« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

2009年3月21日 (土)

サボってJJ(汗)

今日ヮ休み、仕事、休み、、、がイヤで休みもらってドッグランに行きました。

来月の給料が怖い・・・sweat02

天気良くて最高でした( ^ω^ )

「明日雨だから」って言ってた人が多くて、来てた人がメタ多かった。

我が家のビビリPiーもやっと怖がらなくなって安心しました。

036

もう一頭ヮラブちゃんでした。

大人しくて川湯でしたheart01

この後に入ったワンちゃんヮブル2頭。Piーがさくごしでカケッコしてました。

朱韻の玉名の友達が遊びにきてくれましたhappy01

家にシェパ飼ってって、大型スペースにシェパちゃんがいたのでつ。

今日ヮ「アッシュ」お留守番でした。

友達の子供アイカ・ユイメタ元気でつ。039_2 040 046 047 049 052

ダイブンみんな帰って、ダルメちゃんが居たので大型スペースに移動したら、Piーが一緒に走ってました。

(*^m^)

むしろ追われてたけど、自分から近寄ってたから安心しました。

053 058 071 077 085 094 098

帰りヮ明日撮影会だから、シャンプー

Muuuヮ相変わらず、ぶすくれてまつcoldsweats01

帰りの寄り道heart01

前に、投稿したやつ。で、3枚あった。確かバタバタでROMごとおくったから、何が選ばれたか謎だったけど。

見て、「わァァァい」と、思いながら、「なんでこれ?」

( ̄▽ ̄)?100 104

友達が前に結婚式挙げたとこがなくなって、外塀がこんな感じでつ。

福岡に出すやつだったから、多いだろうと思ってたら3枚あったから、そんなに応募なかったのかなhappy01

110 112

帰ってMuuuカートの中に入りsweat02

バックの中にもう入らないのに入りたがり・・・

入って欲しい時ヮ入りたがってなかったのにdash

後、ウエスティのステッカーshine昨日、今日できた。

㊤・・今日きたやつ。お店に中々ステッカーないから頼んできただ。

手書きの手紙が入ってて、イイ店だぬhappy01

遅くなったから・・でオヤツの試供品shine助かるだhappy01

明日ヮサンコーcamera沢山会えたらいいなーheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

O・Win・海峡ロマンシップ

( ̄ー ̄)ニヤリ

メタ風の強い中撮影会camera雨降らなくて良かっただ

まずヮ昨日の日記から・・・

昨日ヮメタ付いてない日だったはずdown朝から、通勤の原付きのバックミラーがパクラレテ、後ろ見えないで目視sweat02

んで、朝から門司無事着くか不安で友達の家に泊まりに行ったら、1時間公園で時間潰してて・・で5周位公園散歩してたら、雨sign02

Σ( ̄ロ ̄lll)

3匹濡れて、わん、ブラッシングゥゥゥした意味なしcrying

1時間過ぎて友達来て(友達に公園連れてってもらって)ヤット家

AM1:30crying

しかし、相方のトコのワン(コーギー)と仲良く遊んでる姿みたらテンション㊤up

最初ヮMuuuがワシワシ暴れてshinePiーヮびびってたけど、途中からPiーのが暴れて、「オヤスミ」っていっても、お兄ちゃん犬ジョーに、ちょっかい出して寝ない

Σ(・ω・ノ)ノ!

これで、トラウマ解消flairと喜んでたら、置いてあった薔薇食べたり・・・

コソコソ動いてて・・・annoy

寝れねーっぺよーbomb」(`◇´*)

弟犬けんたヮ朱韻に乗っかって重い・・・+息くしゃいsweat01

川湯なのに、食糞で息・・もわ~っとしてました。

朝4時まで覚えてて、寝落ち・・・

起きたの9:30sign02

10:15の事前だったからバタバタで用意して、朱韻の車置いてたとこに行って、イザ出発

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

わたわた・・・

相方も行くはずが、行かないと言って、(寝てないから)当てにならないナビ&看板で無事着きました

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

風強くて、撮影ヮカメラ向かないし、逆向いてたから、バックが海じゃなくなるし

(´;ω;`)ウウ・・・

006 009 021 023 026 030

撮影会でピョママハケーンeye

今回知ってる人少なくて、本当嬉しかったheart04

ピョちゃん手術後なので車でお留守番

メタピョちゃんのアップ見た時キュウイーンcryingと、なった・・・。

小さい体で本当頑張ったよ。

めーたんヮお姉ちゃん居なくて心なしか淋しそうだった。

風強くて、プルプルしてる姿、メタ川湯だっただー042 056 053 057

四国犬の飼い主さんが、声かけてくれて嬉しかったでつ

(≧∇≦)

ブキ」くん・・・名前3回位聞き返しちゃいました(笑)

強そうな名前でつ(*^-^)

Piーと久留米の時も遊んでたから、今日もnote

ランなら・・・と話してたら、帰り古賀S・Aのランで遊ばせてた朱韻。

車出そうとしたら、ブキくんハケーン・・・が、待機してる車があったから、降りる勇気がありまてんでしたweep残念ぽ・・・

寒かったから長居できなかったぽ・・・069 070 079 084 096 098 100 108 112 126 129

今日ヮメタ寒かった・・・。

撮影場所でオヤツや飲み物(ホット)、焼きうに(つまみ)を買って、オヤツあげてから、朱韻も寒かったので、ホットゆず飲んでたら、わんがリード引っ張って、ビシャsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)

あ・・・カメラ・・・

カメラにかかってしまい、タオル車。。。で、車に戻って拭き拭き・・・

ん~微妙だぽ・・・( ̄○ ̄;)

携帯ヮ充電ないし・・・Piーが行きに、充電(ソケット)カミカミで破壊・・・

助手席の止めのとこもカミカミ・・・夜間ヮPiー黒いから見えてなかった・・・

破壊魔め・・( ̄Д ̄;;

相方と、後で会おうと約束してたけど電話でないので、諦めてドッグカフェに向かいました。

海門海峡通りたかったけど次回だぬflair

念願のピースドッグさんにいきました。

近くまで行ってたけど、迷子。。。

近くの家の人に聞いてつけました。筑紫野の人達、いい人ばっかりぽheart01

恩返しにいくでつ(*´ェ`*)

141

ぶぶちゃん、Piーが気に入ったみたいで、ずっと帰りたくないしてました

((w´ω`w))heart04

しかし、♂同士(笑)147 148

朱韻1匹で不安だったけど、2わん疲れて大人しかったから良かった

むしろ存在薄かったsweat02

↓店内。そんなに広くヮないけどいい感じでしたheart01150 151 153 157 158 159

169 171

帰りにお土産頂いてルンルンshine健太郎ママにここお勧めしてもらってたから、カレー食べれて良かったぽ。

わんこの、メニューもイッパイあったし。

Muuuヮ食べなかったから、Piーが2頭分食べました。

帰りの高速ヮずっと込んでたな~coldsweats02

熊本帰ってきて、サンコーにシッコシート&ご飯買いにnotes

メタ暑いくらい日差しが強かった。178

いつものおばちゃんが居て、試供品用?のご飯くれましたshine

今日早速あげたら、好き嫌いが多いMuuuが食べたshine

ただお腹空いてただけかも?ちゃんとしたご飯ピースさんでPiーが食べたのだけだしな~sweat02

散歩も気持ち良かっただ。風ヮ強かったけど、天気良くてるんるんでしhappy02

006_2010 011 015 020 023_2 029 031 034 035

古賀でしこたま土産買いこんで(詰め合わせ5個)

1ッコヮ朱韻用pigsweat01

大福・・・わあ~shineと思って買ったけど、ピースさんでお腹イッパイ・・・

1個、ブルーベリーの大福かじったけど、もう・・・いいかな・・・って感じでつ。

あ・・明日食べようかな?か父たん達に・・・汗sweat01

今日ヮあんまり会えなかったなー▼・ω・▼

日曜日ヮ事前取れなかったからゆっくり行く予定なので、帰ってませんように

Σ(;・∀・)

11:30にヮ行く予定・・・sweat02

今日ヮ爆睡でつnotes

(。・ω・)ノ゙ テルテル坊主つくるのだheart01sun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

JJ~画像祭☆

今日ヮ休みをもらってドッグランにcar

10時に着いて1番のりで遊んでたら、次に来たラブ2頭の飼い主さんに、「万が一怪我をさせたら。」って言われて、半分追い出されました。

(p_q*)

様子みてから・・っていったけど無理だったdownMuuuヮ遊ぶ気満々だったから、移ってからワンワン吠えてsweat02

まあでも、後から来た黒ラブちゃん達と遊べてよかったheart01

可愛かった~(*^-^)033 035 062 077 080 083 092 099 120 125 126

2番手にきたラブ2頭帰ってから、一斉に個人ランにいたわんこ移動でつ。

Piーヮびびりで、Muuuヮ蹴っ飛ばされながら走ってましたhappy01006 005 010 033_2 048 055 058

ャパリ小型スペースが好きな我が家の2わん

Muuuヮ既に汚くなってたから、諦めていれたら、早速池に入ってました。

ズリズリするし・・・。

いきなり、穴掘りだすし・・・。crying060 077_2 078 087 093 098 100 104 112 118 129 137 138 143

計5時間いてシャンプー

途中で睡魔が襲ったのか寝はじめはした。

汚かった姿が、ピカピカに~flairぽ。。。ぽにょ~

(≧∇≦)

帰りの車も爆睡。帰っても爆睡。

朱韻ヮ眠い㊥買い物へ~

帰宅しても、お帰りしてくれた後ヮ寝落ちしてました。

今日ヮなれないカメラでルンルンで撮ったから500枚位撮ってて自分でびっくりcoldsweats02

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

飽きるくらい貼ったのだ

( ´,_ゝ`)

明日から気張って働くど~notes

158 161 001

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

O・W・・・in護国神社

お散歩ウォッチング~upwardright

メタイイ天気だったぽsun

今日ヮすももママに、我が家の2わんにネックレスを頂きsweat01

本当かえって気を使わせちゃってすいませんでした。

ありがとうございます。サイズもピッタリでheart02早くに付けて撮影すれば良かったbearingです

次回の撮影で是非付けて撮らせてもらいますhappy01

初カメラヮ父たんに任せっきりでsweat02

デジカメよりヮまし・かな・・・朱韻が全然把握してない状態だったからピントズレしっちゃってまつ・・・sweat02009 010 030 051 048 064 068 080 086 092 110 116 130 141 144

初、会いのまーちゃん&ライムたん。

声掛けてくれて謝謝sign03

ビンゴしながらお友達発見したり、写真撮りそこねたり、今日ヮ次回への課題が増えたな~sweat02

「肉球」でサークル撮影camera

初にも関わらずキャビネ頼みそこねた・・・

(ノω・、)

リキくんのルンルン姿や、すももちゃんのママがべつのわんちゃん抱っこでやきもち姿。

ドナちゃんのクリクリお目々。羅夢ちゃんのセレブなニオイ

リクたんの川湯なモ~モ~パンツ

川湯((w´ω`w))

ぴよ&めーたんポッケに入れて逃亡したかった(笑)

マリモのホウキ尻尾happy01カノンの怖がりながら、慣れてきた姿heart04

ウエスティ祭り・・・オヤジさんとMuuuの挨拶姿。。。

どれも、全然うまくとれまてんでした・・・crying149 156 161 187

191204 210 220

ポージさん風邪の中での気合いの参加でつ。

何か、撮りきれてないweep

すいませんsweat01

個人的に最近たらちゃんが気になってまつheart01225

今日ヮドナちゃんとの2ショットでつhappy01238 288 289 290 243 244 249 253

リクママ会うたびに綺麗になってるぽshine

若いっていいな~

途中スタンプラリーに行って、わんを父任せsweat02荷物をばーたんに頼みsweat02

メタ助かったぽsweat01

エースくんも初だった~(見かけヮしたけど撮らせてもらうのがshine

シーズーちゃん・・・誰かわかりまてんが貼り

ウエスティ沢山だったのに画像が。。。ない・・・・

( ̄Д ̄;;261 265

275 283

(ノ_≦。)は・・・はなちゃんがいな~い

見かけた時に早くに撮らせてもらえば良かったぽ・・・

スタンプラリーなんかにいったばっかりにcrying

ご飯ヮ百道のビッグドッグにrestaurantcafe

うっかりカノンも写真ないcoldsweats02

一緒に買い物できなくてごめんぽ~

わん居る時中々携帯見なくてsweat02292 294

303 304 309 310 311

かなり風強い中ウッドでのご飯

米がなく、パン・・・

朝もパンだったから、米食べたかった~

しかし、ャパリ福岡ヮいいsign03

メタ帰りたくなかったsign03

父たんが会議でお店もまともに見れずに帰宅weep

あずちゃんの、ママに頼まれた「千鳥饅頭」

なかったから、イカシュウマイ買ってたsmile

クレープでお腹イッパイになって八女あたりから爆睡してましたshine

今回ヮ珍しく、父たんが運転してくれて助かりましたnotes

312

↓頂いたネックレス&あずママの旅行土産shine313 286

ネックレスヮ壊されない様にお出かけまでしまっておきます。

のりチョコヮ早速食べましたbleah

ミラクルな味でしたshine

写真頑張ってうまく撮る練習しなければsweat01

今日お会いできたみなさん。

いつもありがとうございます。

会えなかった方々

次回ヨロシクでつ(o^-^o)

こいからも。うちの、Piー&Muuu共々仲良くしてくださいませ

(* ̄0 ̄)ノ

今日ヮバックリ休みましょうheart02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »