« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月17日 (金)

熱中症…。

今日ゎ我が家のワン病院行きでした。
昼間父たんが、健康診断終えて、ワンに会いに来たら、
『Muuuたん汗だく』
と…メールが
急いで返信…
『病院やぁ→
ワシも仕事終えてヮタヮタ原付きで病院に到着
ちょうど診察終えて出てきたトコでした。
ρι‐にゃんも一緒だったので聞いたら
『吐いたカラ連れてきた』
んで
『熱中症だぬ。注射して数日ゎ安静だぬ』…と。
ワシが着いたとたんワン達オオアバレ
帰宅したら散歩と勘違い…
(≡。 ̄× ̄。≡)
元気ゎ元気だから安心したケド
しかも家で熱中症…?
ヤパリエアコンもう一台買わねば…と帰りに見に寄って…
高い…
今度お金おろして買うでし
付けてもらう時にゎ着いてるエアコンもガスが抜けてないかみてもらわねば
こんな感じです(´ω`)
ご飯も食べたし。
今日ゎすりおろし林檎もあげて
早く元気になります様に…
明日また、調子悪かったら点滴です…
(´πωπ`)
部屋の温度…今ワシ的にゎ丁度いいけど、犬には暑いのかなぁ…
極力電気トカ消して暑くならない様に…
(≡。 ̄× ̄。≡)
るるる…

| | コメント (12) | トラックバック (0)

(* ̄∇ ̄*)

昨日ゎ嬉しい出来事がありました
(* ̄∇ ̄*)
教えましぇんが
 
我が家的にゎ幸せ
 
でも疲れが溜まり気味
節々が痛いでし
&眼球(笑)
 
熊本ゎ曇り空でし
 
9月の連休ゎ旅行予定…でつが、ペット可ゎ早く予約せねばいっぱいになりやすいと先日伺って
まだ休みが父たんのも決まってないから、はて、どぅしたもんかと悩み中…
せっかくならワンも連れて行きたいし……
9月ゎばぁたんの誕生日でし
今の内からカツカツ生活して、お金貯めねば…
 
最近のマイブーム
メタうまいでし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

OWin☆P2西長住店

  ( ̄▽ ̄) 今日もンパンパでいってきましたshine

基山で1時間位時間潰して、P2に到着。parkingが空いてなくてmr・maxに停めました。

早めに行ったお陰で、早い時間に予約されてた方々とも会えて嬉しかったでし。

すももちゃんhappy01

最近スリスリしてくれるから、たまらなく嬉しいでつhappy02

ママさん早く完全復活でしsign05痛いの痛いのとんでけでしup

012 008

お花のネックレスtulip川湯でしheart02

023

カメラを見てもらうために、ママさんに引っ張ってもらっちゃってsweat01

今日ヮ初めてリキくんに ぺろぺろしてもらって感激でした~lovely

025 037

ダグくん。今日ヮママいなかったけど、パパと一緒に撮影がんばりましたhappy01

雨が降って・・・ひどくなってrainパパさんが帰り際に傘をくれました。ありがとうございますhappy02本当助かりました。  傘の代わりに何か希望があれば言ってくださいねsign03

116

くわえたままで川湯smile

040

たらちゃん・ねねちゃんhappy01

お洋服&ネックレス似合ってました~shine

047

キキちゃん。お利口さんにカートの中にいましたshine

056

ミミちゃん。フレンドリーで笑顔がキラキラheart01

042

今回ヮユズちゃんの顔も撮れて満足でしnote

100

モコちゃん。最近女の子っぷりが増して益々川湯でつhappy02

099

愛ちゃん。ォヒサー(数日ぶり)

パパさんに聞いたら朝6:30にヮ出たとかwobblyさすが宮崎からの参加でし。

080

ポージさん宅の姫達と気が合うのか、尻尾フリフリルンルンでしnote

083

みんな、川湯な服できまってまつ。

雨がひどくなる前に帰って正解でしたsign01後から、じゃじゃぶりでしたcrying096

004

ンパーup優鈍ちゃん(♂)でし~。手作りの服でしhappy02川湯~note

お隣ヮ・・・みかんちゃんや、姫ちゃん達かな?

みんなお利口に撮影させてくれてすごいsign04

009

ゴン三朗くん(漢字でないぬ)

オヤツ大好きな・・・男の子・・・どっちも見えないぬ~sweat01108

乙女なお顔でし。後ろからも撮ったでし。

115

2ワン後ろ姿も「萌~」でしlovely

今日ヮ一緒の一般参加で沢山触れて嬉しかったでし。

が・・・雨で2ワン・・・。

019_2

どろろろ~ん。メタつまらなそう・・・coldsweats01濡れない様にテン118トで非難でした。

ゴンちゃん。ャパリナイスキャラshine

そうそう雨前にも会ったワンちゃん090

健太郎くんでし。ミニーバージョン。こちらも手作りでの参加でし。

124

雨が落ち着いて、「ひよこちゃん」「めばるちゃん」も車から参上happy01

ママさんの運転初めて見たけどバッチリ1発で駐車goodカッコ良かったぬshine

122

今日ヮこっち見てくれた~lovely

129

004_2

めばるちゃん抱っこしたでし。

優鈍ちゃんといい、め~たんといい、軽い軽いwobbly後何頭でも来い~って位shine

049

ララ~、今日ヮまだまだ元気でつup

050

熟女・熟女・・・と、かなちゃんが言うから、最近熟女オーラが出てる気がしてきちゃいましたdelicious

フリフリの服似合う内ヮまだまだ若いでしgood

011

会うのヮ初めましての「まるこちゃん・もこちゃん」  ホンワカ姉妹でし。

無事撮影も終わってピースドックさんにご一緒させていただきました~shine

ワシが早く着くはずが・・・1番最後にsweat01

ャパリ道を知らなきゃだぬcoldsweats01ナビってても迷子になるし・・・。

019_3

ウマウマなご飯ヮいくらあっても食べれるよね~んlovely

今回もワシヮカレーでしsmile

020 021

ワンにヮチーズケーキcakePiーしか食べないんですがsweat02

一緒にご飯したのヮ初めてだったけど、メタメタ楽しくてheart01

( ̄▽ ̄)heart04ひよこママ本当楽しいnote あっという間に時間も過ぎました。

022

ワンのオヤツを各自ゲットして解散car

また、くっちゃべりましょ~shine

026

んで帰りに休憩noteアイスを2ワンにも。

てか・・・ワシわが子放置しすぎて写真全く撮ってなかった・・・。

002

これくらい・・・。(;ω;)

しれっと、お友達のとこから画像頂いちゃいまつshine

今日も沢山頂いてpresent

037_2

ゴンちゃんママしゃんから、しゅしゅ&優鈍ちゃんの付けてた川湯な腕に巻くリボンribbon

早速今日付けて(ワンもワシも)heart02テンション㊤~でし。

034

ひよこママからワシのまで。こりゃダイエット頑張ってsmile顔もキュっとしなきゃでし。note

いい匂いのソープ&くしゃくない、ひづめup

ワシの帰りに購入した・・・。

032

扇風機&プール

2個目の扇風機・・・。エアコン直してもらわなきゃ・・。暑い・・・。

帰宅しても保冷剤キンキン~note水も冷え冷え~。今日ヮ涼しい1日だったから、荷物少なくすれば良かった・・・。

040_3

頂いたひづめに夢中のPiーにゃんでつ。

今回写真撮りそこねて・・・。まあ嬉しそうな顔見て結果オーライでし。

次回ヮ人吉・・・。気合でまたまた参加でしsign05

( ´・ω・`)sleepyンパー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

お空☆

( ̄▽ ̄)今日も暑さで、汗だくな朱韻でし。

あんまり暑くて・・・また新港に向かってました・・・。

家のエアコン最近利きが悪い気が・・・sweat02

車の中のが、よっぽど涼しいshine

002

今日ヮ貸切&海の方にヮ飼い堀?のおっちゃん・おばちゃんがイッパイでした。

013

風があって気持ちよかった~走ってたらあつかったけど・・・。

015

Piーヮズリズリして、引きずられてるし・・・。

017

そんなに気持ちいいのか?coldsweats01

027 028 039

疲れてきたとこで、周りを散歩foot

040 052

空が見ても見ても綺麗であきないでし。

Muuu。。舌が伸びてるsweat02  水買って飲もうねscissors

054_2

Piーにゃん。。怖がって、中々すすんでくれない。

踏ん張ってばっかりsweat02  砂地ヮ気持ち良かったのか、ルンルンしてましたが・・・。

068 069

この後2ワンに水をあげて、係りの兄ちゃんにモフッテもらって帰宅でし。

今日ヮ空が綺麗で何か懐かしい気分でしたnote

シャンプーも終わって明日の為に寝るでしsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ショッキング?な出来事?

shine( ̄▽ ̄)shineアハ~散歩後のパピコマンゴーがたまらんでちup

メタ汗だくで・・・。

お題の「ショッキング」って、我が家的な事でヮないけれどsweat02

(何だか、充実な1日だったし)

夕方、日が延びて(高い)sun暑いから、陰のある道を探しながら行きました。

知らない道に入り込むと、何だかワクワクしたり、発見があったりshine

ふら~っと、暑いせいでmr・maxに入って涼みpenguin

ワンコの居るとこに行ったらeyesign02

「ホワイトシュナ」・・・・。

連れてる人のワンコ? ここで買われた?と思って見ながら話しかけたら

女の人ヮ店員の人で、シュナ売れてなかったsweat01

「28000円」になってました。

ほか、ワイヤーフォックスちゃんらも・・・。

シュナちゃん半年ヮすぎたかなsweat01

これがまず、1個目のショッキングsweat01

抱っこしたりモフモフしてたら、抱っこなれしてなくて、お客様に噛んだとかcoldsweats02

朱韻ヮいつも見に寄ってたから覚えてくれてたのか?と妄想したり(笑)

んで、店員さん達に「もう一匹」・・・と勧められるしcoldsweats02

いや・・・流石に3頭飼い、ワシにヮ無理でし・・・。

とりあえず、Piーからご対面させたら、シュナちゃんガウッタ

( ̄◆ ̄;)

してPiー尻尾下げて逃げるし・・・。

(A;´・ω・)アセアセ

んで、次にMuuuを。Muuuが喉なってたから、うちのがガウルsweat01とヒヤヒヤしたけど、大人しくニオイを嗅がせて、相性ヮ大丈夫みたいでした。

シュナちゃんも気に入ってたみたいでし。(Muuuヮ無関心でしたがsweat02

最後にお別れ挨拶。

この時ヮ慣れてお互いに耳クンクン(Piー)してました。

Piーオスでおにいちゃんなのに、弱っdown

んでまた暑い中、Muuuが遠回りしたがるから汗汗しながら帰宅へ・・・・。

信号渡る時パトカーのサイレンや救急車eye

世安交差点で

Piーにゃんが、またパトカーの音に合わせてなかないかな~っと、近くに野次馬しに行ったら・・・。

救急車の後ろでおじさんが倒れてたsweat01

これが2個目のショッキング・・・。

結構みんなワラワラ居て、目撃情報で話したりしてました。

ひいいんと、無暗に野次馬なんかしたらダメだな~っと、反省して帰宅へ・・・。

救急車が動くのすごい遅かったな・・・。

詳しくないから謎だけど・・・。

っと、、、考えて歩いてたらワン達がクンクン・・・。

eye?タオル~?

っと見たら、

(;ω;)sign03

にゃにゃこが死んでて(枯れてた・・・) タオルかけてあったwobbly

ワン達が行かない様に急いで帰ったけど、あのままでよかったのか・・・。

どこに連絡すべきかわからず、また反省weep

っと、夕方の散歩で何だか色んなものを目にして困惑した朱韻でした。

しかし、汗だくで、ワン達を洗って(下半身)自分も風呂ってspa

ヤト9時にヮ落ち着きましたdash

パピコ食べながらワンコシャーベットhappy01

Muuuヮ舐めるのが下手で、ミルクも遅いし。シャーベットもsweat02

基本オットリで( ̄◆ ̄;)

今日ヮ①シュナちゃん飼えないけど、いい人に飼われる様に祈って、自分宅のワンを、もっと大事にって気持ちがおこったり。

②③事故後を見て、ワンが事故っても朱韻が事故ってもダメ。

何事も用心して散歩や、撮影会の運転をしなきゃ、と思ったりでした。。。

今日ヮ。

002

通勤途中でサンコーで買ったぬ。

撮影会でカーとの㊥に入れて使うでし。

001

変な顔が気に入ったでし。

色を、PiーにゃんMuuuたんにたとえて買ったでし。

2ワン気にいったみたいでしたnote

003

んでR-1からセールのお知らせ。

この間のMuuuの服も待てば安くしてもらえたけど、また行くのが難儀&待てね~で買っちゃたぬ・・・。

次回行っていいのがあればいいな~shine

25℃服も買わねばだし・・・これ以上買うのヮャパリ無理かな・・・。

(´・ω・`)ショボーン

サマージャンボ当たらないかな~

( ̄▽ ̄)shine  アイスゥンメ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

O・Win伊都イオン店

久々の1人での参加sweat02迷子になりながらなんとかたどり着きました。

早くナビ更新しないと全然でない・・・。

今日ヮ何だかいつもよりウマク撮れなかったぬ

(´;ω;`)ウウ・・・

折角、写真撮らせてもらったのにすいません・・・。

着いて最初に久々の「すももちゃん」に会えましたheart02

ママが退院したてでの参加できつそうでしたが、すももちゃん、ママと一緒でかなり嬉しかったみたいですhappy02

heart01すりすりしてくれてlovelyお別れするのが倍で淋しかったでし

016 012

スイカの浴衣にあってまつhappy01真っ白な毛並みshine羨まししでしshine

んで、

会って話したのヮ初の「空ママ」さんファミリー

空くん&1歳2ヶ月の彩音ちゃんでつhappy01

021 053

小さいのにバッチリなポーズsmileママさんヮ朱韻と同じ歳で親近感のもてる方ですnotes

026

毎度リキくんに急接近のわが子・・・。リキくん優しいから耳におわせてくれたり、されるがままでしたcoldsweats01

027

いつも、ありがとう(o^-^o)

この時、JRテリアの「愛ちゃん」も撮ったけどブレブレノビノビで分からない位だったのではれまシェンcrying「7月7日」誕生日おめでとうでしたbirthday

次回頑張って・・・bearing

てか結構ブレテばっかりなんです・・・。ごめんなさい・・・。

035

今日ヮ中々こっちを見てもらえなくて苦戦しましたsweat01

シーシー撮らないと父たんが淋しがるでしsweat01(獅子丸ファン)笑

039

瞳キラキラeyeshine

040

暑い中みんなバテバテ~、リキくん夏ばて?メタスリムになってた~

カット後らしいけど、触った感触が細くなってたぬ~sweat01

049

「健太郎くん」  お洒落ボーイでしheart01

ピントあってなくてごめんなさいcrying

ママさんがた「キャバ隊」ショップ開店でお手製の服からリードナドナドhappy01沢山作られてます。タイミングをみて、朱韻もお願いする予定ですnote

063 066

はなちゃん・てんちゃんshine

今回パパさんムービーを撮ってましたflairワシにも使い方教えて欲しい・・・。

買って半年近く・・・1回しか使ってない・・・。

いつも2ワン・ほんわかで川湯でしshine

今回朱韻、事前予約してなくて、並んでたから、皆さんに来てもらえて本当嬉しかったです。会えないかもcrying・・・と不安でした・・・。

奥で並んでたせいで、外側が眩しくて全然見えない状態だったしsweat01

もう~本当言葉で言い表せないくらい嬉しかったです。

ャパリ1人も心細いし(;ω;)

ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ

001

あえて嬉しかったにょ~ん

ダグくん、痩せて益々イケ面upでも元が小型だからガリガリにならないでねsweat01

002

((w´ω`w))笑顔~up

んで、久々「山吹」くんのママとも沢山話し込みましたhappy01順番で一緒に並んでたのでsmile

今日ヮお母さんだけで、山吹君ヮお留守番でした~sweat01今度Piーと、また遊んでねshine

今回ヮにゃにゃこも「2ヶ月」一緒でし(肩乗りにゃにゃこ)

004

川湯(ФωФ)shine

072

「あ~ぽーじさん宅の6姫~}shine

迫力でし(*゚∀゚)=3ハァハァ

075

ピントがマッキーに・・・ごめんなさい・・・。crying

076

今度ヮ後ろのミミちゃんsweat01本当申し訳ないでしsweat01デジカメで撮れば良かったweep

079

みんなとっても優しい女の子でし。

リンクの仕方まだ友達が来てないので分からず仕舞いsweat01

「パピーのもこちゃん」で綺麗に撮れてるので、是非見て下さいcoldsweats01

091

整理券待ちの間にはなちゃんを隠し撮りcamera

ビバ、ズームズームsmile

んでお初の「さくらちゃん」に会えましたup

092

真っ白・・・ワシも見習ってMuuuを白くしなきゃsweat02

104

ォ久~の「プリンちゃん・リクくん・マリンちゃん」

最初に比べたらメタ元気なプリンちゃんを見れて嬉しいでしshine

メタ触ったにゃ~(*´д`*)shine良かったheart01 裁判大変だったけど、元気なプリンちゃんに会えて嬉しかったです。

112

うまく撮れなくてごめんだぬ~crying

「パピーのモコちゃん」で川湯に撮ってあるでしshine

(もはや人任せcoldsweats01

113

時間があったら、イッパイモフモフしたかった(;ω;)

見てたら「プーちゃん&ポメちゃん」も欲しくなるだよ~lovely

014

整理券をもらった後、久々ゆっくり、はなちゃんのママさんとも話せて良かったhappy02

はなちゃんも沢山もふらせてくれてnotes祭りの洋服も似合ってましたshine

019

smileもう1ワンのはなちゃんnote大好きなオヤツヮ絶対落しませんsign01

023

ォ久~の「もみじちゃん・雅ちゃん」  カメラ目線バッチリgood

024

みやちゃんママさんのお友達のワンちゃん「ラムくん」です。

中々目線ヮもらえず、ブレショットで申し訳ないでし・・・。

沢山我が家のワンにくんくんさせてくれました。ありがとう~note

んで風で本番撮影もビミョ~な感じで終わり・・・。

(;ω;)チクショーdown

待たせてた、マリモ&ララママ達とピエトロへcarnotecarnote

ありがたや~

1人だったら、淋しく「パームビーチカフェ」に行こうと思ってたから、メタ嬉しかったです。

いつも気を遣わせてごめんねsweat01ありがとうlovely

空腹だったので、少ないメニューでも気にしましぇんbearing

026_2

シロップヮ2個入れ(もっと入れたい)・・・。

028

ミートを初めてあげるので、Sサイズで様子見・・・。

030

2ワン食べてる様でPiーしか食べてません・・・。

今日ヮMuuuたん、調子悪いのか、オヤツも全く食べようとせず・・・。down

2杯目頼んだら店員さんが見てたらしく「この子ヮ食べてないみたいだから、2つ容器分けましょうか。」とshine

2:1で入れてもらったのに、結局Muuuヮミートを口の周りの毛に付けただけで食べませんでした。

白毛にミートなんてバカやっちゃった・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

舐めヮしたけど、結果Piーが平らげましたsweat02

033

ワシのrestaurant物足りず、ペッパーかタバスコかけたかった・・・。パンチが欲しいぬ。

食べ終わって落ち着いてたら、かなちゃんが「お腹空いた。」

って言ったので、メタ壺にハマッテ大笑いでした。

これぞ、痩せの大食いだぬshine

036

ララメタ疲れてるsweat01

正面いつも撮れない~crying

035_2

あ・・・何かわが子の写真もあんまり撮ってなかった・・・。

Muuu、頭か後ろ姿ばっかり・・・。

038

マリモも正面撮れないな~特に動くから、撮影会場所のヮブレテて・・・sweat01

043

おもちゃを買ってピエトロを後にpaper

出て、すぐ近くの「ローソン」に、かなちゃんおにぎり2個買ってきました。

本当にお腹空いてたんだねsweat01

ここで解散して後ヮ高速に向かいました(同じ方向car

046

今日くらいの雲もある日に、ゆっくりまた来て遊ばせたいな~。

048

メタ帰りの高速多かった。寝てたワンを起こして休憩。

今日、家を出てはじめてシッコをしたMuuuたんshine心配だったからシッコでて良かったcrying

チョビットだけだったけど・・・。

「イチゴ」ソフトゲットだぬ~053_2

( ̄▽ ̄)shine055

お裾分け・・・ちょっとだぬ~dash

Muuuヮ舌を動かしてるだけで、全然舐めれてなかった・・・。

今日ヮ何か可哀想なMuuuたんでしたsweat02顔写してないし・・・crying

062

今日も沢山頂いちゃってsweat01

ポージさんオヤツありがとうございます

信歩さんいつももらってばかりですいません。ステッカー貼らせてもらいますねhappy01

かなちゃん、いつも作ってもらっちゃってゴメンねsweat01メタ助かります

あずちゃん、早速チェーン切れちゃったぬcrying直して~

((・(ェ)・;))

こんな今日1日でした。

久々の撮影会で沢山会えて嬉しかったでつheart01

次回も予約忘れたので気合で並ばなきゃ・・・。

( ´・ω・`)

平日だから参加少ないみたいだから、淋しいぬ・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »