« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

2009年10月17日 (土)

前日の我が家

(;;;´Д`)ゝさっきまで、しゃっくりが止まらなかった朱韻でちsweat02

久々しゃっくりとかだたポ・・・。

ネタが無いので、

002 003

オヤツ風景を貼ったり・・・。

006 007

夕日風景を貼るしかなくsweat02

散歩もサンコー&ミスマに行ったりで特にネタが見つからず・・・

とりあえず昨日シャンプーしたけどMuuuを洗って明日の用意をしようと思ってるでち。

明日ヮ近い~(v^ー゜)

スパイダーマン見てもいいけど。

008

ゲーム買ったから、今日ヮDsしながら寝落ちするでち。

とにかく、充電ヮしとかなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日ヮ沢山会えるかな~lovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ドッグラン☆JJ

昨日ヮ二日酔いでグロッキーだった朱韻でちsweat02

今日ヮ友達と望の郷に行くはずだったけど、友達がランにいけなくなったので、諦めて「JJ」に行きました。

みかちゃん宅とも会いたかったけど、やんちゃな我がのワンが突進しかねないので

(;;;´Д`)ゝ

001 003

わーっとカケッコしたり・・・

004 007

暴れたり( ̄▽ ̄)

013

影から見てたり。

022

朱韻達以外に、もう一件来ててお向かいのスペースに入りました。

飼い主さんたち昼寝してたので、デカワンちゃんもまったりしてましたhappy01

023 018

朱韻も合間に昼寝したりcatface

039

今日ヮバケツに水を入れずに・・・sweat02

もう真夏程暑くないし( ̄◆ ̄;)sweat01

045 049

お向かいさんのトコに、若いお姉さん来てワンちゃんと遊びだしてMuuuがひどく吠えだしたので大型スペースに移動・・・。

芝生はげてるとこあるから汚れそうで、避けてたけど、遊んでの要求吠えがひどかった・・・down

Piーヮ1ワンでピョンピョンはねてるしcoldsweats01

054

突進・・・

055

追いつかなくて、切れながら写ってる顔ヮ怖いしwobbly

057

カケッコしたと思ったら小型スペースに行きたがるし・・・

泥んこヮ避けたいからいかせまてーんng

060

お店の店長さんのワンちゃんの散歩風景~

後で入った人、追加人数のお金はらってなかったから、言われてた様な・・・。

062 070

( ̄◆ ̄;)

バケツに水入れなかったのに、、、ゴロンしちゃったぬ・・・。071

濡れた後のズリズリじゃない分マシ・・・かなcoldsweats01

075 078

メタダッシュでMuuuに突進㊥

082 085 089

貸切だと気が楽でしcoldsweats01

093 094

疲れたきゃ?

104

095 096

110_2 111 112

とりあえず、貼りまくり・・・

ほとんど、PiーがMuuuにちょっかい出してるsweat02

118_2 091

仲良しだワン(▼・ω・▼)heart04

帰宅してシャンプーした後朱韻ヮ友達とご飯しに。

ワン爆睡だったぬ( ̄▽ ̄)

しかし、帰ってもオモチャ持ってきて遊んでのPiー。結構走ってたのにsweat02

今ヮ日中まだ若干暑いけど、いい気候になって良かったポ。

うっかりバジルさんとかに行ってたら休みだったし。

危なかったcoldsweats01

日曜日ヮ楽しみだぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

望の郷☆萌の里

happy01

  お金を使わない様にワンを連れて阿蘇望に行ってきましたhappy01

006

ルンルンな2わん

009

突進体制のPiー。

014

毛が(゚0゚)

016

とりあえずルンルンで走ってまつ

017

こんにちわ。したりhappy01

020

021

ぴんぼけだけど、貼り。

デカワンちゃん達の体当たり見ててヒエwobblyって、朱韻ちびりそうでした。

Muuuが行きたいしたからお邪魔したら逃げるし・・・sweat02

後で1ワンちゃんだけ小型のほうで放してみたら、Muuu大丈夫みたいで喜んでましたhappy01

022

Piーヮしかけてたしhappy01これでデカワンも克服したなって確信しました。

023

MuuuにピッタリくっついてヮPiーにおこられての繰り返しだった004「ミントくん」

Muuuヮ女の子のプーちゃんが好きみたいで、ランが苦手な上にMuuuが追いかけるからママさんの所に逃げちゃいましたsweat01

ごめんなさい。猪みたいで突進するから怖いよねdown

025

テラスに入れなくなってて、仕方ないので、望の郷を後にして、パン屋さんに。

ワッフルが好きなのでワッフル&酵母の硬いパンbreadlovely

んで近くの・・・

026

シュークリーム・・・

027

fujiシュー(火山)  大きいのと小さいのを1っこづつ。

デカイヮ父たんにやるだよcatface

しかし、歳を増してから、ぱりぱり皮や、パイシューが苦手になってきたかも・・・

前ヮさくっとした厚めの皮が好きだったのに。

最近ヮ薄皮が好きかもpig

029

んで、阿蘇山も考えたけど、遅くなるので、萌の里に向かいました。

033

ここでもワンちゃんhappy01Piーが気に入ったみたいだったけど、Muuuが苦手みたいでした。

女の子だったのかな?happy01

039 040 041

コスモス畑。

父たんも実家でコスモス畑作ってるけど、直に見に行った事ないな~sweat02

043 046

049

ャパリ草っぱのとこが足にヮいいだね~

054

057 063

コッカーちゃん。8歳。1歳の時にヮ若年性白内障だったらしく、音だけで動いてるらしいです。

ママさんヮ管理栄養師でウチの子達ヮ1歳の割りに毛艶が悪いと言われcoldsweats02

ご飯も今のヌーカヌバもbanダメだしがでました。

今から中から健康を作ってあげなきゃwobbly

073 074

帰りヮグッスリで帰ってシャンプーshine明後日ヮ友達と久々会ってワンコ対面しまつ

((w´ω`w))楽しみポ。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

O・W後☆withP2

( ̄▽ ̄)ンパー。撮影後ヮ羅夢姉ちゃん達とP2に向かいました~。

その前に、ダイエットにも関わらず、たまごハウス~と駄々をこねて みんなでシュークリームをゲトしに行きました~carnotes

006

車いっぱいだったぬ~eye

007

ロールケーキも美味しそう~lovely

008

ハロウィンのも沢山でち~~~

009 010

おお~これが噂のシュークリームでつなnote

保冷剤を入れてもらって購入後P2さんに向かいましたcar

221 223

ヤト開放的になってみんなでクンクン。

祭日でメタメタ多かったポsweat01

226

羅夢姉ちゃんとベンチで買ったシュークリームを食べました。

デカイ・・・朱韻的にヮ

( ̄▽ ̄)・・・70パーセント・・・かな・・・。

美味しいけど、ヒットまでいかない・・・。

228

食い物に反応してまつcatface

231

莉音ちゃんheart01

(昨日名前のうち間違いしててごめんだぬsweat01

ちゃんと見分けヮつくでちよsweat01

莉音ちゃん、大量のワンコがいて、動くに動けない事になってましたcoldsweats01

232

猪みたいな我が家のワン・・・sweat02

チビワンのハッピーちゃん転がして走りまくってたし。

犬の衝突事故ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ャパリ小さい子の㊥だとヒヤヒヤでちsweat01

233

モルモットのケースをクンクン確認中。

後ろに現物いるでつよsweat02

235

ヨーキーちゃん莉音に積極的shine メタ固まってる莉音・・・coldsweats01

238

デイモントかと思ったら、ワイヤーダックスくんでしたwobbly

目がグリーンで綺麗だったぬeyeshine

240

大型スペースに移動して駆け回り~

Muuuズボンがひっかっかってるぬ( ̄◆ ̄;)

241

足の速いピンシャーくんとカケッコしたり。

243

疲れてても、大型の方でニオイ嗅ぎ開始したり・・・sweat02

249

eye あ・・・また字のうち間違い「帰る前の挨拶」    でち

252

帰るポ~(o・ω・)ノ))

257

懐っこいピンシャーの子。何でかPiーにピッタリ・・・happy01

258

帰って欲しくなさそう~

259

(*^m^)また遊べたらいいな~

帰る時、ドアまで来て一緒に出ようとしてました(笑)

carup  高速降りたの6時半

反対車線ヮメタメタ渋滞だったポcoldsweats02

011

これが唯一のお土産でつnotesうまかった~

んでまたまた沢山頂いたでちsweat01

012

左㊤が羅夢姉ちゃん。右㊤が信歩さん。

はて・・・グーテを誰に頂いたんだろうwobblysweat01 

めた失礼なワシbearingすいません

んで㊦のアクセがチャーリーさん宅から頂いた(せびった)ネックレス

( ̄▽ ̄)heart04

早速・・・

017 018

素敵((w´ω`w)) 長さバッチリでち~good

パパさんが作ってるとの事sign02 すごいポ~

最近クッキーを食べるMuuuたん

015

ワシも一緒に頂きましたhappy01美味しかったsweat01(一口でつからcoldsweats02

014

ォニューのライオンおもちゃをMuuuが占領・・・。1個北九州の友達宅に忘れてきたからメタ助かったでちhappy02

古い方に見向きなし・・・。

004

んでとどめに、青汁~(右)

Piー飲んでまつ!(・oノ)ノうまいのかな?

いつもいつもやんちゃな我が家のワンを可愛がってくれてありがとうござあいます

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

次回の撮影会も気張って参加でつよ~note

ビバ熊本~happy02 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

O・Win☆ピクニカ大国

  ( ̄▽ ̄) 高速ヤヤ渋滞の㊥、無事にピクニカについてよかった~

最初に帰るとこの、すももちゃんに会えてました。

良かった~((w´ω`w))

002 003

川湯でし~lovely ちょっと遅く着いたら会えなかったsweat01危なかった~

012 017

すぐ後に、ぽーじさん宅到着~

撮影会場に、坂道をえっちらおっちら・・・

きつかったぬ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

019

同じ撮影時間枠のマロンちゃんに早速会えたポhappy01020

今日ヮ全くカメラ見てくれなかったダグでちcrying

アッチ見て~こっちみて~~

022

今度ヮ沢山抱っこしなければshine

025

正面が撮れなかったsweat02愛ちゃん、ォ久~happy01paper

024

あずちゃんじゃなきゃ、ジャンプしてきてくれないポ。 悔しいbearingsweat01

今度ヮあずちゃんも参加だから、愛ちゃんルンルンしてくれるかな~smile

026

ララのリボン川湯でし~似あってるぬheart02

033

ハナテンカートで監視㊥でちgood

027

わが子、、放置sweat02すまないぬ・・・sweat02

029

ヤッポーscissors獅子丸くーん。

031

永遠のパピーだぬ(*´Д`*)shine

035

今日もイケ面の「鈴央くん」  覚えててくれてるかな?

041

優しい鈴央くん。みんなに挨拶~

ビビリのPiーも鈴央くん大丈夫みたいhappy02

053

ポカポカで~  ネムネム~~

055

起きたポeye

056

coldsweats01 あ。眩しかっただけでつかsweat01 すいましぇん

057

Muuuヮ何度となくカートから降りて、乗せての繰り返し・・・諦め悪いうえに、ぽーじさんとこのカートに乗り込んでたしsadすいませんsweat01

058

マナーバンド忘れたから、ほとんどカート㊥でお留守番sweat02

061

フード似合ってるでしhappy01  1着8000円とか聞こえたな~ear すごいポcoldsweats02

062

067 069 071

ミミちゃん・タラちゃん・モコちゃん

今日ヮ3ワンでメタ淋しく感じた~特にゆずちゃんの存在って大きいかもsweat01

早く会いたいな~heart01

073

ハロー。チャーリーくんup

笑顔炸裂good メタいい顔してくれる~shine

075

どれもパパさんの手作りwobblyすごすぎでし。今日ワシ頂き物したでし

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  せびってたくせにですが(汗)メタ嬉しかった~

後日UPするでしnotes

083

085

服がたしかにブカブカだったけど、川湯だったぬ~

091

リキーup 最近時間差で会えてなかったから、会えて良かった~

パパさんママさんに会うとすごくほっとしてしまう朱韻でし。

もはや撮影会での父たま母たまな存在でしhappy01

094

目の調子もいい感じだぬ。良かった~

097

疲れ顔sweat02 今日ヮパパさんだけで参加だったから、坂道心配だったな~sweat02

かなりの急坂・・・。

112

eyesign02  セレブ犬が散歩㊥でしよhappy01

115

その頃、プリンヮ1月号の時期に合わせて、着物でつ。せっせとプリンママが着せてる最中shine

125

空くん。今日ヮ帽子姿。カッコイイ~

129

なんと、うまいことベビーカーの上のとこに乗ってるんでつ。しかもメタフィットしてたし

130

緊張して顔が固まってるヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

空ママベイビー「彩音ちゃん」 子供の成長って早いポsweat01

136

プリンママに散々「たまごハウス」の場所を聞いてたら、昼ごはん邪魔しちゃってたsweat01

ゴメンねsweat01無事にご飯食べれたかな~?

バイバイ前にプリンパチリcameraお色気でつな~

140

逃げ回ってる、ぬいぐるみ犬ハケーンeye

142

こっちヮ上機嫌で歩いてるでし((w´ω`w))

144

笑顔が眩しいじぇhappy02shine

148

ぬいぐるみ犬。確保(* ̄0 ̄)ノ

153

川湯やが~( ´艸`) ドナママの結婚式で飾れそう~

160

隠れて悪さしてるポ・・・sweat02

161

ハナちゃんヮ見ないふりしてるぬ|ω・)

167

ォ久ーの「ひよこちゃん」heart01

173

慌てぶりも川湯だぬ( ´艸`)プププ

表情がコロコロ変わって面白い(゚▽゚*)

176

eyesign02 

何と、犬ちゃん苦手な夏凛ちゃんがひよこちゃんに興味津々up

180

メタドキドキ顔のひよこちゃんでし( ´艸`)プププ

186

カートでお利口さんにお留守番してるめばるちゃんheart01

191

メタ川湯なプリプリ洋服もよく似合ってました。

194

久々のェブリンくーん。

下が気になってるェブくんの顔をあげさせようとママさん頑張ってくれましたshine

200

クールガイに見えるショット。メタ懐っこくて女の子みたいに川湯でしheart01

お目目デカデカだから、ひよこちゃんとお似合いな気がするでし。

( ̄▽ ̄)heart04

206

じゃーんhappy01 ジュニア君一家参上~

メタ会うの久々。いつも我が家の父たん&ばあたんの事を気にかけてくれてありがたいでし。最近来てないから、タイミング合ったら引っ張ってこようかな~

ジュニア君達といたら、Muuuが小さく見える~(・∀・)イイ!

215

お姉さん宅と合わせて6ウエスでしheart01

うっかりロビン君ケビン君撮る前に帰ってた・・・。ルーク君宅もcrying

216

ピクニカを出る時に健太郎くんハケーン。

217

妹のアズちゃんも大きくなってましたhappy01

この後羅夢姉ちゃん達と移動でし~~~

carnote

しかし、疲れたから今日ヮ寝るポ

(。・ω・)ノ゙ 汚夜~~~~night

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »