« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

2009年4月 3日 (金)

父たんハピバ☆

4月3日。父たん。53歳

またジジーに1歩前進でつ。今日ヮ用事の為お祝いヮ今度でつ。

今日ヮ朝からMuuuたんカットに。

写真を持っていってお願いしたけど、うーん・・・まだまだ・・・程遠い感じでつ。

(;´д`)トホホ…

お預けしてから、Piーと帰宅。久々2匹でお散歩でした。

一頭ずつだと、メタ楽shine

ただ、ャパリ足洗って、部屋うろつくと淋しい様で、ピッタリ朱韻の隣に座ります。

Muuuヮ出掛けの時ギャンギャンタイプでつが、Piーヮ静かな分、淋しい顔に見えて、心がギューっとなちゃいます。

((・(ェ)・;))ボ・・ボメンポ。

Muuuのお迎えから帰宅したら、いつもなら朱韻にブリブリして来るのに、今日ヮMuuuたんに直行

( ̄◆ ̄;)

2わんルンルンでした。004 014 018 006 016

Muuuたんヮ帰宅して喉が渇いてたみたいで、ガブガブでしたhappy01

ご飯もPiーのを久々横取りに入ってたし。(オヤツヮ横取り魔)

今日も仲良しの2ワンでしたheart04

Muuuたん。また狐みたい・・・。

綺麗になったから、毛が伸びるのを気長にまちまつ。

(* ̄0 ̄)ノポニョーtulip

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

お・花・見

花見日和とっても気持ちよかった~

o(*^▽^*)o

何やかんや、集まり悪かったけど、花見出来て良かったcherryblossom

001 運動公園

去年ヮ曇ってって、風強くてさむかったな~coldsweats01007 012 019 017

圭奈ヮもう1人女の子がいまつheart01

亜矢と、ミハネヮそっくりhappy02024 026 032 034 036 037

我が家のカートヮ重みでつぶれてて、毎回大変な思いをしました

( ̄◆ ̄;)

しかしsign02

朝からも病院に行ってたのでつが。

見事、Muuuたん痩せましたupupup

最高7.7キロで、平均7.3キロ前後でしたが、今日ヮ6.9㌔になってました

(*≧m≦*)

先生も体が散歩に慣れて脂肪が筋肉に変わってきてるし大丈夫~とflair

しかし、朱韻ヮ・・・sweat02中々痩せまてん・・・

主婦2人ヮ夕飯の支度があるため、3時過ぎに解散

朱韻ヮ久々江津湖にいきました~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ041 045 047 050 052 057 058

060062 065 066 068 071 072 074 078 079 080 083 087 091 092

運動公園の中に入って座ってた場所の前に、注意事項で、犬の持ち込み・・・が入ってたので、せっかくの芝生広場も、写真で撮る時位sweat02

小さい子がいるからカートを持っていってたけど、あって良かった。

潰れて使えないけどsweat02

子供のカートに混じっていたから目立って恥ずかしかった・・・sweat01

なので、江津湖の時ヮルンルン顔でした~heart01

たまに、ノーリードの子が来て焦ったりしたけど・・・

んで、最後に今年移転した店に

朱韻の通ってる動物病院に入ってたとこが江津に移って中々行けなかったけど、ヤト行けたし、わんやお店のお姉さんも久々で大喜びでした

o(*^▽^*)oshine

今度からヮこっちでトリミングお願いすることにしました

明日までヮいつもの病院横でお願いしまつ。093

前ヮ狭かったけど、今回かなり広くなって見やすくなった~

が、、、洋服ヮあんまないぬ・・・coldsweats01094 095 096 097 098

わん達ヮお客さんできてた人に遊んでもらって、朱韻がお姉さんに、新しくなった感じを説明してもらってる間に、Muuuが床で伸びて爆睡してましたsweat02

緊張感が毎回ないでつ。

にゃにゃこも、川湯でしたcat

Muuuが尻尾を顔にうけながら気持ち良さげにして、Piーヮくんくんが限界でビビッてました。

今日ヮ久々春満喫できて良かったでし

んで、また、買っちゃったcoldsweats01Photo

無添加ありがたや~

王様工房ヮオヤツ初でし。ご飯意外買ってなかったから。ためしに。

今日も爆睡だぽheart01

(*^ω^*)ノ彡

明日ヮすももちゃんの写真持っていくのだ。

R-1ヮ雑誌や、わんちゃんの写真あるけど、いつもの、竜之介トリミングゥゥゥ~ヮ無い

weep担当もないし。でも、お姉さん達優しいから、今回までヮお願いしてみるでつ。

まだ、ホッペMuuu少ないから、丸くヮ中々ならなそうだなーhairsalon

切られ過ぎない様にせねば((ノ)゚ω(ヾ))

明日ヮ父たん53歳ーbirthday

お祝い予定が、用事があるみたいでち。

ピクニカnote晴れます様に・・・

テルテル坊主だぬ(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

3月も終わり・・・

早いもので、もう明日から4月でし。

( ̄▽ ̄)エイプリルフールheart04

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も帰宅時に歯医者。歯スッキリ綺麗綺麗㊥up

やんちゃした時期の為スキッパ・・・sweat02で、歯かん歯ブラシ使えと・・・sweat02

頑張ってキープしなきゃ。

朝から・・・012 013 014

毎朝の光景happy01

金曜日ヮ久々のトリミングの日。

Muuuヮ避妊予定なので、終わってから狂犬病です。

(;ω;)

イッパイ、イッパイ考えて避妊を決断でし。

カミカミで毛がないのもヒートがきてから・・・

Piーのミミを舐めたりするようになったのも、終わってから。

まだでも想像妊娠で乳首がデカイまま・・・

でもャパリ胸が痛いでつ。

(´;ω;`)ウウ・・・

夕方ヮルンルンでまた、散歩でし。

mr・maxコース(。・w・。 )

ルンルンで笑顔を送ってくるMuuuたんが大好きでつ。

002 004 005 006 007 008 009

(。・ω・)

何だ、後ろ姿しかないショットsweat02

Piーヮはだけてるしsweat02

今日買ったボールヮ早々破壊され・・・。

けど、やんちゃで元気な姿が1番でし。

いかに、楽しく過ごしていけるか、課題ヮまだまだ沢山でし。

3日ヮ父たんが、またじじィになるし。

朱韻ヮ数年前ヮほとんど寝ずにいました。

何だ、寝る前って考え事をして寝れない。。と、今でヮそんな事もあったなーですがcoldsweats01

じいたんが死んじゃって3年。朱韻ヮじいたん子でした。

癌と知ったのヮ半年前くらいだったかな?

家族ヮ朱韻にヮ内緒にしてました。

ヾ(;□;)э

今でも忘れられません。

父たんヮじいたんが亡くなる1ヶ月前にぎっくり腰で隣で寝たきり状態でしたsweat02

朱韻貯えがあって本当によかったと思いました。

この時朱韻しか働いてる人間がいなかったのでつsweat01

無事お葬式もあげて、ばーたんの延ばしてた足の手術。

お見舞いに行ったら、何と、ばーたんから、父たんも入院してることを聞いてびっくりでつ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

背骨を折って入院です。

下半身不随にならなくて本当に良かった。

と、同時に昼、夜寝ないで毎日働きました。

(TωT)ノ

と、長くなってまっただ・・・

( ̄○ ̄;)

朱韻ヮよく思うのが、死・・・っていつ、なんどき来るか分からないって事でつ。

知り合いのワンコも去年癌で死んじゃって。

いかに、楽しく過ごしていくか。これって大事だな。。って思うのでつ。

もちろん健康を気にしながら。健康が1番sign01

朱韻ヮ小さい頃喘息でほとんど学校にいってまてん。

家族のお陰で生かされてる。今、元気でいれる。

感謝せねば。

自分が家族の為になにがいいか。。。いや、もちろん結婚して、孫を見せるのが1番喜ばしいけど、こればっかりヮ・・・sweat02

一時期、無気力人間だったけど、本当、PiーとMuuuのお陰で活力が沸きました。

朱韻ヮ一人っ子でつ。

先々家族をみるのヮ自分だとおもってまつ。

人間も動物も、そのとき、そのときを大切に、大事に生きていけたら。

理想でつ。

実際ヮ難しくて。

文章苦手だから、これで限界でつwobbly

湯気が沸きそうでつ。

雑談memo

今日、歯医者で待ってる時、テレビを見てたら、「熊本市、市電運転手●●・・・」

( ̄◆ ̄;)

朱韻が唯一、腹がたってクレームで電話した理由の運転手sign02

市電ヮ150円で、朱韻ヮ万札しかなくて、カード券をお願いしたらシカトされたのでつ。

(゚Д゚)ハァ?

この時ヮ朱韻がくずしてないから悪かったんだ・・・と思ってこらえましたが(近くのおばちゃんが、千円札と交換してくれてたすかりました)

しばらくすると、「降ります。」

って、おばあちゃんが、人ごみを分けながら出口にやってきてて、もうすぐ出口なのに出発

(# ゚Д゚) ムッカー

文句いっても、ボソボソ感じ悪annoyって、言葉がピッタリ

理不尽で営業所に電話

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・・

また、長くなってしまった・・・sweat02

で、そのときの運転手が訴えられてました。

理由ヮ横断中の老婦を跳ね死亡。・・・・

∑(゚∇゚|||)

本当、何が起こるかわからないな~

と・・・思う今日この頃なのでした・・・・bud

今日ヮ沢山の人にわん達ヨシヨシ&チューをされてご機嫌でした

( ̄▽ ̄)

朱韻も、ルンルンでし。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャささささ・・・寝るだぽnight

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

O・Winカドリードミニオン

cloud(◎´∀`)ノcloud

ちゃむいちゃむい㊥沢山の参加で今日も多かっただぬshine

久々、熊本での撮影会camera我が家の2わん、撮影の時芝生顔につきまくってて、あっといー間に終わってしまっただ・・・芝生ついてたとヮ・・・うかつだったぽ。

Muuuヮ逃亡するし。毎回逃亡で朱韻息切れしながら追いかけてまつsweat02

ランに入って汚れまくったしΣ(・ω・ノ)ノ!

002

今日もひよこちゃん宅ファミリー様に1番に会えて、1匹の朱韻ヮメタ神様に見えました

(;ω;)

久木野のランも一緒に行きたかったけど、まだマリモ達に会えてなかったから&汚れを取るのにもたついてたりでいけまシェンでした

(´;ω;`)ウウ・・・

もったいないぬー残念ぽ・・・また次回機会があったら誘ってもらえる・・・かなーsweat02

(´・ω・`)ショボーン不安ぽ・・・

heart01誘ってくだしゃい|゚з゚)

006

めばるちゃん3月28日1歳でし。ヤト最近ひよこママ&はなちゃんママのブログを読み終えたから、おめでとう~shinebirthdayの気持ちも、すごーく深まってた気がしまつ。

003 010 008

そういえば、朱韻ひよこパパの声をしっかり聞いた記憶が薄いデシsweat02

もう、イメージヮ素足のパパになってきてるでしcoldsweats01

happy01すももちゃん

80回のメタ川湯&かっこよかったup他の雑誌とかにヮ出ないのだろうか・・・

モデル犬で幅広くいけるはずでしsign01016 012

笑顔が1番だね~happy01最近ページ枠減るのが、イマイチ把握出来てないけど100回ヮ今までみたく載るかな~?載って欲しいダヨ。

020023 025 028 029

我が家のわんヮ勢いヨク走っていくから、他のわんちゃんに迷惑かけないか見張るのが大変crying

1わんみてたら、もう1わん見れなかったりsweat02ヒヤヒヤでし

Muuuヮnewの洋服を枝にひっかけて穴あけたり、汚すしで・・・

shineダグくんshine

初めましてだぬー(*゚▽゚)ノ

ママ様が声掛けてくれて助かりましたhappy01

ママ様パパ様とっても暖かい優しいかたでしたheart04

やり取りしててヤト会えてメタ嬉しかったデシshine032 033

カメラ目線バッチリでし(・∀・)イイ!

035 036 038 039 041

今日ヮちゃんと撮れたぬheart01正面顔よりこっちが良かったから貼りnote

カナちゃん宅ヮ今日4頭での参加。

カナちゃんねーたま、お初でし。荷物見ててくれたり

ありがとうございましたsign03って、ララやモモ、アユムのがない・・・ごめんぽ・・・crying045 047

チワワちゃんのママ様

全部お手製の洋服。朱韻家近かったら教えてもらいたかった~。

朱韻のママヮ結婚式のドレスとか作ったりで、朱韻も小さい頃ヮ服作ってもらったりしてたけど、離婚しやがったからsweat02教えてもらえなかったぽ。

こんな時ヮママのがヨカッタだぬー(○゚ε゚○)って思うだ。

ぽーじさん宅ヮ6姫参上;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

全くちゃんと撮れなかったdown特にモコちゃん、ねねちゃんごめんぽー051 052 053 055 058 061

あ・・・

ユズちゃんもないwobblyてかMuuuが混じってる・・・

図々しいぞsweat01今日ヮぽーじさんが髪短くなってたから、過ぎてから気が付いたsweat01

ャパリ髪型で解からなくなるものだな~coldsweats01

久々シュナファミリーのママ様にも会っただよー

レオくん大きくなってた。ママを越しただよheart01んでレオママもうすぐ産まれるらしく、お腹触ったら感触がしっかりありました。

シュナ・・・赤ちゃん・・・うっかり、我が家に3わんの様子を想像しちゃいました。

危ない危ない

063 065

んで、おひさーのはなちゃん&はなちゃんママ

068 069 070 073

100回すごいだぬ

朱韻も目指せ・・・まずヮ50回・・・かな(笑)

カノン姉妹ヮ遅れてきただよ~

074 075

途中、ララとカノンのバトル勃発sweat01

朱韻ヮバトル慣れしてないから、毎回そういったのを見たら、ひえ~wobblyってすくんでまつ。

何かが合わないのだろうな~sweat02

持ってくはずの写真が家にたまってきてるsweat02今度あずちゃんにまとめて渡そうsmile

銀杏ママさまo(*^▽^*)o

声掛けてくれて謝謝でつheart01

わんちゃん見たら、あflairこの子ヮflairってなるけど、意外にシャイなワシなので、飼い主様ガンミできてなくて、ヤト覚えましただ~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後ヮ誰が●●ちゃんって覚えるだす

((w´ω`w))076 077 079 080

ぬいぐるみが沢山だぽΣ(・ω・ノ)ノ!

今日ヮ雨にまぬがれたけど、寒かった。

んで、ャパリ阿蘇だなって思っただよ。

お腹すいて、寒くて移動~

熊本に住んでて、全く知らないので、「来るときあっった」って言ってた犬okのお店に

ドッグをみんなで注文note001 005 006_2 007 008_2 010_2

あずちゃん沢山オヤツありがとう

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ朝抜きで、オヤツ忘れてたからメタ喜んだだよ。

帰ってからもご飯の食いつきよかった。

空腹だったぬ(▼・ω・▼)キト、カノンも空腹だったんどろうなsmile誰よりも食べてたぬ。

今日もワシワシシャンプー

011 Photo

帰りの車でPiー爆睡でMuuuヮちょこちょこ外見てタカラ、乾かす時に寝に入って大変でしたsweat02

それから、それから・・・

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今日も頂き物しちゃって本当にすいません。

012_2 014

写真heart01すももパパさんが撮ったのでしょうかshine

メタ素敵なショットshineオヤツまでshine本当重ね重ねすいません。ありがとうございます

写真飾らせてもらいますnote

そうそう、ご飯食べたとこで、ネックレスあって買ったんですが、すももちゃんの切抜きで、ポップ作って飾ってありました。

015

ぽーじさん宅から、マタマタ初めて見たオヤツ~

たかが、団子なのにお返ししてもらってsweat01

団子でいいならもっと持って行きますlovely

朱韻考えなしで持っていくやつなんで、本当気を回さないでくださいsweat01

016_2

そして、初めて、会ったのにダグくんママ信歩さんwobbly

朱韻のオヤツまでpig

|ω・)

早速頂いちゃいましたshine

何気にドッグでお腹満たされてなくてsweat02

メタ、うまうま~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。でしたァァァ

って、本当気を使わないでくださいcoldsweats02朱韻団子しか、ネタがないでつ

だ・・団子でいいなら持っていくでつheart01好みがあったら教えてくださいねhappy01

今日もメタ撮影会で癒されました~

朱韻仕事でヤヤ落ち気味だったのでcoldsweats01気分転換&元気もらって、やる気復活でし~

(上司が代わって)

今度ヮドナちゃんや、りくちゃん、りきくん、レオくん会えるといいな~

ピクニカ晴れます様にsun

(o・ω・)ノ))テルテル坊主だぬ。

わん達ヮ爆睡happy01朱韻も一緒に汚夜~でし~

017

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »