« 気分ヮⅩ’mas☆ | トップページ | カラーリング☆Muuuたん »

2009年12月 2日 (水)

晴天☆ラン日和

今日ヮ日中メタメタ暑かったぬ~sun

今、何月ですか・・・((・(ェ)・;))って感じポsweat02

013_2 015_2 016

( ̄▽ ̄)

相変わらず・・・2ワンカケッコ開始~・・・の・・・間にご飯ご飯pigheart04

019

落ち葉がパラパラとmaple

去年初めてランデビューしたときヮ秋でもっと寒かったのにな~coldsweats01

そいからどれくらい通いまっくてるだろう~catface

020

暑いから、Piーを肌んぼに。Muuuヮ汚し方がハンパないから・・・。

022

今日ヮPiーをとりまくりでし。

なぜならば・・・アニバーサリーの写真出し忘れてたから今月出さねばでち。

ャパリ背景ヮ明るい色がいいのかも・・・うーむ・・・。

025

なんじゃ?  と思ったら、「どーんぐり~

( ´艸`) 昔よく、駒にしたり、ネックレス作ったりしたな~(古っ)

026

食べようとして、食べるのを諦めて遊んでました。

食っても、ウマクないぬ~ ┐(´(エ)`)┌

027

芋タイムでし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

029 030

( ̄▽ ̄) ふふふふふ~

032

無理やりでし・・・結果・・・食わなかった(;ω;)

くわえて、持っていったから「お・・・くうか~。」 って期待してたら、置いて伸びてたdown

034

今日ヮ常に「たっちー」してたぬsweat02

036

なぜならば・・・お隣のミニピン「マロン」ちゃんが、オヤツをもらおうと必死な姿をみて・・・。

飼い主さんが、お座りをさせようと頑張ってたら・・・

さくごしで、Piーがタッチして待ってる・・・(恥ずかしいwobbly

お隣の飼い主さんが気づいて、Piーみてテンションあげてから、オヤツをもらってたPiーsweat02

食い意地はってるぬsweat02

マロンちゃんヮ1月で1歳~

Piーと1歳違いだぬ~((w´ω`w))

犬見知りだったけど、大分慣れて寄ってきてくれてたから嬉しかったでちheart02

037

しかし、ハンモックで昼寝予定だった朱韻ヮ寝れなくなったでち・・・。

横で寝るわけにヮいかないでしcoldsweats01

昨日も年賀状作りで朝方になってたから眠かった~

メタぽかぽか日和~m(_ _)msleepy

奥にヮ柴犬くん。

斜め前にヮチワワちゃん。

隣の隣にヮォ久~の「ミント」ちゃんが来てました~

いや~2回目だから間違ったらって思って直ぐに声かけれなかったcoldsweats01

ミンちゃん宅ヮもう一頭、トイプーの「ゴーヤ」が居て、今回来てなかったからドキドキしたポ

040

「ォひさーでちよ~」

ご挨拶~((w´ω`w))  ミント川湯~ 

043 044

むっちゃ表情が川湯で欲しくなる( ´艸`)shine

048

マロンが帰り~の、柴ちゃんが帰り^の、ミンちゃんが帰り~の

(ゴーヤに今度会えるといいな~→狂犬のが行方不明でゴーヤお留守番でち)

我が家ヮもうしばらく・・・

051 052

まだまだ走るでし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

057 061

∑(゚∇゚|||)   あっ・・・sweat01

062

Piーがこかされた( ̄▽ ̄)sweat02

064 065 069

まったりも仲良く(。・w・。 )heart04

071 072

走ってるとこの顔って写真でなきゃ中々わからないな~

えれ~顔して走ってやがるぬcoldsweats01

080 082

「何もないぬ∑(゚∇゚|||)sweat01」 084 085

「しつこい・・・。」

ワシの持ってる、どんぐりに、騙されおってsmile

ちょろっと買い物して帰宅~car

電球間違ってたのを再度買って間違った朱韻でち(´;ω;`)ウウ・・・

2ワンヮ爆睡→シャンプーコースでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

歌謡曲見ながら、年賀状・年賀状coldsweats02

早めに寝たいケド、友達が3日誕生日だからメールせねばbirthday

余談(○゚ε゚○)

ランで友達から

「あいたん、最近、車の事故とかしとらんよね??

 ちょっと気になったから聞いてみたけど何もないなら気にせんで。」

( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・・・・。。。

( ̄▽ ̄)thunder気になるわdash

電話して聞いたら、事故の夢でヮなかったみたいだけど、朱韻が助手席で、友達が運転してて浮いてた・・・とか、よくわからない夢だったけど、

ワシに連絡しとけって事だぬcatface

もっと構ってやれっとなcatface  と解釈したでし・・・。

ワシ長生きする感じでヮないが、まだ死にゃ~せんぞdash

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 気分ヮⅩ’mas☆ | トップページ | カラーリング☆Muuuたん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜〜〜lovelyshine
Pi-くんのたっちだuplovelylovelylovely
やっぱり可愛いheart04
この写真お借りしてもいいですか?(o゜▽゜o)

うちも今日は阿蘇望の郷行ってきました〜notes
ボルゾイ親子が来てて可愛かったですheart04
相変わらず吠えてたクルミですshock

投稿: みか | 2009年12月 3日 (木) 00時21分

昨日は暖かかったのにお天気悪いですね~sweat02

今日明日は1日外回りでやんすよ、ワタクシdown

週末は久々、太陽も連れていきます。
土曜日は洗ってあげよう

投稿: 信歩 | 2009年12月 3日 (木) 07時03分

洋服嬉しいなsmileありがとう〜楽しみにしてるねpaper
りくは犬図鑑の送らなきゃsmile
良い写真選ばなきゃ〜選ばれたいhappy02
うちは年賀状作り終ったよheart04印刷も完了〜出す人まだ増えるかもだけどcoldsweats01

投稿: りくママ | 2009年12月 3日 (木) 09時04分

☆りくちゃんママ〜☆
happy01うん多分入ると思うよ〜りくちゃん足が長さがある&毛で大きく見えるケド細いしhappy01チンチクリンになったらごめんねcoldsweats01長さのが心配 ワシも年賀状印刷までいったケド色合いが微妙shock頑張って仕上げなきゃ
いつ出せばいいっけね?

☆信歩さーん☆
天気の差が激しいですねwobbly昨日ゎ暑かったのにsun
そんな時に外回りshock
タイミング悪いですねcoldsweats02
太陽くん久々会えるかなぁhappy01成長みなきゃ(笑)
土曜日ゎMuuuのカラーでトリミングですιι(+_+)
また貧乏になりますcoldsweats01

☆みかちゃーん☆
ρι→にゃんので良かったら(笑)(* ̄∇ ̄*)sweat01
ボルゾイさん宅メタメタよく行ってるよねwobblyワシも一時期毎回毎日位行った時に、度々いたよ(笑)
走りが優雅だよね〜
クルミの吠えゎ気にならないし、外の時位吠えさせとけばぃぃよuphappy01

投稿: 朱韻 | 2009年12月 3日 (木) 10時40分

狂犬病…ヤバイ、ゆずに打ってない。
ランに行けないweep
今度のOWまでには打っておきたいです。
いいな~、ランhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年12月 3日 (木) 19時47分

☆ぽーじさーん☆
なーにをおっしゃいますcatfaceぽーじさん宅ゎ庭がランだから羨まし〜ですよsign03
ャパリ放して遊ぶと楽しいみたいでhappy01
こっちもルンルンになりますよheart02

投稿: 朱韻 | 2009年12月 3日 (木) 20時01分

場所は、高速の米良ICからで考えると車で15分くらいかなと

aiさんの車のナビで時間が図れるのでしたら、大分東郵便局を探して目的地にしてみてください。
会場は郵便局から車で5分くらいですから、あまり誤差はないですよdelicious

なお、セントレジャーは別府で、今回が大分ですから、aiさんが国道57号→国道10号のルートを取られるなら、今回のが近いですcar

投稿: 信歩 | 2009年12月 3日 (木) 21時05分

こんばんはコメお久しぶりにしますhappy01ランでの2ワンの走る姿癒されますねdogPi→君のたっち姿可愛いですconfidentチャーリーには無理だなぁsweat01たっち姿表紙に載ってましたねdelicious

投稿: チャーママ | 2009年12月 3日 (木) 22時58分

☆チャーママさーん☆
ランに行くとぅちのゎハチャケますcoldsweats01
かえって大型の子やボストン系のワンちゃんとが安心して遊ばせれますcoldsweats01
ダックスになると、タッチしたら腰が悪くなりそーですょねcoldsweats02うちも本当ゎρι→に良くなかったなぁって反省してますsweat02Muuuゎ下半身ががっしりだから大丈夫そぅですがcoldsweats01


☆信歩さーん☆
∪`・☆・´∪
ありがちゃーい情報でちheart01ャパリ下道カラ行く予定でつhappy01早いですねwobbly気がつきゃ今年も終わりかけてきてるcoldsweats01 早速メモってナビにイレマツ(*゜ー゜ノノ゛☆

投稿: 朱韻 | 2009年12月 4日 (金) 09時06分

目安ルートとしては…国道57号→国道10号で大分方面へ。

犬飼(いぬかい)→戸次(へつぎ)を過ぎると白滝橋(しらたきばし)という大野川(おおのがわ)を渡る橋が見えてきます。
その橋を渡るとすぐ信号があるので、右折(右手角にパチンコ店とその手前にファミリーマートあり)します。

右折後ひたすら直進します。
途中、毛井(けい)交差点があり、左に曲がると九石ドームやパークプレイスがありますが、まだ直進します。

毛井から車で5分くらい走ったら、四つ角(信号あり)に出ます。
右折すると橋、左折すると大分東郵便局(集配するので大きめな郵便局)がありますが、まだ直進です。

その交差点から1~2分程度で会場のホームセンターです。

投稿: 信歩 | 2009年12月 4日 (金) 18時50分

☆信歩さーん☆

(´πωπ`)感謝でち
メタメタ有り難いです
これを見ながらlovely撮影会場に向かいます
(+`・ω・´)ゞ
バッチリ画面メモ登録scissors

投稿: 朱韻 | 2009年12月 4日 (金) 20時52分

家はランで遊びきれないから羨ましいですshineそうですね、ダックスは腰に負担かけれないですからsweat01日曜日はネックレス忘れずにhappy01日曜日にまた

投稿: チャーママ | 2009年12月 4日 (金) 21時30分

☆チャーママさーん☆

(*・∇・*)ありがとうございますhappy02いつもすいませんsweat01
チャーリー君の誕生日プレゼントちと待っててくださいね(* ̄∇ ̄*)sweat01
今月も多過ぎ(笑)
日曜日にアドレスと住所聞いてもいいですか?

投稿: 朱韻 | 2009年12月 5日 (土) 09時25分

aiさんへ追伸

最後の交差点(左手が大分東郵便局、右手が橋)ですが、「金の手(かねのて)交差点」といいます。右手の橋が「高田(たかだ)橋」です。

車で5分くらい直進したら、前方右手にカラオケ店シダックスが見えてきます。
その左手側にホームワイド森町店がありますよdelicious

投稿: 信歩 | 2009年12月 5日 (土) 20時53分

こんばんはnight誕生日プレゼント気にしないで下さいsweat01住所ですshine私も住所お願いしますdelicious紙に書いてますからお渡ししますねmailまた明日おやすみなさいsleepy

投稿: チャーママ | 2009年12月 5日 (土) 21時29分

☆チャーママさーん☆
住所ありがとうございますscissors年賀状楽しみだす
(* ̄∇ ̄*)
次回会う時が楽しみheart01

☆信歩さーん☆
(´πωπ`)結局運転父たんで到着三時間半…
いやぁ会えて良かったshock
焦りまくりでした

投稿: 朱韻 | 2009年12月 7日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32460869

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天☆ラン日和:

« 気分ヮⅩ’mas☆ | トップページ | カラーリング☆Muuuたん »