« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

2009年4月10日 (金)

やられたぬ・・・。

まずヮ・・・今日、帰宅したら、ソファーかじられてたぽ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

わん達ヮ帰宅した朱韻に、「おかえり」攻撃・・・。

021

カド。。。(;;;´Д`)

ドンキに同じ感じの張り込みタイプ思い出したけど、在庫のみで、売れちゃってなくなってた・・・

色々見てさがさねば・・・down

最近ヮ心地いい気温になってきたけど、散歩中ヮわん達アスファルトが前より暑くなってきてるはずだから、明日から早めに出る予定でつ。

001 002 004 005 007

009012

夜ヮ川沿いを行く予定が、2ワン、クマナンの方に行きたがって変更。

満月?で月夜ヮ明るくて散歩にいいでし。

今日ヮやたら、手がかかって、散歩大変でしたsweat02

益々力が強くなった気が・・・sweat01

危ないって教えても車を怖がらず、信号で待てを聞かない。

ヒヤヒヤでし。ワン達ヮルンルンで「行きたい。行きたい」って感じでつcrying

親の心、子知らず。って感じでしょうか・・・。

とりあえず、公園~

020 017 018 019

帰りにMr、maxに寄るつもりが、蛍の光が流れてて、入り口でUターン。

外の自販機で水かって、ワン休憩。

メタ入りたがってたけどcoldsweats01

今日も爆睡でつ。

この時期になると、大型取りに行きたくて仕方ない朱韻でち。

トライク欲しいな~happy02shine高いから無理~けどsweat02

ワンとツーリング行きたいな~

( ̄▽ ̄)ポヮ~shine

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚Д゚)y─┛~~イヤ・・タカイヌ

(´-д-`)クジアタラナイカニャ

φ(・ω・ )メモメモ

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。モクヒョウヮデカーク。カイテナムナム。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

おやすみーんnight

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年4月 7日 (火)

DoGラン・・・JJ☆

(* ̄ー ̄*)今日も行っただよ~

メタイイ天気で良かったぬshine今月ヮO・Wも2回だから、半ばから休みもなくなるでち・・・

事前取ってから「JJ」に向かったら、昨日のモモちゃんeye

ハラハラでしたが、わんさと遊んでくれましたhappy01

モモちゃんありがと~note004 001 008 016 022 025 033

Piーヮボール大好きで追いかけ、Muuuもチョコチョコ走りでぽてぽて。

さくごしで会った、トゥッティたんとも会えて嬉しかったでち。

今日ヮPiーにスイッチ入ってトゥッティたんに走って体当たりweep

Muuuとヮ違うから、本当とぶって~coldsweats02って、汗汗して朱韻も走ってました038 045 049 051 052 054 056 058 062

047 063

スピッツのごんちゃんとも会えてルンルンheart01

気が付けば、トゥッティたんがPiーの後ろを付いていってて、嬉しかったでつ。

優しいこだぬheart01モモちゃんと、Muuuも今日ヮモモちゃんの勝利でつsmile

Muuuも遊んでもらえてよかたぬ。

064 065 066 068 069 071 075 078

マックたんも大人しくて川湯でしたhappy01

我が家のわんもぐっすり・・・。PiーヮMuuuを洗ってる時に寝て、Muuuヮ乾かしてる時に寝てshine

帰りに病院行って、フィラリアしてもらったりで帰宅house

来週ヮイヨイヨ避妊なMuuuたん。

散々ここ何日かではしゃいだから6.8キロ

&変なセキが気になって診てもらったら、風邪でした。

食欲があるから抵抗力のために薬ヮなくていいと言われ安心しましたsweat02

ご飯もPiーのを食べて爆睡。

Piーヮ空の容器を見ててsweat02慌ててあげたり・・・。なんちゃ、Muuuたんマイペース

このまま、風邪も吹っ飛ぶかな~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

休日~な我が家

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮヤト、ソファーが来たぽnote

結構待っただよォ( ^ω^ )shine

運ぶのに苦労したって、配達のおじちゃんが言ってって、確かに受け取ってから置くまでに時間かかって、わん達輪危ないから、棚の上にsweat02

安かったけど(2万)重いから、また破壊されたら泣くかも

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

後、トイレに置くやつもきたhappy01(笑)

005 003 006_2

すでに、小さい穴が・・・・留守にしたらやばそうでつcrying

午前中ヮ荷物が届く様になってたため、お昼から「JJ007 008_2 010 011 013

姫ちゃんとヮ久々でつ。Muuuヮルンルンでパンチ遊びにはまってました。

うける側だったから真っ黒にsmileんで、ズリズリ芝生で益々真っ黒sweat01

かなり走って疲れてました。

017_2 018 031 038 042 045_2 049

今日ヮ少なかったけど、久々のわんちゃんに会えて良かった。

ももちゃん写真撮りにくかった~。sweat01

Muuuが珍しく、しつこく追いかけて、パンチや、前足乗っけて押さえたりして焦ったsweat01

同じ大きさで、同じ遊びなら、微笑ましく見れるんだろぷけど、ヒヤヒヤでsweat01

怒ってからヮ、付きまといだけになったけど、本当にしつこかった。

何かヒットゾーンにはまったのだろうか・・・?

( ̄◆ ̄;)

♀同士。。。謎。。。外にヮいつも会うちゃーちゃん。

今日もしっかりあそんで爆睡。

(○゜ε゜○)ノ~~ねむねむーshinenight

| | コメント (6) | トラックバック (0)

O・W・・・inピクニカ王国

( ̄▽ ̄)めちゃ、動物のニオイがすごい中、初のピクニカ。無事付いて良かったぬ。

カートヮ駐車場狭くて出せず・・・わん速攻汚れて大変だったけど、楽しかったポ。

すももちゃんについてすぐ会えたのに、写真撮れなかった

(´;ω;`)ウウ・・・

今日も沢山の参加だったぽ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

004 006 008 016 017 019 020 022

023025 030 032 036 039 037 041 046 045 048 051 053 054 055 058 062 061 064 067 069 071

ピクニカを後にして、みんなでキャナルに買い物。

何だ 、買ってお金がとんだsweat01わんの買い物でcoldsweats01

日曜日で人も多かった。わん達、外人さんに写真撮られたり、もはや大道犬になってました。P2のレジの人が、オヤツくれてルンルンでし。

076 077

みんなとバイバイして、朱韻達ヮ小倉の友達のとこに。

079 080 083 068 095

久々、お兄ちゃん犬に会えて、我が家のわん、ルンルンでした。

移動㊥グッスリだったのに、俄然はしゃぎまくって走ってました。

一旦友達の家でマッタリcake

Piーだけヮ疲れ知らずで、ずっと暴れてましたsweat02

友達が「いつ疲れるとsweat02いつ寝るとwobbly。」っと言う位、Piーヮスタミナだけヮ強いでつ。

10時半に出て、帰宅12時半すぎwatch

友達の家で2わん洗ってもらってて良かったでつ。

帰って朱韻も疲れてspa後ヮ寝落ち、、、。

父たんからヮmailtoで、「優勝」ヽ(´▽`)/って入ってました。

楽しい時間って早いなーと思いながら疲れが取れてない自分が悲しいでつ

( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »