« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

2009年1月17日 (土)

2009/01/16  Piー・・・1歳☆

Piーにゃん  1歳おめでとう

2009・1・16  

早いな~(日が変わって昨日)

本当・・・生まれてきてくれてありがとうheart02

朱韻と、出会ってくれてありがとうconfident

これからも、イッパイ遊んでイッパイ思い出つくっていこうねshine

朱韻ヮ生活がメタ充実して、幸せだよheart01

このまま、年とって欲しくないな~・・・人間より、何倍も早く年をとって、置いてかれるのが今から怖いよ・・・

頑張って自分の店出せる様にするからねsign01

勉強して、お金貯めて、もっと、もっと、イッパイ一緒に居ようね

002_2 朝の散歩

仕事休みたっかたなー・・・

日曜日お祝いするからねbirthday

003 パピーパーティー

Muuu頑張ろうね

004 005_2 006 008 007

012013

2匹ヮ仲良し((w´ω`w))

見てて幸せshine朱韻が仕事でいない間父たんに写真とってもらった

025 030

沢山loveletterハピォメメールもらった

(。・w・。 )幸せshine

日が変わって、ワン友のリクたんママ(名前知らなかったwobbly

17日20歳の誕生日

おめでとー

今からイッパイ楽しいこと待ってるね

ママたんも、リクたんもだーい好きshine

これからも、沢山仲良くしていきたいなheart02

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これからも   イッパイイッパイワンコ生活充実させるじょー

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月15日 (木)

暇人の画像~☆

024   今日も夜の散歩を2時間~寒かったけど、楽しかったnote

最近夜ヮ散歩後疲れてヨク寝てるnote連休あけヮ暇で(仕事)携帯の画像をいじって楽しんでまつcatface

今日ヮ写真と、携帯のたまったのを貼っとこう~・・・的な(゚0゚)

008 最近毎日食べてるパンheart02

ウマウマ~pig

何週間食べてるかな~?

001 002 003

川沿いでウロウロ

sign02∑(=゚ω゚=;)

Muuu~なにやってるんだ~(lll゚Д゚)

004 005 006 009

気持ちのイイ朝~

キャバちゃんと仲良くなったshine012 013 014 015 016 017 023 026

ノーホークテリアくんにも会った~

飼い主さんが、「あら、珍しい、普段ヮ吠えちゃうのに、大人しいねー。合い性うがいいのね。」って言ってもらえて嬉しかったheart01

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙029

今日ヮチューハイ飲み飲みbeer033

後ヮnightの散歩と、写メを貼るのだ。

今日ヮメタメタためてたから、画像が大量flair

038041 043

046 044025

あ・・・携帯の画像ぶれてるweep031

休憩しないと、歩かなくなるしね~

パソコン㊦に二匹いるけど、朱韻の好きな「エンヤ」に反応してる

犬も好きなのかな?エンヤ落ち着くconfident

010

今日もPiーヮ穴ほじって遊んでたら、自分が開けた穴に頭はまって抜けなくなってた

(≧∇≦)

メタうけた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ011 013_2 014_2 016_2 015_2

やんちゃで元気up

夜の散歩中、3号線で黒猫?が死んでたweep

うちのワン達も道に飛び出しそうになるから、ヒヤヒヤ

車が通る時危ないdangerって言ってるけど、朱韻が居なかったら、はたしてよけれるのか・・・

(無理だろう~な~)・・・sweat02

001_2 アズサたんが、この間のO・Wで撮ってたのを送ってくれた~

メタ嬉しいhappy02

Muuuの「タッチ」姿

後ヮ画像をアイコン(デコメ)な~のだ~

(前の004_2いじって)・・・暇人ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ005_2

あ・・・・間違って2枚貼ってしまった

(;ω;)

実際小さくなってるけど、貼るとワカンナイシ

(´・ω・`)ショボーン

自己fullの世界でつから~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

006_2 007017_2 018 018_2 019 020 021 022 023_2

キラキラshine035 036 037

明日もイッパイ作るぞォォォ~ψ(`∇´)ψ

後30分で

Piーにゃん1歳birthdayおめでとうだね~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月14日 (水)

散歩→シャンプー☆

008 ((ノ)゚ω(ヾ))今日ヮメタ寒かった

昨日シャンプー出来なかったから、今日する予定だったので、いつもより早めに散歩に出て、2時間コース(知らない道)

途中いつもの散歩道に行って休憩happy01

休憩したら、Muuuがいつもの、嫌々して進まなくなるのが、ほとんどなかった。

ただ、休憩㊥Piーが寒くて奮えだしてたから、またイソイソ帰宅houseに向かった~009 010 011 013 014

寒いから、空気が澄んでて綺麗だったshine

今度ヮ夜景見に行くがてらに散歩したいな~notes

002

帰宅して、見たかったtv見て、そそくさにシャンプー

寒いから、浴室と、脱衣所温かくしといてかぜひかない様に・・・。

Muuuヮ白毛で汚れ目立つ&毛が多いから大変sweat01

Piーヮ毛を短くカットしてある分すぐ乾くし手がかからないから楽~happy01

003_2 004 005

犬って濡れたら変化するから面白いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ007 008_2 009_2 010_2 012 013_2

Piーヮモヒカンだから楽だけど、Muuuヮウェスティーカットで㊦とお尻辺りがくねりやすいから大変&ジッとしない・・・bearing

とりあえず無事終わって、日曜日パピーパーティーだから、汚れない様に気をつけねば

o(*^▽^*)o明後日ヮ(1月16日)Piー誕生日birthdayもだからワクワク~

明日も頑張るぞ~up

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

ドッグラン☆JJ

「JJ」に坂本ファミリーで行ってきたど~o(*^▽^*)o

snow降ったりでメタメタ寒かったwobbly今日ヮ実家にお墓参りにヤット行けたheart02

じィ~たん、遅くなってゴメンねsweat02

002

田舎だから、寒かった。家の中でも息が白くてビックリΣ(゚д゚;)

うちのワンコも南無南無・・・・

んでみんなで、ドッグランrvcar

父たんと、朱韻宅まで2台で。平成辺りになって雪snow004

わんこ雪にあったって、興味津々005

到着して、お金はらったのに、ばーたん車に戻って入らなかったしannoy

(# ゚Д゚) ムッカー

まァ年寄りだから、しょうがないかsweat02

着いて、トイプーと子が、わんわん、・・・はしれ、走れsign01と、煽ってますhappy02023 024

027 030 032 お隣のダックスくんヮビクビク怖がりと、言ってました。

Muuuが顔ちかくに寄せたら「びくっ」ってなってたcoldsweats01

Piーにヮ大丈夫そうだったかな~

その後フリースペースに移動note

(o・ω・)ノ))034

ハルちゃんのお陰で、ボード飛ぶこと覚えた~

ありがとう

ジャンプ力ヮさすがトイプーでしたshine041

飛べたので、ご褒美に「オヤツ~up

タッチして構えて、父たんと大うけ

パシャっとなcamerashine045

父たんのお陰で朱韻も写真camera

一緒って中々手を伸ばしてしか撮れないから、貴重up謝謝good055

父たん

味しめてオヤツ持ってボード何回も練習させてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寒いカラオヤツ出すのも手が悴んで見せびらかしが、精一杯sweat02

058 059

067 070 最後ヮトンネルとかアル小型犬スペースのレオdog

レオもメタ吠えてた(笑)

吠えたって噛んだって全然効きまて~ん

我が家のワンの歯に比べたら小さい小さい

( ̄ー+ ̄)shine

レオヮ今日誕生日らしく、ドッグランにきたらしい。

昨日のO・Wも行こうと休みとったらしいけど、寒いカラやめたとcoldsweats01

飼い主さんメタはなしやすくていい感じの人でした。2月の「ひなたぼっこヮ行くと言ってたから、会うのが楽しみです。

bookキチキチ本もお互いのワンB・D教えあっこ

朱韻も、月3冊買うから、共通点があって楽しかった。もっと、早くに話してたかった。006 015 016 018 020

Piーヮ1月16日誕生日

昨日ヮこんな感じで誕生日アピールcamera

うまく写ってたらいいな~

今度の日曜日ヮMuuuのパピーパーティ

newリードもゲトしたし。

散歩楽しみ楽しみheart01031

今日も2匹爆睡sleepy

明日から仕事嫌だな~

またsnowマーク・・・・原付にヮ辛い・・・

(´・ω・`)ショボーン寝よう・・・

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサワンコ布団sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

2009・初O・W☆

今年初のお散歩ウォッチングゥゥゥ~  o(*^▽^*)o

行きヮ雪、雨、とかでメタ不安だったけど、着いたらsun陽がさしてきてヨカッタ

017 山ヮ雪・・・wobbly

りーちゃん

初、O・Wでした

大人しくて、リキくんが好きみたいでした

018 019 020 022 023

すももちゃん今日もお洒落さん

リキくんと、すももちゃんとヮこのときだけしか会えまてんでしたweep026

ひよこちゃん

めばるちゃん

今日も、メタ川湯up朱韻ヮここの、ファミリーさんがメタ大好きですheart02

親切でやさしい

感謝感謝shine031 033

めばるたん小さいのに頑張って吠えて川湯

お毛々気持ちヨカッタshine

うふふ~

027 028 029 032 034 039 037 040 041 042

うちのワン達も「忍者修行」じゅあァ~

忍忍catfaceヮ、ワンワンになるぬ

( ̄▽ ̄)043 044

ついでに朱韻も一緒に撮っていただいた~

・・・忍者にcoldsweats01045 047 048

049 051

まーりもた~ん

なつっこくて大好き

うまく撮れなくてゴメンなの~

(´;ω;`)ウウ・・・052

アズサたん友のわんた~ん

059 061 ドナちゃん

ォ久だよ~ん

可愛いにゃんnote

064

まりも&らら&かのん

ダックスも顔が色々~可愛いにょ~

(*^ω^*)ノ彡バタバタ070

聖加たんの旦那さん、お初ですhappy01

頭爆発ってますshineチワワんも元気元気

も~すぐ、パパ、ママの2人です

楽しみ(≧∇≦)071

この子を見た時、なぜか、Piーをおもいだしちゃいます・・・((w´ω`w))072 073 074

アルフくん

ルークくん

会いたかったから嬉しかった

(v^ー゜)ヤッタネ!!075 076

やっと、忍者に頼んで撮ってもらったぬ

忍忍note077 078

またまた

忍者にお願いしてshine

記念だすheart01080

帰りの、空

メッタ綺麗だった

熊本ingood001_2

Muuuたんの服

安かったから、かぶりまくると思ってたら、居なかったからヨカッタ(笑)

すでに、ボロボロ

オシッコパンツヮシーツずれてビショビショだし・・・

(。>0<。)NO~

オシッコ臭いし・・・003_2

Piーにゃん1才もーすぐだねhappy01

それもあったから、今回ヮ絶対参加の予定だったから、開催ヨカッタ~

B・Dプレート首から下げて撮影camera

最近ヮキチキチのお姉さん達が、見て名前言ってくれるからスゴイ嬉しいheart01

覚えてもらった~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ009_2 012_2 006 005_2

ワン達ヮ帰宅の車の中から爆睡&家でもずっと寝てる

今日ヮ見かけたけど、会えなかったり、はたまた、偶然会えたり

楽しい1日でした

我が家の父たん、ばァたんヮ、地元の「どんどやき

朱韻が帰宅したくらいにmailtoきたけど、まだ終わってなかった

行けばヨカッタなァ(笑)

015

夢街道でのお土産

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

芋~~~016

S・Aで買ったお土産

通りもんヮ補充

マンゴーのヮ試食ウマウマでした

(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日も休み取ったから、ヤト墓参りに行ける

じィたんに、お供えなのだ

今日ヮ朱韻も爆睡予定

┗(^o^)┛パーン汚疲~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩☆

o(*^▽^*)oMuuuの下痢も治り散歩もルンルン

001 002 003 004 005 007 008 009 010

011012 013

金曜日・・・天気最高sun

土日ヮsnowモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »