« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 5日 (木)

散歩

今日ヮ2匹のサプリメントがくなったので、病院に散歩がてらよりました。

Muuuの体重が7.4→7.1㌔になってましたhappy01

Piーヮ逆に元の6.2㌔に戻ってました。

先生がPiーを触りながら、

この子、筋肉質だねsweat02普段どうしてるの?」っていってきたので、太ってヮいないみたいで安心しました。

が・・・Muuuヮ痩せたのに何も言われなかったから、ャパリ、汚デブ?coldsweats02とか考えながら、散歩しながら帰宅~

サプリヮ今回瓶で購入して思わぬ出費になりましたsweat02

散歩のときヮあんまり、お金もって行かないから足りて安001005 coldsweats01

今日ヮ違うコースで散歩。

3号線の下の川沿いを~

3号線を渡る時、信号青なのに、バンバン車きて危なかったdanger

怖い怖い・・・ャパリ信号ヮ最初に変わった時に渡らないと、途中ヮ危ないsad

007 008

009011 012

伸びるリードに変えてうろつかせてたら、Muuuが、「鴨」目掛けて川に飛び込んで

ドボンsign02

Σ((oÅO艸*)sign02

急いで引っ張ったら、すでに、泥んこ・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

きったなくなってましたsweat02

帰ったらシャンプーだなって、諦めて草むらも歩かせて、本人ヮご機嫌でしたsweat02

016 019 021 022 028 031 033

Piーヮすぐ終わるけど毎回Muuuに苦戦

今日ヮ泥を落とすので苦戦sweat01

いつもよりヮいい子に洗われて、乾かすのも逃げなくなって良かった~

いや、、、ただテレビみてたからかも?

034 035

朱韻もこの後急いで風呂spaって、レッドカーペット見れてルンルンでち。

明日も、また雨っぽいからツマンナイな~

┐(´-`)┌

明日ヮばーたんに貰った、筍&混ぜご飯の具を使ってしまわねば・・・

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り~☆

   piーにゃんの日(ひな祭り)ヮとりあえず、お祝い・・・って事で、サンコーにケーキcakeを買って、カメラ&ビデオが届いたので、ヤマダに取りに行きました~

朝からヮ病院でヒデブ(。>0<。)っと、痛い思いをし、薬をもらいました。

001_2 マイブームの無添加そば

デパチカのnote

コンビ二と違ってうまうま~ 005 

004008

安いしうまい~・・・にゃんこヮ何かいつも見るcat

なついてるケド連れて帰れまて~ん

ケーキヮクリスマスでも用意したけど、Piーが盛ってたから、食べてないしsweat02

今日ヮ2匹共、ガッツガッツ食べました~heart01001_3 002 003

004_2008_2 017 020 021

毎度、ご馳走様したら、拭き拭きタイム・・・

∑(゚∇゚|||)またか・・・

今日もわしわし洗濯でつ。

2匹ヮ元気にかけっこsign04

さささ・・・メイちゃんの執事~

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサtv

007_2 002_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月3日☆Piーにゃんの日

早いもので、「Piーにゃん」が我が家に来て1年になりましたshine

もゥ去年か~と、思うと早く感じまつ。

(。・w・。 )heart04

去年、シュナかにゃんこを見に行って、Piーに出会う☆

きっと、運命だな~と。ちょうど、「ひな祭り」で印象強いしshine

今年ヮ益々㊤upupな毎日を一緒に過ごしていけたらなっとおもっチョリます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今日ヮ前に出した「アンピールマンション・新栄住宅」から、電話で当選がお知らせされました。

すっかり、出したのを忘れていたから、脳に伝わるまで間があったかもhappy01

友達から、わざわざ手紙で「出してみたら~。」って送ってきたmail手紙のもので、

慌ててだした記憶だけ

(;´Д`A ```マニアッタ~

多分、数人が当選して、建物の広告の看板になるみたいでつ。

ルンルンでち~

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ぽ・・・ポニョ~

半年掲示されるので、慌てず、見にいけまつ。007 001

006

最近やっと、Muuuのキツネ顔が丸みでて、優しくなってきました~

次ヮ気をつけてカットに出さねばsweat02

ちなみに、「痔」ヮ外らしく、悪化㊥crying

デカクなっちゃってまつ・・・・。

明日ヮ病院~。店のスッタフゥ~・・・に聞いてみたら、

「薬で治った。」とか・・・「1っ週間で治る。」とか・・・

誰も病院にいってない。

行かなくてもいいのか謎・・・sweat02

朱韻ヮこの、アルってのが嫌で嫌で(できもの系が嫌ng

とりあえず、こっぱずかしいけど、hospitalいってきまつ

(TωT)ノ~~~

今日ヮせっかくのひな祭り~

Piーにゃんの日なので、何かそれっぽくしてみよう~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。Piーにゃんの日3月3日~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

OW・in久留米中央公園

  今日ヮイイ天気で気持ち良く最高の撮影会でしたsun

が・・・朱韻に帰宅時に悲劇が・・・・

(;ω;)

トライアルが、熊本市内にないので、大牟田のトコに寄った際・・・

( ´;ω;`)ブワッ

歩いてたら・・・・

Σ(`0´*)

ケツイタっ・・・・

座りすぎ?・・・と思ってても、歩くたびに

( ̄Д ̄;;ィヒャィ・・・sweat02

車に戻って、父たん、ばーたんに言うと

「あら~痔になっちゃたね~。」

っと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

本気痛い・・・父たんに座薬買わされ一生懸命入れようとしても、ワカンナイシ、痛いしで

「わからないぽ~(´;ω;`)ウウ・・・」

坂本家ヮみんな痔持ちらしく、平然と「押し込め押し込め。」と言われ、入れても痛い朱韻ヮ今度病院行きでつ・・・

( ´;ω;`)ブワッ恥ずかしい・・・

パソに向かいながら、痛さを堪えているので、アップもたどたどしいけど、とりあえず気合で載せるので、スルーしながら見てけろcrying

まずヮ朝から、002 003 004 008 009

早く着いてしまって(9時半)011 012 014 015 021

空いた時間にゲームに参加。

2番目に参加してMuuuたんが第一号でゴールしました。景品もらったど~023 024 026 028

久々の参加のセイカちゃんファミリーヮいつも4頭のチワワちゃんがいるけど、べビたんがいるので、1頭ずつの参加でつ。

べビたん1ヶ月、川湯でつlovely寒いし、まだ首がすわってないから心配でヮありましたが、久々会えて嬉しかったでつ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙031

あ・・・1ヶ月を1歳でまちがってる・・・

「痔」のせい、と・・いうことで

(;ω;)033

メタ、マリーちゃんの笑顔にヮ笑わせられました~

りくちゃん

朱韻のハートをぽぽぽっとさせまつ035 049 051 055

ポージさん宅のワンズを沢山撮ったつもりが、動画モードになってて、少ないアップ

(ρ_;)045 046

048 047

メタ、もこちゃんと、ゆずちゃんに、ぺろぺろされて、嬉しかったでつ。lovely

何か好き好きされてるみたいでnote嬉しくなりまつ。

合間に、すももちゃん、レイちゃんに会えました~043 044

059067068

公園を1周散歩~

気持ちイイ~広くて綺麗~

途中、リキパパに会い(何となく、お父さんお母さんと呼んでしまいまつcatface

お父さん入院されてたと聞いてビックリしまし。

体を壊されてたことヮ以前から知っていたけど、まだまだ油断ヮダメみたいでつ。

愛でつね~(*´σー`)

リキくんとの親子愛を感じました。083 088 094 095 093 096 099

ドナママ&パパ、&ドナちゃん

メタ年齢より若いsweat01

ファミリー全体sign02ビックリでつsign02

肌もプリプリだしモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ワシも頑張らねば((ノ)゚ω(ヾ))102 103 104 108 115 116

ぴよこちゃん、めばやん

洗い立て~の白さshine

気持ちよかった。

チビワンの川湯さにホッコリshine

125 122 123 133 135 217

まりも・今日ヮ前よりマシに撮れたかな~?140 142

あずちゃん友のカナちゃん宅ララーhappy01今日ヮももちゃんヮお留守番かな?

152 154

め~たん向いてくれて謝謝~

カメラ&ビデオ来たらもっと美人に撮るからね~

(あくまでも、デジカメのせいにしまつsweat02158 175 177

はなちゃんヮお座り、待てゲームの印象が強いでつhappy01

しゃんとしたお座り姿~素敵だったぽ。今日ヮPiにゃんが接近して、ゴメンネゴメンネ~

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ169

heart01((w´ω`w))heart01

疲れてる2頭をパシャリ~

メタ嬉しい~本当、疲れてるのに、付き合ってくれてありがと~すももちゃんsweat01

お上品な伏せ姿lovelyMuuuにも、見習わせなければsweat02

170 171 183 194 211

ジャズが後ろ足キックキックで芝生がまったと思えば、ごんちゃんの後ろ足キック~

川湯~shineただ、増えれば増えるほど、ちゃんと撮れなくてsweat02

㊤からしか写せませんでしたsweat01

(´・ω・`)ショボーン残念ぽ・・・

ケビンちゃんロビンちゃんもお顔写せなかったdownwardright

195 197 199 204 218

車で出てるときに、アルフくんルークくん発見して横から撮らせてもらいました。camera

お腹空いて帰宅地に向かったものの、寄り道しながらで、結局5時?位にご飯restaurant

お腹イッパイ~目が乾いてコンタクトも外して、ルンルンのはずが・・・

痔・・・・で、うるうる。

食べてから、「やべ・・・トイレ行きたいけど怖い・・」な感じで帰宅ヮウルウルしながら帰りました。

今日ヮ沢山の頂き物をしちゃいました

(;ω;)

何か、余計に気を使わせてしまってすいませんでしたsweat01

大事にしまつheart01219 221

222223225 226

Piーにゃんヮ爆睡してて、Muuuが遊んでると思ったら、こやつも顔を置いて寝てたので、オモチャの下敷きにnote

( ̄◆ ̄;)

起きまてん・・・sweat02

今日ヮわんも、朱韻も2時間睡眠で寝不足だったのかな?

しばらくヮオヤツに困りまて~んhappy02謝謝でつsign03

はァ~明日仕事行きたくないな~

今度、肛門科に行ってみなきゃだし・・・

起きたら治ってて欲しいな~

(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえず、朱韻も爆睡ら~

(´△`)Zzzz・・・。o○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

Muuuたん☆

今日ヮ朝からMuuuたんのシャンプー

昨日、夜ヮ「ぎゅっ・・ぎゅっ」っと音してて、何かな?って思って見たら

Σ( ̄ロ ̄lll)

コングを噛みちぎってMuuuが食べてたwobblyぎゃ~~

っと思って指突っ込んだけど、吐かないし。。。

朝から病院と思ってたら、朝から「うえ。」っと吐きだして一安心dash

全くどんだけ、食い意地がはってんだかsweat02

001 002 003 004

毎度、Muuuのシャンプーヮ大変でつ

その頃Piーヮオヤツあげたのに、じっと待ってました。

009

終わってMuuuにもオヤツをあげたら・・・・

007 010

008

011

(;ω;)

Piーにゃんヮ取り返すでもなく、Muuuに向かってタッチしてました。

「なんでやね~んshock

Muuuヮるんるんで取って、Piーが寄ると、ぎゃおってするしsweat02

前ヮ立場逆だったのにな~

012

待ってろPiーにゃん

取り返すからにゃ。

朝からご飯少な目にしてたのに、Piーヮあんまり食べないでMuuuが食べてたし。

( ̄◆ ̄;)

また、でかくなるって~ng

013

取り上げたら、恨めしそう~にするし。

仕事から帰宅して、朝食べなかったオヤツをPiーにあげたら、頑張ってMuuuから逃げながら食べたぬ~

( ̄▽ ̄)おかま根性や~up

明日ヮ久々参加のりくちゃんママ&セイカちゃんに会うの楽しみ~

明日ヮばーたんも行くみたいだし・・・・大丈夫かいな

↓綺麗をキープしなければ005006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »