« 財前教授☆R-one | トップページ | 犬まん▼・ω・▼ »

2009年12月26日 (土)

過去2~弱☆朱韻

  てれっと画像見ながら・・・ここ2年ちょい前の自分を見て・・・

「やべ~こん時より太ったし・・・服はいらんし・・・。」

と、うぬうぬ(´-д-`)sweat02

まさかピークで太ってまうとわ・・・前も丸々してるのに、今ヮもっとやし・・・

ネタもないから前の画像を貼ることにしたぬsweat02

Img_0336 Img_0377

テーマが黒柳てつこヘアーの時の後輩の結婚式catface

Img_0420

1個上の先輩の結婚式catface

Img_0459 Img_0488

Img_0590

友達の結婚式catface

結婚式30件くらい行ってるのに・・・ワシいけるのかΣ( ゜Д゜)ハッ!

251 Pi_1586

花見&去年友達の誕生日で大阪連れてったやつairplane

014

ディズニーランド&シーに行った時airplane

016

化粧ヮこれといって変化ヮないような・・・

332 077

友達んとこの子①+②

341

大病した友達のお見舞いhospital

元気になって良かったhappy01

343

ワシの誕生会birthday

368

つい、この間のことなのに、メタ懐かしくも感じるpig

最近着る服にコマッチング( ´・ω・`)sweat02

004

イベントで012 021

①の人が朱韻がいってるとこの彫北さんhappy01

パソにこれくらいしか入ってない・・・結婚式のがまあまあ残ってたカナ~

他ワンの画像でイッパイポhappy01

013

今日ヮ終わりから正月にかけてのテレビチェックで買ったぬlovely

014_2 016_2

散歩でパチャリcameraクリスマス過ぎたら、正月ちっくなのを見たくなってきたぬ~

017

Piーにゃん。019 023

志村園長番組ですさまじく吠えて跳ねてたMuuu・・・sweat02

026

どーん

Pi→にゃん(*^.^*)

今年ヮダイエット・・・と、言いながらやる気をもってなかったから、来年に目標持ち越しでち。

正月の誘惑に負けない様にしなきゃ・・・

(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 財前教授☆R-one | トップページ | 犬まん▼・ω・▼ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪
あいさん髪長いsmileかわいいheart02なんかその時の服とか髪型で全然雰囲気違うshine
最後のPi→くんMuuuちゃんも可愛いかったhappy02
いつもブログ楽しく見てますgood
おやすみなさ〜いsleepy

投稿: かよねぇねぇ | 2009年12月27日 (日) 02時47分

☆かよちゃーん☆
犬飼う前と後だケド本当服全く入らないぬshocksweat01
去年のすら入らない
(´πωπ`)
載せてるやつの時も痩せにゃぁと思いながらエスカレートして太っていきよるshock
ρι→もMuuuもカットしたてでまたスッキリだよ(笑)年明けまでキープしたぃなぁhappy02flair

投稿: 朱韻 | 2009年12月27日 (日) 06時23分

まだまだ大丈夫ですよhappy01
うちの嫁は、オデ部の階段を上っているそうですからpig
ちゃんこ鍋作って、お祝いしなければbirthday
年賀状出したいのですが、どうしたら良いでしょうかwobbly
良かったらメール下さいhappy01

投稿: ぽーじ | 2009年12月27日 (日) 20時35分

☆ぽーじさーん☆

いやぁふくちゃんゎ元が細いカラちぃーっと太った位川湯なもんすhappy01
ワシ丸々がデカ丸に変化してweep
好きな洋服も着れないしweep
年賀状嬉しいですlovely
\(≧▽≦☆)/

投稿: 朱韻 | 2009年12月27日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32749917

この記事へのトラックバック一覧です: 過去2~弱☆朱韻:

« 財前教授☆R-one | トップページ | 犬まん▼・ω・▼ »