« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009年5月 8日 (金)

定額給付金~散歩

( ̄▽ ̄)noteやっと・・・もらえたポyen

今日夕方、父たんが来てて持って来てくれました。

12000円。調子にのって、夜中ドンキで使ってしましました・・・sweat02

父たんの見送りしてから、夕日が綺麗だったので、またまた新港にドライブ&散歩にいきました。shine004

行けば行くほど。   夕日が沈んでいきまつ・・・。

012

夕日の㊤を飛行機雲が伸びていってて、すごく綺麗だったのに、運転しながら+車内でうまくとれなかった・・・。

今日ヮ海が満潮で、近くでざっぷんざっぷんwaveワン達興味深々でした。

013 014 017 020 021 022

Piーにゃん・黒いからャパリ見えにくい・・・。

今日ヮ釣りしてる人が多かった・・・。港の先のトコヮ釣り人か、カップル、はたまた、バギー乗り回してる若造・・・。

026 027

最初に朱韻が岩場を歩いて大丈夫だったから、ワンもー。ただ、挟まらないかが心配だったぬ・・・。032 033 037

堤防にいって、波を近くでみせたら、Piーヮ波の音にびっくりして、おずおず・・。

Muuuヮワシワシ行きそうだったぬ。夏場に川で泳がせたいな~

海ヮ洗うのが大変だったしcoldsweats01

犬かきできるかな~note楽しみぽ。

後ろが真っ暗でどこにいるのだ?場所不明・・・。な感じ・・・。

((w´ω`w))クラッツうまー。

あ・・・頂いたお菓子ヮ昨日・今日で胃袋におさまってしまいましたpig

メタうま~で、あっという間になくなったでつ(/ー\*)

ありがとうございました。pig

後、昨日夜中にきた相方(2時。3時)眠そうだった。

うちのワン大好きで、メタ夜中に大はしゃぎしてました。

唯一Piーにゃんの、手が掛かってた時を見てるから、Piーに愛着があるみたいでつ。

うちのPiーが唯一嬉ションする友達。今日ヮ北九に帰っていきました。001 002

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

O・W後・・・「JJ」

  帰りに折角なんで、ドッグランにいきました。

久しぶりに会ったわんちゃんにも会えてルンルンでした。

368 371

380 383 394 398395406 411 421 422 426432 438

ただいま・3:07・・・眠くて・・・貼り付けだけで限界でつ。

ワン達ヮ帰宅して、毎度のシャンプーshine

んで爆睡( ̄▽ ̄)sleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

O・Win・大野城サティ

お散歩ウォッチィングふふhappy01いってきたどー

今日ヮGW最終日って事で早めに行って早めについたど~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ンパーshine

017 010 021 025 027 039

046

今日も沢山撮っただぬ。

いい子に、並んでるコーギーちゃん見て見習ってくれたらな~

051 062

マリモが技をかけられてるぽ・・・犯人ヮあずちゃんだぬ

063 064

今日も懐っこいマリモshineみんなと比べたら小柄だなって思っただよ~グリーンだよー

068

今日ヮ昨日Muuuたん誕生日だったから前に買っておいた浴衣。小さくなってた・・・

もういっこヤヤ色違いばりのがあるぬ・・・次回また浴衣・・・夏ヮ裸族note071 074 076

ォ久~のりくちゃん。うちのわんの事覚えてたかな~?

128 176

今日ヮお顔撮らせてくれてありがとうだぬ~happy02

何だか吸い込まれる瞳を持ってるだ~

142 147 164 002 003 168

はな・てんコンビヮララ達いなくて残念だったぬ。次回ヮ集団ダックスになるかな~?

うい?ひよこちゃんが川湯くポーズ体制up171

目線をくれたぽsign02貴重だぬ~happy01ありがとうheart01183

白ワントリオ~(*^ω^*)ノ彡189

写真撮らせてもらったのヮ初でつ。字がでなくてくっつけてみたぬ・・・。

難しい字だけど、2わんお洒落で川湯でつshine211

ジャーン(。・w・。 )heart04004 006 007 008 009

ぽーじさん宅6姫290

今日も元気な6姫heart01途中オヤツを頂いてsweat01

うちの父たんの好物だったので、メタ大喜びで頬張ってました

238 243

248 259 263 265 272 278 285

かなり久々の「ぷーまま」さん達。

プリンちゃんが元気になっていっててメタメタ感動しました。まだまだ時間ヮかかるけど、もっともっとプリンちゃんの笑顔がみれるといいな~

プリンちゃんの子供達・・・サブレちゃんしか思い出せない・・・。

( ´;ω;`)ブワッ

みんなでワラワラ~わんわんワラワラー幸せlovely

ォ久の羅夢ママheart01メタ大好きな姉ちゃんだぬ~また会えると思ってたら再会ならずweep

残念だぬ・・・。

298 306

312

レオたんランちゃんひさびさでーつnote仲良しでいい子に撮影前に待ってました

329 333 341 358

変える間際に「ジュニア」ちゃん宅6わんウェスティに会えました。

ママさまが護国で会ったのを覚えててくれて・・・いや、なぜか、ばーちゃんの事を覚えててくれて(笑)嬉しかったでつ。

も1ワン。。また名前忘れてしまったぬcrying

難しいなまえの犬種でした。また会えるといいな~

001

おっと、はり忘れちゃうとこでした。一緒にペットショップにいった「あい」ちゃん

003_2 007_2 013 016 025_2 026

カメラをばらけて撮るとカードが違ってファイルをばらばらで入れるから、って言い訳

みんなウイウイに川湯~note

帰りヮ028

基山でご飯して次に移動~

その前に、沢山今日も頂きものしてしまってsweat01

本当に、本当にいつもいつも、ありがとうございます。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

031 032 033 034 036

益々ブヒになりながら、幸せイッパイで頬張りまつ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

Muuuたん☆ハピォメ

今日ゎMuuuたんの1才の誕生日birthday

今日ゎカラーの手直しnotes 11:30にお店に行って言いにくいながらも、お願いしてPiーと待機004

ボタンと仲良く並んでたので、ボタンのママが撮ってくれました。

お金ゎ取られずにすんで、良かったけど申し訳なかった・・・。

((・(ェ)・;))次回何か差し入れ持って行こう・・・。

帰りに教えてもらった、ペットと入れるベーグル屋さんに。ベーグル昨日も買って今日も買ってしまったsweat01

朱韻これ食べただよ。

006 007

010

ペットとゎテラスで。隣ゎママさん達の集まりでヒヤヒヤだったけど、2わん大人しくしててくれたから、お子さんと一緒にママさん達が2わんに寄ってきてくれて、嬉しかったでつ

(o^-^o)ご飯もうまうま~店内011 012

朱韻ゎ大好きなクランベリーを買って帰宅

016 019

わんの写真がお店のアルバムで貼ってもらえるからウキウキでし

もらいもの、るんるんでし

んで、Muuuたんが好きな散歩に行かねば、誕生日祝いでね~だぬ。っと思って、みかちゃんお勧めの独狐山に行きました。

020

写真無駄に多いかも・・・。雲が綺麗でUFOでも見れそうな感じでした

( ̄▽ ̄)信じてないけど~022 024

ヨーキー&マルちゃんのmixミッシェルちゃん。

トリミングで一緒だったのでつ。車みて、あれわ・・・と思ってたら再会note

025 027 028 029 030 031

びっくりでしょ?

リードなしなんでつよsweat01朱韻散歩でお邪魔したの初で、ワンちゃん達見えたから、迷惑かけないように、ヤヤ遠くでウロウロしてたら、ジャックラッセルちゃんがきて、飼い主さん達が「ここヮみんなリードはなして平気な子達だから大丈夫。」

ドキドキでリードを外してみて、ワン挨拶でワラワラ状態

すごい・・・一言、そう思いました。

ドッグランよりアットホームで何だか感激wobbly

わが子の様に可愛がってくれてshine

6時に門を閉めるので係り(土地の人)が「門しめますね~」っと、

本当感心しましたsweat01普通なら、土地の人って、嫌がる人が多そうなのに、うまく関係が出来てるんだなってshine

032

Muuuヮボーダーコリー2わんちゃんがフリスビーをキャッチしての繰り返しの中に乱入。

いや・・・追いついてないから。。。って止めても一生懸命走って

今日ヮ誕生日だもんねhappy01楽しいならok

038 040 041 036 046 048

3歳の男の子川湯でしたsign03Piーヮビビッて孤独にうろついてたら、男の子がPiーの元に

Piーが行くとこについてってくれてshine

朱韻につんだ花をくれたり。

んで、虹~044 049

今日ヮMuuuたん大はしゃぎだな・・・。と、思ってたら、道路にcoldsweats02050

㊦~の方に門があって閉まってるからいいけど、ャパリヒヤヒヤ・・・。

いや、つつじ?みたいなとこの間を行かれると見えなくて怖かったから。そっちのが心配だったかも・・・。帰って行くワンちゃんについて行って朱韻もそのまま帰宅

051

夕日が綺麗でした。

んで、Muuuたんハピォメ~でサンコーで買ったケーキbirthday055

父たん、ばーたんも来ておめでとう~

Piーと半分こ。1才か~早いな~これからも、イッパイ色んなトコにいかなきゃだね

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

Muuuたん☆カット

今日ゎ降りそうで・・といった微妙な天気で、いつもの偏頭痛&ヤヤ貧血の㊥お出かけ~

cardashnote

今日ゎMuuuたんの番だよ~んheart01

なぜなら、明日ゎMuuuたん誕生日だから、綺麗にしてもらうのだ。

003

昨日のO・Wにお店のお姉さんが1人行ってて、2わん見つけてくれてたみたいだったけど、声掛けれなかった・・・ってweepいやいや、是非一緒に写真撮りたかっただよ~って話してて、昨日参加の「ぼたん」を今日パシャリcameraPhoto

ふさふさで川湯でつshine

朱韻ゎカメラを預けて買い物に。

本当気分悪くて最悪だった。+人ごみで益々・・・。

(;;;´Д`)ゝ

昼食を食べてたら・・・。

001

ャパリ気持ち悪くなってあんまり食えなかった・・・。パスタなんか頼むから(笑)sweat01

006

その頃、Muuuたんゎhappy01

あくび・・・。

010

カット㊥ゎお利口にしてたみたいでつ。朱韻が心配してた、シャンプーゎ「ブルブル」をすぐしたり、大人しくしてないから、お迎えで見てただけでもヤッパリ動きまわってましたsweat02

011

Piーゎ買い物するから、車に待たせると可哀想なので家でお留守番でした。

018

乾かす時に見つかってしまって、Muuuがわんわん暴れだしてたので、隠れたりsweat02

003_2

帰宅㊥寄り道して車に戻ったら、車でウンチしてやがったshock

メタ臭いし、ウンチ踏んでたし・・・。後部席ゎシートはってるけど、前ゎないしふんだ足で跳んできてて、掃除大変だった・・・。

朝からウンチ待ちしてしないからトリミングの人に「待ったけどウンチしてないからするかも・・・。」って 伝えてたのに。車て・・・もう・・・。

留守番のPiーゎいい子で待ってました。

002

朱韻ゎ薬飲んで落ち着いたから、調子にのってオヤツ~

ワンにも頂いたオヤツをあげてまたーりshine019

そうそう。Muuuの耳・・・。

いいんだけど、いまいち。。。。

で明日また行くけど、またお金取られる・・・cryingたけ~dollarheart03

カラーしにくいのだろうな・・。いや、白毛ゎごまかせないから、ャパリ目立つぬ・・・。

明日も行かなきゃ。。。Muuuの耳ゎ大野城で見つけてもらえたらいいな~heart04

んーマカロンゥマ~shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

O・Winサンコー本山店

今日ゎ近場でメタ楽ちんでした~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙朝からシャンプーしてサンコーに行きました。

001_3 002_2

と。。。いうか・貼り付けもうすぐで終わりのトコでパソコンばぐって消えちゃったぬ。

から、もう貼るだけしかしないのだ・・・。

005_4 005_5 028_2 035_2 039_2 043 060_2 076_2

マリモ&ララ(;ω;)写真ないぽ・・・。

ごめんね。サンコーの梯子・・・どうだったんだろう・・・。

チロさん宅のわんちゃんも川湯でしたが、お子さんも川湯でwした~

083_2 090_2 103_2

父たん、獅子丸ファンで隠れて沢山撮ってました。

デカワンちゃんも沢山~shine112_2 114_2 119_2

おお、遠くから接近と思ったら、あいさつにきてくれました。

ありがとう~124_2 142_2 146_2 150_2 154_2 160_2 165_2 174_2 178_2 181_2 184_2 188_2 195_2

ううう(´;ω;`)ウウ・・・

すももちゃんのお顔のショット。。。ないぬ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。196_2

みんな、楽しそうに笑顔にみえまつheart04

密会・・・?

208_2 206_2 223_2 228_2 232_2 240_2 252 259

お初&ォ久~なわんちゃんも沢山

006 013

001_4 004_2 009_2 010_2 007_2 012_2 018 308 316 343 350 376 383 396 397 398

うっきゃーo(*^▽^*)o

Piーにゃんとそっくりな子に会えましたheart01

同じペットショップでお迎えしててアリスちゃんゎ7ヶ月。なんだかどこかで繫がってる気がしました。

嬉しすぎてテンション㊤でした。shine

408 414 426 432 469 479 489 011 016 017

今日ゎ何だかPiーと同じ(mシュナ+JRテリア)に会えて、何だか兄弟?にでも会った気分でした。

帰宅して、父たんが「んにゃ~今日も沢山わんこいただよー。父ちゃん覚えれないよ~」

と、言いながら雑誌を見てました。

「モコちゃんとこのぽーじさん、何でぽーじ、なんだぬ?」

( ̄Д ̄;;  わからないぬ・・・。

「あずちゃんとこ、何で、まりもっこり、なんだぬ?」

( ̄Д ̄;;  北海道のまりもっこりからじゃろう~

「・・・。」

Σ(;・∀・)

「ぐうううう。」

寝言だったのか?

今日ゎまたまた沢山頂きものをしちゃってsweat01

494

うきょ~((w´ω`w))ありがたや。。。すいません。本当、逆に申し訳ないでつ

495

川湯なお弁当~heart01ありがとうございます

かつれて、帰宅して2わん早々食べつくしましたsweat01496 497

かなちゃん、川湯なネックレス作ってくれてありがとう

498

あずちゃん。いつもありがとう。

今度ゆっくり泊まりにきてだぬ。

今日ゎチワワのダグちゃん。  レオくん。   ダックスのレオくん。コーギーのランちゃんetc・・・会えなかったぬ。

今度会えるといいだよ~  

ヒヨコママ&すももママcatface団子何買ったかなnotesすいてたら30分弱で着いただろうけど、GWで混んでなかったかのう~?

5日でMuuuたん1歳ィup

明日ゎトリミング~カットされすぎないようにしなきゃsweat02

6日ゎ混みそうだから、5日から佐賀の親戚宅にお泊り~

( ̄▽ ̄)

わんが心配・・・。

やらかしたらどうしよう・・・。

( ´・ω・`)ワカチコ、ごめんね~tvオダジョーheart04ん~満タンnoteねるだ~

だっふんだ~

|゚з゚)おやすみーん

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »