« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

2009年10月 3日 (土)

欲しかったもの☆リスト

  (;ω;)  ついつい見てたら無性に欲しい・・・。

今日ヮオリンピック残念だったぬ~down

朝から・・・eye

030

   ネムネム顔が川湯~

027

もぐりこみってのが何とも((w´ω`w))

025

Muuuも一緒にshine

合間に2ワンの買いたかったの見て・・・

001

Piーにどーぢても、これ欲しかったのにcrying

002 004 008 009

Pってロゴもアル~

010 011 005

Muuuにヮピンクの方を買う予定も・・・てかサイズがなかったり、まだ入荷してなかったりで残念な結果だったな~

(´;ω;`)ウウ・・・

006 007 013

014015 016 017 018 022

((w´ω`w))heart04

メタ欲しい~~~shineいっぺんにヮ無理だけど、、、いったい御いくらよsweat02

2ワン分って結構痛いな~sweat02

んで・・・

023

このベットhappy01薔薇モチーフを去年集めてたからャパリ欲しいshine

012 020 021

今日ヮバイトにも行ってきたが・・・飛ぶお金のが大きいポshock

ちょっこっとづつだな・・・sweat02

お店の紹介アウターみたくなったぬ・・・sweat02

いや・・・キトみんな欲しくなるだよ~

( ̄▽ ̄)ひゃっひゃっひゃ~clover

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

☆買い物in福岡☆

( ̄▽ ̄)shineははははは~

また行ったポcarup

今日ヮ金欠でクレアで買おうかとか考えたけど、何となく行ってしまったcoldsweats01

今日ヮ日曜日の服なくて、買い物目当てheart02

サイトで新作チェックして行ったのに、ない・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ないがね~~~~~bomb

(´;ω;`)ウウ・・・

折角来たのに・・・欲しかったのがない・・・ショック・・・。

とりあえず、何着か買って・・・(また金が・・・)

ご飯catface

マザーの店員さんにい聞いて& ひよこママのブログでテラスいいって分かったので

ゆっくりご飯~

002

鋭いね~coldsweats01  テラス誰もいなくて快適notes

003

(▼・ω・▼)  「ご飯でつね~くさしゃ~い」

004

芋パン好きにヮたまらん味lovelyウマ~

あんまり食べたらパスタ食えない・・・bearing悔しい・・・もっと食いたい・・・。

Piーんにだけ中のカスカス部分をちょびっとやってみたbread

したらばΣ( ゜Д゜)ハッ!

横に女の人が・・・。

中から見てたらしく、ワンを触りにきてくれましたhappy01

したらば・・・。

おしゃべりタイムとともにご飯登場~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

んで、旦那さんも登場~

何でも元々熊本の人で、シュナ1頭&ハーフ(シュナ+シーズー)を飼ってるらしく

今日ヮ奥さんがMRAの検査で合間にご飯しにきたとか。

熊本からってのでビックリしてましたsweat02

008

冷めるよ・・・と言われ早速ご飯coldsweats01

その間、奥さんがワンと遊んでたり(走ってました)

009

2ワン、大喜びhappy01

病院後に一緒に家においでって言われたけど、ャパリいきなりヮ行く勇気がなくsweat02

まして電話が苦手な朱韻ヮ「はい」と言いながら電話かけなおさずsweat02

メールで返事sadすいませんsweat01

奥さんヮ「じゅんこちゃん」  春日市らしく大宰府からすぐって言われて、、、今度機会があったら行くでしcoldsweats01

013

早々・・・画像悪いでしょ・・・

いよいよ、デジカメ壊れて、充電したのに、電源を入れなおしてください・・・しか表示されなくなってしまったぬ・・・。

次の買うまでヮ1匹でドライブヮ携帯撮りでしsweat02

P2でも買い物して散歩して消化~させて・・・

pig

015

タピってみたcatface  Muuu呼んだらギョロ目・・・sweat02

017

またしても、海中ランを諦めて「も~もちィ~」

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Piーにゃん・・・なんで嫌なんだか・・・(´・ω・`)

天気悪くなってきちゃってるし。

019 021

携帯で撮るのだるい・・・。今日ヮ天気悪いからか、人少ない。

気づけば2ワンΣ(・ω・ノ)ノ!

おじさん・おばさんにワン呼ばれてたしsweat02

今日ヮ良くワンに構ってくれ人多くて嬉しかったな~。

マリノアでも優しい人が多かった~((w´ω`w))

んで、またしても休憩(多すぎ?)

024_3 025

砂で暴れて、良く見たら益々汚い・・・。

モップ犬化してるぬ・・・。

026

ミルクをワンに~~~

ワシは~~~

027

cakeケーキでしpig

028

ワンにヮご飯restaurant   1個を2つに分けてもらったものの・・・

Muuuヮ外出㊥ヮご飯食べないから・・・Piーに・・・

最初Piーも食べないから「ガビーン(死語)」って焦ったけど

031

やっとPiーが食べた。Muuuヮ鼻を擦りつけてどけようとするしsweat02

032 034 038

まったり~

今日ヮ朱韻達以外いなくて、逆にソワソワ・・・

お腹イッパイになったので、消化させようと再度散歩。

039 040_2

黒プーのルナちゃんヮ目がほぼ見えてないらしく、お腹がべっこり腫れててビックリしたポ

041 043

天気悪かったのに晴れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

044

朝から天気不安で出てきたものの、やっぱり曇りより、晴れてるほうが気分いいポ

050 053

2ワンも満足したと見て帰宅~car

054

欲しかったの買えず・・・とりあえず次回様に・・・。

(´・ω・`)ショボーン

いまから続々でてくるから、金がいくらあっても足りないポdown

ワシ太って服入らないから買わなきゃなのに・・・coldsweats02

しかし、やっぱり福岡楽しいにゃ~catfaceheart04

日曜日ヮ久々父たん来るから乗り物乗らなきゃhappy02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

「犬キチ~」☆本

( ̄▽ ̄)ヤト来てた~heart02002

お~ワトソン君、イケメ~ンlovely

最近、カメラマンさんどっちがいいのか悩む~

てか両方微妙・・・・。

あずちゃんヮこの間ピイピイおじさんから乗り換えて もう一人のおじさんにしたけども~

てか、めりこさんがカメラマンならいいのにな~catface

Photo

ぽーじさんごめん・・・

ついに破かれたぬ~

何かハロウィン口に変化・・・coldsweats01

001

マイブーム( ´艸`)

今日ヮ2個食べたポpigshine

ワン達にヮミルクをnote同じ容器に譲りながら(ほぼPiーが飲んだ)飲んでて川湯でしたhappy01

明日ヮ2ワンの洋服買いに行かなきゃ~sweat02

また金が飛ぶ・・・crying

けど、着せたいlovely

今日ヮ「ダウンタウン」の警官偏だぬ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャcd

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

ウニ(^ФωФ^)

最近、この間のカレーが煮え切らなくdash

コンビニカレー食いまくり・・・。

005

よっぽど、美味い( ̄▽ ̄)

004

ディリーのも貼り

カレーヮャパリ、ヤヤぱらぱらご飯のが合うポnote

しかし、朱韻、ユッティー売れてない時から「ワカチコ」言ってたのに・・・

最近みんなテレビでワカチコ言ってる・・・。

飽きてたのもあるから新たにお笑い捜さねば・・・。

昨日ヮ久々DvDかりて、出だし「ビバリーヒルズチワワ」からheart02

Muuuたんの出だしの吠えで音声聞こえにくかったsweat02

ワンコものォもろかった~

んでコナンくんや、アクション見て朝からヤヤ寝不足wobbly

去年までヮ朝方まで見て寝て起きて・・・も平気だったのに・・・

恐るべし・・・三十路・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

試写会「ワイルドスピード」ださねばnote

001

雨がふりそうな天気でいそいそ散歩run

002

003

天気予報・・・60パーセントだぬsweat02

006

たたんだ毛布・・・堀堀したな・・・ねちょるがな~sleepy

003_2

遊んでのPiー

004_2

007 008

( ̄▽ ̄)

ええがな~~~

我が家の日常やもーん

ええがな~~~

ネタないが~~down

|ω・)sweat02

001_2

画像悪っ・・・

携帯ポ。

ボロボロオモチャでピチピチfishしてるぬ・・・。

002_2

( ´・ω・`)

見ててオモロかったんでち。伝わりにくsweat01

原付きで雨だと怖いぬ~wobbly明日ヮ降らないで欲しいな~

(σ・∀・)σさささ、DvD見なきゃshine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

O・W☆後の・・・。

( ̄▽ ̄)

雑談をしまっくって、雨宿りした後に、まりも宅&はなてん宅とカフェに~

198

「ボイボィ」さーん。  近いだけあって多かったポ~

185

マリモ宅&はなてん宅ヮお勧めのオムライス~

ワシヮ・・・もちろんcatface

186

カレーで決まりでしgood  いや・・・しかし・・・甘いのか?味がないのか・・?

(・_・)エッ....?

何か、、チャケバ・・・物足りない味・・・sweat02

セットドリンクのガムシロを3~4個入れて(代わりにガムシロ頼んでくれた、はなてんパパさん、ありがとでし~)

188

くっちゃべった後、羊さんに挨拶catface

間近だと、ビビッてたMuuu・・・。

190

離れたら強き。これ以上ヮいかせね~よpaperdash

遠めでワンワンうるさい我が家と違って、1頭だけ、居続けた羊さんに、テンちゃんが接近。

何のやり取りをしたのか、羊さん、小屋へと帰っていきました

( ´艸`)プププ

191

今度ヮこれやて餌付けだな~catface

満足したワンヮ・・・・

192 193 195

こんな感じ。( ̄▽ ̄)

その頃マリモヮ・・・・・

197

珍しく、自分から接近してクンクン㊥~

お腹も膨れて、帰りに「あざみ展望所」に行くつもりが・・・寄れなかった・・・。

んで、お土産を買うマリモ宅と一緒に立ち寄り~

200

クサッパ大好きでテンションまた㊤~今日に限って収縮リード忘れたdown

203

じっとしないぬ・・・・。

トイレに行ったママを待つ・・・

207

マリモ。一緒に待ってる間カケッコ~happy01

リードがこんがらがって大変やった~wobbly

209

まったり中ヮ「行こうか?}って言葉に反応して面白かったhappy02

214

戻ってくるあずちゃんを待つ3ワン( ´艸`)プププ

223

ワシとも記念に撮ってもらった~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここで、あずちゃん・マリモと解散して、朱韻らヮcar

217

ススキを眺めながら~大観峰に・・・・行こうかとも思ったけど。

毎回も微妙やな~と思って・・・。

224 228

前も寄ったトコで写真撮り~happy01

234

前回ヮくじゅうで泥んこだったから、今日ヮまだマシな方かな~sweat02

237

結構ワンちゃん連れで写真撮ってる人が多かったcatface

245_2 250

( ̄▽ ̄)写真も撮ったしnote

256

モロコシ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前に、ウーゴン姉ちゃんが買ってたの見て食いたくなってしまったポ。

㊤5列位かじってお持ち帰り~

メタウマかったから追加でもう1本買ったぬpig

流石に便秘&苦しいから明日チンして食うだぬshine

来週ヮ遊園地~note楽しみだぬ~scissors

| | コメント (13) | トラックバック (0)

O・Win☆くじゅう花公園

  (´;ω;`)ウウ・・・

ワシがてれっとしてたばっかりに・・・。

カメラの「SDカード」が入ってなくて・・・。せっかく沢山撮らせてもらってたのに。。。データがない・・・。本当すいません。

アイス食う時に気づいてるしbearing 余裕かましてたら、雨でみんな帰っていってたから撮りにいけなかった。。。。

( ´;ω;`)ブワッ

てな感じでアイスから・・・。

006

うまかったぽ~(≧m≦)

しかも、白とびして・・・。

016

し~し~・・・川湯な顔が台無しになってごめんね・・・。

019

マロンちゃんもごめんね~お母さん覚えてくれててありがとうでしshine

021

ぐるぐるウィンナー( ´艸`)うまかったぬ~

025

食べたそうなPiー。あげないぬsweat02

029

((・(ェ)・;)) うまく撮れなかったぬ~sweat01

ぽーじさんがきっと川湯に写してるはずだぬshine

(人任せ)

031

8ヶ月でつ。赤がメタ似あってるぬ~happy02

034 035

夏凛ちゃん・莉音ちゃん

ピンク&ネックレスも似合ってた~((w´ω`w))

038

プリンちゃん。メタ歯が綺麗なんでし~shineぶれててすいましぇん・・・。

041

ドナちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

写しかた下手でゴメンだぬ(;ω;)

042

今日ヮうちの2ワンがしつこくしてゴメンね~sweat01

046

帰る前に撮ってて良かった。白光で危なかった~

タラちゃんnote みんなと一緒にウマ㊥じっと見てて川湯だった~

048

なつっこいモコちゃん~サラサラ毛で気持ちいいぬ~(*≧m≦*)

050

ゆずちゃーんhappy02今日ヮ骨折の㊥Muuuと遊んでくれてありがとう~

重たいMuuuがカートに乗り込んで、みんな潰されてないか怖かった・・・。

054

ミミちゃん。すごーく嬉しそう~heart02

誰とでも遊べてすごい~

055

(´;ω;`)ウウ・・・

ピンボケ・・・ゴメンだぬ~&ウチの2ワンの異様なテンションにドン引き~

(;д;)今度ヮへばらせて会わせるから勘弁だぬ~crying

060

花畑に移動して写真タイム~

今回、ほとんど我が家のワンばっかでし・・・。

((・(ェ)・;))・・・・~

062

Piーヮ後ろ見てたので、マリモとMuuuの2ショットhappy01

065

マリモ~赤がよく似あってる~scissors

071

天気が悪くて、ポツポツ降ってきたし~

075

いたって、いつも外だとンパンパのMuuu。何か見てるぬ・・・。

085

疲れ気味?

095

近くのワンちゃんに目がいってる・・・sweat02

んで、せっかくなんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

105

あずちゃんとまりも~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

抱っこされてるとカメラ見てくれてるかも~shine

115

ワシも~。重いから1頭づつ・・・sweat02

119

飛べ~~~( ̄▽ ̄)

130

Muuuたんヮ重いからあげないポ・・・。白毛だから赤の花畑いいかも~

133

初めましての「チャーリー」くんhappy01

141

リードshineママさんの手作り-。他ネックレスも沢山作ってらっしゃいました。

器用な人って本当憧れるな~wobbly

はなちゃん・てんちゃん

新しいカートいいね~good146 150

待った甲斐があったぽ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

めばるちゃん~lovely

154

( ̄▽ ̄)heart04川湯~今日ヮ抱っこして満足~scissors

156

レイ君happy01撮らせてもらうのヮ2回目でし~

157

キラリちゃん。小さかった~wobbly

159

ひよこちゃんhappy01徐々に高い位置に移動してる~

160

発見でつか?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  大量の・・・・

162

マル友参上~~~happy01 いや~実物の飼い主さん初めてお会いしたけど、メタメタ綺麗だった~~~((w´ω`w))

168

マル・モコちゃん川湯な姿撮れなくてごめんね~sweat01

173

帰る前に再度チャレンジしたけども。。。。

(´;ω;`)ウウ・・・

176

みんな、ぬいぐるみみたく川湯でお洒落~note

ショウくん前より成長したね~((w´ω`w))

178

flairこの間撮りそびれた、「ルーク」くん発見eye

181

アルフくんォ久~~~(´∀`)σ)Д`*)

182

ウェスティ・・・特に男の子ヮ優しい子が多いな~~note

ボスの座をMuuuに奪われない様にしなきゃな~sweat02

次回ヮカードとかしっかりチェックして行かなきゃcrying

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »