« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

2009年10月23日 (金)

晴天☆ラン日和

今   日ヮ出だしがついてなかったポ・・・。

(-゛-メ)

前髪を切りすぎて・・・んで、天気いいから悩んだあげく、「JJ」に行く事に。

途中コンビニでタバコ&ライターを買おうと寄ったら・・・

「425円」だったので、先に500円出して、はしたの小銭出そうとしてたら、店員♀既にレジ打ちしやがった・・・

eye「え・・・まだはした出してない・・・。」

って言って

「あ・・・いいですよ。」っていうんで、

プラス30円出したら、お釣りを

「95円」渡してきて・・・は~?  と思ってたら

「95円ですよね?」  朱「は?」

再度「95円ですよね。めんどくせっ。」dash  って95円渡してきながらぬかしやがったannoy

いやいや・・・(-゛-メ)

「や・・・105円だろ。」 って言ったら

「は?何で?」

(-゛-メ)annoy

で、暗算できないのか、電卓出してきて「105円」

「あ・105えんだ。」

って(#`皿´)

どないやねーんbomb

ってな感じでメタメタムカついちゃった感じです・・・

口の利き方が・・・(#`Д´)dash

で気分を入れ替えてランで遊ばせててやっと落ち着いた朱韻でつ。

思い出すと寝るまでムカつくだろうけどdash

017_2 018_2 019

しかも今日500枚以上撮ってて貼るのも」同じ様なのばっかだけど、捜して貼っていく元気ないから、まんま貼りこんでいくのだcatface

メタ長いのだcatfacesweat02

028 030 031

メタ天気よくて、車中でヮ「ひゅんひゅん」言ってたPiーだけど、ラン㊥でヮテンション上がって走ってばっかだったぬwobbly

035 036 037

行く時に小型バケツ買っていったのだ。ピッタリサイズshine

貸切状態で朱韻達の後に一件しかいない状態だったけど、大型スペースのテーブル下ヮ芝生はげてるから絶対真っ黒になると思って最近ヮ遠慮㊥でし。

038

こんにちわーしたりcatface

057 058

061 062

( ̄▽ ̄)

064

休憩~065

071

「ボールヮ放しましぇん。」

075 077 084_2

ボール投げても持ってこないMuuuと、ボールを持ったら走りまくるPiー・・・。

086 089 091

ごっつんこしたぬwobbly

097

Piーヮずっと走ってるぬ( ̄◆ ̄;)

102 103

暑いけど、走れるとこがャパリ楽しいみたいだぬcatface さんざん悩んだけど、ランでよかったぬheart02

110

朱韻もボール投げ疲れたポ・・・・。

115 119 125 132 137

同じ様なのばっかだけど、貼るのだcatface  だて走ってる姿が、トゥ・・トゥキダカラ~shine

139 142

((w´ω`w))

147

おしくも、ジャンプチャっチならずsad

150 157 159

よく、飛ぶぬ((・(ェ)・;))

161

162 169

跳んだ時に下に影が出来るのが好きなだけかも・・・coldsweats01

何枚貼っただろう・・・。

175

今日ヮよく寝そう~(*^.^*)

183 184

今日ヮほとんどワンちゃんに会ってないから、2ワンメタ嬉しそうhappy01

198

朱韻とヤヤ昼寝タイムでしsmile

201

もう一組のピンシャー3ワンが気になるMuuuたん。

隣だと柵ごしでカケッコになってよかったんだけど、奥に行っちゃったから、見てるしかないぬ~despair

202

ちょっか魔のPiーが誘って走りっこでし~

206 208

ャパリボールでしな~

212

獲物を狙うポーズ・・・。狩りでもするみたいだぬ・・・。

213

返り討ち( ̄◆ ̄;)

216

バケツに水入れてないから、真っ黒じゃないでしcoldsweats01

233

238 239 252 253 257

毛が流れて顔がすごいキモィポ( ̄◆ ̄;)

262

2ワンいるからいいのかも(*゚ー゚*)ずっと構ってたら朱韻写真撮れないでしcamera

267

毛がながれる~notes

272 290

だいぶん絞ってるのに、走ってる姿のPiーが多いwobbly

319 321

何だ仲良く一緒に涼んでるポcatface 1番ワシが日にあたってた気がする・・・。

334 363 366

向かいに、多分預かりのワンちゃんかな?  が、来てMuuu早速釘付けshine

370

んで、お隣にヮお店のワンちゃん達がhappy01 大型スペースにも沢山いたでち。

こっから、またPiーがいい加減疲れたと思ったのに、走り出したぬ・・・。

374 379 382

跳んでるときって、垂直跳びだぬrun

394

ャパリ柵ごしとかのが、よく走るし、体当たりしないから安心でいいな~happy01

399 413 417 422 432 429

疲れてる( ^ω^)

442 446 448

メタ走ったし満足じゃろう~((w´ω`w))notes

013 046

帰りに店内でォヒサーの、白柴「りくちゃん」

最初会った時ヮ2ヶ月で小さかったけど、今でヮ懐っこくてりりしい顔に成長したでつhappy01

お店を後にして向かった所ヮ・・・。

050

夕焼けを見に「げんやま&草枕~」

夕日って沈むの早いから急がなきゃ~で飛ばしたポcardash

456

457

有明海も見えて綺麗でしsunshine

459

461 463

地味に民家が・・・sweat02ウロウロせずに、げんやまで写真撮ればよかったsweat02

474 475 478 480

メタメタ綺麗だったぬ。 河内みかんを買って、新港に向かいながら、Muuuヮ朱韻に掴り立ちしてずっと外見てたぬsweat01

498 503

今日ヮ2ワンも朱韻もメタ深い眠りになりそう~

って休み多すぎやねーんヽ( )`ε´( )ノ

明日明後日ヮバイトにも行かねば・・・金がないぬdown

頑張るぞーンパー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

☆恵美・ハピオメ☆

今日ヮ友達「恵美」の誕生日で、いつもヮ外食でお祝いですが、今回ヮ新居に初お邪魔してお祝いでしhappy01

駐車場がないので、朱韻ヮ原付きで行きましたwheelchair

013

他、友達を迎えに行く主役(バイク)

014

やっと合流して開始。亜矢ぷーが買出ししててくれて助かりました。

由香ちんヮドーナッツ作ってきてたしhappy01

待ってる間お腹空いて、つまみ食いしちゃったでしpig

017 018

三十路仲間が増えてルンルンでし~smile

亜矢プーヮべビタン、ミハネと格闘しながらおんぶに至るcoldsweats01

やっとの食事でしsweat01

お疲れ様でしheart04

024

013_2

上からの図birthday

029 027

( ̄▽ ̄)notes

025

|∀・)

015

バカをしてて写真貼れるのがない・・・sweat02

ケーキ前に亜矢&ミハネヮ帰って(ネムネムみはね)

残ったメンバーでケーキcakeウマウマ~

買出しした亜矢ヮ食べてないから申し訳ないでしwobbly

んで、トークを延々としてたら、A・M1:00sweat01

あっという間でした。

1人ヮ9時から仕事・・・解散して寒い中原付きで帰宅でし

( ´・ω・`)  寒かった。

3LDKでメタ何もない部屋ですっきりでした。

見習いたい・・・sweat02旦那さん遅くまでお邪魔しましたcoldsweats01

次ヮアキコの誕生会でつ~(*´ェ`*)shine

みんなで集まって雑談タイムって大好きポheart01

ドーナッツ&みかんを土産で頂いてご機嫌でしscissors

寒いカラ暖房入れたいけど、まだまだ我慢するポ・・・。

てか、本当痩せなきゃ・・・ワシだけ巨大化しちゃってた・・・down

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

石のかざぐるま☆あんずの丘

   今日ヮ深夜にオリオン座の流星群が見える日でつねlovely

星好きにヮたまらんでつが、今日ヮ明日早番だから寝てることでしょう・・・。

掃除機かけ終えて、さてどこ行こうかな~と考えて友達に「石のかざぐるまどこらへんだったけ~?」

だいぶん行ってないし、誰かに連れてってもいらってばっかりで、道がわからないぬ・・・。

友達にも「なんならきちゃう~。」  とそそのかしcatface

メロンドームで待ち合わせしてご飯買って向かいましたcarnotes

022

あっというまに歩くようになったミハネが気になりながら(笑)かざぐるまと写真~

028

いい天気で最高~でちsun

久々きたな~(゚m゚*)

032

木の枝がお気に入りらしい( ´艸`)プププ

んで、すぐ隣にある・・・

038 041

91mの滑り台へ。城南と、どっちが長いんだろう?

044

出発でち~

045

ワシらも・・・ドキドキ・・・。

046

抱っこしてても大人しくしないので、後ろを歩いてくる2ワン・・・。

てかマットないと滑らないcoldsweats02

053

メタ疲れた(;;;´Д`)ゝ

058

上ってすぐ、ミハネがまた滑り出して(笑) 友達もあわてて、仕方なくすべりに

|∀・)  涼んでるぬ

2ワン暑くて「っへっへ」状態sweat02影がすずしくて最高~shine

061

のぼり疲れた友達と売店で休憩~

065 066

ワンヮ㊥にヮ入れまてーんsweat02

067

ジュース飲んで元気復活~scissors

073

岩のとこ何ていうんんだったかな~?coldsweats01

近所の金木犀ヮいいにおいなのに、ここのヮにおいが無かったポsweat02

079

広々気持ちいいでし~(▼・ω・▼)

083

友達がマットをかりて(100円)再び滑り台に向かったので、途中で眺めてました。

084

待ち長い・・・。

090

ので、2ワンで走りっこでし。

092

滑り終えたのを見て、待つ2ワンの後ろ姿・・・。

091

ャパリ待ち長い・・・。

097

再び、滑りに行ったので、朱韻らヮ再びかざぐるまと記念撮影camera

100

風が気持ちいい~note

101

疲れてネムネムになったミハネ達とバイバイして、朱韻らヮcarnotes

104

次の場所に。

106

川沿いから田んぼまで、コスモスがたっくさーんhappy01

107

これを買いにきたといっても過言じゃないでちshine冷えてて気持ちいいでつか?

あげないでし( ´・ω・`)noー

109 110

のどかでち。

112

気持ちいいだぬ~((w´ω`w))

118

ウロウロするでし~

119

今日ヮ火曜日で休みでつ* ´З`)σempty

120 121

待ってくれてる2ワン。今日ヮのぼってばっかだな~sweat02

131

のぼってすぐ降りる・・・。Piーヮ朱韻が来て歩き出すけど、Muuuヮすてててて~っと行きたがるからPiーひきづられてまつ・・・。

133 136 137

結構広い芝生~lovely 定休日で人もいないし~note

139

日中ヮ暑くて影で休憩。明日朝ヮ10度きるのにsweat02温度差がすごいぬ

144

開いてる時にパン工房に来たいもんでつな~breadもはやケーキが食いたいだけ・・・

いや・・・ダイエットしなきゃ・・・crying

147 148

メロンドームか水辺プラザにアイス買いに行こうか悩んで・・・pig我慢しただよsweat01

今日ヮいい天気で気持ち良かったな~

2ワン真っ黒になって結局シャンプー・・・sweat02

友達も一緒で楽しかった~

明日ヮ誕生会だから楽しみだぬhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

南州館

決して…南州館に行った話題でゎありまてん
今日、夕方放送の熊本のニュース、ぴゅあぴゅあで
鹿児島紀行
┣かで見てたら
鍋料理やら、あらうまそ〜的な場面が出て、最後のお店名紹介で
南州館…って、ドーンと出たぬ
霧島も出て、何だか前回の旅行を思い出しちゃったでち
来年ゎ失敗しないでつ
P(ゝΘ・´魂)9
 
今日ゎプラプラとサンコーに買い物散歩して
またーり写真を見直したり
とりあえず明日ゎ衣更えをちょいちょいしなきゃでち
動画がのはりかたが一向にわからず…友達に電話しながらやっても出来ない
機械ゎヤパリ苦手だぬ
(´・┏ω┓・`)
Audio 1K MID audio

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

撮影後☆in「JJ」

 

あずちゃん・かなちゃんと江津の犬入れるご飯屋に行ったらテラスにお客集中してた。

んで結局1時間まちとか言われて諦めて「JJ」に向かいましたhappy01

途中でホカ弁買って着いたら多い・・・sweat01

3組待ちで中に入れましたsweat01

098

初ドッグランの「ララ」 全然大丈夫で安心しました~

099

カケッコだとキモ顔のMuuu・・・。

101

ゆっくりだと、Muuuだって川湯でしよscissors撮影の時もルンルン顔してくれたらいいのに・・・。

つり目で笑ってなかったぬweep

105

マリモ困り㊥~この後試練を与える事に。

110

角に連れていって・・・

115

来るように何度か繰り返しhappy011回メタ早いダッシュしたのにな~

マリモのダッシュも貴重だったな~happy01

117

ャパリ抱っこが好きなマリモcoldsweats01

122

ララに遊んで欲しいけど、ララヮ隣&奥の子達が遊んでるおもちゃがメタメタ気になるらしく、我が家のワンいたって視界に入ってませんでしたcoldsweats02

124

Piーヮとにかく突進ばかり。

てか遊ぼう遊ぼうでウザイ系だな(A;´・ω・)アセアセ

128

しかし、楽しそうだポ。撮影会だとほぼ放置しちゃうから、嬉しいんだろうな~

131

Muuuとララのセッションも初めて見たな~happy02

遊んで遊んでしてたけど、おもちゃがララヮ欲しかったみたいで(笑)

みんなで見てて大笑いしました。

今日ヮララにメタ笑わせられたな~(≧∇≦)

132

全く休まずオモチャに夢中だったララshine

133

相当疲れたと見た(*^ω^*)ノ彡オモロー

うちの子がドついたり、うざくてもがうったりせず優しかった~heart01

また一緒にラン行ってやってねhappy01

140

かっこよかったので貼り~

141

昨日今日と夕日が綺麗でし~

143

ただいまの我が家の2ワン。

この後。お勧めと聞いたシャンプー

144

買ってみたでしeye何種類かあって、わからずこれにしてみたけど、あってたのか・・・謎でし(焦)

2ワンをシャンプーしてご飯。朝抜きの2ワンがっついてましたcoldsweats01

んで今ヮ早々寝落ちsleepyしてまつ

145

みかちゃん・あずちゃん・このあいだ頂いてたかよちゃんのも貼り~

みんなありがとうでしheart02あずちゃん・・・灰皿川湯で使いきれないだよ~

Piーに似てるって言ってくれてありがとうlovely

シュナ好きな朱韻にヮたまらんでし。

でもャパリシュナにヮなれないPiーにゃんだよsweat02

次回の撮影会も気張って行くだにょーんhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

O・W☆inサンコー東町店

今日ヮ近場でメタメタ助かりました~note

9時に着いてそわそわ・・・。

004 007

最初に「もみまま」に会ってほっcoldsweats01

店内をウロウロしたりしてたら、あっという間に撮影時間にclock

009

ダグの撮影をパチャリcamera今日ヮカメラマン1人・・・sweat02

朱韻的にヮ苦手なカメラマンさんsweat02

014

今日ヮちゃんちゃんこの「マリンとクルミ」

017

続いて「マロンちゃん」の撮影~。ほわわ~目が開いてない・・・sweat01

020

お疲れ様でち~((w´ω`w))

024

続いて「ちゃーりー」くんの撮影でち。

全部手作り・・・すごすぎポ!(・oノ)ノ

027

続いて「ララ」の撮影happy01おもちゃの音に敏感でばっちりカメラ目線good

029

んで「マリモ」の撮影。ワシを見てるだぬheart01

036

んで、初めましての「野薔薇ちゃん」。東町付近らしくメタ懐っこい女の子。

名前あってたよね(汗)sweat01

041

((w´ω`w))ぎゃおらないとこをみると相性いいかもでしscissors

043

飼い主のパパさんママさんがMuuuを知っててくれて嬉しかったでしnote

次回の御領のサンコーでまた会わねばheart01

044

撮影お疲れ様~ダグいつもハーブのいい匂い~

051

カーとで記念撮影のはずがうまくいかなかった・・・。

053

今日ヮパパさんママさん自転車での参加(笑)みかちゃんとワンヮ車ででちcar

近いから羨ましいでしscissors

056

事前なしのぽーじさん家ハケーンshine  Muuuがカートから脱走してニオイチェックでし。

脱走する程好きとみたでしsweat02

デカクなかったらいいんだけどね・・・sweat02

058

ホワホワ毛で今日も懐っこいミミちゃんhappy01

061

この㊥にいたら特に小さく見えるだぬ~

066

モコちゃん愛らしいな~((w´ω`w))heart04

この後ぽーじ家ヮ整理券並びに行ったのでちたsweat01ファイトrock

072

あかじゅツルツル地面が苦手と判明。メタ疲れてるぬcoldsweats01

080

クルミふかふかで気持ちよかった~。昨日の志村動物園?見たかったな~

087

こちらも整理券組~  2ワンメタ動きまくって撮りにくかったポsweat01

088

登場が少ないわが子・・・。

お気に入りのスヌーピーの繋ぎでしhappy01

もっと発見したワンちゃん撮りたかったな~

次回じ期待して頑張ろう~up

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »