« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日

2009年7月11日 (土)

雨☆雷

今日ヮ午後辺りまで、雨&雷で半泣きで出勤した朱韻でつcrying

留守㊥のPiーが雷で怖がってなかったか気になりましたが、それどこじゃね~sweat01と、自分がイッパイイッパイでしたsweat01

最近ヮ忙しくて、休み前にヮ済ませなきゃでワタワタ・・・。

事前がない分、慌てていかなくてもいいけど、時間かかりそうで明日の撮影会が不安でし。

(迷子やら、忘れ物やら・・・)

最近の我が家・・・。

002

節約でエアコンなしの扇風機にしたら、ハンパなく暑い・・・

ワンにシャーベット。またしても、PiーがMuuuのまで奪ってルンルンで「もっと~happy02」とオネダリしてきましたが・・・。

しかし、暑すぎて、結局冷房をon。

( ̄▽ ̄)sweat02

だて、寝れないもん・・・。

今日ヮ久々新港にドライブor散歩に行きましたship

行きに、また・・・雨が降って・・・。とりあえず着いたらやんだので、ウロウロしました。

004

今日ヮワンちゃん連れの人らがいたから、変にくんくんしてたぬ。

009

初めて海側と逆を散歩しました。

今日ヮ車が多くて海側ヮ危ないと判断bearing  けど、こっちのが道綺麗でいいかも~flair

011

ワシの目線eye

最近よくテレビで見る「リサイクル」→ペットボトル

が、ここにある~と思ってビックリしました。どこに熊本あるんだろうって思ってたからcoldsweats01

012

暗くて写り微妙だけど、綺麗で感動でしたhappy01

ぐるっと回って最後にまた、乗り場の方にfoot

015

怖がりすぎでし・・・Piー・・・。

Muuuヮ入ろうとするから、頭濡れたし・・・shockdash

023

係りの人達を覚えたらしく、発見したとたん笑顔でみんなに甘えてましたsweat02

ワシなんで新港に来てると思われてるんだろう・・・sweat02

今日一人のおじさんにヮ聞かれて答えたけど、近くとか思われてるんかな~?

ん~( ̄◆ ̄;)sweat02

027 031

船が2捜到着ship

Muuu真剣に見てましたhappy01

さてさて、明日ヮ会えるか不安ですが、沢山のワンちゃん&飼い主さんたちに会える事を祈って頑張って早め・・・?に行くでし

ヽ(*≧ε≦*)gファイヤーshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

R-1☆病院

(o・ω・)ノ))  昨日無くしたと思ってたカメラ無事あって安心しましたup

中身ヮカドリーとかのが入ってたから本当焦りました。

しかし、一昨日、車のスペアキーkey2個作ってて、1個なくしました・・・・。

どこで無くしたか分からず・・・。crying

一回、ワン乗せてエンジン付けてた後、戻ったら鍵を鍵穴にさしたまま行ってたから、つけっぱで誰かに取られてたら・・・と、不安でし。

駐車場にイイ思い出ありまてん・・・・。

m(_ _)m

今日ヮshine

1ヶ月ぶりのトリミング室shine今回ヮカットをやめておきました(工事休暇、ワシ今回1人だけ有給使ってまてん・・・)

いつもと違うお姉さん達happy01  今回の方達のが、カラーが上手かもflair

カットヮまた違うけどsweat02

002

綺麗shine綺麗~shine

004

ワシ何気に奥でにゃにゃこと遊んでます(ララ)cat

011

無事大人しく洗われたのを見届けて朱韻ぷらっとしに行きましたcarnotes

002_2

パスタ~noteチーズ嫌いだけど、見たくて「はい」って言っちゃいましたsweat02

サラサラチーズが降ってたぬhappy01混ぜて味も消えたから良かったぬsweat01

003

セットなので、メイン・フリードリンク・ケーキ2個

ケーキヮ指2本位の大きさだから、どっかりしなくて良かったポcake

ショートケーキゥマでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お土産買って「R-1」に戻ったら、メーカーの人が来てたから、呼ばれて一緒に選びましたt-shirt

004_2

調子にのって、自分宅の分計6着頼んじゃったぬsweat02

体温調節効くし、軽いし川湯でした。 届くのが楽しみだけど、「yen」が怖いでし。

9月に大型休暇取る予定があるから、今ヮ有給つかえまてんbearing

018

終わって、2ワン暴れてたぬcoldsweats01

022

今回の写真cameraずっと、写真残しててくれてるから助かるでしhappy01

026

カラーリングのアルバムに2わんがいるだよ~グリーンだよ~

027

終わってゲージの㊥のワンでしhappy01

028 029 030

Piーにゃん、ネムネム顔でつな~お疲れさまhappy01

終わってMuuuのワクチンのや、フィラリア、虫除けしに、病院行ってたら、お散歩バック忘れてたぬwobblysweat01

取りに行ってる時にeye

032

パン屋さーんbread033

いいニオイlovelyベーグル買って、ルンルンで取りに行ったら、時間が昼休みになてたから、間に新港にcarnoteウーミヨ、オレノ、ウーミョ~notes

036

やたら、Piーにゃ、嫌々していきたがらず・・・。

037

休憩&いいこにしてたから買ったオヤツをここで、あげる事に038

ウマいのかルンルンでした。  が、  下に置いて砂付いてたしcoldsweats02

水で流しても置くし・・・。ケツブリブリ高くあげて、尻尾フリフリsweat02

048

メタ生ぬるい空気。

ワンメタ暑かったにか、車内でエアコンにあたっていても「はあはあ」が中々やみませんでしたcoldsweats02

4時前に着いて待ってたら「5時からですよ~」  と、言われsweat01

1時間ちょいあるから、mr・maxに買い物にcar

んで、5時前に行ったら、既に多いΣ(゚□゚(゚□゚*)ぬ~

病院で散歩で会ったおばさんも来て、待ってる間喋ってたから、長く感じませんでしたhappy01

今日ヮ大人しくさせるでし・・・てか疲れて爆睡してますが・・・sweat02

うっかり、日曜日の事前してなかったから、並ばなきゃsweat02

うっかりだったポ。

明日からまた頑張って働かなきゃup4日で600キロ位走ってたぬcar

疲れたはずだにゃ~catfaceshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七夕ドライブ☆

( ̄▽ ̄)sweat02

3日連続で久木野に行った朱韻でし。

行こうと誘ってた友達が今日「いきなりだけど、この間言ってたとこに今日どうかな~?」

ってメールがきたので、ルンルンで洗車して行きましたhappy02

友達宅にヮシーズーが合計・・・10匹ちょい?

友達の担当の3匹㊥2匹を連れて行きましたhappy01

「茶々」と「若葉」でし。

001

ワカっちと3わんカケッコで「暑い・・・暑い・・・はあはあ」で、長く走ってられませんでした

( ̄▽ ̄)sweat02

着いて日が出てきて暑い。

茶々ヮ神経質&おじさんだから、ずっと抱っこされて休んでましたcoldsweats01

014

みんなで、ジャンプーnote

023

影が少なくてワン暑さマックスだったので、上に昼食しに行きましたhappy01

026

氷水を2杯持ってきたのに、Muuuが蹴ったくって、こぼしちゃったしsweat02

保冷剤もぬるくなってるのにdown

028

横の赤ちゃん連れ家族に愛想フリフリshineおばあちゃんがワンコ好きで、話しかけてくれてますcoldsweats01

031

バラバラでし・・・sweat02

038

友達と交代で写真撮りあっこしたけど、全部斜め&遠い・・・crying

父たんより下手くそが居たでしflair

052

移動して「大観峰」fuji

斜めでし。マシなのを貼ってるでしcoldsweats01

055

他のヮ真ん中より左に写ってたぬcrying  メガネしてないからかな~?

コンタクト?うぬうう

大観峰に行きながら、ボールを忘れたのを思い出して、諦めました

((・(ェ)・;))

061

唯一の2人4ワンショットcamera交代で観光の人らと撮りましたhappy01

067

お疲れの茶々&若葉を残して折角来たので我が家のワンをパシャりしにrun

070

流石に「大観峰」ヮ風があって涼しかったでしnote

076 077

茶々ヮずっと抱っこで友達が「暑い・・・重い」 と ふうふう言ってたりcoldsweats01

間、間でしっかり歩いてたけど、若葉ヮ歩いてたりしてたけど、メタ舌がのびきってて、可哀想な位でしたsweat01

ャパリ黒毛の方が暑がってたな~sweat02  Piーもsweat02

089

友達とバイバイして新港に行きました。

Piーと茶々ヮ車内だと、ワンワンお互いに吠えてたけど外で一緒だと仲良し。

犬語ヮ難しいポcoldsweats01

2ワン川湯だったぬ~heart01暑くなかったらもっと遊べたのにな~

また今度一緒に行かなければshineャパリ無料ヮいいな~

ご飯や自販機で買い物しても千円使ってないぬshine

091 106 111 113

交互にごろごろ・・・・(;´д`)トホホ…

114

今日ヮいつもよりゴロつきがひどかった・・・・。

120 134

はらっても、はらっても、草まみれ・・・。

雨でも降ったのか、服が湿ってたしshock141

ゴロゴロしてたら、Muuuに引きずられてるし。bearing

145

体㊥草まみれ。結局シャンプーする羽目に・・・。ノミ・ダニ落とし付けたばっかりだったのに・・・crying

Piーの服にヮ蟻んこが沢山(死んでた)付いててメタ引きましたwobbly

バシバシはらって取ったけど、Muuuヮ毛にも入りこんでて取るのに苦労しました

帰宅して、晩御飯ヮ友達が作ってくれた「食パン」bread

丁度、この間のトコでパン買おうかと思ってたから助かりましたup

メタウマでし(*≧m≦*)

朱韻も調理師とったけど、全く料理する気なしでし。

みんな偉いな~shine次回も何か作ってもらうでしlovely149

そうそう、ボールヮ忘れても安いから、まあ・・いいんですが。

G10と一緒に持って行ったデジカメを落したらしく・・・・。

見つかりましぇんcrying

気に入ってたのもあるけど、中のSDカードがないのが悲しいでし

。*((艸д・。`*)゜*。

思い出が~・・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

本日☆晴天なり

( ̄▽ ̄)工事休暇?で、ンパンパな朱韻ヮ昨晩夜更かしをし、今日の天気にポカーンとしながら、準備をして、またまた出発carnotes

ビバ、「望の郷」でし。

今日ヮ用意した、ワイヤーを柵の穴に巻き巻き・・・。

巻いてる間ワンを待たせてる時に水を置いておけば良かったと反省しましたsweat02

汗だくで巻き終えて中に入ると、先に来てた方に

「大変ですねsad係りの方ですか?」   とsweat02

毎度タオル首に巻くくせがあるから、見た目も作業員に見えたり

( ̄▽ ̄)sweat02

004

さすが平日flair

空いてましたupいや・・・でも多い方が1人のワシにヮありがたいかもsweat02

トイレも行けないし、ャパリ後から脱走したし

( ´;ω;`)ブワッ

汗だくで追いかけてrunMuuuヮ土手の草ぼうぼうのとこに入りこむしdown

今回Piーヮすぐ捕まえれたから、2わん確保も早く済んだけどsad

土手とか怖い・・・・。落ちたら、、とか・・・。

柵の下のとこヮ巻きつけれなかったから、そこから脱走されたら本気参るdown

しかし、今日ヮ暑すぎて早々2ワンバテバテで脱走も後でヮしなかたし、とりあえず良かったcoldsweats01

007

Tプーの「ルーク」くん。懐っこいheart01

ずっと着いて回ってました~。2ワンバテテ長く走れなかったけどcoldsweats02

009 001 006

ルークくんの飼い主さんヮ福岡から前日に泊まりに来てました。

親子でとってもイイ方でした。  朱韻が水を買いに行ってる間、お母さんが2ワン見ててくれたしhappy01 

助かりました。

娘さんヮ交代でお母さんと、お土産を買いに行ってましたshine

013017

お帰りにヮお洋服を着てさよならしましたcrying川湯でお別れ淋しかったでつ

018

我が家の2ワンヮ、福岡の飼い主さんとこの木陰に居座ってばっかりだったしsweat02

Piーヮ棒やら、ボールを持っていってゴマすってましたsweat02

(ずる賢いぞ・・・dash023

今度ヮ「ルーク」くんにそっくりの「ハル」ちゃんです。

大人しめな女の子happy01

026

豆粒にハルちゃんと追いかけっこしてます。

030

みんな暑さでバテバテ・・・。

昨日くらいが涼しくて良かったな~032

このGレトの女の子。普段見る子より大きめで迫力でしたhappy01

なんだか、Gピレの愛ちゃん宅を思い出しちゃいます。飼い主さんの感じも似ててhappy01

036 040

048

チワワくん6歳happy01メタ威勢のいいこでしたclover

ここの飼い主さんがMuuuのバテバテを見て「結構お歳?」shocksweat01

この中で1番若いのに、ポテポテしてて、へばりすぎでしcrying

057 062 066

パシャパシャ風景と写真を撮って㊤で休憩しました。

071 075 080

青空と写真撮るの大好きなのに、2わん全くやる気なし・・・。

092

なぜ、肌んぼだったかと、いうと、川に入れる為でした。

色んな人に入っていいか尋ねて、看板も書かれてなかったから入れる事にcoldsweats02

Muuuがワシワシ入って気持ちよさ気でしたが、Piーヮ引っ張られて仕方なくって感じでしたsweat02

上に登って行くと、池ヮ人も動物も・・・と書いてありましたeyesweat02

謎だぬ・・・・((・(ェ)・;))

097 104

んで、何年ぶりかに「俵山」に行きました。

107 108 111

近くで見ると、デカイ(゚0゚)

風の強さで回るペースも当たり前だけど違うしtyphoon

115

しかし、行きの道から草がすごいcoldsweats02

130

お疲れの2ワン。俵山ヮ大分涼しいからまだマシだったかな?coldsweats01

帰りヮ爆睡で静か静かsmile

しかし、今日ヮ警察が多かったポsweat01

本日ヮ千円も使わずに済んだしscissors無料っていいな~lovely

寝ててMuuu、尻尾が動いてたり、足が動いてたり・・・夢でもみてるのかな?

( ̄▽ ̄)  あ~日焼け止め塗っても焼けただよ~グリーンだよ~spabeer

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

☆久木野☆

また~り、予定を立ててない時って、「日曜日だし、多そうだな~」とか、色々うだうだして躊躇しながら、だらついてしまいます。

「雨・・・降ってないし・・。」と思って父たんと連絡取れるまで待って、正午にヤト連絡が取れて出発

carnoteポーニョポニョnotesフフンふーンnote

萌の里で待ち合わせして「久木野の望の郷」に到着happy01

(*^m^)地味にまた小さい霧雨が降ってて心配だったけど、何とか大丈夫でしたscissors

005 010 011 012

グレーのTプーちゃんに腰振られ(笑)・・・・今日ヮPiーずっと男の子に腰振られてばっかりでしたsweat02

023 027 030

( ̄▽ ̄)色んな子とカケッコできて2ワンルンルンでしshine

034

この子にも狙われてまつshine

040

Σ( ̄ロ ̄lll)

この後Muuu脱走しましたsweat01

慌てて追いかけてrunsweat01

042

捕まえた時ヮ川に入って嬉しそうでした・・・sweat02

046

脱走しない様にハラハラなワシをよそに、楽しそうにあそんでまつ

( ̄▽ ̄)sweat02ははは・・・。

049

Piーにゃんヮターゲットにあって050たり・・・sweat02

054 056 057

メタPiーヮサッカーボールが気に入ったのか狂った様に追いかけてました。

シーズー宅の兄弟に遊んでもらってました。

( ̄▽ ̄)今度サッカーボール買ってみようshine転がす姿が川湯でしたhappy01

しかし・・・この後ボールから離して(しつこい)抱っこ(父たんが)した後、2ワン違うとこから脱走∑(゚∇゚|||)

朱韻ヮPiーを追いかけ、父たんヮMuuuたんを。

Piーも川に入って、しかも川で逃げるしsadMuuuより達悪いポdash

近くに居た人達もみんな追いかけてくれてsweat01

(うまいことよけやがるし・・・)

父たん誘っておいて良かったポ。1人だと、1ワンしか、追いかけれないぬsweat02

070

撮影会ので、脱走覚えた気がするぬ・・・。crying

Muuuヮ服引っ掛けて、大きく破けてしまったし。078

086

002

009

休憩して、ご飯を食べにhappy01shine

ワンヮエアコンの中で爆睡して待っててもらい100ました。

飯~飯~(。・w・。 )

016

美味かったけど、メタ量が多かったぬ。

017

その後に、この間友達が必死で探したケーキ屋さん。

シュークリームをゲットでし。shine

108

最後ヮ写真撮りに寄って帰宅でし。

115

帰る頃に晴れ間が見えて綺麗でしたfuji

019

帰りにサンコー(御領)に寄ってシャンプー液を買って帰宅car

021

Muuuたんヮアレルギーだからノルバルサン(置いてあった中で1番高かったぞbomb

んで、散歩後様の1番安いシャンプー。パンヮご飯屋で買った、大好きなライ麦パンbreadheart04

024 025

カゴの中で寝息のMuuuたんcatfaceshine

そうそう、初めて「ひつ‘‘め」をあげてみたけど・・・くしゃ過ぎるshock

Piーヮ気に入ったみたいだけど、今回だけで、もう買わないであろうな・・・sweat02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »