« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月14日 (土)

ワカチコ

昨日歩きすぎて筋肉痛になりました。

(○゚ε゚○)

わん達も朝から、いつもヮ起こしにくるのに、昨日ヮ朱韻よりおきるのが遅くよっぽど疲れたんだな・・・っておもいました。

普段バディーズのDvDを毎日ながしてまつが、キチキチから「バディーズノート」が当たって届きましたsweat02

出した時ヮDvDと思ってたから、「あ、違った。ま、いっか。あたりゃしないだろうし。」と、思ってたら・・・

((ノ)゚ω(ヾ))

何かに使おう~

今日ヮ一気に寒くなり、実家ヮ雪が降ったみたいでつ。

「花見」とかテレビでいってるさなか雪って・・・

とりあえず、明日が楽しみで仕方ありまて~ん

( ̄▽ ̄)

今日ヮMuuuたんのシャンプーせねば・・・shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

メタ歩いた。。。

今日ヮ朝からまたサンコーに散歩dog

Muuuヮテンション高かったから、こっちもルンルンnote

散歩から帰ってイソイソイエローハットにETCを付けに。

近くのバス停がどこに向かうか解からず結局宅で出勤crying

終わって取りに行って、帰って父たんとソファー捨てsweat01

night

夜ヮいつもより足を延ばして、ショボイ熊本の繁華街近くの川沿いを散歩up

行きヮルンルンで帰りヮ朱韻もさすがに疲れてました・・・。

005

Piーの狭いとこ好きにヮいつも笑わせられます。

新しいソファー届くまでこの㊥で楽しんでくれればいいけど・・・

011 015

帰宅になると嫌々のMuuu。

踏ん張って首が痛いだろうに・・・

Piーヮ進もうと&Muuuを引っ張って歩くから首が痛いだろうに・・・

Piーヮこれでタクマシクなってるに違いない・・・sweat02

朱韻も甘えて「楽チン楽チン」で歩く時あるしcoldsweats01023 027 031

032

岩場危ないって言っても行きたがるweep

今日ヮ何か、秋の始めみたいな心地でしたshine

川付近ヮ歩いて暖まったから涼しくかんじましたーnote037 038 043

道沿いにヮ桜の木がイッパイheart01

満開時期が楽しみポheart04

o(*^▽^*)o

さすがに汚れがひどかったから、お湯ためて、体半分つけてゴシゴシ・・・

特にMuuu・・・

嫌々して、伏せちゃうから、腹面がdown

白毛ヮすぐグレーになるし

┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがにわん達も疲れたのか、ネムネム・・(Muuuが)sweat02

Piーヮまだまだ元気でMuuuが眠そうだからつまらなそう

んでカミカミ・・・dash

朱韻も今日ヮ爆睡~

ソフアーないと寝場所が落ち着かないからMuuuがクッション占領でPiーウロウロ・・・

んーャパリ正反対の2匹ポ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ネヨ・・・頭がラジバンデ何かいてるか、自分でもヨク解からないsweat01

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年3月11日 (水)

るんるんな感じ~☆

今日も気持ちよく朝から散歩~

(。・w・。 )003

夕方も早く帰宅出来て、ご飯前に散歩note

明るい時間に散歩さると気持ちいい~

2匹もるんるんでしhappy01005 006

サンコーに行ってる間、ずっと走ってましたcoldsweats02

2頭引きリードが擦れてきたからnewを買いにnotes

川湯なのがなくて、地味な範囲で悩んでたらPiーがシッコしっちゃって慌てて掃除sweat02

走る間にシッコすませててくれたら良かったのに・・・weep

んで、色違いの2頭引きを持って、最近Muuuがご飯を嫌々するから変えてみました。010 014 015

いつも病院のご飯に、サイエンスかカナン、ウエットのシーザー混ぜたりっしてたけど。新しいご飯(カナン)→「気難しい小型犬・10ヶ月~」とあって、ウエスティーの絵heart01

ミニバージョンで様子見ようとあげたら、バクバク食べました

((w´ω`w))

良かっただ~notes

このまま、ちゃんと食べるならいいな~happy01

「気難しい・・・」・・・ずばりだな~(笑)

ご飯後2匹の大暴れ。

ふっと、静かになって見に行ったら、布団にもぐって2匹で暴れてました。

寝る用意をしてる時も、先に2匹が布団にもぐってる時が・・・

寒いのか?

( ´・ω・`)謎・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

DoGラン・・・JJ☆

朝から、眼科→歯医者→ドッグラン

わたわただった・・・coldsweats01

やっと、晴れたから行かねば。。。と思ったら、前に一緒になったmix3わん達が居ました。

前ヮMuuuが遊べなくて、「またギャオってきたら無理かな~」と思ってたら、敷地に入る時に、3わんが来て、Piーに牙むいてて焦ったshock

まだ、リードを外してなかったからやられまくりsweat02

Piーも頑張ってたけど、喧嘩の仕方もわかってないから痛々しかった~

3匹にヮかなわないぽ・・・・weep

吠えてくるくらいなら、まだいいけど、さすがに朱韻もヒヤってしました。

それから、リードを放したら落ち着きヮしてたけど、カケッこしようとすると、3わんも来て、我が家の2匹ヮ硬直・・・

( ̄◆ ̄;)

朱韻ヮ今回30分位事前予約に時間かかって、その間Piーヮ朱韻のとこでピッタリくっ付いて動かない・・・

Muuuヮ1匹で探検。

小型スペースをあけっぱにされてて、Muuuがャパリ昨日の汚い水溜まりに入ってどろどろ・・・down

Piーも3わんから離れて嬉しかったのか一緒に入ってたdown

しばらく見てャパリ無理だと思って個人ランに移動したら、メタメタ沈んでた2匹が、ルンルンになって安心しました。004 006 009 018 019 021 023 024 025 027

Muuuヮ水溜まりが好きだから、水のみ場でも浸かってました・・・

びちゃびちゃ・・・sweat02009_2 010

小型スペースに入りたくて↑の図

028 031 040

オヤツをやってから、外に柴ちゃん2匹会ったけど、1わんちゃんしか撮れなかった・・・

(;´д`)トホホ…

Muuuが気に入ったのか柵ごしでかけっこしてましたheart01

Piーも途中から参戦して(笑)

見てて嬉しゅうございましたshine

バイバイしてMuuuが朱韻の横で、「掘り掘り」しだして・・・043

何か、ネムそう・・・

Piーヮどんぐりで遊んだり、葉っぱ食べたり、三つ葉のトコを食べたりsweat02

あんなにシュンとしてたのに、嘘みたいに元気でてヨカッタnotes

(* ̄ー ̄*)046 060

今日ヮ早めに帰宅~

買い物して、敷地内にある、シャンプー場を初めて使用flair

ドロドロが綺麗になりました~shine

2分100円。Muuuがャパリ時間かかった・・・

帰りに久々「あいあい庵」のだんごを買って帰宅~013 014 063

ティラミス~色々あるけど、朱韻ヮ和(高菜やカツオ)が好きheart01

甘いのも美味しいけど、どっかり・・・

って、本当ダイエットしてないな~sweat022、3本って言いにくくて、6本買っちゃったしdown

1本newで「オバマ???」って出てた(笑)

昨日帰宅したら、クッションの綿が散乱してたから、新しく買ったのを出したらPiーがスヤスヤ寝てたheart01

016

久々ランに行ったのに、何か残念だったな~

3わん達も人間ヮ好きみたいだったな~

相性が合わないと仕方ないぬsaddash

犬社会って難しい・・・sweat02

日曜日ヮ晴れそうだから、楽しみだな~heart01

カメラやビデオしまいっぱだ・・・coldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

買い物~☆

今日ヮ頭痛の原因が発覚flair

どーやら、「虫歯」らしい・・・朝からご飯のときに、ズキーン

Σ(;・∀・)

明日ヮ朝から歯医者・・・。

去年も通ってようやく終わったら、また・・・。

んで、今日ヮ朱韻の従姉妹が東京に行く日。

8時に飛行機に乗ってairplane行ってしまいました。shine

遊びに行く際にヮ泊めてもらえまつheart04遊びに行かねばshine

昼過ぎて買い物~

今日ヮ前にランで教えてもらったお店にbuilding001_2

わんこチョコや他チョコチョコ買って友達の家にhappy01

久々子供のミハネと遊んで楽しかったheart04

002 003_2

看板犬の「たわし」♀と美羽

005 006_3

お店ヮ本日5㌫オフで安かった~

この間、ひよこママにもらったチョコのオヤツヮルンルンで食べたのに、今日のヮMuuuが食べなかった

Σ((oÅO艸*)ショック・・・heart03

アキレスヮ早食いでMuuuヮPiーのを横取りしてたしsweat02

Piーヮチョコが好きらしく一生懸命欲しい欲しいしてたしcoldsweats01

朱韻も食べたけど・・・食べれない事ヮないけど、美味しくなかった・・・

ャパリわんこ用のだな~coldsweats01

明日ヮ気合いで歯医者に行かねば・・・crying

帰りヮようやくETCを購入

12日に付けにいきまつ。

カード初めて作ってどきどきしちゃったぽcoldsweats02

怖いからキャッシングなしでしたけど、届くのが2~3週間後。

早くから付けとけばよかったsweat02

レミオロメンも見たしspaって寝なきゃ

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お休み~☆

ここ最近、偏頭痛でパソから離れてた朱韻でつ

(;;;´Д`)ゝィヒャィ~

久々休みで、ヤト春に向けて要らないのを捨てたり、買い物に出掛けたり、ラジバンダリ(もう、飽きたな)coldsweats01

昼間でわっせわっせで棚移動させたりで時間かかって1時~に買い物に出掛けたら、か~なり多い・・・

( ̄◆ ̄;)

parkingも空いてなかったりで大変でした。       マザーで服(わんこ)の見てても中々ない・・。サイズがなかったりで、2わんの、汚ソロが出来なくて残念down

009

010

特に、この間迷ってャパリ蝶の服買おうとして来たのになかったのが痛かった・・・

買っとけば良かったぽ・・・。

012

多さに疲れて、さくさく買い物した後にクレープ~heart01

ダイエット?

休憩モジモジ(。_。*)))

「シュガーハニー」ウマウマぽ~shine

▼散歩etc▼

004 006

018 019

ヤト雨があがった?

最近ヮ雨ばっかだし、晴れきれないしでスカッとしない天気sweat02

散歩ヮスカッとした天気がャパリ気持ちいいだよsun001003 006_2 007 008

引越しで㊥に夏場のわんこの、ひんやり板入れてて、どかしたからMuuuたんをhappy01

棚の㊤で大人しく入ってました~(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ013 014

ベーグルとライ麦パンをかったついでに、また買ってしまった・・・

「りんごぱん」

「芋ぱん」

帰宅して夕飯で温めて食べたらheart01メタ幸せ~

((w´ω`w))

イヤ・・・ダイエット・・・チョコやめてる意味がない

Σ(;・∀・)

たまにヮいいだよ~・・・たまに?ヮ・・・(言い訳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »