« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

2009年1月20日 (火)

いよいよ明日☆

明日・・・いよいよ・・・Piーにゃん・・・・

Piー子ちゃんになりますcrying

明日ヮ去勢でつ・・・゚゚(´O`)°゚

Piーヮ片玉だから、開腹でつ。だから、お泊りになります。

淋しいな(ρ_;)down

んで、朱韻ヮ夜「新年会」なので、Muuuが1匹で居る間が、長くなっちゃいます。

Muuuが長い時間お留守番ヮ初めてでつ。

いつも、Piーが居てくれたから淋しくなかったはず。

夕方ヮ父たんが餌やりで来るからまだいいけど、まァたまにヮお留守番の練習も大事かな。

明日朝からPiーヮご飯&水抜きでつ

(´・ω・`)ショボーン

お迎えのときヮ元気だったらいいな+マーキングが落ち着けば・・・

001 003 004 005 007 008 009 010 011 012 015

明日淋しいけど頑張れ

(* ̄0 ̄)ノ

去勢後ヮ食事に気をつけねばsign02

今日ヮイッパイ散歩も行ってイッパイ遊んだぬ。

明日のために早寝・・・sleepy

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||汚夜~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

Muuuたん☆パピーパーティー

パピーパーティー&初カフェrestaurantcafe

メタどきどきだったけど、ちゃんと、おりこうに出来てよかったshine

周りのワンちゃんもMuuuより、小さかったり、大きかったりだったけど、仲良くできてヨカッタ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また「PUPS」さんのホムペに」載るといいな~heart01

カフェも初めてだったけど、いい体験になった~002 003 005 009 010 011 012 013

見ててすーごく微笑ましいshine

レオくんとヮ日向ごっこで会うのら~楽しみ」heart01019 022 031 032 033 034 035 036 037 038 039 040 041

今日ヮPiーヮパーティー㊥待ってて疲れてた

Muuuもそんなに動いてなかったのに疲れてた

朝ご飯抜いてたから、メタお腹空いてた2匹」sweat01

Muuu2回ウンチしたのに、パーティー㊥もウンチしたからビックリしたwobbly

終わってから、他の飼い主さんが、「いい子だった」「ウェスティの割りに大人しい」等など、褒めてくれる方ばかりだったけど、、、本当ウンチが参ってたから、気の毒で気の毒で・・・

「ウンチ」出来るくらいリラックスしてたのよ・・・との、言葉ヮメチャ感動

確かに、、、リラックスしすぎだけど・・・

サイエンスも2個もらえて感謝upメタ助かります~

もっともっと今から2匹を好かれるいい子に育てて」いけたらな~shine

(* ̄ー ̄*)

頑張ろう((w´ω`w))heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »