« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009年6月12日 (金)

オヤツ~

( ̄▽ ̄)shine

最近、強面だった4階の旦那さんの方が(奥さんトヮ挨拶してて)、前ヮ挨拶もない方でしたが、最近ヮメタ笑顔で、すごく感動㊥です。

奥さん伝えでなのか、謎でつが、ャパリ嬉しいもんす

(o^-^o)

8階の感じの悪い兄ちゃん(犬見たら嫌面だった)も、最近ヮ愛想が良くなって

 なんや、インテリ系で、何もなくても、埃を払う真似しそうな人。

いい傾向でち。( ̄▽ ̄)

今日ヮ散歩㊥、初めて職場の先輩に会って、ファミリーでツタヤ帰りでした。

うらやましいな~happy01note

我が家ヮ公園に向かい

001

今日こそ、ゲコと・・・と、思ったけど、全くカメラむきましぇん。crying

公園で初めて会ったおじさん2人と雑談しました。

1人ヮシーズー、てっちゃん。

1人ヮ白プー、ロンちゃん。

散歩のおばちゃん集団さん達とも顔見知りでビックリしました。

おばちゃん10人位いたぽ。

みんなで歩いてた~(。・w・。 )

先にてっちゃんが帰り、ロンぱぱの話しを聞きながら解散。

公園でわーい、と走って帰宅ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでshine

003

もちろんシャンプーでつ。

Piーヮずりずりしてたし。shock

今日のシャンプー嬉しいのか?Muuuたん脱走もせず、笑顔で待ってました

006

なので、今回ヮMuuuからシャンプーしたけど、洗い出したらいつも通り大変でしたshock

012 015 018

とりあえず、無事に終了good

ご褒美にヮオヤツでち~notes

007 036

早々Muuuヮ食べ終え、おしまいとわかると寝ちゃいましたsweat02

( ̄▽ ̄)sweat02

Piーヮ・・・。

025 026 027 028

用心深いぞ・・・dash

002

やっと食べはじめて安心happy01うまいじゃろ~

005

いつも取られない様にMuuuから離れて玄関近くで食べてまつが、今日ヮMuuuたんが移動しましたhappy01

030

基本的に遊び食いがちなPiーが悪い・・・。

今日も爆睡だぬ( ̄▽ ̄)

明日ヮ遅番だから、今日の内にシャンプーしとかねば、寝る時間がなくなるだ~

だっふんだ~( ゚Д゚)y─┛~~

んで、ワシのオヤツヮ((w´ω`w))

社長にもらった「もも」を帰宅して冷やして食べただぬ。

ちょっと甘さがたりなかったけど、うまったぬ。

007_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ンパンパ☆散歩

朝からワンのご飯がないので買いにサンコーに(カリカリ)

001_2 004 007 008

ウロウロしながら、サンコーで待って、駐車場を走ってました。

今日ヮ朝のが、暑かったな~sad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夕方ヮ近くの川沿いに行きました。

004_2

新しい芝生ヮ綺麗でし。

入っていいか謎でつが、キャッチボールの家族やら、歩いてる人、ワンの散歩の人と、結構沢山いました。

何か、中途半端な工事で、完全じゃないのだが・・・

我が家も潜入in芝生ウゥゥゥ~

011

川沿いヮ特に涼しくて気持ちイイcatface

ダックスの子がリードなしでかけてきて、遊ぼうモードでした。

川湯だった~shine  って、リード・・・。

012 014_2 018

結構長く工事してる割にヮ範囲少っsweat01

これで終わりじゃ・・・ないよね~・・・と、思いながら(イマイチなんす)

020 021_2

既にウンコ発見して、これで、犬立ち入り禁止・・・になったら、嫌じゃんね~annoy

って、思ってウンコ拾いdash

だいたい、この芝生、どうしたいのか。つくりも、よくわかりまてんsweat02

川沿い全体が綺麗になって欲しいけど、金なし熊本ヮ無理だろうな~shock

今日位の涼しい具合で散歩が気持ちいい~

梅雨入りしたてだから、今からまた雨で散歩出来ない日があると思うから今日もワシワシ散歩でルンルンでし

洗われて暴れた後のワンヮ、ココ掘れdogわんわんして、ネムネムモードポ

( ̄▽ ̄)shine

掘ったあげく、布団の中に入っていくって・・・

どないやねん(´-д-`)dash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大暴れ・・・。

折角汚newのお散歩バックを買ったのに・・・。

006

梅雨入りポ・・・。

好きなキャラじゃないからウンチ入れにもいいでしcatface

バンビすまぬ・・・。( ̄▽ ̄)

雨の日の我が家ヮ・・・。( ´・ω・`)

001

散歩と勘違いしたり。

違うと分かると・・・。

005

暴れまくり・・・。

m(. ̄  ̄.)m

014

八つ当たりの様にカミカミcatface

Piーヮ横取り出来ずに・・・。

015

じいいい。

そんなPiーにゃんの為にcatfaceshine

019

ゴムのおもちゃだぬ〜ん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

が・・・。結局Muuuたんがカミカミ。Piーヮボールのが良かった様です。

(´-д-`)っちっ

ゴムタイプヮすぐ粉々で危うくMuuuが食べるトコだったので、没収。

早くもゴミ箱行きになりましたcrying

飽き足らず・・・。

021 022

もはや、じゃれてる様にしか見えまてんが・・・。catface

毎度Piーがやじって遊び?たがって、ちょっかい出してひっくり返ってます。

023

布団&枕も跳ね除けて

(`◇´*)ンパーbomb

これから雨ばっかりだから、勝手に遊んでくれて助かるけど、何だか・・・、Muuuたんがまた巨大化しそうで怖いポ・・・。

( ̄◆ ̄;)

夜の散歩がないのヮャバス。

なるべく動かさねば・・・。

Muuuたん、最高7,7キロ→今、維持体重6,8キロ

重いからこれ以上ヮ無理ポ・・・。

明日からDvD三昧の予定だったけど、何か考えよう・・・。

Σ(;・∀・)  ワシも危ういなsweat01

すもマの手術や、レディちゃんのお星様に今日ヮビックリな事が多すぎたポ

(TωT)shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

予定変更☆

月曜日に早起きをして、いそいそ仕度してcar

予定でヮ海ノ中道のドッグランに行って、糸島のお店にPiーの石鹸なくなったから、買いに寄るはずが・・・。

基山S・Aで休憩が10時。明太子天ぷら&スタバで買って腹ごしなえ

しながら、小倉の友達に電話mobilephone

ランの後に寄ろうかとも思ったけど、絶対汚れてるはずだから・・・。

電話で「寄ってよ~」   だったので、汚れる前に遊びに行きました

001

行きながら・・・「相方んとこ行くと予定通りいかないから、ラン無理やな~」

と思いながら。

相方ヮ最近引っ越してnew宅。迷子になりながら到着happy01

008

案の定、大はしゃぎして、Muuuが嬉しょん・・・。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ   ごめんぽ~

011

メタ前のとこより綺麗で居心地もよかったでし。

014 018

みんなが、だらーっとモードになってるのに、Piーだけ、元気でcoldsweats01

相方が着替えに行ってる間、ジョーヮ・・・020

暴れてうざいから、リビングで置き去り。

ドア前でずっと待ってました。

んで、近くを散歩してnote022 023 028

散歩から帰宅すると、住人さんのチワワちゃん。

怖がらず、Muuuとはしゃいで暴れてました。

( ̄▽ ̄)川湯~heart02

034 035

相方が出前を頼んでご飯し始めたので帰宅・・・。

朱韻行きから、頭痛くて、まったり中に気分も悪くてsweat02

目からなのか、肩からなのか、メタ具合悪・・・。

(´・ω・`)ショボーン

帰りにドッグカフェもいけないな・・・と、諦め、古賀S・Aで休憩。

相方の家を3時過ぎに出て、古賀で仮眠&ランで休憩

045 057

栄養ドリンクで気合を入れて帰宅にむかい。

インター降りたのが、6時前。おお、混んでた割りにヮ早く着いたnote

と、思いながら、行きに買いたかったカメラを買って帰宅。

058

また、買っちゃっただぬ( ̄▽ ̄)

なんか、お店でパシャてたより、うまく撮れないけど、慣れて頑張ろう。

これなら、持ち運びが楽ぽ。

気分が悪いからワンにご飯あげてしばらく仮眠。

いやはや、目がMaxで痛いし、肩痛いし。高速ヮ神経使うから疲れるポ。

次回こそ、海の中道ランにいかなきゃshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

撮影会&アコルくん②

父たんのイマイチでデジカメのを貼り

007_2 004

暑いし、眩しいしのあいちゃんhappy01

キト、父たんが撮ったのより、こっちのがいいはず・・・。(デジカメ)

012_2

前に「JJ」で会ったシェパくん

10ヶ月でつ。友達のシェパも大きくなってそうだな~coldsweats01

013_2

モモ兄( ´艸`)プププナイスな顔でつheart01

018_2

ぽーじさん宅の6姫~

ゆずちゃんのがここでしかないぬcrying

021

ミミちゃん。ヘアスタイルが益々かっこいいぞう~happy02

んで、ナイスガイのひと時の休憩㊥をcamerashine

027 032

これだけ見たらlovelyもはや、酔っ払いでし

中々見れない&川湯過ぎてテンション㊤upな朱韻でし

035 039_2

黒豚足な手とアイスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ・・・ワシの手だ( ̄◆ ̄;)

みんなと、ここでばいちゃです。

まりもママとアコルくんにcarcardash   おらおら~で後ろをついて行きながら、途中、テンハナぱぱ&ララままにすれ違ってたトヮ知らずsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

初・アコルくん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

意外にあんまりなかったけど、Muuuたんの服を買って、ランでしばし遊びました。

040

しばらく、Muuuたんヮ店員さんになってもらいhappy01

044

たまに、パクリがない様に監視役shine

お仕事後ヮ大好きなランでのカケッコrun

047_2 048_2 049 050

あずちゃんに「 今日見た中でPiー、今が1番楽しそうhappy01 。」

(。・w・。 )shine確かにsign02メタピョンピョン跳ねて、嬉しそうhappy01

良かったねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし・・・

暑いから長くヮ走れず・・・。

054 056_2 059_2 061

スチームの霧が気持ちいいかと思ってワンにかかる様に抱っこしたら、ワン・・・シケッテしまいました・・・。catfacesweat02

あずちゃんとドッグカフェを探してたけど、どこも1時間以上で諦めました・・・。

帰りにダグファミリーさんとも再会できて嬉しかったでしhappy01ンパー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、金立でご飯

062

とりあえず、米にたどりついてお腹満たされ安心shine

ワンとも散歩

064

今日ヮ人がいつもより多く、単車も沢山でした

066 067

走ってるとこを撮りたかったけど、運転中で、すぐカメラ出せなくて、1部停まってるのだけ。

ャパリ集団ハーレーカッコイイだ~

夏場のキャンプが楽しみだす。大型欲しくなるな~bearing

068

んで、渋滞もどきの㊥、また立ち寄って土産~

20㌫OFFで安かったnoteシェイクもウマ~でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

帰宅して、父たん達ヮ1時間以上かけて帰宅して行きました。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今日も沢山頂いてsweat01069

オヤツありがとうございます。

(*_ _)shine   

072_2

川湯な封筒heart01めちゃ似てます。大事なものを使ってもらって感謝でつ。

早速ファイルに保存しました。お花tulipも最高に気にいって、お出かけにつけさせて頂きます

(*_ _)shine

こんなによくしていただいてるのに、Muuuがギャオってすいませんでしたsweat01

(*_ _)人ゴメンナサイ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家でヮ

023 071

反省のないバカMuuuと、ハーモニカを肥前で買って(吹けないけど)ぷぽぷぽ拭いてビビルPiー・・・。

既に夢の中です。

朱韻ヮ念願のモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

070_2

すももちゃんの表紙をゲットしてデレデレであります

(/ω\)感激heart04

保存して大事にしまつ。

帰りにオイルも交換したし、明日ヮどこに行こうかな~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

O・Win☆肥前夢街道①

出だしヮ怪しい天気でしたが、次第に暑くなる日でした。

朝から早起きして、父たん、ばーたんが来て言った言葉ヮ・・・。

「エレベーターにゲロがあるshock」・・・bomb

大量で小分けしながら、父たんが荷物を降ろし、ワンを抱えて乗るのも息止めて

((・(ェ)・;))くっ・・・・。

モライげろしやすい朱韻ヮ見ない様に・・・。こんな時㊤の階ヮ不便だな~と思うでし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

忍者犬おひさー

撮影会でワンがイッパイだと、忍者犬影が薄いでち。

んで、最初にお友達とparkingで会いました~

002

お互い1時間位早く着いてゆっくり会場に。

007

Piーにゃんも時代劇に参加できまつかね~?

010

あいちゃんともご挨拶noteMuuu大喜びshine

012

チロさん宅ヮ僕ちゃん達の忍者の格好が川湯でした~

微笑ましい((w´ω`w))

013

「お友達ハケ~ン。」「ンパー。」

018

ダグいつもお利口しゃんでつ。抱っこするたび親近感lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、撮影時間でつ。

(☆д☆;)キラーン

024

ま・・・まぁまぁかな・・・。今回ヮピイピイおじさんでヮない方で撮りましたcamera

028

笑顔で撮影☆(*^ω^*)ノ彡

次々とみんな本番タイム

037 033

!(・oノ)ノソックリだぬshine

川湯な貴重な頂き物をしましたheart04感謝感謝でつ

(/ ^^)/アリガトデチーheart01大好きポ~

039

いつもバッチリかっこいい&川湯~☆

041

リキたん。落ち着かない㊥、ごんちゃんママのぬいぐるみ犬でバッチリショットでした

(* ̄0 ̄)ノさすがでち~

046

撮影も終わってリラックスタイムtulip

047 048

すももちゃんメタ川湯heart02ピンの正面がないのでつ・・・。

父たんめ・・・。でも今日ヮいいものもらったから、ドンマイでつ。catface

051 052

モモちゃんのお兄ちゃん初めましてhappy01

なんか、遠くからでも目を引く存在でしたup

056

ポメちゃんもお顔が様々で川湯でつshine

みんないい子にカメラ目線good

059

060

おお、キキちゃん父たん撮っててくれた~・・・と思ったけど、何かキキちゃんか怪しいな~

( ̄Д ̄;;うん。何か違う気がするだよ。

はなちゃんスマイルキマッテる~

070

ほりゃ、キキちゃん。さっきのが謎だけど、「チイサイコトヮキニスルナ」ワカチコ~精神で

072

ご飯㊥のトコに記念撮影でお邪魔しました。

ノリのいい方ばかりで最高でちgood

073

帰りに健太郎くんともshineドレス姿見たかった~

きっとママのお手製なはずheart01今日ヮ健子で撮影だったのかな?

108

忍者とも記念に。

前回ヮ寒い㊥&1人で参加だったけど、今回ヮ暖かすぎ&家族参加で坂道も楽でした。

  リキくんのパパヮ心臓に悪い坂道できつかったはず~bearing

今回ヮ朱韻も大好きなリキママも一緒でパパさんもきっと安心でしたね。

グラバー園みたいな、動く坂道ならな~shine

坂とかあるトコで困ってたら頼ってくれていいでち。図体通り体力馬鹿ですからgood

113

アイスを食べ終えてジュニアくんファミリーさん達に会えてラッキーscissors

ママさんヮ「おばあちゃんヮ?」

と、なぜか毎回ばあたんを捜してまつcoldsweats01

ばあたんヮ暑いから店内にいました。気にかけてくれてありがとうございます。

(。・w・。 )

①終わりポ

②ヮデジカメ版&我が家のワンだぽ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »