« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

2009年6月 6日 (土)

トリミング☆

今日ヮ朝からトリミングに行ってきました。

( ̄▽ ̄)

002 003

早く着きすぎたので、ウロウロ散歩☆

ワンを預け仕事に行ってきました。

カメラも一緒に預け〜camera

004

「前回と一緒でいいですか」

だったので、カラーのを一生懸命伝えるので頭イッパイだった朱韻ヮ

やりかぶりました・・・。

ここで、解かるかな〜crying

尻尾・・・・。

前回ヮ切らない方向でお願いしてたから、安心しきってました・・・。

尻尾・・・伸ばすの半年かかって、ヤト伸びてきてたのに・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

言い忘れたワシが迂闊でした。crying

既に、早い時点で。。。ない。。。

005 Piーヮなんだ問題ない仕上がりでした。

006 007

ジョリジョリ〜

008 009

2ワン・トリミングが好きなのか、お姉さんが好きなのか、毎回到着時点でテンション高く。

Muuuヮ特に大暴れで、嬉しょん・・・。

Σ(;・∀・)すいませんsweat01

お迎えでも大暴れcatface何だか、お迎えの時ってルンルンでし。

011

合間に「ぼたん」と遊んだりhappy01013

ぼたんもサマーカットで体が半分になってました。

014 016

川湯&綺麗になって(尻尾以外・・・)

ルンルンで、フィラリアしに、病院にいってたら・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

キャーメーラーcamerasweat01・・・を・・・トリミング室に忘れました。

とりあえず病院hospital今日ヮ特に多かったsweat01

久々院長先生でした。先生ヮカラーしてワンみたのが初で面白い位Piーに驚いて

「こりゃ〜いいね〜。」っていってくれましたnote

いつもと違う反応にニンマリしましたsmile

カメラうを取りにいって、お姉さん達に伝えたら大うけしてました。shine

018

Muuuたん。また尻尾頑張って伸ばそうねsad

ャパリ自分で洗うのと違って白さが違うな〜good

トリミングで1万6千円・・・。こうして、自分の美容室をケチって、ワンに貢ぐのでした。

(;ω;)アウチheart03

ャパリ2頭いっぺんヮきついな〜moneybag

しばらくヮ裸族で参加でち・・・。crying

明日ヮ暑そう・・・。保冷剤〜Boxやら、忘れない様にしなきゃmemopencil

( ̄▽ ̄)

今日のモスヮfastfoodオニオンリングイッパイで㊤〜

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ早寝じゃい〜dash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

島根の吉田くん

朱韻が一昨年ハマッテ毎日見てた
『鷹の爪』の吉田くんが
mixiの中に
 
(* ̄∇ ̄*)
最高
 
めがさえてしまい
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
『鷹の爪』を見始めてしまい
 
へ(☆∇☆へ)
たーかーのつ〜め〜
と…
やってしまってまつ
 
んな感じで、是非
『鷹の爪』
見てみて下さい
 
「あなたを想う事がこんなにも辛い事なんて
by吉田
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

うぬうう

1日おきに爪を切る朱韻でつ。

( ̄▽ ̄)

朝も鳩を見てMuuuたん地上で飛んでました。・・・とどいてね~

001

ぽっ~っぽっ~ぽっっぽっぽぽぽぽ・・・

鼠先輩も引退したし、鳥さんに反応するのも、諦めて欲しいな~

(TωT)sweat02

帰って風呂でち。007 005

足を洗ってつけたのに、お湯メタ濁っただよ。

埃もうけるからな~sad拭くタイプだけじゃあ、綺麗になりにくいだぬdown

009

012

夕方ヮ父たん来たから、テレビの場所移動だぬ。

んで、後ヮ頼んで散歩行ってnote

寄り道でまたMr。Max・・・。ウンチパック買いに。流せるやつが助かるでち。

これしか買わなかったけどcatface気にしましぇん・・・sweat02

ブラブラで寄ったしsweat02

鳥さんコーナーにMuuuが吠え出したりで焦ったぬcoldsweats02

013

んで、ペットがいるとこに

sign02

Σ( ̄ロ ̄lll)

sign02

ホワイトシュナが~~~sign03

まだいました・・・。

かなりデカクなってた。Piーより足が長い位。

(;ω;)

飼ってあげれないけど、いい人に飼ってもらえるように、祈るだよ。

( ´;ω;`)ブワッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りヮ南署の前を通って、3号線に出て歩いてたら

carimpactcardash

( ̄◆ ̄;)sign02

(▼〇ω〇▼)sweat01(▼・ω・▼)?

横で車がほってました。

( ̄ω ̄;) 南署にいったぬ・・・sweat02

そのまま、警察署行きでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日ヮ2ワンカットでしhairsalonいっぺんに2頭だとキツイけど、さっぱりしてもらってきまつ。

んで病院でシコリなくなった報告してフィラリアしてもらうでし

( ̄▽ ̄)sweat02

明後日ヮ忍忍note肥前だぬ~shine

坂がきついから汗拭き持っていかなきゃ・・・。pigぶう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 4日 (木)

足がいちゃい・・・。

Σ(;・∀・)impact

昨日の豆を潰したら・・・メッサ痛くて歩きにくくなったでつ。(バカ)

散歩も歩きにくくて、左の足、かかと歩きでしたcoldsweats01

朱韻、日曜日にアル「大食い選手権」に、出たくて出たくて仕方なかったけど、ャパリ諦めました。

賞金欲しかったぬ~。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノyen

んで、ドリームジャンボを10枚買って当たるように願掛けshine

ロトをしたことないから、今日初ロトのはずが、売り場に持っていってなくて今週終わってしまったぬ・・・。sweat02

来週こそ、初ロトだぬ。

当たってたら、海外旅行やらairplaneワンと旅に出るだ

( ̄▽ ̄)shine

小さい頃に運使い果たしたから無理かな~(笑)

ついでに、今日職場で「色んなとこで参ったらダメよ~神様同士が喧嘩して、運どころじゃなくなるよ。」

( ̄Д ̄;;って言われました。

最近ヮ近くにある、白蛇さんのとこで参参catface

こりゃ、宮崎に縁結び~とか思ってたから、行かない方がいいのかな~?

(* ̄0 ̄)dash

まあ、基本的にいいことしか信じないから、気の持ちよう~かな~

(._.)うぬ・・・。

朱韻コーヒー飲めないのですが、今飲める様に訓練㊥・・・。

にがい・・・。crying

ャパリ甘いあま~い飲み物がいいだす。

( ̄▽ ̄)heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

002

散歩後ヮネムネムのワン。

008 010

夜ヮ蚊がいただよsweat01

011

暗くなったら懐中電気を使うんですが、虫がsweat01虫が寄ってくるだよー

Σ( ̄ロ ̄lll)

休憩してはっと見たら、蚊がワンの周りにいただwobbly

ャパリなんだ、怖い・・・。

フィラリアしててもsweat02   虫除けヮ必需品だぬ。

梅雨の時期のが、わきやすいから本当嫌だdashだっふんだdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

雨でぽにょな日☆

ャパリ夜から雨だったから朝ヮ散歩に行けずsweat02

Muuuたんのカミカミ風景・・・shine003 006 010 012

あっという間にボロボロでつ。100均のロープヮニオイ付けても興味なく・・・。

ャパリ違うのきゃ?

Piーにゃん「へいらっしゃい」だぬ

(´,_ゝ`)プッ

013

散歩行けなくてつまらなそうなMuuuたん。仕事に行くときもしょんぼりsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

帰宅して( ̄▽ ̄)

002 004

雨で市電通勤だったので、帰りに駅でモスnote

玉葱だらけだから、落さない様に慎重にsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで夜ご飯後ヮドライブcarで、友達の家に寄ったりnote

015

大きくなってたぬhappy01

帰りに、光の森夢タウン辺りを散歩shoedash

021 022

折角だから、写真撮ってたら、近くの車に人が乗ってたcoldsweats02

またそそくさと、車に乗って移動cardash

023 024

帰りヮスタバ( ̄▽ ̄)

この間飲んだ、クランベリーフラペが昨日まででショックだったbearing

今日ヮ足に豆できて痛かった・・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえば、ドレスハウス?の動物に夢中だったMuuu・・・。

動物に反応がすごいぬ・・・。

ぬー(-.-)zZ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

クリーム

heart04007 008

ンパンパな2ワン仕事㊥ヮお留守番~

休憩で最近食べてるhappy01016

沖縄のアイス

天草にもあるけど、最近ヮ24hoursコンビニでかえるから楽チンでち

( ̄▽ ̄)

夜ヮサンコーに買い物~

で、クマナンに散歩へ(´∀`ヘ)へ))

003 005 008_2

毎回散歩㊥にMuuuが決まって立ち止る事が多々ありまつ。

立ち止ってるとこヮ、前に散歩㊥で会ったわんちゃんや、なでなでしてくれた人と会ったとこでつ。

また会える?と思って、そこで待ってるのかな~?

(TωT)shine

014 016_2

今日ヮ公園の遊具が空いてたから、滑り台にチャレンジnotes

2ワンメタ嫌がって、朱韻が前でピッタリ後ろにくっ付いて、写真撮れないsad

つるつるタイプで、棒タイプのじゃなくて良かったnote

023 026

帰りにゲコと写真撮ろうと、わっせわっせしてたら、いつの間にか数人のお姉さん達に囲まれて(サンリブの店員のお姉さんの仕事帰り・・・ありゃ、化粧品コーナーっぽいな~)

みんな、ニコニコして見てるから、恥ずかしくて1枚撮ってさくさく退散・・・。

タイミング悪いな~down

今日やっと誰も居ないからって思ったのに・・・。

(どんだけ、ゲコと撮りたかったんだって話しsweat02

んで、マックでシェイク買って休憩

( ̄▽ ̄)うま~

なくなった空のカップをPiーが鼻突っ込んでる姿川湯だった~

ヽ(*≧ε≦*)φshine

撮り損ねてるけど・・・。

027 028

サンコーのおばちゃんに、グリニーズをまたもらったぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前にもらったやつにクーポン券があったのを見もせず捨ててしまっててsweat02

おばちゃんが再度説明して安くしてくれたcoldsweats01

500円ヮでかいな~

んで、メインヮ肉球に塗るクリームshine

毎日散歩でアスファルト歩くからかかせマシェンsweat01

今日もシャンプー後に塗り塗り

(o^-^o)安心安心

カミカミロープのニオイ付き。こりゃいいだshine

Muuuがずっとカミカミしてる(。・w・。 )

シャンプーなのか、カミカミに夢中でなのか、足を噛むのがへってきて、気持ち・・・・若干・・・よくなりつつ?あるような?

赤みが減って、若干・・・毛が・・・若干・・・生えた?

地味に様子をみて頑張ろう・・・。

|∀・)heart04

毛~生えろ~good

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

3時間★疲

今日ヮ初の?3時間散歩・・・sweat02

流石にきつかったshock朱韻も足がパンパンでち。

行きヮ張り切りのMuuuも帰りヮポテポテ歩き。毎度、帰りヮ

「まだ~まだ帰りたくないいい」をするMuuuですが、今日ヮきっと

「もう、いい・・・。帰る?」

だったはずcoldsweats01

帰って最初ヮバタバタダッシュ走りして、ぐっすり㊥ですshine

今日ヮ散歩中のわんちゃん達にイッパイ会いましたheart01色んなわんちゃんに会えて朱韻もワンもルンルンでし。

( ̄▽ ̄)

気の合うわんちゃん&感じのいい飼い主様方とわいのして散歩も気分よくいけました~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝からツタヤでbook購入

((w´ω`w))

001 002

「タンクマ夏号」&「じゃらん」

花火大会の日程チェックでつheart01

後ヮアイスやら、スイーツチェックpencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

005

草伸びすぎ・・・。

008 011

川沿いで休憩☆ワシだけ・・・。

Muuuヮよく座ってしまうけど、Piーヮ全く座ったりしないsweat02

意外に潔癖な感じでつ

( ̄▽ ̄)shine

015

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

カメラを見に父たんにヮ電器屋さんにnote

どっちにしよう・・・。

そうそう、朱韻、引っ越しの時になくしたのかMuuuが来て初のキャビネが見つかりましぇん・・・。

アルバムに貼っていってて、RKK展示場のがない・・・crying

なので、再度お願いして注文しましたhappy01

良かったshine

&あるわんちゃんの表紙の雑誌も特別にお願いして購入でしheart01

ギリギリあって良かった

(*゚∀゚)=3ハァハァ

楽しみが今から沢山あってテンション㊤がりまし~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

今日ヮ爆睡だぬ

( ´・ω・`)

疲れたポsweat02(´-д-`)sleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

喜寿祝い☆ドッグラン

   今日ヮばーたんの77歳の祝い「喜寿」祝いでご飯食べてきました。

なぜ誕生日前かヮいまだ不明┐(´-`)┌

001

たまに来るここでとりあえず。

003 父たんの妹とcamera

そっくりでし。

006

従姉妹ヮハンバーグ

メタほっそい高校1年の♂でち。

ご飯食べ終わって、ど~しようかと話してて「フラワーヒル」・・・ワンも行けるしって事で。

しかし、朱韻ヮ「また・・・」って感じだったので、ドッグランに。ワン迎えに行って出る時に解散でした。

従姉妹ヮ「八代亜紀」に会ってみたいとか言ってたけどcoldsweats01

却下で。

朱韻&ワンGoGo「ひなたぼっこ」にcar

フラワーヒルもしやいかなきゃかな?とか思って一応方向だけ向かって。

父たんらヮ八代の泉村の山に行ってましたcoldsweats02

んで、帰るとこだった「ゆめちゃん」に会えて、少し遊んでくれました。

帰るとこすいませんでしたsweat01001_2

久々~

メタワン達ルンルンでした。

002

ぶれぶれだけど、嬉しいから貼りheart01

003_2

ャパリMuuuたんデカッsweat01005

チロンちゃん。

川湯でし。

ちょっとだけだったけど、遊んでくれてありがとう。

007

お隣のデカワンが気になるゆめちゃん。

みんなで、覗き見にhappy01

008

遊んだあとも元気っこのゆめちゃん。

本当念願のランで遊ばせ~出来て感激scissors

ゆめちゃんも、Muuuも水飲みの時足突っ込んで、似てる~ってとこが見つかってnote

発見があってテンションあがりました~

((w´ω`w))

012

また、ぶれてるけど、貼り

ヾ(´ε`*)ゝ

015

暑いから涼んでばっかり。ゆめちゃん・チロンちゃん   また遊びましょう~

(/ ^^)/アリガトネ

019 024

今日ヮMuuuたん。買ったおもちゃを追いかけていいこでした。

が・・・

持って来てヮくれず、カプカプ音鳴らしての繰り返し。

かなり投げてずっと追いかけてたから、よっぽど楽しかったんだろうな~

(*≧m≦*)heart04

025

空君。

イケ面くんでちhappy01

027 029

ボギー君と、しんのすけ君兄弟登場

(o^-^o)

大きさが近くて助かりまつ。

メタカケッコ早いし、ボール大好き兄弟

取って、取られてで本当見てても楽しいheart01

038 053 057

ボギー君しんのすけ君に吠えられてヤヤ落ち込んだPiーですが(尻尾下がり)

めげずにボール追いかけたり

空くんヮしんのすけ君大好きで(男の子同士)

腰振り運動coldsweats01大好きって表現tulip

055

お隣のデカワンが気になって仕方なし

( ´艸`)プププ

Piーヮお店のお兄さんに遊んでもらってばっかりhappy01でした。

coldsweats02しまったsign02空君のお姉さんのジュンちゃんの写真がない・・・。

ゴメンね・・・。

Muuuヮ早い時間にズリズリしてズボンはずれて、お尻丸出しshine

シャンプー今回帰宅してからだから早めに帰宅しました。「JJ」より遠いかな~

帰りヮグッスリ( ̄▽ ̄)shine

004

ランで朱韻喉カラカラで・・・スタバで寄り道

混んでた&北九州ナンバーがメタ多かった

008_2

クランベリーフラペ&マカロンを買ってブーンブン

cardash

ゴッキゲンダジェup

(0゜・∀・)うま~

006_2

シャンプー。ャパリ病院のいいかもflair

父たんらが八代に行ってたのもビックリだったな~

叔母と従姉妹にメタ感謝メールをもらいcoldsweats01喜んでて良かった

ばーたんが1番よく食べてたな~coldsweats02

誕生日にヮまた違う形でお祝いでしhappy01

今回何万も飛ばなかったから良かった・・・。実ヮドキドキしてましたcoldsweats02

誕生日ヮどっかに連れて行く予定でしheart02元気で長生きしてねheart01

そういえば・・・最近コメントにエロコメが・・・。ありゃなんだろうsweat02

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »