« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

2009年8月 1日 (土)

アコルくん・TRB

今日ヮ久留米で「デリバリースタイル」の為、迷った末行きました。

「1日」だから、ドッグランで・・ともおもったけど、アコルくんにもあるし、久留米なら近いしheart01

近くの浦山公園に車を停めて散歩がてら歩いてすぐのとこにアコルくん。

近いけど、暑かったshock

成田山を見ながらルンルンでした。

着いて最初に「ダグくん宅」信歩さん達にお会いしました~happy01

まだ、顔色が良くなかったから心配でヮありますが、久々会えて嬉しかったです

( ̄▽ ̄)heart04

001

何時にいけばいいか分からず、余裕こいて、11時まで寝てしまったsweat01

慌てて出発carsweat01

002

仲良く並んでオヤスミ体勢catface

007

「ダグくん」とマッキーカメラマンnote

今日ヮハンパなく暑い~wobbly

ご飯の「セミシブル」を電話で取り置きしてもらってて、早く買うことも出来、番号ヮ「28」番

( ̄▽ ̄)sweat02

しばらく、遊ぶでち~

011

みんなと、ご挨拶~

009

おお、我が家のワン釘付けshine

010

ヘトヘトでつな~coldsweats01

無事撮影を終えて、「TRB」さんのお宅へ。

キャバさん達が立ち上げたとこでつ。

健ちゃんママに案内してもらってお邪魔しました。

大量のキャバちゃん達と我が家のワンもワラワラhappy01

川湯なリードや、首輪を購入note安かったshine1万ちょっと遣っちゃったけど、2頭でだし、他のとこと比べた安い~notes

013

今日ヮイッパイもふもうしました。

お礼に沢山べろべろしてもらいました。

015 016

BUBUくんとこの、ビーズのネックレスも、とっても川湯でしたnote

ヤヤ写真省略しちゃってますcoldsweats01

sweat01リードの画像、編集しそこねてるcrying

オレンジあんど、ピンク。もう1個ヮ作ってもらう感じでお願いして、ナナさん邸を後にshine

ちょっと、遅くなったので、バジルさん諦めて高速にのって帰宅。

ワン爆睡。ワシも今日ヮ疲れて眠かった~sweat02

汗かきだから、額から、ダクダク流れるから、タオルヮ必需品sad

いまから、やや仕事しに出勤sweat02

寝たい・・・

写真追加貼り

017

帰りのワン達。Piー・・・Muuuに顔踏まれても寝てるsweat02

019

リードでし。2センチを買って存在アピールnote

020

今日ヮガツガツたべます。シーザーを上に混ぜて薬も一緒にミックスshine

今日ヮMuuuたん、3回お着替えしたね。お疲れhappy01

しっかり寝るんだぬ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月31日 (金)

??(゜Q。)??

(^ΦωΦ^)
昨日の夜中にMuuuがゲロって朝からゎ元気に散歩も行ったので
早番だったのもあって夕方に病院に行ってきました
 
後ρι→の足が散歩中ケンパになってたので一緒に診てもらい
二頭共元気なので、以前もらった薬を瓶で買う事になりました
(≡。 ̄× ̄。≡)
 
病院後ゎ散歩
走って汗だくでし…
(▼・ω・▼)もワシワシ走って元気なので、しばらくゎ様子見て、フィラリアの時にでもマタ診察してもらぅでし
バカ面&不機嫌
薬吐き出すし…Muuu
ρι→ゎデブって6.9キロ
ヤバイ…
散歩短めにしたり、雨で行けなかっただけで…
Muuuと変わらなくなってきてる
(Ⅲ。〇Д〇)ノノ
ワン共々ダイエットでし
今日ゎ熊本ネ刀の、avexのコンサート
本当ゎ明日でしたが変更で
誘われて行きたかったケド、歌知らないし、歌手知らないしやめときました
前行ったのゎいつだったかなぁ
歳ゎとりたくないなぁ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年7月30日 (木)

暑いぬ…

今日ゎサンサンと太陽が照って暑い
昨日ゎ(▼・ω・▼)も疲れてた模様で
ぐた〜っと…?
はぐはぐしてました
 
朝から散歩で、目があったので挨拶したら、
『おいでワンちゃん』とおばあちゃんが手招き
いざ近づけば、恐る恐る触るおばあちゃん
ワンもバテテ座り込んだら、途端におばあちゃんが話しこみだしました
何とおばあちゃん『90歳』ですと
w(☆o◎)w
元気だぬ
病院帰りに休憩が道端…
ばあちゃん危ないぬ〜
んで長々と話しを聞いて、頃合いをみて、さよならしました
うちの、ひぃばぁちゃんも98歳まで生きてたけど、あのばあちゃんのが長生きしそぅ(笑)
 
出勤する時に
夏って感じ。
若い時ゎ今日みたぃな時ゎ海に行かなきゃ☆って思ってたけど
今は着れない、焼けない、で行けまてーん
でもそのうち、ワンを海に連れて泳がせたいなぁ
台風今年ゎマダ聞かないし
 
ぼちぼち暑中見舞いも書かなきゃ
ネタなしな今日この頃でし
(´・┏ω┓・`)
暑いぬ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

☆wаnpark☆

( ̄▽ ̄)note

昼前に思い立って、ワンとドライブ~car

今日ヮ夕方から用事があるからぶんぶんとばしてdash

行きヮ熊本方向から福岡に向かう道ヮ手前が雨が降ってたけど、筑紫野辺りから晴れてました。

ワタワタとやって来たのヮ題の如く、「wanpark」さん。

今日に限って「3時から」cryingって言われて時間を見たら、1:30

「待ってっていいですか?」で、居たら、男の人が来て注文okですといわれshineさくさく頼みました

001

飲みに以外あんまり来てなかったから、奥で「ココ」って見て安心しました。

地図見ながら「本当に~」って思ってたからcoldsweats01

002

ワンもルンルンnote

004

待ってる間に今月号の「犬吉猫吉」を見て待ってましたheart01

005

退屈そうにワンヮしてる中、本に見入ってしまいましたcoldsweats01

006

ハッケーン( ̄▽ ̄)

今回のヮ見るとこ沢山shine早く届かないかな~heart02

「80回」おめでとうでしし~shine

007

ワシのがきましたよーん

Piーが「僕にも~」っとせがんでますがシカトでし。

008

ワシもぽーじさん宅ハニーさんと同じく「オムライス」にしました。

009

ワンにも。

ありゃ・・・我が家も真似て3色団子&チキンにしたのに、サツマイモが・・・。

まあ・・・急いでるからいいや・・・。

安いときにだけ来ちゃったしcoldsweats01

ワシのヮオムライス、ベーコンが美味かったぬheart01

010

Muuu食べれてないポ・・・。チキンヮ手で半分づつあげました。

生野菜ヮまだ2ワン食べれなくて、トマト&レタスが、わっさり残ってしまいました

( ̄◆ ̄;)

011

帰り際にパシャリcamera  どこか解かり難い・・・。

時間があれば、キャナルとかにも行きたかったけど、今日ヮ断念して帰宅。

行きヮ大宰府までしか、高速通れなくて、通行止めになって混んでました。

帰りヮワシワシかっ飛ばして1回休憩flair

012 013

今度ヮ時間がある時に行かなきゃhappy01

ワンヮ今から爆睡でし~~~sleepy

お疲れ様だぬcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

暇☆ポ

|ω・)  微妙な雨で散歩も行けずマタ~リ・・・。

我が家ヮ。

014

Muuuたんが、手作り食べる様になりましたflair

ご飯が嫌な様で、オジヤだったら食べないけど、野菜だけなら食べる様にheart01

ずっと、食べなかったキャベツもshine

Piーより食べ方綺麗だし(笑)

006

んで、ぽってっとな・・・。

Piーヮ毎日頂いた「ひづめ」のとりこです。

002

毎日、少しづす減ってきてます。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

004

取り上げれば、じいい・・・

顔が・・・(まだ、カットの不満をひきづってまつ)

(´;ω;`)ウウ・・・

朝もヤヤぶりで散歩に行けずdown

帰り道に雨が降り出して夜もいけないdown

しばらく雨みたいだから、ワンにストレスかけない様に策を練らねばshine

出窓で外の監視のMuuuヮワンが見えたら吠えるし・・・。

(ボルのCMでも)  

あんまりひどいと怒りに行く朱韻のトコに

(鼻ピンポーズでMuuuに近づくと)

Piーが、怒らないで・・・とでも言うように、Muuuの横に座りまつ

(*´ェ`*)sweat01

Muuuも「う・・・」っと喉だけ鳴らして我慢するし。

何だ仲良しじゃんcatfaceっ「まいっか。」ってなっちゃうでし。

ボチボチ梅雨明けなはずなのにな・・・

|ω・)

つまらないぬ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

O・Win☆サンコー人吉店

今日ヮ心配だった雨が降ったり止んだりで、何とかワンが濡れずにすんで良かったです。

001

最初に会った「愛ちゃん」note  Piーが顔を全剃りにしたら、色違いっぽいsmile

010

スリング㊥に「ひよこちゃん」発見eyeshine

015

フラッシュで目が光ってしまったsweat01

019

まりも、、動きすぎて撮れないポsweat02

024

ォ久~の「マリン・クルミ」heart01  

027

sign01つかず、寄らずの2ワンが、イイ距離でつhappy01

033

んでマリンの、ナイスポーズshine047

じゃじゃぶりの㊥の到着のぽーじさん宅。みんなサラサラ毛が濡れてしまってました。

もちろん、パパしゃん・ママしゃんもrain

058

元気になった「すももちゃん」笑顔でみんなに挨拶scissors

059

ちょこんと、お顔だしてる「めばるちゃん」happy01

川湯でし~( ̄▽ ̄)heart04

062

さすがプロsweat01カメラにむかって笑顔が出ましたshine誰よりも早くokが出て

「さすがlovely」の一言でし

074

すももちゃんみたく、うちのMuuuもなるように頑張ろうheart01

078

newバージョンの「たらちゃん」happy01

079

雨つめたかったね~みんなに負けない川湯さの「ねねちゃん」

082

だいぶん、乾いてホワホワ毛に復活㊥の「ゆずちゃん」

091

す・「その顔ャバくな~いsweat01毛なさすぎ~ィ。」

P・「(;ω;)しょんなheart03毛わけてくだしゃい~すもッティ沢山あるでち。」

107

笑顔満点の「はなちゃん」shine

もはや、はなちゃんより、Muuuがでかい(デブ)crying

114124

無事に特集の撮影も終わった我が家のワンsweat02

Piーの毛が悔やまれてしかたないけど、楽しみに10月号見てみようbook

はて・・・カラーでなのか、カットでなのか、いまだに我が家の子が撮って貰える理由が謎のままでつ。

でも、嬉しいでつ((w´ω`w))

122

帰りに会えた「はなちゃん・てんちゃん」happy01

地面が濡れているのに、ゴロンしたり、チャームを破壊したりcoldsweats01

2ワンメタ川湯なのに、濡れまくり~sweat01

んで、

あずちゃんと移動して、大牟田のドックカフェに向かったら、

w(゚o゚)w

閉まってる(潰れてる)  んで、もう一件ヮ今日ヮやすみ。。。

なぜかって・・・

128

大牟田でお祭りがあってました。

せっかく来たから、祭りを楽しむ事にup

あずちゃんも、朱韻も、ワン連れでの祭りヮ初ですごく楽しかったでつ

( ̄▽ ̄)heart04

132

空腹の朱韻ヮ「ツナレタス」、生クリームが得意じゃないから・・・。

雑で唖然でしたが、お腹に入れ一緒flair

141

クギズケ~eyeshine  色んな人に撫でてもらえたし、みんなルンルンで祭りを楽しめましたgood

147

はな・てんパパさんオヤツありがとうございますshine

今日ヮワン爆睡でし。

朱韻ヮ今から洗濯やら・・・etc・・・

( ̄▽ ̄)あまがせも楽しみ~shine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »