« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

2009年6月20日 (土)

つぶやきor ぼやき

(´・┏ω┓・`)
昨日、今日と通しの朱韻でち
なんさま…眠たいでつ
(*0ω-`*眠)☆
 
朝ゎついに5時に散歩に出る様になりました。
涼しいカトおもいきや、意外に今日ゎ暑かった…☆
 
通しだと夜の散歩も出来ないので念入りに…
 
最近早寝☆早起きが習慣化して&ランでの疲れや通勤日焼けで体力消耗中で疲れがとれません
本当、若い時ゎ寝ないで平気だったのに…
せっかく、朝から写真撮っても明日までゎ放置でつ
 
我が家ゎ日の当たりがいいぶん、部屋が暑くなりやすく、5月カラエアコンフル活用してます
夜ゎさすがに消しますが
洗濯も一日何回もするカラ
『槽内高温』…でエラーします
(・ω・`*)
エコが大好きな癖に全くエコ生活出来てない…
 
窓を開けてたら涼しいのだけど、たまに吠えたりすだろうと考えて&物騒だから閉めて留守にするので部屋は高温…
アトゥー(+ω+;暑)ーイ
 
 
エアコン&扇風機なしでゎ無理木o
最近ゎ(▼・ω・▼)のトリミングにまわして、自分の美容室に行けてない…
傷んだ髪をどうにかせねば
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
てな、寝不足の独り言
メタメタ眠いのに
(´・┏ω┓・`)
キツイと寝付きが悪くなりまつ
眠いのに寝れない
明日ゎ爆睡だぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

JJ☆P&M

(* ̄ー ̄*)行きヮ怪しい天気だったけど、来週ヮ雨みたいだから気合で遊ばねばshine

ルンルンで車を走らせ、お決まりの「JJ」に到着heart01

朱韻のすぐ後に1組入ってましたが個人スペースだったのでホボ貸切でしたshine

001

久々のランに大はしゃぎで走ってましたhappy01朱韻ヮ恒例のウンチ拾いをしたり、水入れたり、既に汗だく・・・。sweat01

012_2 015_2

ただ、最初ヮ雨が降りそうで降らなくてで、ムシムシして暑かったcloud

雷もなってたし・・・。

ワン達ヮ走ってって雷わかってる?か謎でつが、去年台風で雷がすごかった時Piーがブルブル震えてたから、走ってるの見て安心しましたcoldsweats01

042

個人スペースに帰りまでで、3組。フリースペースヮ貸切で2ワンのみのせいか、息ピッタリでしたshine

006

唯一撮れたワンちゃん。飼い主さんに抱っこをせがんでました。

飼い主さんヮケータイの待ちうけ(ワン)を見せてきて、すごくデレデレ具合が川湯なおじいちゃんでしたhappy02

068

ボチボチ降りそう・・・。と、ハラハラ。。。coldsweats02

089 095

池が心配で小型スペース躊躇してましたが、大丈夫そうなのでINgood

108 119 109

すごい勢いで駆け回ってって写真ブレブレばっかりポ・・・。

ワン達が走ってる時に小雨がmistsweat01

カメラやばす・・・ワンにテント下に移動させようとしても聞いてなくて汗っ汗っしてたら、Muuuが水飲みに大型スペースに行ったから、その内にダッシュしてカメラをしまいました。

・・・が、本当、ちょっとで濡れるまでもなかったかもcoldsweats01

まあ、大降りしなくて良かったんだポsweat01

131 136 137 140 142

いや~本当ヨク走ってる

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

151 153 155

Σ((oÅO艸*)  ぬ~

だいたい、何でズリズリ?ウンチが置いてる訳でもなかったし、くんくんしてたし・・・何かニオイに反応してやってるし・・・とか考えて、きっとズリズリ場所ヮ汚いはず・・・。

仲良く一緒に怒ったけど、へらっとしてたし

(||´Д`)o=3=3=3

166 029_2

ん~sun4時位で晴天021

お店のワンコ(種類多数)20匹~が個人スペースで遊んでたので(暇で空いてるとこを使う時があるって言ってたぬ)

我が家のワン達気になってました。

044 051 057

流石に疲れたので、帰宅でし。5時前watch

夕方にかけて天気いいからもったい気も・・・。

( ̄▽ ̄)shine  ゆうや~け、こや~け~、ンパー

179 181 183

久々に帰りに「ぷるみえ」の モンブランが食べたくなって立ち寄りheart01

1個ヮ恥ずかしくて2個notes

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ももの中がカスタードのをチョイスlovelyウマ~でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DoGランJJ☆Piーにゃん

朝から病院でお利口だったPiーにゃん。

ランでメタ走ってもらうでつup

003 082

今日ヮ出勤前に新しい蚊取り線香を買ってたので、持って行きました。

昔ヮ朱韻、喘息もちだから・・を理由に線香が家でもくもくしてたら「苦しいから嫌い」とか言って苦手だったのですが最近ヮこれなしでヮsign03って位必需品でつ

( ̄▽ ̄)

124

やたら、ズリズリを目撃したぬ・・・。

126

Piーにゃん、最初ヮ怒られると思って控えめだったのに・・・。

128

もはや、感無量って感じでつ。

134

穴見つけて顔突っ込んだと思ったら、すごい勢いでビックリして逃げていきました。

( ̄▽ ̄)?

覗いても何もなかったし・・・。  相変わらずビビリだぬ・・・。

012 013 025

小雨後ヮ涼しいからか足取りが軽くなってましたhappy01

Piーにゃん、あんまりじっとしないから、本当Dsの万歩計で計ってみたいぬ。

043 048

きっと、疲れてるんだろうケド、朱韻が行くとこに付いて来てましたnotes

( ̄▽ ̄)  

今日も元気に走って満足shine満足shine

来週から雨だから走り溜めしとかなきゃだねhappy02

164 174

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DoGランJJ☆Muuuたん

heart02( ̄▽ ̄)来週から雨や~と、ブツブツ言って拝み倒して、今日ヮ早退してランに行きました。

まずヮMuuuたんでつshine

011

行きからルンルンしてました。028

最近ヮMuuuたんもボールを追いかける様になりました。

029 030

いや、むしろMuuuたんのが追いかける様になったかもflair

063

結局バケツに水を入れて足を・・・いや足&顔を突っ込んでましたcrying

093 160 162

豆粒で見にくいけど、頑張ってる姿に川湯さを感じ貼りshine

今日ヮカメラ3個(デジイチ・デジカメ・J10)ャパリ途中、充電切れたりでカメラ変えて撮ったりでsweat02書いたてのJ10も撮りやすかったnote

ヤヤ色ヮ暗く感じるけど。  ㊦・・・。

015 027

真っ黒・・・って~down土がひんやり。。気持ちイイからって~down059 177

イッパイ走ってメタ疲れたみたいでし。

最初ヮ小雨前で暑かったから天気回復してからのが涼しかったポ。

が。。。涼しくなった頃ヮ疲れきってました

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ンパンパなMuuuたん川湯でしnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫でした

今日ゎにゃんのIナがを見せに病院に行ってきました。
本犬カナリ元気なので、大丈夫だろぅとゎ思ってたのですが念のため
行きにワシのシート㊦に潜り
汚れるって…
交差点付近で事故があっててパトが沢山だったので急いで撮って写り悪っ
ついて、まず
待ち時間長いのでペットバーで給水させて中で順番待ち☆
毎回固まって奮えます
(小刻みに)
一頭だと静か静か☆
途中運ばれてきたワンちゃんが手術室に運ばれたり
『ポンタ!ポンタ!』
と…飼い主さんの叫ぶ声がして私も何だか胸がつまりました…
 
診察がまわってきて、傷を気にしたりしないのと、目やにが出たり赤かったりないので薬を塗ってもらって終了☆
気になってた事をちょいちょい教えてもらって診察室を出ました
終われば奮えもなく大人しく膝に座って周りを見学してます
帰る時も手術室でポンタ…が頑張ってた気がしたので
『ポンタ頑張れ』と願いながら帰宅
帰ると暴れまくった形跡…
フルフルしてたんがダイブしてきました☆
のが普段ベッタリだけど、依存タイプゎの方で、一頭だけのお留守番が下手くそでつ
(о*・エ・*о)
 
いやはや、しかし目の付近Iナがされるとヤパリ怖いですね…
目にでもあたったらって思うと
(@†´・Θ・`†@)
 
とりあえずボスゎ今日も仕事頑張る木o
 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

ρι‐にゃん

からっきし雨が降らない今日この頃…
(´・┏ω┓・`)
最近ゎ朝6時に散歩に出てるカラメタ涼しいでつ
スッピンでいいし〜
朝ゎ虫少ないし〜
 
今日ゎ書く事もなく
まぁ平和やし良いでゎないか
と…思ってたら…
にゃんの右目内側に傷が
本犬ゎ痛がってないし、目自体に傷…も感じられないケド、念のために明日朝から病院です
暴れてついたのか…
(たんと)
散歩中に何かに当たってか
ばい菌が入らない様にせねば…
(*ёωё*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

空梅雨☆

( ̄▽ ̄)・・・。まったく梅雨っぽくない。今年の梅雨入り、確かか?

朝・晩と中途半端で困りまつ。

我が家ヮリビングにしかエアコンないから、昨晩Muuuたんが容態悪くなったと思って慌てたら、ただ暑かったみたいで・・・。

前の家も、その前もエアコン付きで、前の家でエアコンを買ったけど、今の家ヮ付いてなかったから、持ってたエアコンのみ・・・。

次引っ越したらエアコン付いてる事が多いと思って買わずにいるけど、ャパリ買うべきか悩み㊥。

( ´・ω・`)暑いポ

Muuuたんに急いで水飲ませて、病院調べてたら、ケロッとしてました。

( ̄▽ ̄)sweat02

寝てたら、ベットの窓際に降りた?のか上がれずにもがいてるしsweat02

そういう時に吠えろってな~dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

蚊取り線香を持って散歩。

付きが悪いと思ったら、2個一緒になってたせいでしたsweat01

004

前にもっと暗い時に会った「メリー」くん。

懐っこいhappy02Piーも最初ヮビビリですが、慣れたら遊ぼうして一緒に散歩で歩いてました。

メリーくん&飼い主さんとバイバイして、線香消えたから付ける為に休憩

006

川沿いヮャパリ蚊が多いと聞いたのと、昨日メタ虫が多かった。

明るいと暑いからワン可哀想だし・・・。

暗くなって涼しい時間に散歩すると虫が飛んでるし・・・。

今日ヮ暗くなる前に、早めに帰ろうと橋1つぶん短めにdash

009

ワシが頑張って線香付けてたらMuuUたん一生懸命見てるeye

ん?と思ってみたら、よく会う散歩のおばちゃんでしたhappy01

012

川ヮ底が見えてきて無残な感じsweat02

汚い・・・。gawk

014 015

先にいっても待ってるsmile  何か今日ヮいいこだぬshine

行きヮ親子&ダックスちゃんに会い。

帰りヮフランス人親子&ダックスちゃんに会い。

おフランスのママヮカッコよくshine僕ちゃんヮ川湯でしたshine

ワンちゃんヮ飼い主さんきにしながら我が家のワンに挨拶happy02川湯

帰宅して、足&お腹洗ってオヤツを少々。

016

いつもと位置が逆だぬ・・・sweat02

019

先走ってPiーにゃんタッチしてる・・・。

このせいで、お座りが女くずしになってるから、やめさせなきゃcrying

しかし・・・。

023

負けじとMuuuたんも・・・。Piーの場合足を伸ばしてタッチしてるのがいけないのかも?

003

まったり・・・clover

朱韻の好きなhappy01002

甘モカ飲みながらnotes

001_2

200号記念shine見て(買えないけど・・・)

まったり寝るのだ

( ̄▽ ̄)shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

翌日な我が家

( ̄▽ ̄)  今日ヮ地味に眠さが残ってました。

メタ天気よくって、仕事とかもったいないdownけど、ワンの為にも働かなきゃdash

朝・晩、と、汗だくで散歩sweat02  いや、ただたんに、汗かきなだけですがsweat01

今日ヮサンコーにおばちゃんが居たから、またサンプルもらってshine

んで、ご飯今回も0,5㌔のしかなくて、またソレを買って散歩。

0,5㌔ヮすぐなくなっちゃうだよbearing   次行ったら1,5㌔あればいいな~

001

3号線から川沿いに向かいながら、飛行機雲airplane

002

黒いてんがヨク写る・・・。レンズの中にゴミ?入って取れないぬ・・・。shock

005

涼しいから気持ちいい~note

けど、汗が流れて(デブヮ汗かきってな・・・)

007

散歩で会ったプーちゃん。後ヨーキーちゃんも居たけど写真撮れなかったぬsweat01

プーちゃん6歳、ヨーキーちゃん7歳でした。

飼い主のお母さんに「道歩いてても、ノミ・ダニつくよ~。」って言われてshock

ひいいい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ドキマキして、「帰ったらシャンプー・・・。」と、ぶつぶつ言いながら芝生にin。

Piーヮまたしてもズリズリ。

「シャンプーだから、いいさ・・・。」と言いながら、帰宅してシャンプー

軽くドライヤーあてて完了したら、Piーが何かしてて、見たらデッカイ黒い蟻んこsign02

ノミ?って焦って見たけど、蟻もビックリしただよ。

乾かしてる間に、アースしてたのに・・・蟻にヮ効かないのか・・・。

( Д) ゚ ゚

012

ご褒美をっと思ったら、女クズシ・・・。

これのせいで、お手とオカワリしにくそうだし・・・。

( ´・ω・`)dash

014 015 013

昨日頂いたオヤツをウマウマで食べました。

(・∀・)

サンコーのヮまたクーポン付きnotes

008

んで、昨日のオマケ・・・。

046 047

ジュピターにビビリまっくって、常に音を聞いたら脱走しようと一生懸命だった、コトちゃん。

川湯でした~catfaceshine

064

ワシが家に買ったかりんとう~

( ̄▽ ̄)

マンゴーやりんごにチャレンジ出来なかったポ・・・。

ウマ~だぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮパピコマンゴーを食べて寝るだぬpig

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

O・Win☆城島・我が家

  んで、朱韻宅の。

父たん運転で㊦道GoGoでしcardash  久住のとこヮ大量の車・・・。登山らしく、ビックリしました。

007

気持ちのイイ風景でテンション㊤がりました。

008_2 015_2 022_2

風で顔がボサボサでし・・・。牛を見て「Muuuたん、もうもう」・・・と言えば見て吠えて、そうこうしてて、到着~。イイ天気ポ。

今回余裕みて、最終時間の予約したら、意外にもっと早く予約しとけば良かった、って結果になりましたsweat02

006 006_2 013

父たんのと自分で撮ったの交互になるだ・・。

だっふんだ。

020 028

沢山のワンちゃんが気になって、全くカメラみてね~crying

032 036

道案内をしながら、話しも出来て楽しかったでし。

042

全くカメラ見てない・・・。し、聞こえてない・・・。

諦めて会場に行きましたcrying

051_2

太陽君、フレンドリーでし。

097

暑いし眩しいし、重いしで、写真撮るのも大変ポdash

138

さささ、本番ポ。    前回が雨やし、濡れて最悪だったから、今回ヮ・・・っと意気込み㊥でつ。

しかし、ワン達ヮ・・・。( ̄▽ ̄)sweat02

149

Piー、結局お座りが砕けて、女座り・・・。weep

しかも、じいさん顔が益じいさん顔にsweat01

151

なんだかんだ、楽しまねば、折角来たんだしnotes

160

( ̄◆ ̄;)sign02

また、Muuuが、ぎゃおりやがった・・・。ごめんなさいsweat01

おろしてみると・・・。

167 168 170

さっきの、ギャオヮ・・・って位しつこい。。。

わがままな奴だぬ┐(´-`)┌

172

ャパリ何か乗らなきゃだよね~・・・って坂とかで、移動が大変。

173

暑いから、陰に居なきゃだす。

そんで、ワシヮ・・・・。174 175 176

涼しそうな乗り物&近いと、思って乗ったら、㊥ヮ暑いし、終わるのはやい。ピースしてたのに、写ってない・・・。㊥で1人で、ヤヤ恥ずかしいながらにしたのに・・。

( ´;ω;`)ブワッ

んで、帰宅に向かいながら。

183 187

おお~、このMuuuたんヮ何かいい顔だぬ。

撮影の時にして欲しいだぬ。

189

高いトコが何気に苦手なMuuuなら、固まって撮れるだろうと、のせたら、怖がって動かない。

193196

そんな、こんなで、お土産(自宅用)買って、パピパパにあずちゃん宅と行ったら、待ちが長くて我が家ヮ断念・・・。

父たんの会議のせいで・・・・。

(# ̄З ̄)

しょうがないから、広川でたこ焼きとか買って、運転しながら食べて昼飯?終了。

夜ヮ友達とご飯しにnoteドンキー。

中途半端な時間に食べたから、何か美味しく食べれなかったsweat02

今日ヮ前回と違ってイイ天気で良かったポheart01

地味に日焼けして、黒くなっていってます・・・。sweat02

来月も撮影会晴れたらいいな~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (1)

O・Winセントレジャー城島   お友達

今日も寝不足の㊥行ってきましただ~happy01

まずヮ008

入り口で健太郎くんに会いました。ママに夢中で見てくれまてんsweat01

015

マリモ近くてピンボケ・・・。

んで、笑顔が似合うリクちゃんともォヒサーhappy01018

久々もふもふできて幸せheart01

025

後で父たんの撮ったので載せるだよ~

ミミちゃんネネちゃんたらちゃんup

モコちゃんのウルりんおめめも川湯でし

035 040 043

てんちゃん、中々カメラ見ないぬ。マリモと張りだぬ・・・。

048

ォ初の太陽くん。ダグたんママのパパのこでち。

グランパでつよnote

んで、ダグともshine063 067

今日ヮ暑いせいで、笑顔です。coldsweats01黒毛ヮ特に暑いよね~

もうすぐ1歳だぬ~(o^-^o)

086

いつも少ないから今回ヮ笑顔ショット沢山up載せるのだ~

089

空中でォモロイ格好がうけました。

( ̄▽ ̄)

099

デカワンのあいちゃん。あいちゃんヮャパリあずちゃんが好きらしくhappy01102

ダーイブヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

109 110

本当懐っこい獅子丸くん。大分、毛が伸びてレッサー化だぬshine

125

きっと、ラリ㊥のキキちゃんだぬ。

129

たらちゃん、誰とでもフレンドリーheart01川湯でち。

132

106

みんな暑いから屋根のとこで楽しく撮影会camera

リクちゃんヮ落ち着きあるお座り姿shine

164

前回会えなかったひよこちゃん&ねばるちゃん

163 050 051

今日も川湯な洋服で2ワン川湯でつshineめ~たん大きくなたな~shine

021 022

今回もゆずちゃん、正面撮れなかったぬ(´;ω;`)ウウ・・・

048_2

ひよこママのお友達のワンちゃんでし。懐っこい川湯なボーイgood

178 179

中々撮りにくいでち~

しかし、お兄ちゃんヮ180 052 056

ゴンちゃんのコーナーでも作ろうか・・・と、思う程、毎回ナイスな顔してくれまつ。

動じないし、表情豊かふぁし、最高upgood

134

今日ヮララママのママパパも一緒でルンルンだね~・・・って会ったときヮヤヤ疲れ気味なララでした。親子とっても、いい感じでほのぼのしました~

186

暑い中、沢山集まって楽しかったポ

( ̄▽ ̄)note

携帯で見る人ヮ大変ポ・・・くくく

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »