« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009年8月13日 (木)

お盆☆

( ̄▽ ̄)今日ヮお盆休みの朱韻でした。まぁ今日だけなんですが・・・。

昨日ヮ仕事終わるのが遅かったので、散歩も10時からになってしまったんですが、風がメタメタ強かったtyphoon

んで、しばらくしたら雨・・・rain

(;ω;)

開き直って散歩をしてたら、降ったりやんだりmist

途中、初めましてのシュナちゃんに会いました(♂)

メッタ川湯でした~。リードを放しても近くを歩いてて羨ましいflair

「失礼します」って、お別れしたら、ついてきててheart01

んで、飼い主さんをみての繰り返しをして、我が家と、飼い主さんの間で悪戦苦闘してえました。

川湯だった~。

んで、また、バイバイして、歩いてたら

∑(゚∇゚|||)

シュナちゃんsign01

3ワン仲良く歩いてました。

飼い主さんも、コース変更で一緒に散歩をして、楽しかった~

((w´ω`w))

帰宅してもちろんシャンプーでしたがcoldsweats01

(*´σー`)

今日ヮ朝からヤヤ降りrain

10時過ぎに家を出て、まず向かったとこヮ・・・shine

阪神8階」

以前写真を出してたので、どれか貼ってないかな~。。。と期待していきました。

001

着いたぬ~

007

あった~up

3枚貼ってありましたnotes

004 002

カフェドナナのワンちゃん&そこの常連さんのヨーキーちゃんも張ってありましたhappy01

003

出だしヮホワイトシェパちゃんからスタートshine

009

いました~~~upウエスティheart01

去年くらいまで、Muuuも、これくらいだったのに・・・。

いや~川湯だった。沢山の種類のワンちゃんがイッパイでしたが、撮影会で見てる方がリアルでいいかもでし。

シュナちゃんも撮りたかったけど、シュナしゃんのトコにヮ先客がsweat01

すごく、気に入ってたのか全く離れなくて、仕方がないので諦めて後にしました・・・。

011

さてさて、天気悪いけど、墓参りに行かねば・・・。

002_2

阪神のスイーツコーナーに立ち寄り。

もちのイイチーズケーキでチョイスgood20個買い~note

途中、オードブルやら、刺身の盛り合わせ買って帰宅~

しかし、朱韻ヮモスを食べてたせいで、どれも食べることなく、墓参りに行って帰宅したのでした・・・。

刺身・・・。

帰って5時位から散歩~~~notes

今日ヮ涼しかった~note

途中で会ったおばちゃんが、ずっとついてきて、「のりピー」の事や、「押尾」の事を延々喋ってきてて・・・。

正直、疲れました・・・。

家の前まで着いてきて・・・途中から楽しくない散歩になってしまっただぬdown

一息して、ご飯後。013

014

テレビっ子のMuuu・・・。

あんまりテレビに突進するから、テレビに傷が・・・。

って事でガードではめて見栄え悪・・・。

017

昔ヮこんなに激しくなかったのに・・・。

018

( ̄▽ ̄)dash

003_2

左・先着200名に配られるフード・・・7歳か、10歳のしかなかったから、7歳をお願いしてもらいました。

右・家のウンチ袋がヨレタので買い替えで買いました。

( ̄▽ ̄)

あ~阪神を出る時、メタ名残おしかったでつ。

川湯だったぬ~。

今日ヮ果物&お菓子とかを仏壇に置いてきたから、じーたん、食べてるかな~catface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

腹巻き☆

最近、地味に忙しい朱韻でつsad

先日、初めてMuuuに蚤がいてsign02かなりショック・・・。

毎日欠かさずチェックしてて初めて・・・。

1匹・・・。くまなく探しまくって・・・Piーのが毛の色的に見つけにくいかと思いきや、短毛で肌が近い分見やすかったsweat02

Muuuにいた、1匹を潰さない様にガムテープで引っ付けてイソイソ捨てましたsad

潰したら増えるって聞いたし・・・。

遂に蚤が・・・。

怖い・・・。月曜日、洋服着せずに散歩に行ったら・・・。

いつも、洋服に虫よけスプレーをふりかけて散歩にいってたんですが・・・。

チェック後、ワンを棚上に置いて、絨毯から色々スプレー・・・。

(;ω;)

んで掃除機かけて空気入れ替えてワンをおろして。

(;ω;)

いや~初めて蚤を見て、捕まえにくい・・・。うっかり潰したくなってしまいました。

ャパリ、フロントラインだけでもつくんだな・・・。

sadsweat02

前にあずちゃんに、蚤つくよ~ってヮ聞いてたけどsweat02

実際目にして実感わきました・・・。

んで、結局服着せて・・・。

暑いだろうと、、、。

前に買っといた、ビバ「腹巻き」登場up

004

Piーヮペンギン。

Muuuヮアヒル。

003

ルンルンでつ。

これ、本当ヮ人間が首に巻く「ヒエピロー」

お陰で、いつもよりハアハア言わなかったし、バンダナで保冷剤を巻いて付けてた時より長持ち(冷えが)

で、ずれないflair

ピッタリサイズで良かったポ。

今日ヮ蚤もいなかったしcoldsweats01

んで、こないだぶりの。

009

「ナナちゃん」。

メタ川湯~heart01懐っこい&元気でやんちゃ(笑)

008

Muuuにパンチパンチ遊びhappy01

お互いワイの楽しくはちゃけてました。Piーも、大分慣れてきたけど、何でか逃げ腰sweat02

小さいと、Muuuの妹みたいhappy02

飼い主さんヮPiーの名前もMuuuの名前も覚えててくれて嬉しかったですheart02

そうそう、最近鶏肉が安くてたすかりまつ。

またササミ買って、ジャーキーを作る予定でしshine&ワシの梅肉巻きにshine

今日ヮこの間の「フラワーパークあまがせ」のHPに沢山のワンちゃんがUPされてて、ウチの2ワンもいました。

何だ、場所的にしんどかったな~・・・って思ってたけど、管理してらっしゃる方たちの愛情込めて育ててるのを感じて、今度ヮ晴れた日に、家族で行ってみようかな~・・・って気持ちになりました。

(。・w・。 )shine

「家庭ライフ」から・・・

の㊦ワンを貼りhappy01

001

ワシヮ写真撮ってくれてる時、照れて見ないフリしてましたcoldsweats01

何だ親ばかでつ。((w´ω`w))

「あ。撮ってくれるんだ~やた~(るんるん)」

r(^ω^*)))

002

すももちゃん&パパしゃん。

お顔だけひょっこりhappy01heart04ンパー

まだまだ沢山UPされてました~shine

いや~みんな川湯でした(*^.^*)

005

カナちゃんにもらったオモチャ。まだ無事でつ。

Piーヮ破壊魔じゃないから、しばらくヮキープshine004_2

ヤト顔の毛も伸びてきたかな?

016

感心がないと無気力犬のMuuu・・・。踏まれても動じまてん・・・。

020

ライトうっかりつけてたけど・・・メタぶちゃいく顔しなくても・・・。

朱韻・・・

最近、食事のバランスが悪いのか、爪が縦にカタカタしだしてsweat02

明日からヮ気をつけよう(○`・ェ・)9

| | コメント (24) | トラックバック (1)

2009年8月 9日 (日)

O・Win☆HPあまがせ

朝から熊本ヮじゃじゃ降りで撮影会あるのか心配だったけど、無事に開催でした~

行きヮはな阿蘇美から行っちゃって遠回り・・・。道もえらい獣道に行ってしまって怖かった・・・。

霧も出て湿気がすごかったけど、集まったワンちゃん達を見てテンションあがりました~

005

う~たん。今日も川湯でつね~good

そんなナイスガイと朱韻パチリcamerashine

003

ワシのコンローとう~ちゃんヘアheart01

011

ゴンちゃん眠いのか、ウルウルお目目でつ。

012

eyeあの尻尾ヮsign02

ナンパ㊥でしsweat01

017

ナンパもひととおり終えて休憩でつhappy01

020

今日もララ落ち着き満点・・・こっちみないぬ・・・。

(´・ω・`)ショボーン

022

「今回ママヮお休みなので、パパときましたよ~。」

034

おお~ダグかっこい~good

037

初めまして~・・・名前ききそびれたぽ・・・。カナちゃんの友達のワンちゃんでし。

040

健ちゃん、今日もアメリカンupかっこい~

057

すももちゃ~ん。カットしたてで、益々川湯でし~

063

ちょん切れてるけど、個人的にこれオキニheart04外人さんみたいな感じで好きでし。

066

お嬢様の近くでドキドキ㊥のPiーにゃんでつ。

081

Muuuデカイな~耳の毛顔に沿って伸ばさなきゃだな~happy01

086

Muuu、ワトソンくんがやたら気になってずっと見てました。

&めばるちゃんも気になってたのに、朱韻がむふっと抱っこしてて写真撮ってないcatfacesweat02

090

はなちゃん、今回も「そんなの関係ね~。」で場所関係なくゴロ~ンsweat01

懐っこいぬ~テンちゃん尻尾しか撮れてなかった・・・ごめんだぬ。

097

もこちゃんheart02そんな川湯な目で見たら、鞄㊥入れて連れてかえるだぬ~lovely

098

白毛にピンクの服が栄えて似合ってる~good

103

元気に脱走を繰り返してたミミちゃん。表情が豊かでしshine

104

ラリラリ㊥のキキちゃん。ラリ㊥ヮいたずらっこに見えるねhappy01

109

( ´艸`)プププ

音声変えて、何か告白して欲しい感じでつ。

あなたの正体ヮ~~~~・・・。113

はなちゃんですnote

119

ぽーじさん宅実家のベルちゃん。shine

125

この、後ろ姿の2ワンヮ・・・・。

132

叶姉妹如く、ひよこちゃ~んnotes

144

めばるちゃ~んnote

136

ふっと、横を見れば・・・。

133

白プ~&黒プーの、ミミ&タラコンビ

たらちゃんの写真がない・・・shock

140

ねねちゃ~ん。正面が撮れないsweat01もうすぐ1歳だね~楽しみ楽しみ

148

休憩場でアイス&かりんとう購入pig

見せびらかし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

153

んで、また怖い道を帰宅。ナビに歯向かって行ったら道も獣道じゃなかったぬdash

155

また霧が・・・。

160

霧&霧雨で真っ白。大観峰に来たぬ。駐車場にヮ旧車檜と集団30台が・・・メタうるさかったdown

165 166

下りにヮちょっとづつ、霧もぬけてきてました。

182

大津に向かう道が渋滞で「い~。」っとなって&お腹空きすぎて久木野に向かいました。

渋滞だと、寄り道して入れてもらうのが大変そうだったから。我慢しまくってランの手前のパン屋orカフェに。2回目~メタうまかったぬ。急いでて写真撮ってない・・・。

180

みんな仲良くしてくれて嬉しいぬhappy02 遅くに着いたから、帰って行くワンちゃんばかりでした。

187

レニーくん。Piーにピッタリくっ付いてて川湯でしたhappy01

192

Muuuヮずっと、この子にストーカーして、ウッキウッキupしてました

んで、最後ヮ我が家だけ・・・。

のんびり遊んでたらMuuuが脱走して、追いかけたら、川にどっぷん入って、上流に上ってきてました。下の方ヮヤヤ深かったけど、泳いでるかヮ分からずsweat02

出たとこを捕まえて帰宅downビショビショ・・・。

シャンプーしてどっと疲れました。

196 197 198

204

こんなに沢山頂いちゃいましたwobbly本当すいません。ありがとうございます。

ぽーじさん宅、麻生饅頭208

ひよこママヮ朱韻がタオル忘れたのにタオル下にオヤツがsweat01気遣いすぎです~

信歩さん、ありがとうございます。次回会えるといいな~shine

カナちゃん、おもちゃ寝る前に遊びましたよん。ありがとうーhappy01

テンハナパパさん、いつもオヤツありがとうございます。次回朱韻の変わりに写真撮ってくださいsweat02

205

じゃ~んlovely朱韻に~ウゴウゴママの手作りのストラップup川湯でしょ~

早速つけましたgood壊さない様に大事にしまつ。ありがとうございます。

210

んで、T・R・Bさんで注文してたネックレス。

2個で3000円happy01

みんな本当器用でビックリでつ。

次回までしばらくお休みになるけど、次回も会えるのを楽しみにしてますheart01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »