01

ギャオられても、遊んでもらってると勘違いして?か、ルンルンしてたしsweat02

16歳でもとっても元気で川湯でしたheart01

013

バイバイして、お勧めされた公園内を散歩~

砂道でMuuu早々口周りが、砂まみれ・・・

014

寒いけど、清々しいかもshine

015

Muuu・・・これ位の笑顔なら良かったのに、撮影㊥ヮしけた顔で写ってましたweep

飼い主共々寝不足~sweat02

016 017

神社もあったり、自転車の人や散歩の人、釣り中の人と様々でした。

まともに我が家の写真撮れてるのって朝のしかない・・・down

散歩を終えてマリノアに到着

ビバ8時過ぎ?位。続いて、あずちゃん~JRTの愛ちゃん宅~・・・

しかし、朱韻眠いので明日に残りヮまわすのでしcatface

018

Piーにゃんの服㊦ヮスティっチ~ 着まわしする予定でしcatface

しかし、公園で殺人事件があってたなんてshock

知らなくて良かったのか悪かったのかsweat02  いや・・・知ってたら公園行ってないぬ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

写真見るのも何かドキドキしちゃったぬsweat01

ャパリしっかり睡眠とって朝から出発が1番でつな~sadsweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »