« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

2009年3月28日 (土)

今日の我が家

今日ヮ朝の散歩で、いつもの「鳥しゃん」がいるとこを渡っていたら、丸い団子?みたいなのが・・・Piーがぱくっとくわえたから、急いで弾いて出したら、またくわえて

Σ( ̄ロ ̄lll)ぬっ

また出そうとしたらない・・・

飲み込んでしまってました・・・

メタ気になりながら、土で作った様な緑の拳に持てるくらいの大きさ・・・

ウンコのニオイヮないし・・・

今日ヮ遅れて出勤できないし・・・downwardright

Piー自体ヮ元気に跳ね回ってたので仕事に出ましたが、仕事㊥気になって、気になって。

物騒な世の中だから、毒入り置いてあったら・・・とか妄想が膨らんで。

たまらなくなって、抜けて2時に脱出して家に

((・(ェ)・;))Piーにゃーん。

Piーにゃーん。

\(^o^)/あ・・・Piーにゃーんheart01

ドア開けたら2わん、寝ぼけて尻尾ふってました。

安心shine

今日ヮとりあえず、メフメフ食わせて、ウンコイッパイさせて出し切らせようとおもってまつ。

昨日、今日で狂犬病の葉書きたから、4月頭に行かねばshine

なぜか、Piーヮシュナと書かれてる・・・mix→雑種なのにsweat02

気にしないどこう~

002 001 004 005

Muuuヮ今日のうちにシャンプーでし。

Piーと違って、どこでも座るし、ふせるし・・・。

Piーヮ安心、安全?と  思うとこでしか座らないから。今日届いてたキャビネもしっかり立ったままで写ってました。crying

乾燥肌だから、シャンプータオルで拭くだけ。

日曜日ヮ雨降らないならいいな~

4月頭にヮヤトソファーも届くし(*^m^)

春ってなんか、ウキウキでし。

001_2 003

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

散歩日和☆

sun゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

毎日ここ最近いい天気でつ007

ご飯後、いつもベットでダラダラしてるMuuuヮ決まって、「今日のわんこ」が始まる前にテレビの前でスタンバイしまつ・・・

Piーヮ朝から6時にヮ起こすし・・・

ある意味時計がわりでつ・・・008 009

「きょうのわんこ」と書けず、今になってまつ

sweat02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

001 002 004 008_2

今日ヮ朝からサンコーに。

Piーの首輪をMuuuが毎回うまいこと外して、遂に破壊しました。。

洗いすぎて弱ってたのかもでつが・・・sweat02

首輪何個めだろう・・・引きが強いから今使ってたのが柔らか素材で良かったのに・・・

((ノ)゚ω(ヾ))

013 018 022 023 024 025 027 028 029 030

サンコーヮいつもの、おばちゃんじゃなかったから、試供品・・・もらえなかったsweat01

残念(;ω;)

週末ヮ雨だから、桜も散りそうだな~

仕事前にダラダラ・・・001_2 002_2 004_2 003 005 006

仕事行きたくなくなるでち・・・

と。ゆ~か、一緒に寝たいかも

(* ̄ー ̄*)

Piーヮ毎度朱韻を枕にしまつbomb

夜ヮ顔や首に顔をのせるしsweat02ぷにょってるからってbomb

んで、夜ヮmr・maxに散歩がてら行きました。

朱韻ヮサンコーのカゴよりmr・maxのカゴが好きでつ。

広いし~、サンコーヮ狭いし乗せる時高くて腕がヒクヒクしながら乗せなきゃだしwobbly

夜ヮカメラ忘れたと思ったら、携帯道に落とした時、探す際に見つかって(鞄㊥)

携帯ヮmobilephoneウンコ拾ってる時に落としてました。

あってヨカッタ(。>0<。)

002_3 001_3 034   

004_3

行ったのヮミルク買いに。

結局何だ買いこんでしまうけど・・・

電気も買って夜道も明るいflair

カナリ先まで照らせてイイ感じでつheart04

明日まで天気いいのに、仕事でゴメンだぬ

(´・ω・`)ショボーン

4月の半ばにヮMuuuたんの避妊手術が待ってるでし・・・

( ´;ω;`)ブワッ

ゴールデンウィークヮしれっと休む気満々heart01

どっか行かねば。Muuuたん次第だな~

混むだろしなー・・・うーん

m(_ _)mグ036sleepy037

038005_2 006_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

春爛漫☆

ポカポカ日和sun

今日ヮメタ仕事行きたくなかった(。>0<。)

まずヮ侍ジャパンupおめでとうshine今日ヮいたるとこで、立ち見の人が多かったcoldsweats02

しかし、久々明るいニュースで良かったhappy01

朱韻ヮあんまり興味ない人間だけど、最後の今日の試合ヮ何かきになっちゃったなー

朝からの散歩heart01メタ気持ちヨカッタだよーupグリーンダヨー」up003 001 004 005 006 007

何だか今日ヮ花粉症になるような(人ヮ大変かも)勢いの天気

今日ヮMuuuが散歩㊥振り返って朱韻えを見る事が多かったheart01

メタルンルン顔で((w´ω`w))

この顔みたらウキウキするでしnoteショット撮れてないけど・・・weep

↓んで帰宅して写メsmile   汚い系~001_2 002 003_2 004_2 005_2 006_2 007_2 008 009 010 011

帰宅して2わん、ネムネム・・・

Piーヮ常に付いて回ってきて、Muuuヮ出窓でいつも外見てまつ。

今日ヮ寝てました( ´,_ゝ`)

night

歯医者でクリーニングや歯石とりで通い㊥の朱韻

今日ヮ先生の奥さんが歯ブラシくれました。柔らかいやつだそうでつ。

いつも硬めをつかってるけど、良くないといわれましたsweat02

今日から早速使ってみまつ。何だか使い捨てタイプにみえるけど・・・

011_2

歯・・・早く銀歯を白に変えねば・・・bearing

夕方明るいうちに散歩行きたかったけど、暗くなっちゃっいました。

早い・・・sweat02んで、ご飯食べてしばらくしてから散歩。

月が出てないせいで暗かった。また懐中電気買い換えねば・・・

012 021

最近通ってる川沿いの上の桜道狙いで行ったら満開でしcherryblossom

023 026 028 031 033

昼間来ないともったいないくらいでしたcherryblossom

いつもと逆の川沿いの3号線㊦をいきました。

普段車でヮよく通ってるのに、歩くの初めてで「こう、なってたんだflair」と発見があったり

散歩でだいぶん、知らないとこを知ることが出来てまつflair
035

このわんちゃんの飼い主さんヮ迷子犬を保護されてました。

張り紙を貼って歩いてるとこでした。

「いい人に保護されてヨカッタぽ。早く飼い主様に会えるといいだぬ。」

保護されてるかたのわんちゃん。フサフサでした。

040

ベルちゃん。ボルゾィともう一頭ヮ難しい名前のMixちゃん12歳

名前も似てて歳も同じだったので、危うく忘れそうでしたcoldsweats01

ここの飼い主さん夫婦もとってもいい方で大好きでつ。

いつも、散歩で会えるといいなー(* ̄ー ̄*)

043 046

散歩から帰って足を洗った後ヮいつも2わんカケッコで行ったり来たり・・・

さすがに疲れたみたいでつ。

朱韻がpcパソってる間に布団で寝落ちしましたsmile

いつも、疲れしらずのPiーも水飲みながら肩がガクーンとしててウケマシタ

ψ(`∇´)ψ

カドリーの撮影会ヮ雨みたいだし・・・今回ヮすんなり予約取れてヨカッタ・・・

が・・・次回と、その後も朱韻1匹dの参加・・・down

父たん用事らしく・・・なんだ一人でアワアワしてるのが、今から想像できまつcrying

ワン友さん探せたらいいな・・・

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

トリマnote寝るでち~|∀・)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

O・Winサンコー福岡東店

最近鼻Pを塞いでる朱韻でつ。(*^-^)

今日ヮ雨の㊥の撮影で降ったり止んだりラジバンダリで無事撮る事ができました。

最初に、いつもドッグランで一緒の(前の日も)ダルメシアンファミリーと会いhappy01

あずちゃんが、整理券とっててくれたので、49番で撮る事ができましたheart01ありがとう~

しかし、あずちゃんせっかくファミリーで来てたのに、早々帰宅で写真撮れなかったdown

ゴメンネゴメンネ~(人><。)

階段周辺に、わん友さんlovely

今日ヮ沢山だぽ~004 008 011 017 020 023 027 029 030

036

すももちゃんheart01今日も姫でしたhappy01

オヤツ早取り大会あったら1番になれる位早いlovelyメタ萌~

リキくんヮオヤツ食べてくれたけど、中々カメラみてくれまてんsweat01

うぬー何かいい手を考えねばsmile

ポージさん宅,モコちゃん、ユズちゃん、ネネちゃん、ミミちゃん、キキちゃん、タラちゃん

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うちの父たんがパニックになってました。

「ううう・・・人間の顔と、名前覚えるのも苦手なのにcrying・・・白黒がモコちゃん・・。」

ブツブツ・・・(;ω;)

今日ヮォヒサーのぴよこたんheart01

最初、めーたんと勘違いしてましたcoldsweats01

久々会えて嬉しかったぽ。043

写真、まだ疲れさせちゃうかな・・・とか思いながらも、パシャパシャcamera

ごめんね・ありがとうheart01044 047 052 053 064

( ̄▽ ̄)

川湯カップルショットheart01059 067 070 074 077 086

アーニャたん、J・RテリアshinePiーが半分入ってるから、本とかJ・Rと、シュナのばっかり買ってみてました。メタ懐っこい川湯わんこ

撮影が終わって。ドナちゃんハケーンsign03

今日ヮバックの㊥でつhappy02メタ川湯~

ドナちゃん宅、羅夢ちゃん宅ヮ近くで羨ましい~085

088

どなちゃんのこの格好ウケテ、切り抜きズーム(笑)

ンパーhappy02ってトキメキしちゃったぽ

しかし、ドナちゃんパパヮ観察力がすごいぽ

Piーがいつも遠いとこ見てる感じを、しっかり見てるflair

本当いつも「明後日」見てるかの様に、どこみてるだ?ってなるぽ(笑)

091 092

094 095 096

今日ヮ久々一般での撮影だったから、そそそっと移動して、バジルさんにご飯にいきましたrestaurant

ガブくんと我が家のワンが、イスの下で遊んでて写真撮ったけどブレテました。

前にmail手紙出してたから、覚えててくれてよかった。

099 102 103 104 105 110 121 123 126 128

帰る頃ヮ晴れて気持ちよかった~

今日ヮポージさん宅、あずちゃんにもらい物sweat01

本当、逆に気をつかわせちゃってweepもう、本当、ストップでつpaper

朱韻ワタワタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしちゃいまつsweat01

((w´ω`w))

でも早速紹介でつ129 131

ポージさん宅オヤツー

あずちゃんにヮ朱韻が好きなROYCEのチョコlovely

ダイエット全くしてまてんpig

早速ワンにgood134 137_2 147

いつも早食いのMuuuも時間かけて食べました。すごいshine

2わん・・・full腹で、こってっと寝ましたshine

今日ヮ沢山会えてルンルンでしたnotes

羅夢姉ちゃんも、面白い人だしsmile今日ヮ写真撮り損ねたけど、この間の四国犬のブキくんのママさんもフレンドリーgood

ビビリの朱韻でつが、みなさん優しいいい方ばかりで、メタ感謝でつheart01

次回こそヮハナちゃん宅&セイカちゃん宅&カノンちゃん宅、りくちゃん宅etc・・・会えます様に・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »