« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日

2009年5月23日 (土)

☆小さく☆

ゎ朝からハンパないカラスの大群がいました。
すごく気味悪い位
毎朝が鳥に吠えるカラ、カラスの逆襲に遭わないか、ハラハラしながら…☆
『KAB』のテレビ搭に
カァ〜カァ〜
(´・┏ω┓・`)
散歩中、話す人、話す人、カラスの話題でした。
朱韻ゎ誰か亡くなったら八の字かきながらカラスが飛ぶ…
と思い込みがちですが
そぅ
たんのシコリが何となく小さくなったのです
(*嬉◎´н`ヾ)v∨
毎日…毎日…
シコリを触ってて、ゎ違いがょくわかったので間違いなぃと思います
 
本当、またデカクならない様に注意して見てゎいきますが、何だか一安心な朱韻です
(* ̄∇ ̄*)
心配かけてしまって
申し訳ありませんでした
(_ _)
 
本当心強かったです
ゎ俄然(^ΦωΦ^)
気分上々で楽しみたぃと思ってまつ
ちなみに『大食い選手権』出たい朱韻ですが
…賞金欲しぃ…
どぅやって出れるか
わかりまてん
CM早くて覚えれない…
早食いなら自信があるのでつが
(* ̄∇ ̄*)
いい天気だとぃぃなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

蒸し暑い…☆

ゎ朝から父たんカラメールで…
『燕の巣が猫にやられたぁ…最悪やぁ』
っと
 
何年ぶりに雀が巣を作って喜んでいたら…
昔ゎ真下にフンをするのが難点だったけど、
巣をつくる家ゎ、幸せだ…トカ金持ちになる…トカ言って、縁起がィィらしく
 
かなり朱韻が最後に見たのゎ、メタ昔な記憶
 
結局、猫にやられたから、危険感じて巣を作りに来ないだろぅなぁ
 
今日ゎ朝の散歩ゎ水溜まりが少ない道を〜
 
サンコーの道沿いを
せっかくなので開店を待ちました
1時間弱あるから、散歩しながら戻ってきたら列が
んで、次はペット&グリーン
ゎエスカレーター慣れてるけど、ゎ怖いみたぃで、やっと飛び乗ったら階段部分で足が…
バタバタさせて降りのジャンプだけ息ピッタリ
 
いよいよ日曜日ゎフラワーヒル
百合が沢山咲いてたらぃぃなぁ〜
梅雨に備えて、イロイロ考えねば
(´・┏ω┓・`)
まだ衣更えも中途半端でし
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

雨の日ヮ・・・★

( ̄▽ ̄)shine

またーりな室内での1日ぽ。

夜ヮざぶざぶ雨降って止んで・・・散歩ヮ行きたくてもまた汚れるのが嫌で我慢させてました。

2ワン外に行きたくて仕方なしでした。

夕方、電気屋さんに行って、使い方を聞きに。最初に説明してくれた店員さんでわかりやすかったでち

(o^-^o)

他にも沢山聞いてたら、パソコンの話になって、教えてくれる話しになってたけど、電気屋さんが終わってから、電気屋さんの従業員さん方にって・・・ん・・・わかりやすそうなメンツに違いないけど・・・何か買われたらやだし・・・

( ̄Д ̄;;

んで朱韻次回ヮ「J10」を買うでちhappy01

ありゃ・・・使いやすいし、朱韻好みだぬ。アンティークっぽくってcamera

まだ、もう一個も悩み&金欠だから、我慢ぽsweat02

んで、電気屋から再度帰宅して、久々ぴよチャンで遊んだぬ

001 003

朝ヮ暑くてムシムシでした~。

004

まったりなMuuuたん・・・あ・・・いつも・・・happy02

006 007

メッタ不服の顔でつ・・・

( ̄◆ ̄;)

014

しかし、ひとたび、ぴよちゃんを出したら「ギラリ」shine

017 018 019 020

MuuuもPiーもバタバタ追いかけて楽しかったでつ。

特にMuuuヮすごくハマッテ楽しんでて、散歩に行けなくて玄関でスタンバイや、散歩道具の場所にいたのが嘘みたいにルンルンでした。

久々ぴよちゃん活躍up

が・・・壁に突進でMuuuたん激突や、Piーとごっつんこ・・・と、たまに痛そうな面もcoldsweats01

まあ、雨でもワンが楽しかったならいいのでち。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日ヮ晴れたらいいにゃ~catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

「JJ」☆後半偏      ★お友達★

遊びつかれて、まったりしだしてる時に川湯な2ワンちゃん登場shine

俄然テンションが㊤がった我が家のワンでち

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

062 066

「ミント」ちゃん&「ゴーヤ」くん

懐っこい川湯なわんちゃん。069

Muuuとヮ違うから優しく遊べってannoy

ゴーヤくんごめんね。(;´д`)トホホ…

075 076

ミントちゃん笑顔最高でちgood

ミントちゃん、メタMuuuにべったりでしたheart01

女の子同士仲良しでしshine078

ミントちゃんと、ゴーヤくんの飼い主さんのお友達のヨーキーの

「ジャスミン」ちゃんです。

小さくて不安だったけど、なんのsign03

とってもフレンドリーな元気な女の子heart01085

ジャスミンちゃんヮPiーがオキニかと思ったら、後でMuuuとハッスルlovely

小さいからハラハラでしたが、とっても負けん気が強くて、小さい子と遊んでるわが子を見るのも嬉しくて・・・と、Wの喜びでしたhappy02

089

1キロ前後のヨーキーちゃん。

とってもスタミナ満点happy01焼きもち屋さんで、ママさんが他のこを呼んだり、なでなですると、パンチで防御notes

川湯で仕方なかったでち。

091 093

ミントちゃんヮおっとりでオヤツ大好き。

オヤツタイムでMuuuが最悪な位ギャオってごめんね

coldsweats02折角好き好きしてくれてるのに、ありゃ~怖かったよねsweat01

避妊してから、そこら辺が変わって、オヤツの時ヮ凶暴化・・・。

多分朱韻があげるオヤツの時に。自分のや~angryって怒ってる感じです。

094

たまに、ひそひそ・・・。

ミントちゃんにヮPiーヮタイプでない様ですcoldsweats01

098 099 100

ゴーヤたん。Piーがカケッコで追いかけないなら大丈夫みたい。

一緒に休憩してて川湯~。ぬいぐるみみたいでちheart02

ずっと葉っぱ食べてて、Piーも真似て→ジャスミンちゃんも真似て

(´∀`)σ)Д`*)

105

106 118 121 124

ん~ミントちゃん

メッタ癒し系で好きポheart01125

129

最後に個人スペースにいた、スタンダードダックスちゃん達

(大)(小)でいてャパリ大きかったhappy01

優しい子達でもっと遊べてたら良かったね

「トウガ」&「ナツ」の♂♀コンビでちnote

んで5時?の音楽が流れてて(ん~何か懐かしい)

ボチボチシャンプータイムでち。

ここでお別れweep本当みんな、ありがとうでちsign03今回ヮみんな優しい子達ばかりでとっても楽しかったshine

130 134 135

前ヮ帰宅してからばっかりだったけど、万が一ノミ・ダニが付いてたら車も心配sweat02

って思って最近ヮ洗って帰宅してます。

使用前も念入りにランドリーチェックして・・・。

しかし・・・(怒)毎回だけど、今回特に、両替した小銭入れたのに表示されない・・・。

え~詰まった?って思って間おいて、もう一回入れても・・・400円位入れてから、ようやく・・・1回分の表示annoy

ぼったくりや~

凸(`Д´メ)

で、乾きにくいMuuuたんヮ半乾きで帰宅。

ピーピーオモチャ買ってcardashnotes

おもちゃヮ枕になってました。

んで、今日ヮ新しいご飯と病院の虫除け~病院で1万なくなった・・・。crying

痛い出費でつが、わが子の為~節約ガンバルでち

136

折角、病院で買ったシャンプーの存在忘れて、足洗い様の安っいシャンプーでャパリ綺麗になりにくい・・・。トリートメントでカバーかな~coldsweats01

土曜日にまた再度シャンプーでち。

今日ヮぐっすり~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DoGラン・・・JJ☆   出だし偏~☆

いよいよ、明日から裁判制制度(字が怪しい・・・)の世の中、久々「JJ」に行ってきた朱韻達でしheart01

1番のりflairと、思ったら、いなさ過ぎて出だし淋しい状態。

ランに着いたら2ワン、ルンルンでした

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

001 003 019 024

毎度、バケツに突っ込むMuuuヮびしょびしょでし。

これで、土のとこにゴロンするから真っ黒shock

029 030 031 032 033 037

曇り気味でムシムシする日だったけど、2ワン元気に走ってて、見ててルンルンでし~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

041 049 051

Piーにゃんの走ってる姿ヮウサギかカンがルーみたいで大好きでちheart02

今日も我が家のワンのウンチより、拾って歩き集めたウンチのが大量・・・shock

暑くなってきて、ハエがたかってました。

んで、暑い分カラカラになってたり。うう、くしゃっdash

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後半へ~soon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

☆散歩or花火☆

今日ヮ散歩でまた・・・mr・maxnote

003 004

ふっと、目に・・・eye帰宅してやるはずが・・・

005

悩んで買ってしっまったぬ。

006 007

行きにご近所のダックスのおばあちゃん家で吠えてたMuuu

( ̄▽ ̄)いつもおばあちゃん家の前を行く時の合図で、おばあちゃんが出てきてくれてMuuu大喜びします。

買い物でもルンルンでし。

んで公園で初めましてのワンちゃん

009 010 

010_2

「うなぎ犬」カットでし~今日ヮわんちゃんもメタ感じがいいし、飼い主さんもいい方ばかり。

公園で休憩~011 013

オヤツと水をあげて・・・ふふふ

( ̄ー+ ̄)shine

フライングしてい本花火shine

公園で逆に安全~水もある~で調子にのって火をつけると、想像どうり、Piーがギャインとパニクリcoldsweats02バッタバッタしてました。

Muuuヮルンルンでしたが、2頭引きでPiーが逃げればMuuuも必然的に花火を楽しめず

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

散歩のあばちゃん達に笑われながら(Piー)

移動~今日ヮ若いカップルがイチャいちゃ・・・・sweat02

そういうとこに限ってワン達行こうと寄ってくしsad

帰りにトイプのお母さんと立ち話happy01話しやすい方でしたheart01トイプのココちゃん7歳

「さっきヮ狂った様に吠えて、私がしつけきれてなかったせいで」って言ってたけど、朱韻にヮ触らせてくれて大人しかったでち

w(゚o゚)w全然吠えるイメージがないくらい。

飼い主さんも喜んでくれたから良かったでちhappy01heart04

また会えたらいいな~note

んで、( ̄▽ ̄)

「花火ィ~」

018

怖いきゃ・・・。ャパリ・・・。

( ̄▽ ̄)

煙が怖いのかとも思ったけど違うらしく・・・。

020 022 025 028

半分したくらいで、Piーが落ち込み・・・しょげしょげ・・・。

車酔いでもしたのかと思うくらいどんよりでした。

( ̄▽ ̄)sweat02

Muuuヮチョロチョロしてhappy01残りヮ違う時に・・・と思って帰宅でし。

029

帰り足ヮそそくさでした。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

朝の一コマ

002 003_2 008 009_2

めげずにまた花火するど~

┗(^o^)┛パーン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

るんるんだで~☆

今日ヮ父たんがきてたから、昨日頂いたお菓子をおすそ分け~

「おお~昨日のくやくであったらeye」と、大量のお菓子にビックリして言ってました

happy01

明るい内の散歩ヮルンルンでし。

散歩で初めて会ったシュナのじゅんくん

004_3

懐っこいじゅんくん。

~「相性がいいみたい」って言ってもらえるとメタ嬉しいでつ

007_3

サンコーに行ってる途中でにゃにゃこをMuuuが発見eye

今日ヮ2匹めでつ。

ひっぱっても網のとこに顔出すから、威嚇のにゃにゃこに焦りました。

引っかかれると思ったら、下水?の穴に入っていきました。

怖かった・・・。

009_3

トイレットペーパーが危うかったから買いにきたどー

&虫除けスプレー

011_2 012_2

笑顔満点でし・・・。

この顔を撮影会でしてくれたらいいのに・・・。sweat01

今日ヮいつもの散歩道の川沿いで花火するつもりだったけど、風があって諦めました。

バケツ&ワン繋ぐとこも確認して楽しみだったけど、風のない時にしようと思います。

013_2

「虫コナーズ」

川近くだから、白い虫とかイッパイ(昼間も)

から洗濯物に虫こないようにスプレーshine

ひよこママ宅を買いながら思い出してしまってましたcoldsweats01

「ひよこママ。ファイツpunch

ワンのシャボン玉も久々買ったぬ。

うちの2ワン興味ないけど朱韻が好きなので強制でするのだnote014

んで、㊥のオイル買って久々アロマキャンドル

ええ、ニオイ~shine

これ1個で他の部屋まで漂うぬ。今回ヮ大好きなグレープフルーツの香りheart01

ャパリもうちょいしたら、ユーカリにしたがいいかな~dog虫除け代わりに・・・。

ワン達ヮオヤツタイムだす。ガム~

( ´・ω・`)

ウンチが心配だぬ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆晴天☆

今日ゎ昨日と打って変わってメタィィ天気でつ
朝からワン達いつもょり眠たい様でした。
特にゎはしゃぎまくったから疲れてたみたぃ
 
散歩前にを連れて病院に
今回ゎ一ヶ月薬を飲ませないで様子をみる事に。
病院カラ帰宅して散歩
ぽっぽっだぬ
大分出来上がってきたぬ
暑くゎないけど眩しい日です。写メ撮りにくい☆
んで昨日悔しかったカラ
買いました。
|隙|ω-)|隙|
両方ダメになって凹みました(´ρд<;;★涙★
今度ゎ丈夫で川湯に作るだ
昨日韓国料理で大蒜臭くないか、心配な朱韻でち
 
数日前カラヤトmixiに取り掛かったワシゎマダマダ悪戦苦闘
∈(*´┏エ┓`*)∋
難しいだょ
探したりどぅやりゃぃぃのか…。
 
んで最近会えてないドナちゃんを貼り
ィィお天気の日に芝生でうちのワンとズリズリするドナちゃんに早く会いたいワン
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GoGo小倉☆

トリアスを後にして相方宅の小倉に。

久々時間がアルっぽいから遊びにいきました。

そうそう、撮影に向かう途中の基山で休憩cafe003

うま~あま~ぶひ~pig

ワン達ヮ仮眠㊥004_2 005

Muuuヮいつもここに座ったり寝てる・・・。

008

久々のジョーとケンタ

007_2 009_2 010

ジョーヮMuuuにばっかりくっ付いて

Piーヮジョーに構ってもらいたくてちょっかい出すけど、全く相手にされずsweat02

ケンタヮ根ヮ甘えん坊だけど、遠慮して、1ワンで脱衣所で隠れてたsweat02

我が家のワンが着いたとき、Muuu嬉しょん・・・。

運動会の如く大暴れhappy01

059 067 069

コーギーの2わん。

昔ヮ10㌔なかったのに、小倉に移ってからオデブに・・・。

最近ヮ相方が忙しくて構ってなかったらしく、ストレスで観葉植物食べたり(土)

いつもしないとこでオシッコしてたと聞いて、うちのワン行ったら少しヮストレス解消になれば・・・。と思っていきました。

2わん甘えてメタ朱韻にダイブしてきてました(笑)

暴れた4ワンがネムネム体勢shine相方のなっがい化粧を待ってご飯食べ

韓国料理?を食べてきました。

011 012 013

テールやサラダウマ~(*^m^)

が・・・辛いと聞いてたけど、辛くなかった・・・。down

メタウマでしたが。もっと辛いの食べたかった&日頃、馬のレバ刺しばっかりだから、牛が新鮮に感じました。

お腹イッパイで散歩にnote086

んで慌ただしく(相方仕事)バイバイして、parking行くとお金くずせなくて、コンビニにダッシュ

ι(´Д`υ)アセアセ

んで帰りに広川で休憩shine089 090

行きヮ基山が好きで、帰りヮ広川が好きな朱韻でつ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

眠くヮなかったけど、目が疲れてた・・・。

シャキッと・・・

小倉から寒かったから、車内ヮ暖房つけて帰りました。

今日ヮリキパパの娘さんから沢山の食べ物

Σ(・ω・ノ)ノ!

先日からもらってばっかりで(汗)

ワシもウマスな食べ物さがして何かお返しせねばshine

そうそう、今日ヮ初ネックレス作って首に下げてたら、、、Muuuのヮちぎれてパーン・・・。

Piーのヮ行方不明・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

記念に撮ったのだけcamera091 001 002

また作ろう・・・。(p´□`q)゜o。。

んで今4:21watch

ゴミ出して寝よう・・・起きれるかな~coldsweats02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

O・Win☆トリアス久山

( ̄▽ ̄)今日ヮあいにくの天気で行ってきました。

行きから雨がざーざーと降ったり止んだり・・・。

着いて我が家のワンビッシャリ・・・。crying

風も強くて大変だったけど、午後からヮ日も出てきてたsweat02

強い風雨の中で会えたわんちゃん達heart01

004

めーたん。風強くて、バックに、入ったり出たり。

バックに入る大きさって羨ましい~

007

ひよこちゃん。パパの腕の中であったかshine009

すももちゃん。バックの中にいても輝き~

017

ぽーじさん宅の6姫heart01雨の㊥お疲れ様でした。

帰宅前に会えてよかったo(*^▽^*)o

018022 023

たらちゃん。カットされてて川湯さがましてました。

027

まりも、キョロキョロ㊥heart01

030

獅子丸くん。

空中「頂戴×2」川湯でした。ホワホワぬいぐるみ~

033

リキくん。今日ヮ尻尾のアクセお洒落でした。

ふっさふさ~男前でつnote

035

ダグくん、今日もいい子に抱っこshine

今度ヮ晴れた日に抱っこさせてもらお~shine

039

カノンちゃん。ャパリ難しい犬種で言えなくなりました・・・。crying

041

ママなりたての來夢(字がわからん・・・)ちゃん

044

わんわん㊥におさえてもらってパシャリ・ま~くん

048

オヤツで豹変することが判明~はなちゃん。

フレンドリーなテンちゃん。

045

ちょこっと店内ウロウロ

まりも目とじてるけど、わが子のマシなやつをぺタっとしまつ。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ雨で長居せずにトリアスを後にしたので、あんまり会えなくて残念でした。

次回ヮ晴れを願って☆

沢山のワンちゃん達に会えるといいなheart01

001_2

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »