« O・Win☆ホームワイド森町店 | トップページ | O・Win☆のこのしま »

2009年12月10日 (木)

我が家の物置き場

( ̄▽ ̄)

雨ばっかで、正月に向けて片付けしなきゃなのに・・・。

中々進まない・・・。

021

ごちゃってる・・・sweat02

020

この間、棚増やしたけど、結局タンスにも直さないと入らない・・・sad

015

久々キャリーバック登場。

日曜日ヮワンを入れていく予定なので、前もって練習(重さチェック)

Piーヮハウスって言えば入るけど・・・。

Muuuヮ・・・・

017  

やっとこさで入ったwobbly

脱走して大変だったぬsweat01

両方入るから、後ヮ大人しくしててくれれば・・・。

025

我が家のチロル~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

026

&、キットカット~

何人かのお宅にヮ明日届くかな~? ちょっとだけだからポストから出したでし(笑)

029

Piー 「チョコのCMにつかってくだしゃい。」

( ^ω^ ) ふぉふぉふぉ。

日曜日、、、今から不安でち~(A;´・ω・)アセアセ

|

« O・Win☆ホームワイド森町店 | トップページ | O・Win☆のこのしま »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お洋服沢山だわぁheart02
3段BOXで上手いように整理してある~shine
Muuuたん・piにゃん、衣装持ちだねclover
個人的には、マリーちゃんの座椅子がきになったhappy01
aiたんのお部屋ピンクで可愛いイメージだわribbon

チロル、キットカット、Muuuたん・piにゃんの可愛いheart02
あっ、チロルありがとうでしたup
会社の皆に配ったら、みんなビックリしよったよhappy02
包み紙は、名札の裏へ入れたりと様々ですclip
私は、もったいなくて食べれねぇぇぇぇぇぇbearing

投稿: すももママ | 2009年12月11日 (金) 08時26分

棚、いっぱいいっぱいですねhappy02
ダグの服は、空いたもち吉のカンカンにたたんでしまっている我が家でした(笑)

キットカット、かわいいですね~heart04
モデルさんになれそうです。

日曜日は頑張ってきてくださいね。
信歩は奈良へ研修に行ってきます。

投稿: 信歩 | 2009年12月11日 (金) 10時09分

すごい数の洋服だねsmile
りくは少ないです〜
今からはバンダナ増やして行く予定ですscissors
チロル、キットカット可愛いですhappy02
もったいなくて食べれないねdowndown

投稿: りくママ | 2009年12月11日 (金) 11時10分

棚凄いですね(o゜▽゜o)shine
一瞬お店かと思っちゃいました(笑)

チロル&キットカット可愛いuplovelyheart04
ほんとモデルさんみたいですね(≧▽≦)

投稿: みか | 2009年12月11日 (金) 14時42分

こんばんはshine


洋服すごい数ですね
キレイに整理されててdelicious
うちはクリアーケースにたたんでいれてます(笑)


のこのしまに行く時はキャリーバックとか書いてありましたねcoldsweats02
Piー君おりこうさんですheart01
Muuuちゃんはイヤイヤでしたか


キットカットかわいいheart01heart01

4時頃に遊んでるんですか若いなぁPiー君Muuuちゃんsmile


投稿: ララ母 | 2009年12月11日 (金) 19時37分

☆ララ母たーん☆
happy01お菓子中々楽しいよheart02
ρι→ゎキャリバのΦにすぐ入りたがるケドsweat02Muuuが暴れて中々入りたがらないsadρι→ゎ常にバックで小さい頃カラ移動してたケドMuuu来て、カートにかえたからね〜sweat02…てカートすら脱走するケドshock
後は天気次第かなぁsad

☆みかちゃーん☆
happy01ρι→最近甘えっ子度がすごいから常について回るよcoldsweats01
風呂場にもsweat02脱衣所の外でカリカリドア掘ってるcoldsweats01
カラ最近写真撮りやすいかもhappy01お菓子もまたイロイロ頼まねばsmileshockまた太りよるsweat01やばい

☆りくちゃんママ〜☆
お菓子に顔入れたり遊べて楽しいよhappy01確かに開けるの勇気いる〜(笑)
また頼めばいいカラ食っちゃうケドねcoldsweats01てへ
正月にかけて今から片付け→掃除しとかなきゃsad
正月ゎスッキリさせて迎えたいからねlovely

☆信歩さーん☆
coldsweats01物置化してしまった部屋ゎ神棚も置いてあるカラ罰当たりかなって気もsweat02
正月までにゎ片付けねばshock見るだけで億劫になりますdownもんきちhappy02カンカンがあるんですねheart02日曜日ゎ奈良shock
mixiでの日記を拝見しまつね(*´∀`*)

☆すももママ〜☆
happy01安上がりな三段Boxでち(笑)犬用の高いカラ買えないでしshock
ワシマリーちゃんが好きで一時期部屋中マリーちゃんでしたlovely最近ゎ▼・ω・▼に使われてsweat02
座椅子も二頭の椅子になってまつ(┬┬_┬┬)
チロル(笑)食べてくださいねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年12月11日 (金) 21時34分

すごい、洋服いっぱいsign03
俺んちも数はあるけど、4匹分だから、1匹に換算したら大したことないweep
しかも、1枚1000以下の服…。
あ、でも、サンタの服は1000円じゃ買えませんでしたshock

投稿: ぽーじ | 2009年12月13日 (日) 20時00分

☆ぽーじさーん☆

イヤイヤshock充分ぽーじさん宅すごいですって
頭数もだしcoldsweats021000円で考えてもすごいshocksweat01
しかも買い物上手scissors
ワシパソコンカラ頼んだの高かった割にゎちゃちかったでち(´πωπ`)
サンタの服安いのなぃですよねshocksweat01
うちゎ買う勇気ないでちweep

投稿: ai | 2009年12月13日 (日) 21時31分

こんばんはhappy01

のこのしまOWどうでしたか?


後から雨が降りましたがshockshockshock

Muuuちゃんおりこうさんにキャリーバック入ってたでしょうかdelicious

投稿: ララ母 | 2009年12月13日 (日) 22時02分

☆ララ母たーん☆

coldsweats01うぅぅお利口にゎ怪しいなぁ(笑)
何とか帰りついた気分(笑)ship乗り過ごしたら大変だからねcoldsweats01
今日も皆さんに助けてもらいながら一日を送ったよsweat01
本当感謝感謝だぬ
(* ̄∇ ̄*)shine

投稿: 朱韻 | 2009年12月13日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32562259

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の物置き場:

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 08時51分

« O・Win☆ホームワイド森町店 | トップページ | O・Win☆のこのしま »