« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月13日 - 2009年9月19日

2009年9月19日 (土)

(▼・ω・▼)ンパ

( ̄▽ ̄) ウロウロヮ何気に2回目でし~~~

いや~撮影前に下見してたら、ウロつきすぎて時間になってた。sweat01

今日ヮピーピーおじさんで撮って貰えなかったからショック・・・。

うっかり椅子にのせたら、違うおじさんの方・・・。

Σ( ̄ロ ̄lll)  なぬーーーー

しかも風で毛がひどいことに・・・。そんなままで「はいいいです~」

(○`ε´○)ほんまかいな~annoy  毎回キャビネ買ってるんだから、ちっとヮ向き変えたりしてよ~(*`pЗ´q)

「げ~・・・。」  と落ち込んでたら編集長さんが、「毛が・・・。」といってくれました。

かといって撮りなおしヮ無理でしたがcatfacesweat02

諦めて、アルフくんとルークくんを捜してたら既に居なかった・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

んでrestaurant

ついつい無駄に脱線してしまうポ・・・。

114

( ̄ー+ ̄)

113

鶏おこわの出来上がりを待つ間・・・。目がいってしまったぬ・・・。

117

「においだけ~」

004

「ブルーシール」でパイナップル~

あげないぬ・・・。(A;´・ω・)アセアセ

119

全然カメラ見ないポ・・・。

122

125_2

そうそう・・・こんな感じで毛がなびいてた・・・

(つд⊂)エーン

127

渋滞恐れて帰宅~と思ったら、お友達ハケ~ン

131 134

プリンちゃん&ロッキーちゃん。両方女の子でしhappy01

帰りヮヤヤ渋滞だったぬ~ビュンビュン帰れなくてイライラした~carannoy

006

サンコーに寄ったら3人のちびっこ女の子に囲まれcoldsweats01

「2歳のWテリア」らしくビックリsweat01パピーかと思ってたwobbly

007_2

にゃにゃこヮ「くま」って名前でし~2ワンちびっこ女の子に沢山モフモフしてもらってお疲れマックス(笑)もはや反応も中々なかったcoldsweats01

帰って買ったご飯~~~

008

鶏おこわ・・・・鶏がほとんどないぞーーーー

(#`皿´)sweat01

010

家の下にヮ21日藤崎宮秋の大祭で飾り卸だったのか馬がいました。

Muuuたん飽きもせずじっと外見てるでし。

012

だいぶん涼しくなったね~shine

015

何か夕焼け見てたら淋しくなるだよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も、わんさと頂いちゃってsweat01

本当ありがとうございます(* ̄0 ̄)ノ

Photo

手作りのカードheart01保存でし~。オヤツありがとう

016_2

30回記念でオヤツをsweat01ワシこそ20回祝いしなきゃだったのにsweat01

いつもすいませんsweat01

017

サムママsあんから手作りクッキー。ほぼ・・・ワシが食べちゃったpig

018_2

わんさともらってしまって、すいまてんsweat01

おもちゃ早速取り合いしてたでし~~~~

さささ・・・早いとこ明日の用意して寝なきゃbearing

| | コメント (5) | トラックバック (0)

O・Win☆鳥栖サンメッセ

( ̄▽ ̄)今日ヮ連休最初の撮影会でし~~~

明日があるから、バタバタと出発~。

駐車場で最初に会ったお友達dog

003

10時予約だったので帰るとこでした。

ギリギリ会えて良かった~

001

とりあえず記念写真

005

2わん。キチキチの会場のワンコが気になってしかたなしでし。

久々に会ったのヮflair

007

009

何かうまく撮れてないsweat01リク~ごめん~sweat01

011

ダグ~。今日ヮご機嫌斜めって聞いたけど、メタ大人しくしてたぬ。

疲れたのかな?

016

018

中々すれ違いで会えなかった獅子丸くん。

019

023

健ちゃんも、ォヒサー。明日ヮあずちゃんも参加らしいから楽しみですshine

027

「おいっすー。」  といってそうな風貌だけど、すごく懐っこい「サム」くん

029

2わん、メタサムくんに遊んでもらってご機嫌でしたhappy01ありがとう~

032

ララ風でミミがまってるぬ~( ´艸`)プププ

033

037

今日ヮモモも撮れて良かった~camera

041

はなちゃんもォ久~paper  はなちゃんを手なづけるにヮャパリ・・・オヤツでしcatface

039

オヤツタイムしてたら・・・・。

042

朝ぬきの我が家の白熊・・・いや・・・Muuuが、ギャォギャォ・・・。

043

「満足でつか・・・sweat02」  朝からウンコもして、ご飯抜いてても、ウンコしたMuuu

羨ましい位快便・・・

049

んで~heart01ォヒサーの羅夢姉ちゃん宅~

今日ヮ家族で参加でした~(兄ちゃん・ママしゃん)

048

中々カメラ見てくれないポ・・・。(;ω;)

052

1番難しい夏凛ちゃん・・・全部ずれて何気にピンボケばっかだぬ

(´;ω;`)ウウ・・・

056

だいぶん大きくなってたぬ~(*^ω^*)ノ彡

057

059_2

んで、「そらちゃん」明日で8ヶ月でし~~~

061

「ドナ~ターン」(*≧m≦*)

メタ会いたかったよ~~~~

063

芝生が(でっかいの)入って慌てたけど、無事とってもらえて安心しましたhappy02

067

わらわら・・・

068

Muuuドナちゃんとォ久の挨拶note

071

合間にかのんちゃん~。この後会う事なく・・・微妙な写真だけ・・・ゴメンcrying

074

今日ヮ日差しがあって暑かったね~sun

079

ドナちゃんママがウェスティ発見run  さすが~続いて朱韻もついていきました~run

081

愛ちゃん中々カメラみない~。

089

ドナちゃんの動き川湯だな~(*≧m≦*)heart04

092

マルちゃんが今日ヮいなくて残念だったねsweat01 

しかし、みんないろとりどりだったな~happy02

098

羅夢ちゃんhappy01ぽわぽわ~って感じshine

099

そっくり兄弟のロビン・ケビンコンビ~

大人しくて懐っこいnoteしかも痩せててかるーいときたよ~~~

うちの姫ヮ・・・どーんとデカ犬ー。ワシに似たのかな・・・。

102

ロビンくんスマイル(≧m≦)heart04

105

w(゚o゚)w  レッサー・・・ってってってと、立ち犬化しつつある獅子丸くんhappy02

108

ロビンくん。リクちゃんがきになってクンクンしてました~

109

大人の貫禄?と思いきや( ´艸`)プププ

112

抱っこされて嬉しそう~

&リクたんママ細いから大変そう~~sweat01

みんなで雑談( ^ω^)おっおっおっ

んで朱韻。ウマウマ探しに探検~run

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

GoGo☆福岡・②

( ̄▽ ̄)sweat02

結局、買い物してて時間かかって、また海中ランいけなかった・・・。

から、また

百道にやってきたぬ~note

037

2ワンやっとテンションあがってきたポhappy01

お店とかで色んな人にワン「大人しい」とか色々ちやほやされてたけど、ただたんに疲れてただけだぬ・・・&カートで諦めはいってダルーん・って感じ。

百道きた途端大はしゃぎしてたshine

041

ウキウキ~(*^m^)

042

ンパンパ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

045_2

今日ヮこの間よりすくなぬhappy01

047_2

ぽっぽを追いかけて2ワン・・・Piーヮ半分引きずられて・・・。

051_2

砂だと中々踏ん張りがきかないからPiーもドキドキしてたはず・・・顔がメタ固まってた・・・。

片やMuuuヮご満悦な表情heart01

053 054_2

何が嫌なのか・・・?ャパリ海が嫌なんだろうな~

シャンプーヮPiーヮ嫌がらないでMuuuが嫌がるのに。

057_2

058_2

風がふいてたから毛が(´,_ゝ`)プッ

059

ズリズリ引きずられながら深く埋まっていきそうcoldsweats01

067

鳥を追いかけたり、クンクンしたり

072

  鼻に砂がついてたのをPiーヮ舐めてるしsweat02

074

  Muuuヮつけっぱ・・・。

084

  ( ̄▽ ̄) 今度タオル沢山持って来て、いれちゃおうかな・・・heart02

寒くなるまえにnote

100

   やっぱ、福岡ヮいいな~(*≧m≦*)

104

109

笑顔をずっとしてくれるといいのにな~coldsweats01

110

毎朝4時5時にヮ「ワンワン」うるさくて手がかかるけど、この顔見たら、デレーンとしちゃうでし

( ̄▽ ̄)sweat02  バカ・・・

113

  ボールが気になるのか、水が気になるのか・・・

と思ってたら、水飲んでたしwobblysweat01  (買ったの飲め~)

118

近くを散歩でウロウロ~

ワシを探してるポ( ´艸`)プププ

125

自販機の生キャラメル・・・悩んで結局買わなかったポ。

都市高向かってる時に、バカたれが(おばちゃん)駐車場からいきなり出てきたしannoy

メタ危なかった。

朱韻の車の後ろいなかったから、ゆっくり出ればいいものをannoy

マジ運転すんなって感じだぬdash

凸(`Д´メ)

069

  お金使いすぎたと思いながら、開き直って買ってしまった・・・。

pigshine

070

  今日ヮPiーのが沢山欲しいのあったかも~

全部ヮ買えないから、少しづつ・・・いつもDMを買ってるけど、SSでも大丈夫だったsweat02

071

  何かMuuuのヮいまいちしっくりこないけどdespair

端ヮ夏物・真ん中ヮ冬物・・・。

3日キチキチの撮影会あるから、とりあえず3着かわなきゃ、と買ってみたものの・・・

マナーパンツ付きのワンピのが川湯だったな~sad

また行った時に川湯なのがあればいいな~sweat02

072

  P2で買ったオヤツ・・・カートの中でMuuuがうまく出して食べてたし・・・。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  

帰ってリゾットヮ食べないで、フード食べたwobblyいつもフードより手作りのが好きなPiーも・・・。卵がダメだったのかな~?

((ノ)゚ω(ヾ))

とりあえず、連休の用意しなきゃ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いや~今日も楽しかった~note

帰り大宰府でETC通る時、前の前がレバー上がらないで渋滞・・・。

んで、横をパトが数台サイレン鳴らして北九州方面にeye

事故処理車も行って、「また事故か~」  と思ってたら、久留米過ぎて反対車線が渋滞wobbly

この間から事故多いな~sweat02

安産運転第一ポclover

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

GoGo☆福岡・①

  ( ̄▽ ̄) 迷ったあげくまたいったのだ・・・。

「こてじゃーな」さんに12時半過ぎに到着~降りてからの下道が混んでたsweat02

001

先客の3ワンに追われsweat02  (デッキ下やらどこそこに逃げてた)

遂にヮ朱韻のとこに逃げてきたsweat02

その頃Piーヮシッコタイムでウロウロ・・・。

相手が3ワンだとMuuuたんでも無理だったぬcoldsweats01

その直後、Piーが、ヮぁぁぁぁぁあ~~~っとダッシュしてきて3ワンMuuuからPiーに変更~

フレブルちゃん?達メタ懐っこかったけどな~sweat02

飼い主さんが「白ヮ危険」っていってリードで引っ張ってました。

白ヮ♀のこで泣き方が川湯だった~happy01

Piーがヮぁぁぁあっと走ったらみんな追いつけないで、何か何気にニヤリとしてしまいました

( ̄▽ ̄)

「PiーにゃんカッコEぞ~」shine

いや~いつもビビリのPiーが頼もしく感じましたhappy01

相手の方のご飯が出来たので3ワン+2匹さんヮ上にrestaurant

んで、貸切になって2ワンクンクン開始でし

009

Muuu・・・勝てると思った相手にだけギャオル・・・。

今日も抵抗かギャンって言ったけど、相手のワンちゃん動じずうろたえてたしsad

012

今日のPiーにゃん一味違いまつshine

お店のシェパちゃんや、W・Fテリアちゃんのとこに行ってハシャイデタhappy01

デカワン克服?

031

出来た報告で店内に移動。

eyeおや・・・。これヮ、ひよこママに教えてもらったハンガーだぬ

yen500・・・ぬううう。

044

ワンにヮリゾット&ミルクを頼みました。

犬の形の人参さん達~川湯~~heart01

朱韻ヮウーゴン姉ちゃん&兄ちゃんに教えてもらってた

045

カレーだすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どんだけカレー好きってくらいカレーばっか食べてる気がcoldsweats01

セットヮやめとかねば、デザート頼めなくなる・・・

んで今日のデザート&アイスココア頼みましたlovely

046 047

049

ケーキャバイくらい美味しかった~~~happy02

出来たらフォークよりスプーンのが良かったかも・・・。

アイスののったココアウマ~だったけど、流石に苦しくて・・・。wobbly

ワンヮリゾットの鶏肉しか食べないし・・・(ほとんどPiーが)

帰りにお持ち帰りで入れてくれたので感動~shine

ほとんど残ってた。sad

入れてアッタのヮ豆腐の空箱でウケタ~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや~ここのデザート本当ウマ~(*^ω^*)ノ彡

まさにケーキの為に行った気がするポ。

1食でワンと合わせて3000円sweat02 明日から節約・・・

んで、次にきたトコヮ

「マリノアシティ」

( ̄▽ ̄)note

洋服買いに~(・∀・)にゃは。

しかし・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

エレベーターどっから上がっていいかワカンナイシ・・・。

犬持ち込み禁止って書いてある・・・。

案内係り聞いて行ったとこも・・・

|ω・)

乗ってしまったぬ・・。

だて、ないんだもん・・・。

案内所で言われたとこだもん・・・。

051

んでペットパラダイスで試着^試着~

冬物まだ暑い気もしたけど数着一応買ってみたぬ~sweat02

ハロウィンのも川湯だったな~(*^m^)

なんとワンの服で2万使ったぬ(TωT)bomb

金曜日ヮMuuuのカラーだし・・・連休ヮ旅行だし・・・ドキドキポ・・・。

自分のすら買ってないのに・・・。(._.)チーン

052

どこそこで、イッパイ写真撮りたかったけど、何か恥ずかしいから撮らず仕舞いになっちゃった・・・。

054 057

若いときヮ毎週買い物で福岡来てたのに、最近ヮ中々これなくなったな~sweat02

058

ャパリネオンのみたかったな~catface

cardash

移動だぬ~~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

☆頂き物☆

present今日も沢山頂いちゃいましたsweat01

024_2

    白&黒のぬいぐるみhappy01  P&Mでし~~~

鳥取のお土産もnote目玉のオヤジヮ朱韻のでし~

025

    かなちゃんからネックレス。

撮影終わってからはめてて失敗sweat01 撮る時にはめてれば良かった・・・。

撮影Muuuの毛ボバッタまま直す暇もななく終わっちゃったしcrying

026

    テンハナぱぱさんから、オヤツをイッパイhappy01

2ワンが好きなのばっかりでし~ ありがとうございます

027_2

    開けてビックリだった、姉ちゃんのwobbly

メタメタ細かいsign03  しかも川湯でし~~~~

そりゃ・・・肩凝りもよくならないはずでし~~~sign03

で・・・感動したあまりに( ̄▽ ̄)

028

    キウイをPiーにheart01

030

    イチゴをMuuuにlovely

ャバーィ川湯~~~~。洗ってモける前に見て良かったhappy02

神業的な出来でいつもビックリでしsweat01

本当、いつもありがとうございますsign01

o(*^▽^*)o

2わん&1匹大事にしますね~&美味しくいただきま~すpigshine

| | コメント (14) | トラックバック (0)

望の郷☆撮影後

( ̄▽ ̄)note

ウーゴン姉ちゃん宅&マリモ達とドッグランに来たぬ~んshine

205

先客のダックスちゃんに2ワン夢中でしcoldsweats01

212

お・・・ウェスくんhappy01 

217

仲良く挨拶㊥の・・・姉妹catface(兄弟)

219

苦手なランで特訓中のマリモhappy01

220

カケッコが早い&スタミナがあるウ~たんnotes

222

まさに、ぬいぐるみだぬup

225

(≧m≦)heart04

228

軽やかな走りのゴン美たんnote

239

    遠くから・・・

243

    徐々に・・・・

245

    来たぬ~~happy02

252

   走り終えた後ヮイイ顔してまつshine

256

   体調管理で草ハムってますcoldsweats01

飽きない動きで面白い( ´艸`)プププ

255

    うっかり、遠めでみたら、Muuuと間違えてしまってましたhappy01

メタ白毛で綺麗だったぬshine

259

   まりもも頑張ってまつsign01

261

    最初ヮ誰かの膝に逃げてた まりもですが、頑張って逃げるのを克服㊥。

262

   相変わらず激しいうちの子・・・。

Piーがウーたん吹っ飛ばした時ヮ冷や汗もんだったぬwobblysweat01

264

   楽しく走ってたけど、暑そう~sun

267

    遠くでウ~たんが、入ってきた子にご挨拶してまつnotes

271

   Muuuた~んrunnotes

272

    ( ̄▽ ̄)heart04川湯~(バカ)

273

    ♪(o ̄∇ ̄)/こっちぽ~~

274

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04

駆け寄ってくる姿ってたまりまてんな~~~catface

008

    ( ´艸`)プププ

009_2

    影が少ないから暑い暑い~sweat01

012_2

   頑張ったねgood

013

   今日ヮ休み&撮影会でか、かなり多いdog

016

    ゴンたん、小さいから、少しの影でも入れて羨ましい~shine

283

    笑顔も素敵なプリンスでし。(プリンセス?)

この後上のデッキでご飯しに移動noterestaurant

018

   玉子~づくし~restaurant

この後ご飯を終えて帰宅でしcar

ウーゴン姉ちゃん宅ヮ高速~

あずちゃんヮフェリーship

朱韻ヮ・・・・

019

( ̄▽ ̄)shine

020

   飲んでたら・・・横でタッチしてる・・・。

朝も朝モスして食べてたらやってたし・・・。 頂戴アピールだぬ・・・。

帰りヮ2ワン疲れて爆睡でした。  いや~楽しかったポhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

O・W☆inカドリー

( ̄▽ ̄)1ヶ月ぶり~ん、のflair撮影会でし~~~。

朝からバタバタしながら出発~

朱韻キチキチのスタンプ券見せずに入って800円損したぬ~wobblyheart03

ショック・・・一緒に入ったJ・Rテリアの愛ちゃん宅もきっと、損してるはず・・・。

会場にヮ沢山のワンちゃんが来てたぬ~note

009

ォひさしぶりだぬ~。一気に大きくなってビックリhappy01

012

仲良くなってまつ(o^-^o)

015

Piーよく遊んでたのに、ヤヤ怖気ついてます・・・。

024

テンちゃんにピントがいって、ハナちゃんの写真がない・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

027

お手入れしたてでホワホワ毛でし~

039

マルちゃんって永遠にパピー顔だな~catfaceshine

041

初めましての「あかじゅ」ちゃん。13歳に見えないポ~wobbly

ずっと草食べてたポ( ´艸`)プププ

044

お・・・フレンドリーテンちゃんが、クルミに接近㊥。クルミも・・・?

・・・と、途中までいい感じで、クルミが待てずに吠えてたぬcatface

051

じっくり警戒してますな~smile

053

ぽーじ家長女の「もこちゃん」でし。

ャパリ6姫揃ってないと、淋しく感じますね~weep

しかし、モコスマイルheart01川湯でし~

059

正面がとれなかったぬ~~~。一体何見てるんだぬsweat01

061

骨折でカート中の「ゆずちゃん」happy01 早く治して一緒に遊ぼうねheart01

Σ(;・∀・)

みみちゃんのケツ(オムツ)しかなかった・・・。(;´д`)トホホ…すまないぬ・・・

068

ダグshineカメラ目線が1番上手でしgood  し・・・しかし、大きな瞳・・・羨ましいhappy02

090

今日ヮフリルで川湯に決まってる「ゴン美」?coldsweats01

いや、正真正銘の♀でし・・・きっと・・・。

105

こっちヮ妹の「ウ~子」?・・・coldsweats01  トップのポンポンも川湯でし~shine

111

たいがい、放置にしてしまいがちなわが子をパチャリsweat02

だて、父たんがいないから・・・ぶう~・・・

116

ダックス多いな~wobbly こちわヮチロさん宅の「ラブ・ピース」ちゃんら。

息子さん達も成長しててビックリしたポ~

121

「りき~」happy02

やっとウェスティに会えてルンルンでし~~~

男前でつな~((w´ω`w))

133_2

ララの正面中々ないから貴重かも~  ってwobblyモモのがないsweat01

赤の水玉&チェックの服似会ってて川湯だったのにcrying

138

今日ヮ姫(すももちゃん)いなくて淋しいね~sad

リキ姉ヮ天神に買い物って情報もゲットしたぬcatface 洋服買いかな~?

それともリキの?服( ̄▽ ̄)shine

142

今日ヮ来れないと思ってた「まりも」が気合で来たよ~んnote

待ちに待ちましたよ~~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌notes

151

仲良しララに会って、マリモもララもテンション㊤2up

165

eyesign02

そそくさと去る1ワン+2匹ハッケーンcatface

次回エリアモデルの「牡丹」でし~~~

182

写真heart01この2ワン何かイイ感じup  川湯~~~heart01

写真撮ってる間、Piーヮじっとこっちを見てましたsweat02

185

( ´艸`)プププheart04

199

脱走、常習化しつつあるPiーにゃんでし・・・。

今回も沢山の方にご迷惑をかけてすいませんでしたcrying

006

間にfish角質を・・・って、牡丹ママにwobbly ワシのヮまずそうって事け~pigぶう~

202

中々撮れないうちの子catfaceカドリーの玄関で記念にheart01

007

んで、次の場所に移動する前に、オヤツをもらった朱韻でしたlovely

ウーゴン姉ちゃん、ありがとでし~happy02

004

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

移動でし~~~

carcarrvcarsign04dash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年9月6日 - 2009年9月12日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »