« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月4日 - 2009年1月10日

2009年1月 9日 (金)

ゲリピー。。。with→Muuu

  我が家のMuuuヮ元旦から下痢でつ・・・sweat01

病院で注射&薬で数日様子みても治らず、今日も病院にweep

オムツはめてズレテたりしたら、Muuuが汚れ、仕事から帰宅したらウンチ散乱wobbly

寝てる時に何回かトイレして、トイレ汚れてたらトイレでしないしdown

かなり、毎日洗濯が益々増え、買い換えたラグ処分、ゴミ増加・・・と、大変

今日ヮ病院で看護婦さんから、トリミングの方々、隣のショップの方等にメタ声をかけてもらって感謝heart01

Piーヮ結構覚えてもらってたりしてたけど、Muuuも覚えてもらってメタ嬉しかったnote

今日ヮPiーお留守番house  いい子で待ってて、本当手が掛からないhappy02

Muuuの下痢を、ご飯かえて様子を見ようと、久々、副院長さんが診断

丁度、ワン友の子のも、ご飯変えて、芋にしたら・・・っと教えてもらってたし、ご飯変えてみることに

病院から、ヒルズのご飯出してもらって、夜ご飯にshine

散歩・・・今日ヮか~なり歩いたfoot

世安→サンコー辺り→ぐるっと本荘近くまで行って帰宅house

Muuu途中でウンチsweat01

eyesign02

あ~up今まで水っぽいウンチが硬めに・・・まだまだ、柔めでヮあるけど、全然良くなった

様子みて、治ったらいいな

((w´ω`w))

・・・って、今日のpencilウンチ話や~sweat02001 002

003 004

005 006

最近、写真編集楽しいflairアレンジアレンジ

日曜日ヮ撮影会はやめだから、気合いだぬ

何着せて行こうか、悩むな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

最近の我が家☆

あっとゆ~間に休みヮ終わり、3日から朱韻ヮ仕事でつ・・・sweat02

昨日、相方ヮ帰省ラッシュにあい、大渋滞で小倉に帰りました。

朱韻ヮMuuuの生理が終わりかけてきたので、やっと散歩に行く様になるました。

2匹ルンルン014 010 015 017 021

019

ヤッパリ散歩楽しいup

ケータイもnew大事に使うのだnote古い方も、Muuuに破壊されたし・・・

データー移す前で焦った。d-pointで移してもらったけど、ャパリおかしくなってて、グループ分けが、ずれてたbearing

とりあえず、修正したのら

∑(=゚ω゚=;)

んでォ土産で買った宇宙食を、食べてみたら・・・うーん・・・微妙sweat02

最近、相方に聞いたので、「ご飯に魚fish」って事で、煮干を(犬用)のせてやってます。

Muuuヮメタ好きなのか、がつがつ食べまつhappy01

今年も張り切ってがんばるぞー020 022

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »