« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月20日 - 2009年9月26日

2009年9月25日 (金)

きょうヮ・・・☆

( ̄▽ ̄)  ネタ・・・ないぬ・・・。

今日ヮミスマ&洗車にワンと行ってきました~。

ミスマ内でヮカートのワンに「大人しい」って寄ってくる人が結構いたけど・・・・。

いやいや・・・・。

カートに乗ってるから・・・・。

|ω・)sweat02

002

まだボールが元気だった頃・・・。

(||´Д`)o=3=3=3

003

テレビっこ㊥・・・。

004

ソフトバンクのお父さんにガウガウ・・・。

005

洗車㊥。前ヮ水何回も流してからしか手洗いしてなかったけど、最近傷がバリバリあるから適当化・・・。

一昨年「有明産業」っていうトラックに当て逃げされてから(ミラーに傷)

「もういいやっ」って感じでつdash

ナンバーが見えなかった上に3斜線で混み混み・・・んで後ろに選挙カーがいたからうるさくてトラック停めれず・・・。

いまじゃ~リードとかガツガツあたってしまってるしsad

007

Muuuヮ洗車㊥興味深々だったけど、Piーヮ・・・。

006

シート㊦に逃げ込み・・・。

(´~`)sweat02

010

帰ってオヤツでし。

011

イチゴいいにおいだぬ~lovely 

んでワシヮ・・・。

012

ポップコーン&10月から専用ゴミ袋・・・。

たけ~だぬbomb

明日ヮ忘れ物しないようにしなければ~sweat01

明後日ヮプリンちゃん&ママしゃんが参加でし。

やと、プリンちゃんが元気を取り戻してきたから嬉しいな~confident

さささ・・・

今日のリンクの再度チャレンジやが~~~

┗(^o^)┛

| | コメント (12) | トラックバック (0)

我が家のρι→

〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
ネタなしでち
何かプシュー
 
今日ゎρι→にゃんネタで
ネタにもならんが…
 
朝からネムネム中のワシのとこに毎朝起こしに来る犬…
ρι→にゃんです
今日ゎぽーじさんに頂いた、たまごちゃんを持って来ました
ワシまだ眠いホo…
散歩までマダあるんに…
構って欲しいくせに、取ろうとしたら渡さないし
寝ようとしたら顔に置いてくるし
|隙|ω-)|隙|
んで、ρι→ゎソファーカラ枕まで駄目にする破壊大犬
冬にはソファー買い替えなきゃ…
もぅソファー置くのやめようかな
(≡。 ̄× ̄。≡)
家中でゎMuuuにちょっかい出してウザイ系…
外だと逆転しまつが
ん…
曜日も天気よさ気だから楽しみホo
て…ネタないなぁ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

破壊犬☆Muuu

もネタなし
帰宅したてに見た夕日カラ
メタメタ綺麗だったケド、ご飯食べながら見てたら、あっという間に沈んでいったぬ
(´・┏ω┓・`)
 
今日のターゲットゎ…
(焦゜>ω<)羅夢姉ちゃんにもらったおもちゃ
(*・┓◆┏・*)
全く放そぅとしないし
やワシが取ろうとしたら
逃げる(/;°ロ°)/
&ガウル( ̄* ̄ ) 
ワシにまで…
ゎターゲットを変更して
▼・ω・▼
結局後々②ワンで走りまわってましたが…
綿もмаだ出てなぃカラ安心だす
 
夜な夜な〜(9時過ぎ)
パソと睨めっこしながら
リンクがならないで
『ふんぎふんぎ』吠えて
(Ρ;Д;q涙){㊦
はなちゃんママがTimingョクメールくれて再度やってみても
出来ないぬ…
(*・┓ω┏・*)
何でだぬ…
何で出来ないぬ…
全くわからないまま…
断念して今日ゎ寝落ちだす
いや〜日曜日マデネタなぃなぁ
はなちゃんママのblog
うちの父たん&はなちゃんが
(友・ω・人・ω・情)
仲良し後ろ姿
(*´艸`)
ウケた〜
くじゅう、マタマタ父たん行けないホo
ワンが汚れない様に気をつけねば(*0ω-`*眠)…Ζzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

我が家の破壊犬☆彡

破壊…たん…
いたく気に入ったのか
離さない…
投げる前の②ワン…
とってきたのゎ
ジョーンズみたいな口
んで、結果…
食いちぎり破壊されました
ぽーじさんせっかくくれたのに一日でやられちゃいました
すいません
 
日曜日ゎまたまた撮影会
我が家ゎとりあえず時に予約しました
土が汚れついたら何回も洗わなきゃだから、今回ゎカートを持って行かねば
 
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

Go→Go→宮崎②

  ( ̄▽ ̄)

ひよこママにまたまた聞いてshine向かった先ヮ・・・。

365

「鴨戸神宮」  字があやしいな~sweat02

モアイ&ここも、前にひよこママ達の行った場所で、すごく来たくて仕方なかったのでしhappy01

ワンがいなかったら1人とか淋しくてこれなかったな~

r(^ω^*)))感謝感謝heart01

368

370

多いから、よけるの大変・・・ワンが蹴られないかハラハラでした。

373

「おおーwobblyここが~。」  と感激しながら階段・・・。

勢いよく行かない様に2ワンを引っ張りながらsweat02

375

これを投げるでし。

投げる時も人だかりにワンが気になって願い事したっけな?って感覚で投げました。

人の見てなかったら、いっぺんに投げてしまってたかもcoldsweats01

玉ヮ3個枠に入ったぬ。

神主さんと喋ったりしながらここでも写真happy01

377

379

( ̄▽ ̄)

381

海が好きだからずっとンパンパ顔でキョロキョロしてまつ

( ´艸`)プププ

383

覗いてる2ワンの上からの図。

386

本当、自然ってすごいな~と感じまつね~

( ̄▽ ̄)shine

389

行きにずっと2歳?3歳?の女の子にストーカーされてた2ワンsweat02

「みつけた~。」と言ってヮついてきててハラハラしました。

(親御さんとはぐれないか)

ぶじ・・・|゚з゚)  投げ終えて帰る時も用心しながら元きた道を引き返す事に。

そしたら、ちがうちびっこ・・・・。

|ω・)sweat02

意外に子供って残酷でハラハラしまつ・・・・。

394

Muuuが海見たさに、身を乗り出すのでPiーヮ勘弁顔・・・。

395

服着て、カラーが珍しいのか、色んな人に声をかけてもらいました。

398

神主さんの「腹巻き?」 が受けました

( ´艸`)プププ

「マナーバンド」って朱韻も犬飼ってなかったら知らなかったしな~

401

2ワン疲れて、中々座りたがらないPiーがペタンとなってまつ・・・。

402

土産やさんも入れないのでSAで買うことに・・・。

404

おじさんに撮ってもらったポ。

帰りの道ヮ・・・・メタメタ渋滞wobbly

高速のるまで、、、止まってゆっくり進んで止まってで、右足がおかしくなりそうだった。

1時間半かかって高速に到着。

メタ疲れた朱韻ヮ最初のSAで仮眠することにしました。

Muuuがワンこに反応して吠えるから中々寝れない・・・と思ってたら

3時間も寝てしまってましたwobblysweat01

ヤヤ寝して起きたら逆にきついかな・・・とか思ってたらすっきりして、肩凝り&眼球の疲れも治まってました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、起きたら寒かったかも。散歩したらヒヤっとした~。

毎度SAに寄りながらスタンド捜しても、潰れてなくなってるsweat02

あずちゃんが教えてくれたとこで入れて買い物も。

041_2

聞いてた通り柵がないので少しぷラリと。

そういえば、霧島・かどっかのSAで「五木の子守唄」とか何曲か流れてて夜聞くと怖かったぬ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

高速も下りのが車多くて上りヮすいてて起きて1時間位で高速降りて、家に12時頃到着。

ワンをまず洗って、朱韻も風呂。

んで洗濯・・・・。

( ̄◆ ̄;)

いや~疲れたポ~~~

043

あずちゃんにワンの好物をもらいました。

ありがとうlovely

んで、ウーゴンパパの土産品も頂きました

044

静岡のお土産でし。

あんこ苦手な朱韻もパクパク食えましたよ~~lovely

うまかったぬgood 兄ちゃん姉ちゃんありがとう。

信歩さん&ウーゴン家にもオヤツ渡しそこねてしまった・・・。

次回にヮ渡すぬgood

045_2

んで、ぽーじさん宅から・・・・wobbly  本当、ワシもらいすぎでしsweat01

お返し以上にとかsweat01  本当きりなくなるんで気を遣わないでくださいねsweat01

たまごちゃんもあるしwobbly

047

まずヮお友達pigのミミをcatface

2ワンはまって夢中でし。

ありがとうございますhappy01Muuuヮ隠れてハムハムしてました(*^m^)

朝方に寝落ちして、起きたの昼間coldsweats01

父たん、ばーたんヮ佐賀に行ってて、帰りに寄ってもらって土産を渡しました。

042

半分ヮ自分に。

ちーず饅頭とか、SAで起きてお腹空いて1個食べてしまったすpig

南蛮とかたべたかったけど、2日便秘の朱韻ヮ腹が張ってきつかった・・・。

Muuuヮ快便で休憩中にウンコ・・・・。

こやつぱっとするから驚くぬsweat02

Piーも帰宅してからウンコでてすっきり。

今度ヮもっとみんなみたく、研究しっかりして動きまわらねばsign03

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Go→Go→宮崎①

( ̄▽ ̄)shine

見返してみたら、結構文字のうち間違いが沢山・・・

きついから、やり直したりしまてーんけどcatfacesweat02

みやげ後、高速にとりあえずのってみたものの・・・。

熊本まで「123キロ」eyeん・・・・~

すぐ帰ってしまうのヮもったいないな~・・・・。

高速のったし・・・・。で、ナビに出るとこに行こうと、鹿児島や宮崎を検索しながら、数分。

鹿児島を諦めて宮崎に向かいました。

行きにあずちゃんから電話mobilephone

「今どの辺~?○○SAにコンビニとスタンドあったy-。」

( ̄▽ ̄)

ってありがたい情報をもらいながら、宮崎に向かってる事を告げたら

「Σ(`0´*)怖っ。」って言われ(笑)

電話を切って、2000円しかない朱韻ヮコンビニのATMにcarsweat01

無事にお金卸して、ルンルンでドライブnote

299

着いたポ。うっかり駐車場、身体障害のとこに停めてしまってたら、係りの人がきて

「ここ身障の・・・。」って教えてくれて、移動しようとしてたら、ワンが窓にベタっと張り付いて係りの人にココ掘れワンワンぽーず

(窓をカリカリして)

したら係りの人が笑顔で

「あ~いいよいいよ~happy01paper

(゚0゚)sweat02

てな感じで中に向かいました。宮崎の人いい人多いじゃーん。

(≧∇≦)

304

モアイでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

310

青空とモアイと2ワン( ̄▽ ̄)shine

312

沢山とりまくりscissors

316

いや~人が多くて撮るの大変だった~coldsweats01

326

楽しそうでしhappy01

334

似たのばかり張り過ぎ?( ̄▽ ̄)

335

中々これないから溜め撮りでし~~~

339

アゴつながりでつな~( ̄▽ ̄)ワシと・・・。

341

モアイに海~  メタ近かったらちょこちょこ来るのにな~

343

349

((w´ω`w))

352

ワンちゃん連れの方たちや、犬好きの人達にモフッテもらって2ワンルンルンでし。

ただ疲れてたのか、いつも程飛んだりなく、へら~っとされるがままでしたがcoldsweats01

356

357

波が高いから音がすごく響いてました。

さてさて、、、次の場所に移動でし~~~carheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

O・Win☆まほろばの里

031_2

山間をくねくね登って、「まほろばの里」到着。

みんな既に着いてて、昨夜の話交換coldsweats01

車中泊のがまだ良かった・・・。(;ω;)

220

きりっときまってるダグ~~

今日も天気いいから暑いぞ~~sun

224

夜中から鹿児島入れしたウーゴン兄弟heart01

226

昨夜同じ宿組のはなちゃん~~~~

しっかり寝れた?  お互い大変だったよね~sad

我が家のワン達、いつもより寝てないsweat02 なれない場所&汚いしねsweat02

227

すももちゃんもしっかり寝れたかな?

今日も川湯yが~~~shine

231

マクロ君。メタPiーが気に入ったのか、MuuuよりもPiーにひっついてきてました

( ´艸`)プププ

って∑(゚∇゚|||)

思ってたら、マクロ君、ヒョイと足をあげてMuuuの頭に~~~~ジョオオ~

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

急いで頭を拭きに・・・。本当ヮ洗いたかったけど、撮影がすぐやし・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

あずちゃんにも、シャンプータオルをもらって拭き拭き繰り返し・・・。

一時ニオイがなくなったかと思ったら、あとからずっとシッコ臭かったMuuuたんなのでした・・・。( ´;ω;`)ブワッ

235

獅子丸くん今日も笑顔最高~でし~

237

昨日、熊本まで行って宿泊まりのぽーじさん宅。すごい~

ゆずちゃん、寝れた?

241

(*^ω^*)ノ彡元気もらる笑顔のミミちゃん。

246

天気いいぶん、暑いね~

249

チロさん宅の僕ちんとラブ・ピースちゃんhappy01

254

パパのお膝でエレガント姿のすももちゃんheart01この日も素敵なドレスshine

こりゃ雑誌チェックが楽しみでつよ~~~catface

259

ウ~たん今日も川湯だぬ~~happy02ンパ~

265

仲良しゴンちゃん・すももちゃん。

ウーたんも、すももちゃんにヮ「お兄ちゃん取らないで~」の焼きもちヮないみたいnote

みんな仲良しだもんね~note

271

((w´ω`w)) ひよこちゃん楽しそう~&川湯~

水玉ドレスも似合ってすね~heart01

280

我が家ヮしれっとテーブルしたに行ったり、どこかに混じったりcoldsweats01

290

じっくり会って話したのヮ初でし~「ェブリン」たーんhappy01

メタ川湯でし~。

294

日があたると暑そう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

メタお目めパチクリンで川湯でしたhappy01 またゆっくりお話ししましょうね~scissors

会場を後にお土産買いに、あずちゃん号と「道の駅」に向かいました。

017_2

車内でヮずっと寝てた2ワン

018

この日のマリモの服も川湯~みんな買い物上手でビックリしますshine

022

この後、スタンドで最後。あずちゃん・マリモとヮここでバイバイして各自帰宅・・・となる予定?でした・・・・

が・・・・

( ̄▽ ̄)アハー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドライブin☆桜島

( ̄▽ ̄)

撮影会場を後に待たせてる、ひよこちゃん宅&すももちゃん宅の元へ

car~~~shine

メタ待たせたうえに、ETCを通る時カードが上がってたから、バーがあがらないsweat01

急いでカード差し込んでバーがあがったけど、次のあずちゃんが止められたり・・・。

んで、カードを預けてようやくok出て先にすすむことにcoldsweats01

いや~ご迷惑おかけました~sweat01

104

とっても海が綺麗に見える、気持ちィ~場所にnote

すももちゃんメタ川湯~lovely

105

め~たんもメタ笑顔が川湯でし~~~

106

3ワンでぱちゃり~camera

111

5わんでぱちゃり~~~~

ってうちのPiーがいない・・・sweat02

121

女の子に混じってるせいかな?Muuuヮ心地よい気候で気持ち良さそう~

128

やっと顔が撮れたら・・・お疲れ顔のPiーsweat02  

132

車を走らせながら、桜島が見えてきました~fuji

134

すごーい、火山灰がそこらじゅうにwobbly

135

ワン達ヮ灰まみれにならない様に高い高いをしながらパチャリ~

すももちゃん楽しそう~happy01

山より顔がメインでし~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

137

なれないマリモヮドキドキ㊥happy02 

みんな大人しくパパさんたちに上げてもらってまつ

ひよこちゃん達の撮り損ねたcrying

141

我が家の重たいワンもとどめであげてくれましたsweat01

本当ありがとうございますsweat01

160

次の場所ヮ「長渕」の叫んでる像のとこでし

て・・・まりも逃げすぎポsweat01

166

3ワンで像と( ´艸`)プププ

173

車移動㊥、道ヮ灰がすごかった~

なのでワンヮ常にカートの中でしhappy01

182

お・・・eyeひよこちゃんも像と一緒にさけぶのかなheart04

196

像の向こうヮ海が見えて綺麗でしたshine

202

ちょっとしか、奥が見えないかなcoldsweats01

Piーヮこの日も明後日でもみてる様な感じでしsweat02

204

戻りヮフェリーに乗るためにやってきました~

車が多くてビックリしました~

4台で移動しながらで、2台づつで分かれたから良かったsweat01

1台で離れたら淋しい~しship

ワンとフェリー乗るの楽しみにしてたのでワクワクでし~

run15分しかないから、急いでデッキに上がりましたnote

208

Muuuヮ興味深々( ´艸`)プププ

Piーヮ怖がってました。  マリモヮ1番慣れっこで、尻尾フリフリして余裕がありましたよ~

すももちゃん、ひよこちゃん、めばるちゃんヮパパママに抱っこされて風をあびてましたhappy01

抱っこ移動もまたドキドキ~  したヮ海・・・

206

夕日がメタメタ綺麗でし~~~

215

初のフェリー体験。みんな一緒だと心強いねshine

もうすぐ着くのでPiーも頑張って端にいきました。

217

お洒落な場所に~

ひよこちゃん宅で細詳をみてくだしゃいcoldsweats01

帰る前にみんでディナーrestaurant

011

チーズのニオイに、マリモ興奮してました。もちろんすももちゃんもflair

こちらヮすももちゃん宅のパスタ達~

012_2

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

んで、海賊メニューをチョイスしたあずちゃん。貝系が好きなのに「たこ」しかのってないぬ~

013

ワシとひよこママヮ難しい名前の。トマトベース。

端っこでひよこママ宅のメニュー撮れなかったポー。パパさんヮ何食べたんだろうcatface

値段と物がしっくりこない晩餐でした。

ワシ&あずちゃんに合わせてパスタにしてもらってすいませんでした~

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ワシらヮ宿が霧島だったため、沖縄系のご飯屋さん1時間の列があってメタ美味しそうだったんですけど、並ぶ時間をケチった為、みんなでイマイチな晩御飯になっちゃったぬ

ワイワイ時間ヮ楽しかったけど、ャパリウマウマの食いたかった~

((w´ω`w))down

宿・・・・行かない位で良かったし・・・。

ご飯した後、コンビニで沢山買い込んでいった宿ヮ・・・・・。

霧島神宮そばの・・・・・

真っ暗で・・・・

汚くて・・・・・

最悪な場所でした・・・・・。

恥ずかしくて&怖くて写真におさめませんでしたが・・・。

もう2度と行くことヮない場所・・・・。

10時を少し過ぎてた為風呂ヮ終わってて・・・。冷蔵庫ヮないし・・・・。

ボロソウって事ヮ聞いてたので、朱韻、フローリングワイパーのウエットタイプ&ダニアースを持って行ってて、ほこってる部屋を拭いたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

真っ黒やないけ~~~~~~

ダニアースをいたるトコに差し込んで「プシュー」・・・。

(。>0<。)

ャバス~~~~

逃げたいと2人で言いながら、朱韻酒を数口飲んで&疲れで眠い・・・・。

布団から降りない様に移動したりで、大変だったけど、睡魔に勝てず寝落ち・・・、

(  ̄^ ̄)sleepy

朝から、何もない風呂場で目を覚まし・・・逃げる様に宿を後にしたのでした・・・。

モムーリ!o(゚Д゚)っ

喘息がヤヤでてきつかったな~down

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OWin☆生駒高原

   (。・w・。 )只今、22日の午前4:30でし。

お疲れ気味なので、写真だけほぼ貼っていくのでしnight

20日・朝6時にワン共々半眠の㊥出発car  えびのSAでヤヤ休憩して生駒高原に7時チョイス過ぎに到着eye

既に、サム君(シーズー)宅&ゴールデンファミリーさん宅ヮ着いてたでしwobbly

002

ワンと散歩してぼーっと時間つぶしながら、車や人が徐々に増えてきたので、中で写真でも撮ることにcamera

003 001

花のシーズンじゃないので入場料ただらしいでしnote

004

朝陽がとっても暖かく・・・いや・・・暑くなってきました。

006

はじめましての「マックス」くん・だったかな・・・あやしいsweat01

この子と我が家のワンルンルンで遊んでましたnoteありがとうnotes

010

お次に「愛ちゃん」  あずちゃんがくるのを一緒に愛ちゃん宅と待って・・・。

012

あずちゃん&まりも登場~。3ワンでまずヮぱちゃり

016

園内で撮影スポットを捜してたら、パパさんとルンルンお散歩㊥のひよこちゃんと遭遇~

メタ嬉しそうな笑顔でし。

(*^m^)

017

まりも暑そう~。この日ヮ帽子をかぶってとってもマリンな装いでした~

020

眩しくて・・・目があいてまてーん・・・sweat02

025

ばっくが黄色って栄えるな~shine

026

メタ今回わが子張りまくり~

031

( ̄▽ ̄)

035

中々正面撮れない(;´д`)

037

まだちょっと眠そうな「めばる」ちゃんhappy01

041

集合㊥ヮ抱っこの「ひよこ」ちゃんhappy01

045

整理券取りで並んでる間、ママ達ヮ井戸端会議catface 「すもも」ちゃん、お利口にまってまつshine

今回ビバ「100」回記念でし~~~

お洋服ヮゴージャスなドレスheart01メタ似合ってて川湯でした~。

048

はなちゃんヮ日にあたりながらちゃんとママと並び中~happy01

004_2

無事に整理券をもらって日陰に避難shine

日陰で待ってた「ダグ」~。

黒ヮ極力日にあたるの避けなきゃ暑いからねsign01

しっかりパパとお利口に待ってました(o^-^o)

053

「タラ」ちゃんの横顔Σ(;・∀・)正面欲しい~sweat01

054

「もこ」ちゃんも、早起きしてるのに、すごく元気happy01今日ヮ4姫ソフトバンクのユニフォーム姿

010_2

「ミミ」ちゃんheart01懐っこくて、やんちゃな我が家のワンとも遊んでくれてありがとう~

メタメタ嬉しかった~(≧m≦)heart04

062

「ゆず」ちゃん、カーとでお姉ちゃんと仲良く入ってますshine

064

売店で休憩した後、「クルミ」ハケーンeye

ギャオってる最中でし~coldsweats01

067

「マリン」イツ見てもパピー顔でし~happy01

004_3

んで、ちゃっかりお邪魔してご馳走になりに下のテントにrun

068

「ひよこ」ママすごすぎ~。どれもメタ美味しくて最高でした~

o(*^▽^*)o

本当ありがとうございますsign03

070

撮影もピイピイおじさんで2ワン無事に?   お・・・わり?

(はてうまく写ってたらいいな~)

073

カートから降ろしてカケッコでし~~~

085

まりも・あつ~いって感じだね~coldsweats01

088

日陰最高~( ̄▽ ̄)

093

嬉しそうな顔してまつ( ̄▽ ̄)

098

朝抜きのワン、お腹空いたかな?

099

こちら、最近妹になった「あず」ちゃんhappy01

100

お兄ちゃんになった「健太郎」くん。

今日も「TRB」さんでリード買ったぬ~shineもう1っこヮ次回に購入~clover

んだば、寝るポ・・・。

(´・ω・`)

目がしょぽつく~~~~

起きたら続き張らねば・・・。

(o・ω・)ノ))おやしゅ~~~sleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »