« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

秋orsみかん

005

今日ヮワンのシッコシートを買いに行って、鍋の具を買おうとウロウロ・・・。

eye

最初に大好きなみかんハケーンscissors

こんだけだとすぐ無くなるけど、シーズンになったら沢山買おうと思って今ヮこれで我慢。

原付きの朱韻ヮ帰る時ヮ大荷物・・・。片腕にシートをぶらさげて、気合で帰りました。

風うけてハンドルとられそうで怖かった~coldsweats01

シート下にヮ、今日ももらった・・・

006

さつまいも。

どっさり・・・この間のもまだあるから一気に使わなきゃsweat02

んで。

001

Muuuたん。へんちくりんな寝方・・・。頭がこっちむいてる。

004

この時までヮまだリボンribbon無事だったのに、ふっと見たら

∑(゚∇゚|||)  ぬ~~~~

Piーがリボンくわえて走ってたcryingバカやローpunch

ゴムも取れてしまってたぬdown

とりあえず気合で違うのつけてみたけど、犬の毛って、メタ結びにくくて面倒だった。

取れないならイイけど。

土壇場でとれたら、毛がくねってるし(ゴム型が残って)

ゆずちゃんの手術も無事終わって安心しました。

コツキも退院早くできたし。

明日ヮゆずちゃんお休みだけど、復活したらイッパイもふろう~

((w´ω`w))shine

明日ヮ気合でカートを押さなきゃ・・・

坂でギブりそう(;ω;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

☆トリミング☆

  今日ヮ②ワンの大好きなお姉さんのいる「R+1」に行ってきました。

007

にゃにゃこの「ララ」に興奮してPiー吠えまくりsad

ララ高速にゃんこパンチ連打(笑)

010

じゃぶじゃぶ~

012

泡っ泡っ~shine

011 013

綺麗にしてもらうんだよ~shine

・・・と朱韻ヮ買い物に・・・carsign04notes

015 018

021

022 023

今回ヮお姉さんオレンジを外に入れてくれましたhappy01

前回ヮ赤でした。メタ綺麗に入ってるポheart01

Piーのモヒカンヮ赤をお願いしてウォータムって感じでイイ感じ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

024

025

今回ヮリボン付けてくれたでしhappy01

026

Muuu「似合ってまつか?」

029

Piーにゃんヮ首輪にリボンついてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、朱韻ヮ・・・。

( ̄▽ ̄)

あひゃ~買い物~ご飯~

002 003

お昼にハンバーグ。

買い物休憩で甘甘~(。・w・。 )

今だけ・・・今だけ・・・sweat02

001

Muuuに欲しかったけど、サイズがなかったから次回に・・・。

買い物を終えて外に出たら

eyesign02

004_2

次回表紙の鈴央くん~happy02

ててて~っと寄っていって、鈴央くんともふったりshine パパさんママさんとお喋りしたりでとっても充実した時間をおくりました~

ママさんの1代目のワンちゃんのお話中涙が出ちゃう瞬間ヮ朱韻もぐ~っと胸が熱くなりました。

気がつけば1時間以上話しててcoldsweats01

すいまてんsweat01

とってもいいご家族との時間ヮあっという間でしたhappy01

鈴央くん宅とバイバイして朱韻ヮ一旦帰宅して荷物置きに。

んだば、エレベーター点検の日だったshockしまった~

トイレ行きたくて、待ってる間が長く感じましたsweat02

んで荷物を置いて2ワンのお迎え~happy01

綺麗にしてもらってルンルンでし。フィラリアも終えて帰宅。

名刺を鈴央くん宅&牡丹ママにもらって嬉しかったでつhappy01

うっかり住所も一緒に載せちゃうとこでしたsweat01

危ない。危ない(A;´・ω・)アセアセ

034_2

2ワンの服。また・・・coldsweats01

036_2

100均を300均に替えてみたり・・・。

033_2

ポイントでクッションゲト~

気に入ったかな?もう綿・・・だすなよ~sweat02

003_2

今度「ポウ」さんにフードを相談しに行ってみよう~happy01

ヒルズも届いてnote明日苦手な牛乳を買ってビバダイエット開始でし~~~

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

がんばるポ  (σ・∀・)σ

今日ヮ家賃分くらい・・・金がとんだぬdown

稼ぐのヮ時間かかるのに、出ていく金ヮ早いcrying

しばらく、またバイトも行ったりでがんばろう~sadsweat01

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

☆名刺☆

( ̄▽ ̄)heart04

今日ポストを見たら嬉しいお届けものがheart01

消印が「5日」coldsweats01

遅くなってすいまてんsweat01

じゃーん

007

「ひよこママ」が作ってくれた名刺でしhappy02

めちゃんこ川湯up

2種類あるでしup

最近会えてなくて、わざわざ送ってくれたでしshine

((w´ω`w))

本当ありがとうございますshine

朱韻機械音痴で作れないばっかりにsweat01

本当、嬉しかったでし。ありがとうございますhappy02

最初に渡す人1人ヮ決めてるでしhappy01

今度の撮影会で早速渡してみまつ(*´v゚*)ゞ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、原付きを置くparkingのおじさんにも・・・

002

さつまいもを頂くようになってhappy01

ワンのご飯にまぜてみたりnote

んでワンのご飯flair

Muuu飼いたての頃、サイエンスと混ぜてやってたフード・・・

001

ユーカヌバを久々買ってあげてみたらメタ食いつきが良かったshine

良かった~(*´ェ`*)

お店で前にサンプルもらったロイヤルカナンしか今日なくてsweat02

仕方なくやったら、ャパリ食いつきよかったから困ってたぬ。

「ャパリカナンが食うな~downこんな感じで食えばいいが・・・。」

と、不安で買ったけど

しばらくこれで様子みてみるでし。

今日ヮ作業部屋に(もはや物置部屋)お腹に巻いてつけて、ブルブルさせる機械をPiーがケースごと破壊してたぬ・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)

いざ使おうかって時に・・・やられた・・・。

のって揺れる機械も買ってたけど邪魔だったから叔母にあげちゃったしsweat02

音うるさかったしな~sad

後数日したらヒルズダイエットが来るから楽しみポ

r(^ω^*)))

サンコーのおばちゃんと喋ってたら、サイエンスのと間違ってたぬwobbly

「確かにヒルズ・・・。」

( ̄◆ ̄;)

んで一緒にダイエット~のワンにもちょびっとオヤツを・・・soon

003

このあいだ、マザーで下が900円だとポイント切捨てになるからと買わされたクッキー

005

Muuuも最近クッキーを食べる様になったぬ~happy01

しばらくヮ頂き物のオヤツあるから買わなくてすんだでし~(*´v゚*)ゞ

明日ヮ2ワントリミング&フィラリア~sweat01

また・・・金が飛ぶぬ・・・。

ヒルズも近々くるしΣ(;・∀・)ひいい~~~

なんでワシの美容室ヮ我慢でしsweat02

ピクニカ。あずちゃん休みだから淋しいな~crying

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

☆決意☆

現実逃避をしていた朱韻ゎ…
何ヶ月ぶりに…
体重計にのりました
ドキドキ…
 
 
今までで最高に…
太った
 
いよいよ…ヤバイ…
服が入らないし…
 
そんな朱韻ゎ…
数年前ゎ豆乳クッキーを3キロ買ったり…まぁ通販の買い物をサクサク買ってた時期があったのでつが、犬を▼o・ェ・o▼飼いだして、通販も犬用品以外買ってなかったケド…
久々に買いました…
いや、注文しました
 
ヒルズダイエット
(* ̄∇ ̄*)
 
届いたら頑張らなきゃ
 
お菓子も…しばらく我慢だな
(Ρ;Д;q涙){㊦
 
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

暴れ☆ワン

(○゚ε゚○)今日ヮ風が台風のせいで強かった~typhoon

散歩も明日台風で雨で行けなかったら・・・と、思って行ったら、今日ヮ歩いてる人もほとんど居ないで、駅前の橋のトコに座って、ブツブツ独り言? を言ってるおじさんくらいsweat02

んでトイレットペーパーや引きこもりアイテム買い込んで友達の電話相手になってたら・・・

|ω・)

007 010

|ω・)sweat02

011 012 013

( ´・ω・`)sweat02

014

|゚з゚)

016 018

( ̄▽ ̄)sweat02

毎回、布団ぐちゃぐちゃにするのヮPiーにゃん・・・。

うざいくらい、Muuuにちょっかい出してsweat02

落ち着いたらMuuuの耳舐めてたsweat02

寝る前ヮMuuuが寝てるPiーの耳舐めてるしsweat02

明日台風、どう通るんだろう~( ̄▽ ̄)

何となくワクワク~

002 004

雷鳴ったらPiーが、パニくるだろうしsmile

Photo

また「おでん」貼りrestaurant

朱韻、餅入りきんちゃく&はんぺんが特に好きで、昨日ヮはんぺんがなくて、今日ヮ巾着がなかったdown

はんぺんウマ~(*≧m≦*)shine

お弁当にも、はんぺんhappy01

フェミマしかはんぺん入れてるの見ないぬsad

て・・・

ネタないぬ( ´・ω・`)dash

明日ヮ風が強いだろうな~

エントラスのカードキーさすととこ朝から直ってればいいけどtyphoon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

アッタか☆食べ物

( ´・ω・`)  昨日の夕方もだったけど、朝・晩、メタメタ寒いポwobbly

今日ヮ天気悪いせいで、原付き通勤メタ堪えたぬ~・・・。

帰りヮ寒いあまりに・・・

005

restaurant

今日ヮすじ&大根&持ちいり巾着

\(^o^)/あったまった~

鍋から~おでん・・・今からあったか料理がたまらん季節でちgood

昨日いただいた姉ちゃん宅のeye

001_2

(゚0゚)ォ~~~

初めて見たポshine

003 004

002

Piーが完食~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。アリアリでし~(/ ^^)/

んで、ワシヮ昨日P2で買ったこれ・・・貼り~

「青汁」( ̄Д ̄;;

うまいんだろうか・・・今日ヮまだあげてないけど・・・。

かつお味・・・色が気になるポshine

今日の出勤前に与えたオヤツ

007

右の豚ロール。1本ヮこれで、もう1本ヮ手つけづであったから・・・。

Piーにやろうとしたら、Muuu狙ってみてる・・・sweat02

011

中々食べにくいのか・・・呼びにくるので、しばらく抑えて食べさせました。

012_2 018_2

ブレブレ~~Σ(;・∀・)

壊れたデジカメが何とかついたから、撮ってみたけど、いまいちでし。

いやPiーの顔ヮ動くから仕方ないが・・・ピントがイマイチ合わないdespair

020

何か、妙に、ニャロメ思い出しちゃうぬcoldsweats01

022

Muuuも頑張ってハムハム~(o^-^o)

時間かかるのヮいいな~happy01

しかし、雨ヮ嫌だな~rain

mapleオマケmaple

最近、とりあえず

「ハウス」って言うと、2ワンヮベットに上って待ってまつ・・・。

サークルしまってから、2ワンにとってベットがハウス・・・らしい・・・

今からワンコ布団が役立つ季節でちlovely

| | コメント (13) | トラックバック (0)

その後&デジカメ版

     ( ̄▽ ̄)

待たせまくってた、あずちゃん&かなちゃんらとご飯しにワンパークさんに向かいました~

cardashcardash

217

移動㊥、爆睡してたワン達。

218

220

    鼻先~いつ塗ろうかな~(黒に)( ̄▽ ̄)  ハハハ嘘だけど

マリモもかなりのお疲れ具合sad 暑かったしね~

222

ララも疲れまくってたけど、笑顔見せてくれたポ。

227

今回ヮパスタにしたポrestaurant

228

かなちゃんのハンバーグを撮らせてもらいました~

224

今日ヮチーズないからガンミ姿でヮなくお疲れ姿sweat01

230

2ワンのやっとのご飯タイム~

お腹空いたよねcoldsweats01

熱々でした~

ほぼPiーが食べちゃった・・・。こいで、ワンコミルクがあったらな~

ワン水も今日ヮ出なかったしbomb

229

  狭い中で寝ようとする・・・。Piーヮ我慢の子。Muuu優先でいつも体制作れませんsweat02

231

  お店を後に、Muuuの代わりにララが相乗り。

黒コンビ・・・顔怖いでし・・・。

Photo

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

デジカメの~

camera

012

マロンちゃん(父たんがほぼ撮ったぬ)

014

   Piーにゃんの準備風景

016

りくちゃんと挨拶前のわが子の頭・・・coldsweats01

018

  ぽーじさん宅のワンちゃん撮った?って聞いたら

「うん撮ったよ。」  って言ってたくせに・・・ゆずちゃんだけ・・・

(´;ω;`)

暑かったからか、捜した時にヮ姿なし(;д;)ごねんなしゃい

019

挨拶風景~

この後だったかな?  りくちゃんと黒柴ちゃんのバトル~

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ビックリしたけど、2ワン怪我もなかったみたいで良かったhappy01

026

ララと2ショットが多いPiーにゃん。

033

カートがなかったら、悪くない写真だったかも・・・

(上から目線で、親にヮ強いワシ)

062

ネムネム顔~川湯~((w´ω`w))heart04

001

ぺトパラで試着㊥のワン達~

006

スヌーピーのヮゲトgoodしたけど、Muuuのワンピ、在庫切れでなかったり、まだ入荷してなくて残念だった・・・。

右上のジャケットPiーのだけど、買うのやめときます・・・って言ったのに、あるしbomb

どうりで高かったわけだぬ・・・。

みんな待たせてたから確認しそこねてしまって、自分のチェックミスだけど、一応電話してみるぬ・・・。

( ´・ω・`)

似合って嫌いくないけど、これより繋ぎを買ったほうが・・・的な・・・。

013

オヤツを~ワンだけでなくワシにまで~\(^o^)/

今回兄ちゃんの土産( せびってまつ )なんじゃろな~

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

みなさん、ありがとうでし~~~tulip

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

O・Win☆大宰府園

shine

( ̄▽ ̄)レイトン教授が映画化~note

今日ヮメタメタ暑かったぬ~~~~

初、最後の予約時間で撮影所に向かい(駐車場でてこずり)

すももちゃん宅とヮチラッとしか会えなかったcrying

015

とりあえず、父たんとワンのショットcamera

んで帰るとこギリギリ会えた

023

チャーリーくんhappy01

帰る前に024

ギリギリ会えて良かった~note

031

  花壇で・・・って花ないな~sweat02

036

  ォヒサーの「マロン」ちゃん

いつも帽子が似合ってて今注目中のワンちゃんでし

042

   アイフルのクーちゃんにも似てるhappy01

044

受付前の2ワン。既にへばってるがねsweat02

058

ララ~ 今日ヮメイドさんhappy01  暑いし日差しよけにもなっていいかもnote

064

  撮影風景の2ワン。今回交互で・・・と思ってピイピイおじさんじゃ、ない方で撮影。

しかし、、、早く終わって「え・・・おわり?」

結局最終枠で撮影に望んでもいまいちだった・・・

次回ピイピイおじさんで再チャレンジ。ピクニカだから汚れてもいい服で行こうcoldsweats01

065

  マリモ~お待たせ~。(待ってない?)068

マリン~今日ヮワシの膝に少しだけのぼってくれて嬉しかった~

072

  抱っこしたら眩しい~顔((w´ω`w))

077

  右見て、左見てのクルミ~

078

   正面ヮ難しいポ~今月誕生日birthdayおめでとう~

お祝いヮなにしてもらうのかな?

079

  莉音ちゃん~  メタメタ逃げるぬ・・・。

怖くないぬ~~~。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノおいでおいで~

090

   ホワホワ~まだ抱っこまでヮ遠いぬ・・・sadsweat01

098

  今日ヮまだ撮れたほうかな~(汗)

084

  懐っこいショウ君~暑そうだぬ~

連れて帰ろうかと思ってたら、羅夢姉ちゃんが離れたら、小さな声で一生懸命泣いて川湯だった~。

ャパリ、ママが大好きでつな~heart01

101

 逆行になってしまってる・・・coldsweats01

今月ヮ1歳突入だね~birthdayおめでとう~

109

  ォ久~のラムちゃんとコソコソ話し㊥(内緒でつか?)

110

  雅ちゃん。うまく撮れなくてごめんポ~sad

113

  もみじちゃん。正面ありがとう~scissors

115

りく~お待たせ~(え?待ってない?)

118

今月誕生日~birthday今回ヮどんなお祝いしてもらうのかな?happy01

121

ぬいぐるみ登場~(*゚▽゚)ノ

待ったにょ~っと思ったら姉ちゃんから電話sweat01あってたの気づいてないワシsweat02

いや~首から下げようと思ったらガチャガチャ邪魔で鞄㊥・・・しかもマナーモードでした

すいまてん(人><。)

123

   エクステで益々お洒落~なウーたんheart01

143

暑そうだったゴンちゃんの為に兄ちゃんが影を作ってた~

ワシも見習わねばshine

133

 はなちゃ~ん。暑いけど元気ヨシの女の子happy01

135

  すっかり、はなちゃんと同じ大きさに成長したテンちゃんhappy01

138

 愛ちゃーん。今日ヮPiーにクンクン沢山させてくれてありがとう~

148

  eyeheart04  初めましてのりーちゃん~

カットを変えたら、すももちゃんに似てるかも~いいな~~

149

メタメタ元気な子で、すごく動きまくってた~

何と5キロ台wobbly  Muuu・・・並ぶと益々でかかった~

152

チケット買った朱韻ヮ使わずじまいヮ嫌で・・・

あずちゃんがMuuu抱っこで一緒に乗ってくれました~。

ありがとう~。Muuuも大喜び(へばり顔だけど・・・)

158

結局、チケットヮメリーゴーランドだけでしか使わずweep

もったいなかったぬ

移動して出ようとしたら、川湯兄弟ハケーンeyenotes

159

内緒話し㊥~

170

  本当、懐っこくて、優しい「ロビン君・ケビン君」

優しさにつけこんで、Muuuヮギャオ子・・・ごめんなさいsad

ギャオられても尻尾振ってMuuuに寄ってくれて嬉しかった~

優しい子にヮ強いMuuu・・・。最悪や~sweat02

172

         ((w´ω`w))

193

外に出て記念に、ハナテン姉妹と記念撮影~camera

4ワンが前みたら(シャッターチャンス)、テンちゃん・・吠えるcoldsweats01

201

  キリンbeerの、獅子?みたいな像の前でもhappy01

213

ここでもhappy01  人が多くて全体の写真色んな人が写りすぎてまつsweat02

なんで、手前ショットでパシャリcamera

いや~中々暑くて坂とかきつかったけど、神社辺りヮ結構好きな感じだから、今度ゆっくり来ようかな~happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »