« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

2009年7月 4日 (土)

夏な気分☆

( ̄▽ ̄)紅芋タルトをコンビニで買ってゥマゥマ㊥の朱韻でし。

今日も、また新港に散歩に行ってきました。

明日から雨みたいだしsweat02

今日ヮ新港がやけに賑やかで、いつも閉まってるご飯やの方がパーティ?か何かで音楽がガンガン流れてましたnote

今からヮャパリ大好きなレゲエの時期でつな~happy02note

008 010

このあいだヮ伸びてた草が切ってあってスッキリclover

014 015 018

夕日も綺麗で、何かしでかさねばって気分になるでし。

あ・・・何かハチャヶなきゃって意味でしshine

022 025

2ワン切った草ッパにしつこくズリズリ・・・。

何回も・・・何回も・・・coldsweats01

028

ドキドキしながら、Piーのリードを外してみましたcoldsweats02

Muuuヮ油断ならないので外しませんでしたがsweat02

029 032

MuuuがPiーを捕らえて、ガウガウhappy01面白いshine

040

んで、Muuuヮリードをはめたまま、放してみました。

043

メタ、ぶれぶれな画像だけど、分かりやすいのが他にありまてんでしたcrying

045 054 056

移動前に、学生系?が7人位きて、海の方に降りてました。

1人ヮワン連れで(黒ラブ)Muuuがメタ行きたがって吠えてましたsweat02

あ、この時ヮ既にリードに繋いでました。

良かったsweat02  きっとダッシュでかけて行ってたはずぬcoldsweats02

073 077

船が着く前に、船のとこのおじさん(初めましての)に、2ワン遊んでもらってました。

メタ菅原文太に似てたポw(゚o゚)w

強面な割りに優しかったぬ。Piーヮビビリだから、ゆっくり馴れさせてくれたりhappy01

綺麗な船が先に来て、後から直ぐにいつものフェリーship

082 090

今日ヮやけに「ふなむし」が多かったポsweat01

094 103 110

新しい水のみ用の使いやすかったぬ。ネットで欲しかったから、あって買えて良かったポ。

ャパリ見て買わなきゃだす。

地味に散歩用の給水器が増えてるぬ~sweat02

して、なんだ長居したのか、帰宅もいつもより遅くて、シャンプーとかしたら、えらい時間になってたぬ

Σ((oÅO艸*)watchsweat01

職場の外で足ぶつけて、痣になって痛いぬ~ん

(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

ブーラブラ☆

  今日ヮ朝から「JJ」に行こうと9時に出たら・・・ポツポツ雨がsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)

小さい雨粒だから、大丈夫かな~?と思って着いたけど地味に止まなくて。

天気予報ヮ明日がいいみたいだったけど、無理だしsweat02

3時に晴れマークだったから、ちょこっと買い物して、違うとこにcarドライブ

昼食時だしな~と思って、そのまま高速にのってピースさんに行きました。

誰もいなくて、開店前かな・・・coldsweats02って焦ったけど開店してたから良かった

(。・w・。 )heart04003 002

勢いで来たから、あとでテラスに移させてもらいました。

Piーにゃのマナーバンド持ってくるの忘れて・・・。1回やらかしたからdown

テラスで2ワン大はしゃぎでしたhappy01

012 019 036

またカレーを頼んでしまった。

ワンにもcake037

039044

チーズケーキほぼPiーが食べちゃいましたsweat02

㊥で静かに座ってる・・・と思ったらPiーが椅子ガジガジしてたから、アキレス買ったり。

しまいにヮ取り合い・・・。

042

飼い主のお父さんメタ2わん可愛がってくれて、懐いて、ショコラちゃんと帰って行く時淋しそうでしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、リベンジでしpunch

053

またまた「JJ」。

そういえば、高速混み混みで走りにくかったぬsweat02

057

お腹空いてるであろうな・・・。朝ごはん抜いたからsweat02

ォお魚ジャーキーfish

068

さすがに誰も居ない・・・・。

まあ、濡れてない位だし、帰ったら洗うしと思って存分に遊んでもらいましたhappy01heart04

081

道を覚えたのか、Muuuたん、高速降りて、ランの近くからはしゃいで?パニクッテ?大暴れでしたsweat02

091 096 102 108

しけった芝に・・・shock

今日ヮ涼しいから、走っても暑くない方でしたnoteはぁはぁいってたけど。。。

125

( ̄▽ ̄)shine

135

( ̄ー+ ̄)shine

141 147

チワワちゃん大きめだったけど、旦那&息子娘ヮ6㌔以上らしく、Piーより大きいって言ってましたwobblysweat01

んで、Piーがくわえたり、遊んでて、なんじゃこれ?っと思ったら「きのこ」が生えてました。

( ̄◆ ̄;)

はて、こんなん大丈夫なのか?sweat02

164 165 177

ボール追いかけてとまりましぇん。ワシが腕がおかしくなるポ・・・。

191200

そうそう・・・きったなくなって、何ですが・・・sweat02

前足の毛heart01左のほうhappy01大分生えましたshine

まだ後ろ足がまだまだだけどnotes嬉しいポhappy02

205

疲れてきたかな?

209

休憩でMuuuとボール転がしをしてマッタリcatface

213

帰宅で2ワン爆睡でしhappy01

001 003_2

マンゴーチーズうまそうに食べましたcatface

ワシヮずっと食べたかった玉チーズ。父たんらにヮ饅頭

Photo

じゃらんで目をつけてたでし。

鹿児島のお土産でよくもらう、チーズ饅頭と一緒でし。ゥマ~happy02

シャンプー後ヮ2ワン深い眠りの様で全くおきましぇんsweat02

( ̄▽ ̄)shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

室内犬&ワシ

( ̄▽ ̄)dash

昨晩ゎ強風・・・今朝ゎプラスして雨・・・。

降ったり止んだり~。

今日ゎ「1」の付く日なので蔦屋でDvDをかりに行きました。

夕べのPiーにゃんの(毎晩・・・)寝相

001

ひっくり返るcatface

出窓でMuuuゎ風を受けながら深夜監視eyetyphoon

メタ風気持ちよかったけど、音がハンパなかった+2箇所開けたからバタバタ部屋㊥で吹っ飛んだりsweat02

朝ゎ2ワンで仲良く遊んだりshine

005 011

020

散歩ゎ今日ゎ断念してテレビっ子にnoteピョちゃん出して遊んだり、室内で暴れまくって疲れました。

ンパー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

アンダーDoGで2ワン、スーパーマンみたく・・・なんて影響うけないのヮ分かってたけど、Piーヮボールっこ。

Muuuヮぎゃンぎゃン吠えて大変でした。

003

犬の出てないティンカーベルなら・・と思ったけど、鼠や鳩に吠え・・・。

朱韻しっかり見た気がしまてんでしたcrying

005_2 010 016

早い時間にまっふっと遊んで10時過ぎにヮゴロゴロでし

( ̄▽ ̄)萌~heart01

明日ヮ散歩も行けそうかな~?coldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月30日 (火)

朝雨☆夕曇

( ̄▽ ̄)月曜日ヮ燃えるゴミの日ですが、翌日にヮすぐゴミが出てまいりまつsweat02

朝から結構な雨でrain出勤も大変でした。

帰宅時にヮ上がってて良かったけど、家付近ヮ雲がどす黒くて、散歩してて雨がまた降り出したら嫌だな~っと思って、また新港に行きました。

車移動なら、雨降ってきたら乗り込めばいいしflair

行きに降ったらドライブもストレス解消になるぬflair

特にMuuuたんヮドライブ好きcarheart04

002_3

雲がsweat02

明るいとこヮ綺麗だったけど、黒いとこ怖いポsweat01

004 009

着いてルンルン喜んでよかったでつ。広場にヮいけないけど、十分楽しいみたいでした。

019_2 024 028 036 038

昨日の夜から雨でテンション低かったのが嘘みたいに笑顔で、朱韻もハピ~heart01

043 047

着いてすぐ船が出てたから、ほとんど誰もいなくて快適でしhappy01

新港の船のとこに居るおじさん・お兄さんに覚えられ・・・ワン達ヮ大喜びで走って行ってました。

( ̄▽ ̄)sweat02

064_3

Piー無茶苦茶怖がりすぎポ・・・。

070

広々気持ちいい~run

073_2 075

涼しいのに朱韻汗だくでした・・・。

084 085 087 090_2

歩いてたら車が到着。㊥から親子4人+ワンコ

ワンコ、ノーリード・・・&パパと子供ボール遊び㊥

うちのワン達羨ましそうに見てましたsweat02

我が家ゎどこに走っていくか解からないから放せまてん・・・。

特にMuuu・・・。はしゃいでどっか行きそう・・・。

晴れたらランに行かなきゃhappy02note

ここで飲料させて帰宅~。  楽しかっただぬ。

梅雨終わったら暑そうだな~・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

引きこもり(T_T)

も曖昧で、朝から散歩迷ったケド、ワンのオヤツがなくなって
ヤベッ
水溜まりがないだろうとサンコーに散歩がてら行ったら道が濡れててが顔泥だらけ…
(゜Q。)
開くのを待ってたら雨〜
かなりザーザー降りでした…
やっと開店で中に入って買い物して出たら止んでたケド、雨後で汚くなって、結局二匹シャンプー
毎度、ブスクレ顔
(・ω・`*)
 
んで出勤も雨が続くので
ネ刀の
ツーユーカード
市役所で購入
帰りに使う時ヮクヮクドキドキ
(* ̄∇ ̄*)
中々快適でやんす
明日も雨だし
しばらくゎカードが活躍するでちもうすぐ七夕
何かしなきゃだす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

縁結びin阿蘇神社

( ̄▽ ̄)shine

今日ヮ久々阿蘇神社に行ってきましたhappy01

熊本で縁結びの・・・っていったら、ここかなcoldsweats01

流石に県外に連れていってもらう訳にヮいかないし、信じる者ヮなんとやら~でし。

(◎´∀`)ノンパー

001

晴れ間が見えたりイイ天気happy01

山が綺麗でし~。

005

参参した後松の周りをぐ~るぐる2周run

009

ここでも石をさわって参参~shine

015

メタ、マイナスイオンも吸収happy01

017

ふふふ( ̄▽ ̄)shine

おみくじ~018

ルンルンで結びましたheart01

020

写真&連れてきてくれてありがとうだぬheart02

さすが阿蘇方面に詳しい友達note

025

めちゃ涼しくて気持ち良かったポup

029

んで、雑誌に載ってたお店に。

友達が知ってって良かったぬ。すぐ着いたhappy01

朱韻お腹空いてメタぐう~ぐう~鳴ってたから、テンション㊤up

032

2人でこれを頼みました。

子供のご飯ヮ別で持って来てた友達catfaceお店の人が、子供用の器とフォーク&スプーンも持って来てくれて親切happy01

うまかったぬpig

高菜にのってた、紫蘇の実&ひき肉 +デザートの芋happy02

035

んで久木野にいきました。

朱韻、久木野と高森がごっちゃになっててsweat02  ランにもワン居たし次回ドライブ後に来よう~

熊本に住んでると、わざわざ・・・って感覚だから何だか新鮮な気分でした

( ̄▽ ̄)

036

雲も山も綺麗でし。

この後友達のお勧めのシュークリーム屋さんを探してウロウロ

場所を忘れてたから(笑)

無事に発見できて食べましたpig

043 041 039

シュークリームだけじゃあ・・・と欲張ってケーキを頼んだらcoldsweats01ャパリ苦しかったpig

朱韻ヮアップルパイをappleチョイスgood

ウマウマでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

看板犬にもあいました。

042

チワワ&ダックスのミックスみたいでつhappy01懐っこい川湯な子でしたnote

友達ヮ犬がダメだけど、子供の美羽ヮ好きみたいでしたdelicious

朱韻がワンコ洗ってあげたいくらい ギッシュで臭ってたぬsweat02

今度また会いにくるからな~goodで、バイバイしました。

見送る姿がまた川湯だった~heart01

046

雲が暗くなって雨が降りそうな天気sweat01

004 007

下に行くに連れて湿っぽい湿度感coldsweats01

052

最後に萌の木に寄ってヤットtoiletsweat01

とうもろこしが欲しかったけど、どこでもいいか・・・と思って別の物を買いましたcatface

帰宅しながら、ポツリポツリ・・・。mist

買い物して遅くなったから、シュークリーム買わなくて良かったポsweat01

友達ヮ持ち帰り用に買ってて羨ましかったぬshine

大荷物なのにザーっと一気に雨Σ( ゜Д゜)ナヌsign03

んで、家に入ってしばらくしたら、やんだしcryingannoy

ャパリワシ、雨女かもsweat02

053

紫蘇の実happy02

チャーハンの時とかにかけて食べるのだnote

ピンクのヮ飲料させる時と、シッコかけ用の2タイプflair

ペットボトルの先にジョォロになるのをはめてたけど、走るとかかるから買ってみました。

シッコ用にしか使えないけどsweat02

シッコかけ水で朱韻「酢」をいつも入れてるから、ワンにヮ飲ませられまてんcoldsweats02

ワン達ヮ昼、父たん来てたから安心して参参も出来たしnotes

久々友達とドライブ楽しかったでし

o(*^▽^*)onote

これで、ご縁に結ばれたら最高でつscissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »