« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

2009年8月 8日 (土)

準備万端?

今日も日中ヮ暑くて参りましたsweat02

朝ヮ5時にネムネムで散歩しながら6時辺りにヮ暑い・・・。

sun( ̄▽ ̄)sweat01

夕ご飯ヮ手抜きでモス001_3

朱韻、いつも、スパイシーモスか、海鮮掻き揚げを頼むのでつが、今日ヮスパイシーな気分catfaceって・・・今無くなって、別でハラペーニョソースを買わねばいけなくなってたし

!!(゚ロ゚屮)屮

004_2

最近のハマリnoteこれなら食えるぬ。

今日ヮ帰りに雨が降って、原付の朱韻ヮ「うきいいい。」っと濡れながら帰りましたsweat02

でも、すぐ上がって、散歩の時ヮ、昼間熱されてた地面が熱を下げてました。

熱で雨も蒸発してたしhappy01

最初中々ワンちゃんに会わないな~と思ってたら、我が家の2ワン途中で歩かなくなって

(A;´・ω・)アセアセ

おいおい~っと思ってたら、徐々に毎度会うおばちゃんらに遭遇happy02

んで、続いて昨日会ったシュナちゃん→マロンちゃんshine

マロンちゃんもかなり慣れて、わいのわいの仲良しnote

んで、マロンちゃん宅のご近所さんのキャバの「ドルチェ」くんに会いました。

ャパリ気の合うお散歩知り合いに会うと嬉しいでつnotes

帰宅して明日に備えてシャンプー

朝から、フィラリアも済ませたしgood

003 004_3 006_2

Piーにゃん、6・9㌔→6・5㌔shine

良かったdashやっともどってきたぬ。

008

不服な顔・・・。

009_2

わっさーとホワホワにshine

マロンちゃん宅と話し込んでたら、帰宅中の女の人が「あら~ウエステイーじゃない?」っと声をかけてきてくれまいた。

「うちにも、ウエステイーいるのよ。」 っと。

∑(=゚ω゚=;)heart04

嬉しい~その内遭遇出来たらいいな~up

002

今日ヮシャンプー頑張ったね・・・のご褒美をテレビ前にsmile

折角痩せたから、みせるだけにしました。catface明日撮影会だしね~

お腹緩くなったら嫌だしnote

003_2

( ̄▽ ̄)はっはっはっ

んで、やっと取りに行った㊦

005

後ヮ出すだけ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

フィラリアok

シャンプーok

ハガキok

後ヮ明日の用意して寝るでし~shineンパー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆火の国祭り・花火☆

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ久々に美容室に行って根元染めしてきました~note

006

朱韻の担当の「カナちゃん」

いつも、朱韻の思ってる通りにしてくれて感謝感謝。

最近金なくて、あんまり行けなくてごめんねcrying

009

「ミエちゃん」note話しやすくて川湯でし

010

coldsweats01名前まだ覚えてないけど、楽しく喋ってまつ。

川湯でし~

012 013

ャパリオレンジヮはずせまてん。久々チョコ系をチョイスしたけど、ャパリ柑橘系が朱韻にヮ合うみたいでつ。

(。・w・。 )

001

帰ってみれば・・・出窓に居たがるし・・・。

暑いのになぜ・・・?

015

エアコン効かせてる意味がないポ・・・。

017 019

いい加減暑いのに気がついて、ダラットヒンヤリシートに寝そべりましたsweat02

夕方まで暑いし、花火まで時間あるから、6時までゴロゴロ寝てましたcatface

010_2

散歩出だしに、こんにちわー

「ナナちゃん」Mix2ヶ月でつ。注射したての初散歩でした~。

Muuuとわいのして懐っこい子でした。Piーヮ毎度よそよそしいcoldsweats01

7月7日にお迎えしたから

ナナって名前でつ。

朱韻もMuuuが5月5日で「ココ」もかんがえたっけな~coldsweats01

011

ォヒサーの「マロンちゃん」  1番落ち着いててまだ1歳ないから、ビックリでつ。

ここの飼い主さんが朱韻的に1番気が合うから、久々会えて嬉しかった~

012_2 018

よく合う「ケンくん」懐っこくて元気なこです。

マロンちゃんも、ケンくんがお気に入りみたいでしたlovely

020

お初の・・・名前聞いてなかった・・・。

近所ヮダックス・シュナ・コッカー・ミニピンが多いな~

( ̄▽ ̄)sweat01

W・テリアに遭遇したいな~。九品寺に2ワン見かけた事あるけど、中々ワン連れてヮいかないしな~down

んで、歩いて3号線近くまできて花火を見ました。

021

ワン連れヮ朱韻だけだったので、端に移動sweat01

Piーヮ音にビックリして一時パニックcoldsweats01

022

花火ヮ中々タイミング合わなくて撮れなかったsweat02

仲良く並んで見てましたheart01

024

が・・・デカイ花火の時ヮ朱韻に登ってきてビビッてました・・・sweat02

004

寝るまで朱韻にピッタリのコバンザメ(死語)sweat01

001_2

Muuuヮテレビの側から離れないぬ・・・。

日曜日ヮ撮影会だから明日ヮシャンプーだぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッヒャッヒャnote

酒井法子→

な~んで最初に覚せい剤の疑いをもたなかったのかが謎でつsweat02

普通に、いきなり失踪したら、すぐ分かる気がするのに・・・。失踪届けが失敗だったな~って気がっしまつsad

結構好きだっただけにショックでし。残された子供や、親族が大変だぬsad

押尾学→

gawkこりゃ、H㊥に相手の女の人が亡くなったんでヮないかと思うでしsweat02

エクを普通に2錠飲んで死にいたるって、水分補給が足りなくて、大量の発汗や激しい運動でなる確立が1番近い可能性な気がするでし。

相手が裸だった事を考えてもsweat02

最近、毎日この話題でテレビヮもちきりwobbly

孤独死も何だか人事でヮないきがして見入ってしまいました。despair

本当、覚せい剤とかを、良くない物・・・ってわかってても、手を出してしまう人が増えた気がするでし。

( ´_ゝ`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

暑☆涼

  今日ヮ全国で3番目に暑かったらしいいでつsun

001 002 003

静かにカプリついてるかと思いきや・・・「くちゃくちゃ」・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02もしや・・・

ドーナッツに穴&綿だらけsweat02

しかも、いたるとこに穴がsweat02

Muuuヮ中の音のなるのが欲しいのかと思ったら、綿出したかっただけみたいでつsweat02

夕方ヮ風があって涼しかったcoldsweats01

久々見たのが。002_2

花電車note003_2

明日、明後日が「火の国まつり」で

毎年7月くらいから走ってまつ。

しかし、だんだん不景気のせいか、シンプルで本数が減ってsweat02

前ヮガンガン飾りも多くて続けて走ってたりしてたのにsweat02

火の国祭りも、江津湖から城に変わって、花火の本数ヮ減って、面白くなくなってしまったぬ

ふうふう言いながら帰宅note

006

やっと出して水ためてみました。

Muuuたん大はしゃぎnotes

007

しっかり浸かって涼んでまつ。

008

Piーヮ何回も出て、入れての繰り返しsweat02

乾かすのヮPiーのが楽なのに、あんまり浸かりたがらないしsweat02

spa( ̄▽ ̄)

最近、家の下の自販機に「ファンタソーダ」・・・(毎日のんでる) を買いに行く時

Piーを連れて、リード無しの練習happy01

駐車場でも離れないし、中々いい具合note 家中に戻ればMuuu玄関で待ってますがsweat02

次ヮMuuuたんも練習だな~

2ワン一緒だと、絶対はしゃいでどっか行くだろうけどsweat01

Photo

帰宅したてに、パシャリflair

明日も暑そうだな~sun

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009年8月 5日 (水)

夏☆でつな~

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮやっとこさ~どっこいさ~で、タイヤをnewに変えましたnotes

これで、高速も怖くないshine

ホイルキャップ盗られてから、純正に戻したものの、5年使ってなかったから、硬くなって危ないと、言われててsweat02

しかも、よく高速のるから、いつもドキドキでしたcoldsweats02

今度、大分まで行かなきゃだしcatface

003

これに、変えました。

何となく、ブリジストンがいいような考えだったけど、お店の人が、これ勧めたのでsweat02

確かに触って違いがわかったし、とりあえずこれでお願いしました。

38000→32000円にhappy01

てか、タイヤって言えば値下げしてくれるはずポ。

もう一息下げて欲しかったweep

後ヮ余裕がある時に、ナビ更新しなきゃsweat02

んで、散歩に行くのが遅くなっちゃったけど、散歩㊥

(・∀・)sign02

「ぽにょ・・・」

どーん・・・

(○゜ε゜○)sign03

「おりょ・・・」

ドーンドーン

もしや・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

どこだ・・・どこだ・・・

eyesign02

見つけたポ・・・・・・。

ビルの隙間から、花火heart01

はて、今日ヮどこの花火きゃ?

散歩出だしに、いつもの、小さいボロイ橋を渡りかけた時、気持ち悪い感じのおじさんがスローで歩いて、歩きタバコ・・・。

して、目の前でポーィって捨てやがったannoy

(゚Д゚)ハァ?

んで、捨てたタバコsmokingを、じいいっと見て、またスローで歩いて行ったから、キモィannoyと思ってコース変更したんでつ。

メタムカついて、文句言おうかとも、思ったけど、万が一ワンになんかされたら嫌だなって思ってやめときました。

花火見て、コース変えて良かった・・・って思ったぬnote

きっと、見れなかったはずsweat02

我が家の2ワンヮ・・・。

音にビビルPiー・・・。

本当♂なのに、へたれだぬsweat02

友達に聞いたら、植木で花火大会らしい。

こっちまで、見えるものなのか?

明後日ヮ城で花火大会だから散歩㊥に見る予定でし。

( ̄▽ ̄)heart04

楽しみ~heart01

011

昨日買った、ドーナッツのオモチャ。shine

気に入ったみたいでつ。

が・・・・・

004

Muuuたんに取られてしまったぬ・・・sweat02

普段見てるだけだから、Muuuが遊びたい時にヮなるべく遊ばせる様にしてるでつ。

007

あきたら、全く遊ばなくなるしcoldsweats01  Piーヮしつこくもってくるしsweat02

いや~しかし、夕方ヮ天気悪かったけど。気候が気持ち良くて、何か懐かしい気分でした。

夏・・・暑いけどャパリ好きかもcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ガールズ☆トーク

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮ楽しい楽しい「ヒヨコママ」達とご飯してきました~

ピースさんで11:30に待ち合わせnote

11時過ぎに着いてウキウキしてました。

004

待ってる間ヮダラダラでつ・・・。やる気のない顔・・・。

007

ゆっくり話したのヮ初めての「優彩ちゃん」のママさん。

メタ面白い方でしたnote

優彩ちゃんヮ全くなかず、大人しくてお利口ちゃんでした~heart01

川湯~lovely

009

相変わらず、カレーを注文のワシcoldsweats01

010

ワンのご飯もMuuuも食べるくらい美味しかったみたいでつ。

んで、この後「ヒヨコママ」宅のお家に初めてお邪魔してきましたhappy02

知ってたら何か食い物を持って行ったのにsweat01

気を遣って言わないんだから~sweat01

お宅ヮメタメタ綺麗で川湯でした~ンパーhappy02heart04

001

すももちゃんと、Muuuが一緒にママさんを挟んで寝てる~heart01

う・・・嬉しすぎる~lovely

002

ひよこちゃんと、めばるちゃんのお宅なのに、何だか、居心地悪くしちゃってごめんね~sweat01

おもちゃも、いっぱいで、沢山かりちゃったしcoldsweats01

でも、また行っちゃうよーん

( ̄▽ ̄)ふふふ

004_2

川湯な寝姿note

005

ごめんなしゃいsweat02うっかりフラッシュになってて白光しちゃったぬsweat01

006

優彩ちゃんヮ本当大人しくて、静かに寝てましたlovelyンパー

今回初触りup大人しくて懐っこいnote

008

唯一撮れたのにピントボケボケ・・・。

ごめんなさい。ひよこちゃんが1番居心地わるかったねcoldsweats01

でも、また行くから~lovely 

010_2

Muuuヮここが気に入ったみたいで、寝てばかりsweat02

011

せっかく笑顔おくってもらって、ピンボケsweat02

すいまてーんwobblysweat02

今日ヮ沢山モフモフできて、幸せな一時~

なんで、ピンボケショットばかりかって、トークに夢中で写真があんまりないsweat02

すももママたんの、差し入れの美味しいケーキを頬張ったりnotes

お菓子を頬張ったりlovelyうまうまだし、楽しかったheart01

しかし、Piーがウンコをマット上でしちゃってsweat02

本当すいませんでしたsweat02

綺麗なお家程ドキドキでし。 ひゃあああ~ってなっちゃいましたcrying

♀4人&ワン6頭note

尽きない位話し込んで長居しちゃって本当、あっという間に時間がたっていて、ビックリ

( ̄▽ ̄)sign02

お世話になりました。

( ̄▽ ̄)heart04

楽しかった~shine

家が近くなら、多分もっと居座っていたと思うでし

(図々しい?)

無事に昼間に事前予約もできたし、次回ヮ撮影会ででしheart01

ママさん方、ワンちゃん達今日ヮ本当ありがとうございました。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

あ・・・

肝心のワンコハンガー(これを作りにいったのに)

全く、ふれてないし、撮ってない・・・。

まあ・・・出来上がりに自信が出来たら写すでつ・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

雷がメタメタなってました…
フラッシュの様に、ピッカピカ光って…バリバリ…ゴロゴロ
なのに撮ろうとすると、タイミングが合わない…
と監視
‖隙‖‐_‐)‖隙‖
 
稲妻がバリバリ…
雷鳴ってこういう時に使うんでしょうね
帰ってカラで良かった…
散歩行く前で良かった…
雨が降り込んでくるので、諦めてまったり
ゎ早々と隠れてました
んで、みんなでまったり
(Ρqω-`〓)。。。zzΖ
今日ゎぴよちゃんでも遊んだし、DVDでも見てまったりかなぁ
(哀´д`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

蚊or蜂

今日ヮ4時に起きて散歩の用意してたけど、ワン達ヮ深い眠りの中で起きない・・・sweat02

んで、2度ねして、起きたらカンカン照りΣ(;・∀・)

熱中症恐怖症で朝の散歩をサボってしまった為、夕方ヮ新港に行きました。

夕方ヮメタ涼しい、曇りでヤヤ暗いcloud

ワン達ヮ新港に行くのが分かってるらしく、ルンルン

到着して降りたら・・・

001

少し来てないだけで、草が茂ってるclover

結構深いし・・・。

んでも、めげずに「わーい」っとカケッコ

004

入った時点で朱韻何か痒く感じて「くさまけ?」位思って、気にせず走ってました。

( ̄◆ ̄;)

sign02

sweat01今蜂がdanger  「怖い怖い。」と思って、そろそろ移動しよ~と、思って歩いてたら、

eyesign02

蜂が1匹と思ってたら、何匹も飛んでるsweat01

「ひいいいいい。」wobbly

っと思って見たら、Piーのまわりに蜂がsweat01

「ひいいいいい。」sweat01

走ったらダメだろうケド、慌てて走って車に逃げ込みsweat01

Piー&Muuuの体をチェックeyesweat02

「何ともないかsweat01。」

ハラハラして確認したら無事で安心しました。

(;ω;)良かった・・・。

005

下手にいくもんじゃないな・・・と、反省・・・。

蛇とかを、恐れてたけど、それ以外も危険やな・・・。

012

船~ship

006

広場のとこで走ってた時、別でワンちゃん来たけど、我が家が居たからか、降りてトイレして(シッコの形跡)どっかに行っちゃいました。

「正解だったよ・・・蜂ヮいるし、蚊ヮいるし・・・。」

広場から移動㊥、メタメタ痒い~wobbly

4箇所、蚊?刺されてました。  痒かった・・・。

アスファルトヮワン疲れやすくなるし、草っ葉のトコヮ虫が怖いし・・・。

本当、今の時期って不便だな~sad

ワンが無事で安心したでつ。

帰宅して、シャンプーして、のんびりな一時が幸せheart02

フィラリアしてても、何だか蚊が怖い。

まったりしながら、フローリングを磨いてたらeyesign01ん・・・。

いつも、艶出しをして、滑らないワックスをするんですが、艶出しで磨いてたら、

ん・・・磨きたての後に足跡・・・(肉球)

( ̄▽ ̄)sweat02

Piーにゃん~~~~。

ワンテンポおいて、Piーが後を追ってきる・・・。

寝てたと思ったらsweat02

最近、犬ご飯に、「王様工房」を混ぜて徐々に減らし㊥sweat02

昨日キャバママさん達に聞いたら、普通に美味しく食べてるらしい・・。羨ましいsweat02

高かったから、何とか減らしていかねばdash

昨日のせいか、今日ヮ2ワン痩せた気がしまつ。

以前、生駒高原後に、Muuuがごっそり痩せてたのを思い出しました。

暑いとエネルギー使うからかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »