« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

2009年4月18日 (土)

お散歩☆

002 003 001

「散歩?」

行きたいよね~・・・と、見える朱韻eye

毎日出窓で外を見てだらーんとしてまつ。

001_2 005 006 009

今日ヮいつもより、早く散歩に出発。

お陰で、人も車も少なかった(土曜日もあって)

Muuuたんヮ降りたい降りたいだったけど、途中で断念?わんちゃんをみたら、ヮウワゥして、ドタバタカートの中で暴れてましたsweat02が・・・。

Muuuのお腹にヮ念の為、タオルあてて、Piーのマナーバンドで巻き巻きdog

014 015 016 017

たまに、Piーのリードを伸ばしたり。

長いのヮ危ないと思って短いリード。すぐ、ストップ状態018020

帰ってからも

((・(ェ)・;))021

ベランダに出たがってました。023

Piーヮ今日ヮ暑そう

なので、棒アイス。

カロリーゼロって書いてあって買ったら2わん好きみたいでつ。

早速あげました。025

「うま~うま~」

これヮ?

026 027

前も食べなかったプリン。

くずしてあげたけど・・・たべましぇん。down

(´・ω・`)ショボーン

ニオイヮプリンなのに・・・。2わん共好きくないらしい・・・。

もったいない・・・。

外(散歩)好きのMuuuたんも、早く散歩したいしたいな朝の光景でした。

(。・ω・)ノ゙

仕事いってきまつwheelchair

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

オヤツ☆

コナンくんDvDカリテかなり見たけど、ャパリtv見てしまったheart04

何回みても・・・ヤヤ飽きるけど面白い。

我が家ヮ003

Muuuたん、オバマ家の「ボー」くんから目が離せません。

009

もちろん、わんこの時間もスタンバイhappy01

日々動きもスムーズになってきてまつshine

今日ヮオヤツ話題でつpig

Muuuに毎回アレルギー用のオヤツを買ってヮ中々食べないけど、ヤト「王様工房」のオヤツを食べましたnotes

いつもPiーが食べて消費しないと減らない状態だったけど、ヤト当たり発見shine

013 017 020

散歩してないから太らない様に、ちょこっと。

(゚m゚*)

抜糸終えて散歩行くまでヮ我慢だよ~shine

「グリーンダョ」(≧∇≦)

006 007

( ゚д゚)

日々元気な姿を見て㊤upup019

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

金峰山~・・・。

レッドシアター始まった~ゴールデンにheart01

我が家~。これで「ワカチコ」ユッキーがいたら・・・んーいまいちかな・・sweat02

ャパリレッドカーペットくらいが好きかも~。

今日ヮ父たんがMuuuたんに会いに仕事帰りに寄ってくれました。

001

今日ヮいつもより早く帰宅させてもらえて5時半にあがれましたnotes

明るい明るいnotes

今日ヮMuuuたんが入る様な肩掛けバッグを見にサンコーに散歩に。

父たんが来てくれて良かった。

散歩好きのMuuuたんがメタ行きたい、行きたいして大変だったぽ。

008

しかし、なくて諦めました。

病院とも相談して、バックか、カートがいいみたいだったけど、カートヮ散歩でってなると邪魔(車きた時)だしな~sweat02

時間ある時ヮカート頑張ろう・・・。

散歩ついでに、Piーと金峰山にfuji夜景を見にいきました。

昨日より、スモッグかかってて、まあまあ位だったかな~?

カップル&カップル・・♀同士・・・。

犬連れヮ朱韻だけ~。まだ、早い時間でマシな方だったかな。

帰りに沢山車とすれ違ったしdash

009_2 016 017

夜景うつらないし

( ̄◆ ̄;)

今日も新港に行けば良かった・・・。

carnoteルンルンで帰宅。

&父たん帰宅paperサンクスshine

002 007_2 006_2 008_2

動けないMuuuにカミカミオモチャを。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わしわし噛んで・・・破壊・・・heart03

コングみたく食べたらngと、取り上げましたsweat02

早かった・・・。

今日ヮ「タンクマ」買って、食べ物屋さんやら、スイーツ?載ってって食べたくなった。

(;ω;)

ぬううう・・・

ャパリMuuuたんもいての我が家だな~

居るだけで明かり感じheart01

幸せ((w´ω`w))ポニョ・・・shine

サンコーでいつものおばちゃんが、またくれたshine助かる004

んで、Muuuたんの血液検査の↓正常。005_2

| | コメント (13) | トラックバック (0)

朝から☆

朝からPiーと散歩をして、Muuuたんを迎えに行きました。

009 011

ャパリいつも居る子が居ないと淋しく感じながらも、今日ヮMuuuたん帰ってくるheart01と、ルンルンでもあり。

Piーもルンルンになるだろう~とテンション㊤ながら、病院に。

呼ばれるまで、落ち着かない落ち着かない・・・sweat01

ヤット呼ばれて顔をみたら、「Muuu~」happy02

元気な姿みたら安心しました。

Piーのときヮ全く痛みがなかったのか、走りまくりでしたが、ャパリ♀ヮ傷が大きい分、いつもの様にでヮない・・・かな?

車で後ろにいったり、前にいったりして、朱韻が焦っちゃいましたが。

013

Piーとご対面shine

お互い淋しかったろう・・・と思ってたら、ャパリ痛いのか、怒り方が怖い・・・

Σ(゚д゚;)

Piー何もしてなくてもsweat02

とりあえず、頑張ったご褒美+気を紛らわせるのでオヤツをshine003 005 006 007

痛いから仕方ないんだよsweat02Muuuたん頑張ったんだよ。・・・と、Piーに話しかけながら、早く抜糸の日が来ます様に・・・と思う朱韻なのでした。

両方にストレスかけない様に気をつけなければ・・・。

心配&応援。ありがとうございました。

(;ω;)

メタ朱韻感謝でイッパイでつ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ心配がありヮしますが、頑張りたいとおもいます。

(;ω;)shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

いよいよ。Muuuたん。

今日ヮMuuuたんの避妊の日です。

朝からいつも通りに過ごし。(水とかヮngなので、寝てる時にはずしました)

003 005 012 015 022

朱韻が出掛ける用意をしてたら、2わんハシャギだしてたりで、Muuuだけ連れ出して病院に向かいました。

紙袋に、ニオイの付いたマットと、オモチャを入れて渡し、診察室に。

先生にMuuuの体調など伝えたら、先生に「坂本さんヮ大丈夫ですか?」

っと聞かれ面くらいましたsweat02

どんな顔してたんだろう・・・sweat02いかんいかん。と思いながら「大丈夫です、お願いします。」

診察室を出る時+出てドアからMuuuが連れていかれるとこを見たら不意に涙が出てきて、こめかみが痛くなりましたsweat02

「Muuuたん頑張れ」

同意書を書きながら、先生が朱韻を心配してくれてて昨日も電話を入れてくれたり、っと気が付いて、「ャパリ副院長さんでよかった」・・・と話しながら感謝で一杯でした。

病院に先生が4人いて、朱韻ヮ副院長先生が1番好きです。

ふいの日常の細かい事もさらっと聞いてくれたり、わん達の事をよく気にかけてくれるし。

他の先生もいい先生だけど、その場だけの診察で、コミニケーションが薄い感じ?かな~

何件も病院(最初の頃)回ってて、ャパリ副院長さんが信頼出来るでつ。

病院を出て我が家に。

Piーヮャパリ凹んでご飯食べないし・・・。

((・(ェ)・;))

008

いつもヮ残ったり、食べなかったご飯ヮすぐ捨てちゃうけど、今日ヮ置いたまま仕事に行きました。

帰宅したら、無事食べてて安心。shine

夜ご飯もしっかり食べて、ウンコもしっかりcoldsweats01

散歩も今日ヮ新港にいきました。

024 034 045 001 002 003_2 048 053 068

風が強かった。typhoon寒い寒い。

ピントズレまくりだしsweat02

ケータイのがマシだな~と思ったら充電なくなってsweat02

しかし、Piーがルンルンで走ってたの見たら安心しました~weep

波の音にかなりビビッてましたが・・・coldsweats01

072

mr、maxで買い物して帰宅。

明日ヮ朝1でMuuuたんのお迎え。006 007 005_2

今日ヮ1日㊥写メ見ながら過ごしてました。(しっかり働けって話しsweat02

Muuuの誕生日に出掛けようと思ったら、予約イッパイ・・・。

どこも多いだろって事で菊池のフラワーヒルに行くことにしました。

父たんがメールで、「なんと、昨日ばーさんが菊池フラワーヒルに行ってたんだと」

と。coldsweats01

チューリップが咲いてたらしいでつ。

Muuuたんの抜糸までドキドキでつが、楽しい事を考えて、喜ぶ顔見れたらいいな~

((w´ω`w))

チューリップと写真撮らねばshine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

O・Winくじゅう花公園・・・我が家偏

朱韻ヮ初の花公園でメタ写真とりまくりでつ。

ええ。我が家のわん沢山撮ってましたcoldsweats01

メタ多かった・・・でも貼るでつ・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デジイチcameraから~

010 055 082 085 087 088 100 101 106 108_2 111 113_2 120_2 121_2 134 142 164 170 172 173 175 178

真っ黒な我が家のヮん・・・。

んで、デジカメ版。camera

017 053 063 065 069_2 070 072 074_2 080 087_2 089 090 091 096 099 102 104

119 111_2116 125 126 129 130 132

帰りにステッカーを取りにheart01

Piーにゃんのも出来ましたo(*^▽^*)o

さすがに、火山灰の土ヮ取れにくく、3回シャンプー・・・

今日ヮメタ楽しかった(。・w・。 )heart04

んで、メタ疲れた。只今4:21・・・寝なきゃ・・・てか朝だぬ。

つ・・疲れた・・・((ノ)゚ω(ヾ))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

OW・inくじゅう花公園・・・わんこ友達偏

((w´ω`w))

メタイイ天気でわんちゃんも大量~

文章カットで写真のみ貼りheart04

まずヮデジイチから

camera

012 016_2 023 026 027 036 038 039 041 042 045 047 048 049

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メタ最高にうけましたsmileshine050 051 052 064 066

挨拶にきてくれました~heart01

069 071 073 074 075 077 078 081 146 147 144

デジカメ版

camera

022 023_2 024 026_2

027_2031 032 034 037 038_2 041_2 043 045_2 048_2 049_2 051_2 052_2

いや~書きたい事ヮイッパイでつが、只今AM3;52・・・

眠いでつ・・・腰が痛いでつ。

かなり減らして。載せてまつ。まー記録にのこせるのに意味ありかなっとcoldsweats01

お友達みんな川湯でした~heart01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

OW・inくじゅう花公園・・・自然偏

まずヮ阿蘇の風景fuji

沢山撮ったから、分けて貼りまつ。

文章カットで写真だけ~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デジイチのから

camera007 149 151 154 179

次ヮデジカメ014 015 016 029 054 057 067 103 107 108 110 113 114 115 120 121 123 124 127

メタいい天気でツーリングも多かった~。

でだしに、ドカティ~のノーマルを見て休憩で大量のバイカーshine

羨ましい~( ̄▽ ̄)

山や空も綺麗だったぬ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »