« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

室内犬☆祝い1年

仕事帰りピッタリに雨が降りだしました・・・。

( ̄▽ ̄)sweat02

マッキーを雨男呼ばわりの前にワシも雨女だぬsweat02

雨で帰りも市電で遅くなってbearingワン達ご飯かつれて食べましたsweat01

003 004 007

よく暴れるぬcoldsweats01

006

新しいロープをPiーにゃんから取り上げて・・・。

008

カミカミ。

パソコン前で更新しながら、今日ヮ「グーグーだって猫である」を流して・・・メッタMuuuたんうるさい・・・。

でもね~今日ヮ特別な日だもんね~

(。・w・。 )heart04

010

全く・・・やる気なしだし。

今日かぶせたくて楽しみにしてたのにsweat02

んだば、Piーにゃんにもshine016

Piーにヮ大きいなァ・・・。

今日ヮMuuuたんが家族になって1年目でし

( ̄▽ ̄)shine

早いな~待ちに待ってお迎えに行って、7月7日に迎えも考えたけど、早く会いたくてhappy02

しかし、去年、お迎えして2日後ヮ友達の誕生日に大阪連れて行ったりで留守して父たんが一緒にいたり

((・(ェ)・;))

ずっとメールで写メってもらってたら、Piーがストレスで吐いたりsweat02

今でヮ仲良く一緒に遊んでて良かったでし

(≧∇≦)

明日ヮお祝いでご飯と思ったけど雨だし、今度晴れた日にカフェ&ランのコースで行きたいな~heart01

来た時から1・2キロもあって大きかったけどcoldsweats01

健康でいてくれればokでし。

明日ヮ友達と久々お出かけでしhappy01ビバ・縁結び神社~で南無南無~

神頼みポcatface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新港☆ルンルン

beerホッピーを飲みながらweep更新㊥の朱韻でつbeer

11カロリーだしbearing我慢だぬ。

朝から初のGレト親子に会いましたhappy01

002 003

別でお母さんにも会いましたhappy01子供ヮ2ヶ月dog

お父さんヮノーリードだったけど、sweat01しっかり子供の側を歩いて見ててホットな気分になりました。

夜ヮ久々に新港に行ってカケッコ三昧shine

明日から雨っぽいから、しっかり遊ばなきゃup

001

うっかり、散歩バックを用意して忘れたからコンビニで袋もらってcoldsweats01

ャパリ「いろはす」ヮねじってコンパクトになるからイイだ~

エコ缶より小さくなるぬshine

010

今日ヮ一段とPiーがゴロンパしてたぬ。

帰ってゴシゴシともしらずに( ̄▽ ̄)

016

着いて沢山の、おじちゃん・おばちゃん居て(帰るとこ) 桑やら、何やら持ってて。

話しかけてきといて、桑メタ顔に近いとこにあるしannoy

ひいい~って思ってイソイソ。Muuuが喜んで飛びつこうとしてて、危なかったbearing

028 030 033 034

そんなに気持ちいいのきゃ?

076 085 093

ャパリ足場がいいとご機嫌だぬ。

昨日ヮ歩きすぎたから、今日ヮ肉球考えて新港で正解だったぬ。

( ̄▽ ̄)heart04

094

日がのびて明るいポnote

103

船~

船~

ルンルン

117 128

いや~しかし、袋もらって良かったcoldsweats01

2ワンとも、ウンコしたからsweat01

しかし、流せるのじゃないと臭いポ。  折角トイレもあるのに、失敗したぬ~

130

書きながら、かりた、DvDみてるぬ。今ヮ「ゲゲゲの鬼太郎」happy01

暑くなったし、怖すぎないし、緒方拳も出てるしheart01

怖いのヮ見れないぬng

138

待ってたフェリーが到着ship

142

本当に正反対の2ワン・・・。

好奇心旺盛なMuuuと怖がりなPiー・・・。

143

お迎えの人や、帰宅してきた人が続々降りてきたにょ。

見入って2ワン動かね~sweat02

010_2

Muuuがこの後何かに反応eyesign02

( Д) ゚ ゚

「うみむし」sweat01

昨日といい・・・ゴッキー系ばっかりsweat01

012 019

楽しかったのか、ズット・・・カップル見てるし

Σ(`0´*)

022

毎度帰りたくない。のMuuuたんcoldsweats01

帰りヮヤマダに寄って買い物して帰宅。

んでジャバジャバspaスッキリだぬ。

(。・w・。 )shine

んで、Muuuたん、テレビ前で鬼太郎見てるし。寝そべってcoldsweats01

明日も早起きして、念入りに散歩行くのだ。雨がしばらく降りそうだしsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

忘れ物・・・☆

   今日ヮ、メッサ、、、疲れたポshock

散歩でいつもより歩いたせいで、、sweat02   

出勤前にかりたDvDを職場に忘れたからついでに取りに街に寄ったらsweat02

汗だく(;´д`)sweat01

ロッカーに行ってる間にワン達ヮ水もらったり、川湯がられてたけど、水まったく飲まないし。

(途中買って水やっても飲まなかったし)

ルンルンでDvDを持って帰宅にhappy01って、すでに疲れて何かヘトヘトだったけど。

欲張って、いくもんじゃないって、真剣に思ったポcoldsweats02

(A;´・ω・)アセアセ

帰りヮMuuuがへばってましたsweat02

003

暗くなっちゃっただよshock

005

Piーヮ全く休もうとしないで、ずっと歩いてましたshine

008 009

ワシも疲れたぬcoldsweats02はう。

結局途中、残り1キロ位を抱っこして帰宅しました。

休むペースが多すぎて時間かかるぬdown

今日ヮ朝・夕   ワンちゃんや、飼い主さんにメタ沢山会えて楽しかったでつ。

最近顔見知りの人も増えて楽しいポ。

しかし、疲れてDvD見れる自信なし・・・。bearing

8本とか、去年までヮ1日で見ちゃってたのに。down

三十路を区切りに、歳を感じるポ。

今日ヮコナンくんだけでも見るのだup

最近休憩㊥にまたやりだした・・・㊦

Photo

( ̄▽ ̄)notes

さてさて、日曜日の計画たてなきゃmemoshine

( ´・ω・`)ネム・・・heart03

11時過ぎに地震wobbly

みんなでオタオタsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

朝☆夕☆空

昨日の雨で散歩無理かな~と思って調子こいて、ゆっくり起きたらメタsunイイ天気

∑(=゚ω゚=;)なぬ・・・。

慌てて散歩に出かけました。

ゆっくりなんて行ったら、Muuuたんの好きな「きょうのわんこ」に間に合わないsweat01

006

だのに、こやつヮ・・・・。

イソイソ散歩してるのが気に入らないのか・・・。

いつもより踏ん張って・・・。007_2

┐(´(エ)`)┌ 

こんなん踏ん張れば痛いだろうに・・・。毎回かが見込んで、休憩するけど、今日ヮどうにか進ませようと四苦八苦coldsweats02

Piーのが引っ張ろうとして痛々しいし。

010

鳥さーん。って言ったら歩きだしたflair

(今日ヮ水溜まりにバッシャバッシャ入って汚い)

014

鳥さん・・・飛んでいったから、また・・・。

015 016

もう、Piーにゃんもお疲れでつ。

いつもより、コース短めたばかりに、すまないぬsweat01

「PiーにゃんGo。」と言えば頑張って引っ張るけど(Muuuのお腹抱えて)中々大変でつ。

まあ、何とか、ワンコtv間に合ったから結果オーライでつ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

021

夕方ヮオレンジ色の空happy02

綺麗でしたshine  こんな事なら新港か、金峰山にいけば良かったぬ。

023

結婚式もあってて、「空も綺麗だし、いい日に結婚式」って感動して覗き見してましたsmile

川沿いへの散歩に今日ヮPiーにゃんが嫌々してsweat02

久々でつ。

前ヮ橋を怖がったりしてたから、嫌々多かったけど、何か見えたか?

(TωT)sweat01

パグちゃんや、デカワンちゃん、朝のお友達ワンちゃんのモモくんにも会えてhappy01

ルンルンでした。

朝から玄関外の通路をデッキブラシでゴシゴシdash

窓やら、網戸ゴシゴシdash

「ピーンポーン」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肉球のヌリヌリの気になってたのがあって。

001

ついでなんで、トラベル用を買って、ラン後に使うでちhappy01

ボーンの形の入れ物川湯~happy01heart04  

クリームも塗ってみてョサゲup

003

んで、久々ゥマ~pigheart04

ワン達ヮ・・・・・。2ワンで暴れた後・・・

002

「ワシ今から風呂やし~遊ばないぬsweat01

002_2

遊んでしつこいPiーにゃんと・・・

DvDをまた見せてすぐ終了したら(ドレスハウスみなきゃだぬ)

004

今日ものんびり~まったりな1日でしたshine

日曜日ヮ友達と神社(縁結び)行く予定だったけど、神社の梯子ヮ良くないって事で悩み㊥

((・(ェ)・;))

うぬ~・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

つまらないね☆

( ´_ゝ`)dash

行きヮ原付で行ったら帰りヮ雨でしたdown朝から、セミシブル(ご飯)を買いにサンコーに寄っていったから、市電帰りヮ荷物でプルプルでしたcrying

今日ヮサンコーのお姉さんで初めて仲良くなった人がメタ久々にいて嬉しかったでつ。

てっきり辞めたと思ってたからテンション㊤shine

&いつものおばちゃんでhappy01

行きヮヤヤ日が射してたし、昨日のパターンで大丈夫と思ったのに・・・・。

ャパリ「マッキー」が熊本inしたからか?(信歩さんの情報)smile

帰ってヤトカリカリご飯もガツガツと食べて安心でし。

飯ヮ食わなきゃ意味がないぬbearing

んで、朱韻ヮ無性にカレー食べたくて( ̄▽ ̄)

Photo

「オニオンママ」のカレーを出前coldsweats01

大辛に上げたけど辛くないし。。。しかし、雨の㊥出前感謝でち。

(。・w・。 )美味かったぬscissors

ワン達とイッパイ遊んでもなんだ物足りないらしく・・・

(○゚ε゚○)

久々「スノーバディーズ」出して見せたらMuuuたん・・・

メッタウルサイしshock

9:00以降ヮうるさくしちゃダメだぬsweat01

004

即効テレビかえてくれました。

002

気にして見に来たPiーにヮ威嚇・・・。

しまいにヮ

003

Piーにゃんからボールを・・・sweat01

今日ヮいつも出窓で監視してたのお休みだから、DvDのはずが・・・。

雨で網戸も濡れて・・・。Muuuの頭が濡れてたから、上がるまで窓しめっぱpaper

雨だと濡れて外も見えないからつまらないだろうと・・・窓が。

006

しまいにヮふて寝。

( ̄▽ ̄)sweat02

朝から散歩行けたから良かったけど、頭以外あらわなキャでした。

水溜まりが邪魔くさいぬ。

朱韻がspaってて、脱衣所でォ肌の手入れしてたら、「ドンドン」dash犬ドア叩くし。

犯人ヮMuuuでしたが、出たら2ワン伏せって待ってました。

( ̄▽ ̄)・・・。

ヤッパリ雨でつまらないぬ~

(TωT)annoy

雨の日もうまく遊んでいかねばな~sad

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

やっと雨☆

    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ヤト今日ヮ雨が降ったぬ~

でも仕事行くまでヮ雨ってなかったから、傘持っての出勤失敗・・・?位思って市電に揺られて出勤しました。

sprinkleロッカーに傘がたまってきてる・・・sweat02

帰りも雨降ってなくて、「なーんだ。」位思って、ドンキに寄って出たらrain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って・・・ワシの帰る時に降らなくても・・・いつも、このパターンpout

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰宅してワン達に土産note001

ピョちゃんみたいな、ガチャピンじゃらし。happy01

と、ワシの煎餅( ̄▽ ̄)

002

Muuuたん真剣でつshine  紐がゴムだから動かすのが楽でいいかもflair

捕まったら切れやすそうだけどcoldsweats01

007

Muuuヮ「ンパー。」って言えば放すけど、Piーが・・・うにににってかみ締めるsweat01

008

外ヮ風がすごいでつtyphoon

降ったり止んだりで散歩ヮやめとこうだぬ。

009

015 Photo

ニオイ付きのロープヮボロボロで糸がどこそこに落ちてるし・・・。

朝からエアコンやら、色々掃除してスッキリshine

ャパリ、ワン飼うと掃除も、普通より倍に掃除しなきゃsweat02

雨つまらないら、早く梅雨あけて欲しいな~

へ(´∀`ヘ)へ))

最近、救急車の音を聞くと「ポーニョ・ポーニョ。」っと言ってしましまつ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

バーゲン☆

shine( ̄▽ ̄)heart04

この時期 大好きな朱韻でつ。

バーゲン・セール・安売り  何だかウキウキでし。

ャパリ通常より安いっていいな~shine

最初ヮエスペでサンダル買おうかと思ったけど、何だャパリワンの服も・・・っと思って、マザーに行こうと思ってクレアに向かいましたcarnotes

これが・・・車ヮ満車状態だし、やっと店内入れば、「人」「人」「人」

日曜日&昼食時に行ったばかりに・・・。

とりあえず見に行ってみたけど、欲しかったのヮサイズなかったり。。。

いまいちだったぬ・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

自分の服を(散歩に着れそうな)買って、ご飯、と思えば多くて入れない。

(;ω;)

仕方ないから、モスを持ち帰りにして車内で食べました。

(´;ω;`)ウウ・・・

んで、美容室予約してたから、mr・maxに寄って行こうと向かえば、また渋滞。

やっと入れば㊥ヮドヤドヤ。

レジで仲良くなった女の子が大変って嘆いてました。

( ̄◆ ̄;)sweat01

朱韻ヮ2回に分けて会計して(カートヮ邪魔なので)イソイソ美容室に。

逆に空いててすぐつきました。

002

新しくはいった子。メタ川湯でつshine21歳。若っsweat01

003

みえちゃんともパシャcameraみんな細いcoldsweats02し、ャパリワシ太った&焼けた言われたshock

ぶううう~歳のせいにしてまつが、努力してないせいでつpigsweat01

根元チュルチュル復活note

担当の子ヮ忙しかったので、写真撮りそこねたぬdown

気が付けば、朱韻7年通ってまつhairsalon

前ヮ月1美容室が楽しみだったのに、今ヮ御犬様生活で自分の楽しみヮ2の次でつ

( ´;ω;`)ブワッ

本当ヮ朝方、父の日で、ワン連れてみんなで福岡でドッグカフェの予定でしたが、父たん忙しいって事で、今度ご飯食べにでも連れて行きまつhappy01

雨マークも、あてにならず、rain降らない・・・。

夜ヮ散歩の時ヤヤ霧雨で降ってたけど全然行ける位だったので気にしてなかったけど、人が歩いてないし、風の音でPiーがメタ怖がって歩きたがらなかったり・・・sweat01

(・∀・)大丈夫ポ

2ワンで何もないとこを真剣に見てたら朱韻も怖くなったりしたけど、人が居ない分、散歩しやすかったぬ。

帰りに4人組の男の子達が打ち上げしてるのが見えたぬannoy

反対の川沿いで良かったけど、通ってたら危なかったぬbomb

風で花火が流れてたdash

( ゚皿゚)キーッ!!

で、帰って「110」に通報しといたでつsmile

((w´ω`w))

後ヮ朱韻の好きな「TOK」のCDが出たから聞きながら寝るでつ。

004_2

何だ、買いすぎてお金飛んじゃったsweat02

(*´ェ`*)  バーゲン大好きheart01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

週末☆

    週末メタイイ天気だったポsun

朝から気持ちいいー気持ちいいーhappy01

最近ヮ5時の散歩も慣れてきたけど、ャパリぼーっとしてだったから、カメラとか持って最初ヮ散歩する余裕がなかったぬsweat02

今ヮ慣れてきたけど、昼間に眠気が襲ってくるぬ・・・。

004

その内、鳩にフン落されたらどうしよう。sweat01

しかし、5時出でも、日が大分出て暑い。まだ影がある分いいけど。

005

ドライブ日和だぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ006

散歩で会うおばちゃんにこの日ヮ会えたからよかったけど、毎回同じ場所で踏ん張る。

おばちゃんも6時から5時に変わってって、みんな考える事が一緒だなっておもったポ。

008 012

ちょっと、写真撮ろうと上げたら、怖がって早く降ろしてって感じsweat02

いやいや、我慢でつよ( ̄▽ ̄)camerashine

013

青空での写真ヮいいね~note

014 015

020

日が昇るのヮ早いポ・・・sun

021

散歩用が右。022

028

散歩の後ヮ眠いらしく・・・。Muuuヮエアコン付いてるのに、更に扇風機の前・・・。

ミミの毛が揺れてるsweat02027

平和な顔して寝てるMuuuたん。。。

こやつ、この間のお留守番で犬ドア壊しやがったぬ・・・。

024

お留守番下手だぬ。トリミングとかで迎えに行くので置いて行く時ヮ大丈夫なのに、Piーだけ連れて出るとパニクル・・・。

023

直さねば・・・down

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »