« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年・2009・1・1 ☆

2009・1・1  元旦

あけおめ~snow朱韻ヮ31日から、小倉へ向かい相方とカウントダウンを迎えました

30日にnewケータイを購入し31日の朝方のヮMuuuに破壊され、結局古いケータイで年越し

cryingメタ、ケータイ悲惨な事になってた・・・

002 001

えらいことに・・・

(||li`ω゚∞)

朝からわたわたでby-dショップに行って元旦に届くように。

熊本8:30→小倉11:10

調度いいくらいに着いて年明け

すーごく、寒くて雪snow降っててビックリsign03厚着していってヨカッタ

003 010 023 026 003_2

007

相方とも久々会ったし

今年初の雪見たし

(*^m^)

メタるんるん

029 031

スペースワールド後皿くれ山で初日の出fuji見に行ったら、雪&霧で見えナ~イツ

メタ寒かった043

相方宅で」2年ぶりに、コーギーの「ジョー」&「けんた」に会ってメタメタハピheart02

012

メタ、2匹共でかくなってた。

でも、川湯さヮハンパなかった

ジョーと、かなりあそんだーheart01

013 014 015 018 019 063 067

昼近くにヮ2匹ペットホテル

(´・ω・`)ショボーン

久々会えて嬉しかった

覚えてたかな~?

それから→熊本に向かい、高速が、凍って㊦道→途中からまた高速

相方ヮずっと運転感謝

我が家に着いて相方が久々うちのワンに会っていってくれましたshine

メタワン達ヮ大喜び((w´ω`w))

→んで家族で初詣

カートに乗せて行ったら、砂利道でおせな~いつwobbly

ワンコ連れてきてる人そこそこいたし。。

Muuuヮ下痢ったり、吐いたりsweat01

病院ヮ正月休みで連れていけないし・・・

よりあえず、様子みて正月休みあけに連れていくことに。。。

神社でわ、イッパイ御参り

ばーたんヮ77才ので御参りhappy01今年ヮメタメタイイ年になると思いますup

2009年イッパイチャレンジの年にするど~

(○゜ε゜○)ノ~~あけおめ~ことよろ~

| | コメント (2)

2008年12月31日 (水)

大晦日☆

大晦日だよ~(*゚▽゚)ノ早いね~

31日だよtvテレビ見たりしながら、大晦日になってた

もう、今日になるのかな

仕事終わったら。JRで小倉だよん

相方と、スペースワールドup元旦ヮ何時に帰宅で、初詣になるかヮ謎。。。

朱韻ケータイmobilephonenewかえました~

SHとか、初めて使うから慣れない・・・

800画素数

分割です、、、

こだわりヮ自分側もライト付くのがヨカッタからflair

あと、今日ヮモスfastfood2回食べた

昼、ケータイのせ変えてる時に買って

夜ヮ父たんが来てたから、持ち帰って(海鮮掻揚げ)

そしたら、薬の味して、即電話

1ッコしか持って来なかったしdash

メタムカついた・・・

今日ヮクリスマスのケーキをPiーが食べたcake

(≧∇≦)期限ヮ2月だったから、食べたのメタ嬉しい

痩せちゃったからね・・・㊤しか食べなかったけどcoldsweats01

2009  丑年

良いお年を・・・  アゲアゲで迎えるど~

Piー&Muuu&家族と楽しく過ごすぞheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

もうすぐ、正月☆

book犬吉猫吉発売でした~note

今回ヮサンコーのも、載ると思ってたら載ってなかった・・・

notes

Piーの誕生日ので、載ってたのと、Muuuが、賞ヮ取れなかったケド載っててメタ感動up

メタ嬉しかった((w´ω`w))

021 020

携帯から写したから、見にくいかも

カレンダーヮ誕生日のトコにヮ載らなかったが、記念になってヨカッタheart01

最近の2匹ヮ・・・ピークに比べたら、Piーが落ち着いてきたかな~

マダマダゥざい系だけどcoldsweats01

003 005

いつも、付いてきて川湯でヮあるし

落ち着いてきたからヤット安心

けど、Piーが、まだ、ご飯食べない・・・

痩せちゃうしweep

早くご飯食べる様になってほしいな

最近本買ってbook犬用ご飯を作ろうかと思ってる

そしたら、イッパイ食べるようになるかな~?

009 料理苦手だから、自信ないけど

(A;´・ω・)アセアセ

今日ヮマタマタサンコーで、オムツ買ったり

Piーが1月誕生日birthdayだから、似合いそうな、帽子買ったり

・・・Muuuにも被せたら似合ってたから、Muuuの分も買えばヨカッタ

金曜日にヮ頼んで送ってもらった石鹸もきたしscissorsリモナイト

リモナイトのオヤツまた購入・・・

人間のオヤツより、高い(ρ_;)007 010 012 016

Piーもオムツ&パンツ&マナーバンド

いつも、女の子くずしの座り方shine

009 001 006 007

Muuuヮ足も比べたら短いのもあって、オムツとかでヒッコヒッコ、ヨチヨチ

川湯shine

つねに、ジャンプでヒッツキたがる

003 しかし・・・

腰振りヮ本当見たくない

。*((艸д・。`*)゜*。

勘弁・・・paperって、感じ

005 008

正月の飾りも買ったし

楽しみheart01楽しみ

1月の予定もバッチリにしとかなきゃ

今日ヮラグも新しいの買ったから、かなりお金飛んじゃったheart03

買うもの揃えて、正月迎えるのら~up

(o・ω・)ノ))025

朱韻ヮ晩酌終え。

MuUuヮ寝言・・・sleepy

( ´艸`)プププ

お風呂入って寝るのら~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!beer○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »