« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009年5月30日 (土)

バラバラ☆

ゎばぁたんの
『喜寿』のお祝いでつ
 
なぜ誕生日でもないのに今の時期に祝いなのか…
地元でゎと決まってるらしく…
 
我が家ゎみんな血液型がバラバラで…本当にまとまりがない
∈(*´┏エ┓`*)∋
 
ばぁたん⇒B型
父たん⇒O型
ワシ⇒A型
叔母⇒AB型
 
多分明日ゎ身内だけでなはず…
ワシそれ以上ゎ出し切れないぬ
(○_○)
 
肉好き海老好きばぁたんの為に
ご飯食べに行くでつ
 
明日ゎ八代あきが来るカラ郊外に行かないと混みそぅ
歩行者天国になるみたいだし
 
明日…キトまとまりなく行動バラバラなのが目に浮かびまつ
〜~〜(゜ω゜=)〜~〜
 
八年後にゎ父たんの還暦もあるし
今から何だ…宝くじ当たらないかな…と夢みる夢子ちゃんな朱韻でつ
 
そぅそぅ叔母ゎ最近トランポリンにはまってるみたいでした
 
なぜ…トランポリン
明日の待ち合わせ時間を教えてたら(11時半)
『ぁぁトランポリンしに行くの間に合わないなぁ〜』
1番謎な人間でち
 
トランポリン
 
何でやね〜ん
とりあえず明日喜んでくれればいいなぁ
(▼・ω・▼)ゎお留守番でつ
土曜日ゎわんこがない日で
スタンバイのゎ八つ当たりしてました
パンチしてレコーダーのドア開けてたぬ
散歩後にまったりベランダで
いい天気
 
φ(.. )
さてさて後ちょいで仕事も終わる
かな…
何だサボってばかり
(* ̄∇ ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新港で散歩★

(◎´∀`)ノ早番時間で帰してもらえた朱韻でつhappy01

こりゃ~新港だべ位で移動car

大分日が伸びて明るい( ̄▽ ̄)

001

車内ヮMuuuヮ外見て後ろ行っての繰り返し

Piーヮ朱韻にピッタリくっついてました。

今日も風強い強いtyphoon

006

ワシワシ走ってルンルンでしnote

016

もう1枚heart01

017

1人で「ピイピィ」おじさんみたく、奇声を出してましたcoldsweats01

だて、風強いから、かき消されて・・・。

近くに人居ないからいいんだぬ。

023

散歩ーでテクテク歩いて。

デカイ鳥が(何鳥かわからん)飛んでて、Muuuクギズケshine

030

Piーヮ風の音で色んな音がしてたから

(ワシもヤヤ怖い音)

嫌々踏ん張って、休んで、踏ん張って、休んで・・・の繰り返し・・・。032

困ったくんです。

035

ヤット、動いてマッタリ~

( ̄▽ ̄)

今日ヮいちゃいちゃカップルや、車がほとんど居なくてのんびりでつ。

039

ビビリのPiーwトヮ違ってメタ笑顔のMuuuたんhappy01

Piーにゃんも見習って強い男の子になるだよ~punchshine

042 043

歩道にヮ何故か貝の残骸の残骸(粉々の)があって、危ないから、なるべく道路を歩かせました。車来ないし。

044

風強いと、毛が流れてキモ顔に・・・。

046 047

今日ヮ芝生の広場にヮ行かず(蛇がいたら怖い)フェリー乗り場の方で行ったり来たり。

048 049 050

途中フェリーが着いて、「フォー」と。2わんピタっと固まりましたcoldsweats01

どっちも、草にズリズリ~( ̄▽ ̄)annoy

052 054

久々に新港で喜んで良かったポshine

例の如くシャンプー&風呂につけ、綺麗にspa

ん~スッキリ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ャパリ、ランに行ってリード無しで遊ばせたいな~catface

早番感謝heart01って、人数多すぎなシフト。いらないぬ~notes暇やし。。。

明日ヮ気張って働かなきゃ・・・。(´~`)。゜○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

怠いホo…☆

昨日ゎ結局ぴよちゃんで室内で遊ばせて寝ました
前ゎどんなに遅い時間でも散歩に行ってたんですが、家の掲示板の貼紙に
『・深夜のシャワーやテレビ等の騒音…』┣か書き出してあって
それから、遅い時間の散歩ゎ控える様になったんですが…
まぁ〜夜中ゎ道が暗くて散歩中変なの拾ったり┣か怖いし…
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
昨日ゎ差し入れで久々を食べました
中々甘かったでし
☆〜☆〜☆〜☆〜☆
今朝ゎパトカーのサイレンで
ρι‐が『アォ〜』
っと初めて聞くなきかたをしてビックリ大ウケしました☆
犬も真似る?
のかゎ謎だけど
『ワフっ』しかなかない子がかわったなきかたするのも珍しくて
動画録れば良かったと後悔
☆〜☆〜☆〜☆〜☆
近所の川辺の工事が一段落したのか?
最近ゎ工事のダンプトカも通らず、ただ入れない様にネットしてあって毎日いつ入れるか…?と楽しみにしています
画像サイズ変えると荒いなぁ
うちのワンゎ▼・ω・▼
出勤前にゎ眠そう
仕事に出たらキト寝てるはずでし
明日маで通し…☆
だるいぬ
ゎばぁたんの祝いがあるカラ
予定してたランに行ける時間…あるか謎
(´・┏ω┓・`)
も長い一日ホo
とりあえず頑張ろう…☆
 
Audio 1K MID audio

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月28日 (木)

強風〜☆

ゎ朝から風が強い
散歩中ゎさほどなかったケド、出勤の時がハンパなく怖かった。
家を出る時の横風…
通勤の原チャリに乗る時ゎ木ゎ曲がったり色んな物が飛んでました
昨日ゎ雨で散歩も行けず…
(朝の散歩時に雨降り出した)
ぴよちゃん買ってて良かったぬ
最近ヤトワンコ用の買ってたホットケーキ&カップケーキを混ぜて焼いて食べさせました
しか食べなかったケド…☆
ワンコのゎ簡単でぃぃなぁ
生ゴミでタマゴの殻が出したくなぃ朱韻ゎタマゴ好きですが最近買ってましぇん…
今の家がKitchen狭いせいで…?
ワンコのゎタマゴ要らないし、油ひかなくても焼けた
まぁ出来ない人でも作れるメタ簡単なやつだぬ
うちのワンゎ毎日布団で暴れて…
ぐっちゃぐちゃ…☆
暴れて疲れたら寝る…☆
まぁ昨日ゎ雨だったカラ仕方ないが
これから梅雨に入ったら、毎日布団洗うのも出来ないし…
(*ёωё*)
カトいってヤパリ雨の中の散歩も毎日ゎ無理だなぁ…☆
カッパ着ても洗わなきゃだぬ
そんなに根性なぃホo
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
我が家のゎマゾなのか
怒った後程(散歩中マンホールにズリズリやくんくんがひどいカラ…)
(* ̄┏д┓ ̄〆怒)
メタ甘えてきてベッタリでつ
最初当初ゎ見るもの全部に吠えて
怒ってカラ変わったカモ☆
友達が『プライドがある子はペロペロ舐めないてよ〜』
と、聞いて、ゎプライド無しでひつこく舐めるタイプだけど、ゎあたるかあたらないか位で
舐めたりしない子でした
(*ёωё*)
そいが、ただぃましたらャャ、舐める?様に…☆
まぁ本当かゎ謎でつが
今日カラ三日間通し…☆
夜の散歩に行けないカラ淋しい
既に仕事に行く途中カラりたかったでち
ばぁちゃんの祝い、肉か海老で決めなければ…☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

雑誌の割引^☆

まずヮ~

( ̄▽ ̄)この間も、頂いてsweat01001

写真→あいちゃんパパ・みかちゃん

グリニーズ→あずちゃん

ありがとうでし(≧∇≦)

002

かなちゃん、何かいつも気をつかいすぎだぬwobbly

お花のおもちゃ気に入って2わん遊びすぎて今手術㊥でつ・・・sweat01

今朝の散歩で・・・

003 004

乾燥かけ過ぎて寸足らず・・・。

しかも、「ち」に「゛」がパソコンから解からない朱韻でつ

((・(ェ)・;))

夜ヮサンコー→くまなん に散歩。

今日ヮぴよちゃんが千切れてnewを買いに。

最近ヮロープを買わなかったんですが(すぐ、ズタボロでもたない・・・)

グレープの香りにつられて買っちゃったポ。

007

「ええ~におーい」

( ̄▽ ̄)heart04

016

Piーが遊んでたのを横取り。。。

オヤツと一緒に。。。。

飽きたのか?と、思ったら、ベットの窓際の方にMuuu降りてて上がれないでいました。

どうやら、フローリングで滑って弾みがつかなかったみたいでつ

┐(´-`)┌

んで、今日ヮ「タンクマ」book

買ってチェック~

なじぇなら、半額になるのが載ってたからflair

020

林檎の木のアップルパイが好きだけど、カレーが半額~

021

阿蘇方面にある、「ひめ路」のとこも

022

んで、「あいあい庵」の団子もhappy01

1番行く可能性高し(・∀・)

023

ワシ的にヮベーグル食べに行きたいからチェックpencil

イッパイ載ってたぬ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで、もうすぐ、ばーたんの「77歳」のお祝いなので、店探ししなければ・・・。

(A;´・ω・)アセアセ

今日ヮ風強くて大変だったけど、散歩にヮ気持ち良かったぬ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

毎回、近所のおばあちゃん宅前でMuuuヮ吠えるし。

よほど好きらしい・・・coldsweats01

newのパジャマ買ってルンルンで寝落ち~

(  ̄^ ̄)sleepy汚夜だぬnight

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

O・WinフラワーヒルNo②

(* ̄0 ̄)ノ

今日ヮャパリ目がよろしくない感じの朱韻でつeye

そうそう、朱韻何気にまだ、夏凛ちゃんと、莉音ちゃんがどっちか悩むので、呼ぶに呼べない・・・。貼り付けも怪しい・・・sweat02

ここだけの話し・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

264

ひよこたんlovely

「おーい、ひよこたーんheart01

262 おお

こっち見たぬ

(≧∇≦)

今回ヮ父たんが望遠レンズ持って来て近いとシャッターおりなかったりで逆に難しかった・・・

して、父たんの感覚の「うん撮れた~。」

程あてにならないのヮないでち・・・。

(# ̄З ̄)

267 271 274

ぽーじさん宅の姫がみんな撮れてないぬ~

(!!`З゜※!Pq)annoy

浴衣姿川湯なのに・・・帰り際にたらちゃんヮ撮れてたぬcamera

ぽーじさん4回ワンの足ふんでたでし

|∀・)   飲みすぎぽnote

281

サークル撮影にお邪魔させて頂いてhappy02

感激でつshine

今回最後のサークル撮影なので、プラスして「肉球」でもお邪魔してしまってsweat01

優鈍ママさま誘ってくれてありがとうございます

アーンド撮らせて頂いて、みなさんありがとうございます。

((w´ω`w))

289

優鈍たん&ゴン三郎くん(携帯でヮでるけど、パソコンだと字がでまてん・・・)sweat01

今日もお洒落にきまってますheart02

今回リアルにママさんと話せてルンルンでし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

川湯な名刺大事にしまつheart01

(*^.^*)名刺ホルダーにワンコが増えててるんるんでし

292

獅子丸君ヮ誰とでもフレンドリーふさふさ~

302

最近「はな」ちゃんの抱っこが日課でつ

うちのMuuuと体重変わらないけど、軽く感じましたshine

319

そんな、こんなでトークタイム㊥ネムネムな川湯姿lovely

324

あいちゃんとォヒサーでずいっと・・・

パパさんがPiー気に入ってくれてて嬉しいでつ。

写真ありがとうございました。

んでPiーにヮ逃げなかったあいちゃん

330

ゆだねてくれてまつhappy01

350

今回オヤツ禁止㊥のすももちゃん

いやいや、諦めてヮないはずでし

340

個人的にヮすももちゃんのオヤツさがす姿大好きでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

358

2わんのパパに抱っこ~

347

大好きなパパたんの抱っこヮルンルンでつな~

346

じいいい

369

め~たんヮチラチラすももちゃんを見てました

( ̄▽ ̄)heart04

んでcamera085

4ワンショット

川湯でち。( ̄▽ ̄)heart04

379 384

この後、はなちゃんの抱っこしたすももちゃんのママを見て、すももちゃん

ジェラシー吠え391 398

やきもち川湯だぬ~

と、思ってたら、我が家のMuuuも同じ現象があったのでつ

(゚0゚)

避妊してからャパリ変わったな~

今まで感心ないと思ってたら・・・しかも、顔、怖かったし、、、焼きもちなのか怪しいけど・・・

412

ララ  疲れてて正面撮れなかった~

今日ヮあんまり一緒に居れなくて残念crying

Piーが熟女好き・・・と噂の主でち

( ´艸`)プププ

確かにドナちゃんともイイ仲・・・Piー年上好きか?

寒いし屋根のとこでマターリshine

|ω・)

あ・・・

424 リキくんの背後に・・・

426

必死でリキくんとこに行こうとしてましたsweat02

んで、ご飯・・・青海苔抜きって言ったのに・・・かかってたし・・・

092

カレーなくなってたはずなのに、後からカレーを持って来てた人を見てショック・・・

種類少なくて・・・パン置いててくれるといいのにな~

(パン好きでし)

昼のビールヮ最高でしたbeer

450 460

帰る前にロビンくんケビンくんに会えてよかった~

折角綺麗な毛が茶色く・・・・。しまいヮロビンくんゴロンしてました。

464 469

ほら、、父たん、、、ゆずちゃんの顔が写ってないぬ~

しかもキキちゃんうつってないぬ・・・ごめんなさいcrying

6姫達ヮロビン君達が好きなのか、尻尾フリフリでしたnoteもちろん、ロビン君達も~

そう、朱韻がロビン君達をもふもふしてたら、Muuuが「ぎゃうううう」って怖い顔してたんです

!(・oノ)ノ

これが焼きもち?っと思いながら変な気持ち

嬉しい様な~困ったな~とか・・・。(ぎゃおヮいかんぞー)

ぽーじさん宅ヮここで帰宅

ここでも足を踏んでたぽーじさんでした

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして、お初の「モンモン」くん

508 499 491

優しいみんなと、Muuuもルンルン

さっきのギャオヮ?って位ブリブリしてました。まだ撮影前に皆さんすいません

長々話ししてて、ロビン君&ケビン君ヮ泥んこでした。

モンモンくん祝sign0340回happy01おめでとうございます。

511

帰る時ヮMuuuたん淋しそう。また会ったら仲良くしてもらうのだぬ。

んで、あずちゃんも一緒に我が家に向かおうと、出口に向かってました

「今日ヮあいちゃんにあってないね~。」と、言ってたら、

「あflairあいちゃんsign03

あずちゃんに・・・

520

ダーイブsmile

514

優しいデカワンのあいちゃん。人気者だす。

ママさんバタバタで入っていきました(笑)

帰宅さて、足が真っ黒なのでゴシゴシ・・・。

帰りヮ爆睡の朱韻でした~

今日ヮここまでぽ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

O・WinフラワーヒルNo①

朝から、parkingの混みを恐れて早めについたど~

まずヮ我が家のワンから~

003_2 Photo_5 007_2 009_2

混み&売り切れ恐れてアイスをチョイスnote

( ̄▽ ̄)ウマ~pig

Photo_6 おっ

早くもお友達ワンちゃん

ハケーン

013_2 Photo_7 Photo_8 081

無事に撮影も終えて後ヮウロウロ~

今回Piーヮゴーグルでつ。毎回雑誌で見ると目が分からないから、はめたままで

( ̄▽ ̄)

ずれてるが~sweat02

037_2 038 162

マリンちゃん硬直(笑)

くるみちゃんヮ今日全然吠えてなかったな~heart01

100 112

まりも、今日ヮ黄色で夏っぽーい

帽子姿とれなかった・・・。

141 136

マクロくん。

リキくん。

♂同士で仲良く挨拶

114 116

酔い止めでお腹すきまくりの、はなちゃん・テンちゃん

171 180 リキくんメタ笑顔最高~

リキくんの車にお邪魔しまつ(P)

178

190 045

膝落ち着くみたいでつ

shine川湯shine

めばるちゃんを、もふもふ触れてハピhappy02

ひよこちゃん~こっち見て~lovely

048

heart03Σ( ̄ロ ̄lll)

049 053

(u_u。)めげないのだ・・・・

070 健太郎君

おひさー

ママお手製のレース服

今日ヮ健子でつ

((w´ω`w))

んで羅夢姉ちゃんともおひさー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピンクピンクの目印がeye077 210 213 227 235 313

ぬいぐるみが沢山ぽ

(。・w・。 )heart04

軽くて軽くてビックリな翔くん。懐っこい君ヮ大物になる気がするでし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日~ヮここまで~

ンパーgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »