« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日

2009年5月 2日 (土)

GW?

今日ゎGWて事で、散歩中ほとんど擦れ違う人もわんちゃんもいない、静かな日でした
通勤も空いてました
 
最近の我が家
 
Muuuたん温水に反応
面白かった
ρι‐ゎおもちゃを投げて持ってきての繰り返し
最近ワシのハマリ〓
食べたせいで今日ゎ/WC/オチリがヒリヒリ
川の工事も今日カラ休みみたぃです
じゃらんを買って(ペットといく…)を見るため
 
Kichikichi編集部の方々が載ってました
 
連休…はてどこに行くかなぁ。。。
(# ̄┏д、┓ ̄#)
 
明日ゎ久々の撮影会
沢山のわんちゃんに会うのが楽しみルンルンでし


(*・∇・*)
ワカチコワカチコlovely

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年4月30日 (木)

狂犬病~★

今日ゎ朝から、狂犬病しに病院に。

先週より2ワン痩せてましたshine散歩復活+最近暑くなってきたせいかな?

ひよこママ宅みたいな、わんちゃんの鑑札だったらいいな~・・・。多分毎度の赤い鑑札だとゎ思うけど。

聞けばよかったな~sweat02

先生がPiーを見て、

( Д) ゚ ゚sign02

「すごいね~。ハイエナになっちゃったね~。」

た・・・確かに。朱韻も似てると思ってたぬ・・・。

ハイエナ・・・川湯くないなぁ・・・。sweat02

「Muuuちゃんゎしなかったの?」

って、何だ、先生嫌いじゃないな・・・。と思いながら

「次回ゎMuuuたんの番です。」と

答えて診察終わり~次回が楽しみでつ

( ̄▽ ̄)shine

帰りに、ペットバーで水飲ませ、さくさく帰宅しました。

night

夜ゎぷらっとmr・maxに散歩がてら行きました。

002_3 003_3

粉末タイプもあるけど、混ぜてだまがきになるから、ついつい缶をかってしまいまつ。

004_3

鳥&うさちゃんのとこをハッケーンしたeyeMuuuがわんわんsweat01

「ああ。鳥さんに反応したのか」

と、思って入ったら、うさちゃんに興味津々でした。

うさちゃん初だあっけな~?

んで、わんこ見に。

005_3

川湯~ホワイトシュナ~

Muuuのチビのときにも似てる~し、Piーのチビの時にも似てる~

((w´ω`w))heart04

006_2

Piーゎぷいっと。

Muuuゎはしゃいでました。

007_2

いい人に飼われたらいいな~shine

今日ゎ出勤前に帽子を買いにいきましたup

いつも、前ツバタイプとかしか買わないけど、麦わらを買ったのだshine

これで、散歩も日焼け対策になるだ~(だっふんだ~)

日曜日。晴れます様にsun

| | コメント (12) | トラックバック (0)

笑★笑

「痔」が治って、調子にのって、再びタバスコを持ち歩いてる朱韻でつ

( ̄▽ ̄)

辛いの好き〜でも、山葵&辛子ゎ嫌いでつ・・・。

今日ゎ知り合いの人が来て・・・。(´,_ゝ`)プッ

ヨクじゃらん。の後ろに載ってる、お見合いパーティーに行って来たらしく

「婚かつしてきた」と。報告してきました。

( ´艸`)プププ

テレビtvみたく、ぱりっとした、会場でゎなかったらしいけど、内容ゎ一緒だったらしいでつ。

3分話して、ずれて次の人・・・。プロフィールカードを渡したりするらしいでつ。

けど、カードに写真がないから、終わりにゎ誰がどの人ってのがわからなくなって、同じ話しばっかりで、疲れた・・・と言ってました。

「多分さくらがいるな。ありゃ・・・」とcoldsweats01

三十路になった朱韻を誘うために来たみたいでしたが、「その内・・・。」で流しました

Σ(;・∀・)

今日散歩で、駅の方から

「シュー」

っと音がして、ダッシュrun

003

工事とかもあって見えない・・・。

煙しか・・・。

004

我が家のワンゎheart01001 002

ぽってとMuuuたんしてると思ったら、手をまた舐めてるしsweat02

拭いても、洗っても中々綺麗にならない・・・。

Piーにゃんゎ〜note003_2

馬顔したり〜

004_2

じっと見たり。

006 005_2

オヤツボックスで欲しい欲しいするMuuuたんを見てオヤツを。

Muuuたんも、我慢上手になっただ。

007

2ワン堪えてる姿に、朱韻にんまりしちゃいました。

((w´ω`w))

008

鼻のとこに置こうとすると、逃げておけましぇんがcoldsweats02ぬううう。

001_2

Muuuゎ動く前に振り返るタイプnotes

Piーゎじっとせず、動きまわるタイプnotes

002_2

んで、テレビっこのMuuu。

Piーゎおもちゃで遊びたがるたいぷでつ。

ギャォギャォ2わん大暴れの毎日でつが、(ウざい位暴れまつsweat02)・・・ドタドタ

最近ゎMuuuのがやんちゃで・・・。しれっと、悪さしてましたが、最近ゎどうどうと、やらかします。

∑(゚∇゚|||)こんにゃろ・・・dash

って。思いながら、やんちゃさが嫌いじゃない朱韻なのでした。

婚かつsmile誰か誘って行く友達いたら、行ってみよう〜note

ケーキがある時にcake

(´・┏ω┓・`)
そぅいやぁ、誕生日の時に知りましたが、カメラcameraX3出たぬheart03
ついこの間買ったばかりだったのに、新しいのが…
(*。´Д`Ρq)Shock
(@†´・Θ・`†@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

キチキチ新刊★

shine

今日ゎ、吉本が届いたどーsweat01

が・・・今月から2冊のはずじゃが、1冊しかこなかったcrying

今月ゎ獅子丸だわん020

ヤト見れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

021 022

誕生日にMuuuたん。また、内側に載ってるぷ。外側が良かったぽ。

残念~weep

後ゎ前に出したのが載ってた~happy01

今日の散歩ゎPiーにゃんにも目を向けてくれる人がいてルンルンでしたnotes

003

馬にたまに見えたり、歩いてる姿ゎ狐に見えたり(笑)

006 014

夜ゎサンコーから、3号線㊤に、向かって、街近くの川沿いに。ぐるっとまわって、帰宅。

サンコーにゎPiーの散歩用の首輪を。毎回うまいこと、Muuuが外して破壊する・・・。

( ̄◆ ̄;)

首にくいこんでも痛くないように、前と同じやつを。

と。ご飯、王様工房中々食べない・・・。

特にPiーがheart031キロだし、すぐなくなる事を考えて、いつものを買ったら、パッケージが変わってたsweat01

折角、ウェスティだったのに・・・。んで、またサンプル貰ったぬ

019 018

また、シャンプー。泥んこでした。

マンホール見たらズリズリするしsweat02今日ゎ裸んぼで散歩のせいもあるけど、本当白毛ゎヨク汚れるsaddash

んで、昨日持ち帰りのケーキをcake朝ご飯&晩ご飯でたべましたpig001

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年4月27日 (月)

ハピォメ★with me

朱韻ついに、今日で30歳になりました。

ビバ三十路・・・。( ´;ω;`)ブワッ

今日ゎ夜ご飯友達ちと~。毎回集まりが悪くなってくる年代になってきました。

みんな、家庭あるからね~sweat01009

毎度のデイナーコースheart01

011_2

朱韻ゎこれを頼みました。

みんな、バラバラで、頼んで1口もらいで食べたでち。008

今回ゎ朱韻が引っ越して葉書がかえってきました。と。聞きました・・お店の人に

いつもゎ誕生日の月に葉書がきて、ホールケーキと、ピザがもらえます。

残念だったぬ。crying

009_2 007_2 013_2

お持ち帰りでケーキ買いました。

葉書きてたら、誕生日ケーキもらえたのに・・・。

悔しいですimpact(≧ヘ≦)

007_3

恵美のバイク~前ゎ400だったけど、これにかえました~。

これなかった友達にこんど、ケーキもらうでち。楽しみhappy02

記念に、我が家のワンとも、写真撮ったでち。

002_2 003_3 004_3 001_3 001_4 004_4

あ・・・3匹でちゃんと撮れてナーイツsweat02

今日ゎひっさびさの、友達からもメールきて、ビックリしました。

ャパリ区切り目の「三十路」だから・・・。

(´;ω;`)ウウ・・・

でも、覚えてくれてて嬉しかったでち。

メールゎ来年まで保存heart02birthday

ついに、30歳になってしまうと、ャパリ凹む。なる前から、「もうすぐ、30歳」って言ってたから、そんなに気になんないかと思ったら、いざなると、凹む。

今年ゎいい、区切りメの年として、、充実な年になる様に頑張るぞup

今年ゎ沢山色んなトコに行きたいな~shine

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Piーにゃんカットゥース

( ̄▽ ̄)今日ゎPiーにゃんの

カットゥース」の日hairsalon

まだら毛だったから、オレンジをモヒカン部分に入れてもらいました。

001

わくわくしてみちゃいましたnote003 004

出来上がりゎ

(。・w・。 )007 012

スッキリ~heart01サッパリーshine

待ってる間、朱韻ゎMuuuたんと。

001_2 002

003_2

川湯なにゃにゃこと、マッタリ~

そうそう、今日初めてMuuuが、嬉しょんして、ビックリしました。

ここの、店長さんに会ってsweat01

Piーゎ友達に(相方)だけ嬉しょんするしsweat02

避妊してから、Muuuが変化がある気がしまつ。004_2 005

「セス」くん。懐っこくて川湯でした~

ライオンカットゥスhairsalonでした。尻尾が川湯で( ´艸`)プププ

022

Piーにゃん。カッコよくなったかな~?

023 027 028

個人的にゎ、オキニでつ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙キャハー

目立ってなかったモヒカンもイイ感じィ~

次ゎMuuuたんの誕生日前にカットゥースでつnote

お耳を染めるでつshine

今日R-1にゎ吉本book置いてあったけど、我が家にゎまだ来てまてーん

(´;ω;`)ウウ・・・

今月から、2冊届くでつnoteまだかなァ

獅子丸くんの紫の表紙・・・。㊥も見たい

o(;△;)o

して今日買ったやつ㊦

010

Muuuたん用にオヤツ

と、王様のごはん、1㌔で3000円。高いぽ・・・。ブラシも使いやすかった~

液ゎヨダレヤケを拭くやつでつ。

朱韻、誕生日なのに、ワンでお金がぶっ飛んだheart03

メール沢山もらってルンルンでし。shine

嬉しい歳でゎないけど。来年ゎ厄入り?に、なるのかな~?

夜ゎ友達と、ご飯でち~notes011 013

カットしたてのPiーと並ぶと、もさり具合が目立つMuuuたんでつ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

寒い★1日

今日ゎ・・・。起きたら、唖然とした出来事が。

床にワンの手帳が散乱・・・。ビリビリに。一体どうやって取ったんだ?

大事にしてたのに、あっけなくゴミ箱行きになりました。

(;´д`)トホホ…

んで、洗濯してもどってみたら・・・。

002_2

やらかしてました。

ジャンプしてとってるのかな~?

009

今日ゎやっと、Muuuたんの好きな芝生~

015 016

メタるんるんで走りまくって、朱韻くらくらしましたsweat01

Muuuたん、よほど嬉しかったみたいでhappy01

途中、ボーダーコリーの、多分まだ6ヶ月くらいの子がきたけど、飼い主さんメタ感じ悪かったbomb

まァ人それぞれだから、気にしなーいけど。(目の前で挨拶してシカトbomb)いかつい怖い系のおじさんでした。bomb

018 022

途中Muuuが勢い良く走りだして、リードが外れて、メタ追いかけました。

かなり、しんどかった・・・dash

PiーゎMuuuに振り回されっぱなしで、訴えてきてばっかりcoldsweats01024 029 030

昨日から、寒かった~。今日ゎ曇ってて益々寒いtyphoon031 041 048

結局2頭引きリード。

楽チンでち。カートないぶん、楽だけど、写真撮りにくいcamerasweat01

今日ゎ釣りしてる人が多かったから、魚逃げたら申し訳ないから、そそくさに移動しました。

054

んで、定番のMuuuのずりずり~

今日ゎシャンプーの予定だったから、好きにズリズリ・・・。

させね~よdash(* ̄0 ̄)ノ

057

暗くなって益々寒くなってきたから帰宅~note

もちろん

061

シャンプーしました。

最近、よだれヤケがひどくて、拭いても、拭いても取れない~

062

めげずに、頑張って拭き拭きしよう。

( ̄▽ ̄)

あひゃ・・・

数時間後にゎ・・・。

朱韻・・・・。

ビバ・・・。三十路突入~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ開き直り~

(;ω;)

なんてな~

(´・ω・`)ショボーン

んで、明日ゎPiーにゃんの、「カットゥース」hairsalon&誕生会shine

遂に、三十路・・・。凹むぽ・

(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆食☆ブヒ

最近職場近くにの、店頭販売のお弁当のハマッテまつ

(=★ ̄(●●) ̄★=)ブヒっshine

お値段。何と・・・。

250円」note

002 003

昨日食べて美味しかったから、今日も買ったでつpig

てか、安~い(○゚ε゚○)

んで、コンビニ24hoursっこの朱韻ヮこれハケーンeye

001

うま~。コンビニで買えて嬉しいぬ

てか、ダイエットヮどこえいった~sweat02て、感じでつがcoldsweats01

んで、

ぬーんて事も。

朱韻ヮアイス星人で、常備冷凍庫にアイス入れてまつが。

帰宅して、見たら・・・アイスの空の袋sign02

考えれる事ヮ1つ。

父たん・・・。(`◇´*)

休みで今日家に来てたから、数個なくなってたぬ。

もしや、ばーたんも・・・。

仲良しだけど、絶対合わないぬ。元にあった場所に戻さない、適当・・・と、色々。

何回いってもなおりまてん

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、空の袋置いてて、あるように見せてたとゎdash

( ̄Д ̄;;

明日、またアイスを買いだめしなければshine

て、pc横でワン達の運動会・・・。

明日の散歩ゎどこ行こう~carheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »