« カラーリング☆Muuuたん | トップページ | 我が家の物置き場 »

2009年12月 9日 (水)

O・Win☆ホームワイド森町店

  また更新が遅くなってしまったsweat02

12月6日ヮ大分での撮影会cameraいや~~~遠かった・・・down

11時事前してたのに・・・メタ過ぎて到着wobbly

何とかお友達にも会えてよかったcoldsweats01

030 034

ダグ&太陽のチワワコンビ( ̄▽ ̄)

太陽・・・最初に会った時よりメタ大きく成長してた~shine

帰る間際みたいだったから会えてよかったポ~heart02

036

大分待たせたマリモ~happy01  かなり疲れて眠そう・・・sweat01

041

我が家の撮影風景・・・今回も中々向かない・・・

しかも撮れた・・・と思ったらMuuuの顔の前に虫が飛んでて写ってたから、やり直しsweat02

045

間違ってPiーが右になってしまった・・・影になってまた目がわからなそう・・・。

049

店内に入ってォヒサーの、ゆずちゃん。

051

帰る前にマリン。クルミ撮り損ねたwobbly

055

ゆずちゃんとたらちゃんhappy01たらちゃんの目がわかる様になったよ~ん。

057

懐っこいみみちゃんheart02いつも好き好きしてくれるから嬉しくて仕方ないでしhappy02

062

Muuuもおろしてたわわタイムhappy01

ぽーじさん宅の姫達みたらやたら最近テンションあげるMuuu・・・。

何かフェロモンがあるのかな~?( ´艸`)

065

ん・・・見覚えあるけど・・・ちっこィ気が・・・。

066

何と・・・リオ君に似てるし・・・けど・・・とっこいしと思ってたら弟君ができてました~

(≧∇≦)川湯だった~リオ君ヮパパさんが抱っこしてた~

そして・・

そして・・・

こんな姿初めてみたぬ~っていうのが・・・

068

じゃん。もこちゃんshine

069

いつも取り乱す事がないから(笑) 掘り堀り・・・必死・・・

すももママがメタ好きで離れたらパニクッテました。

離れたくないの~~~の図でし。

いや~もこちゃんのこんな姿初めて・・・いつかワシにも・・・(*´ェ`*)

071

すももちゃん。「ちょっとだけでしよ~」  と 優しく見守ってました。happy01

072

カートでお留守番のPiー。あずちゃんに、フードかぶせてみてって言われてかぶせたぬ。

おお~(○゚ε゚○)中々川湯じゃ~んhappy01

益々ねずみっぽいsmile色的に?

074

すももちゃんと・・・でかいのヮ・・・

076

Muuuたんでしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

079

カートで2ショット。 この落ち着きの違い・・・。

082

洋服&ベルトのゴム。メタ川湯やが~shineアイディァだな~shine

昨日忘年会でパパさんヮ二日酔いだったみたいだけど、すももちゃん&ママたんの為に頑張ってましたsmile

086

ロビン&ケビン君ら兄弟と合流~

Piーヮ大丈夫~と思って接近させてみたぬ~happy01

088 090

Muuuヮ毎度ロンちゃん達にガウルからsweat02 お・・。大丈夫か・と思ってたらクンクンされてガウってた( ̄▽ ̄)sweat02

これが「ウィ~」顔ってやつかな?

んで・・・ポメなのか・・・何か気になるワンちゃんもいたり・・・

並べてでかさがあるから、ポメでヮないかも・・・謎でし・・・。

091

姿勢が正しいはなちゃん(o^-^o) かっこいい~shine

092

赤がメタ似あってるポ( ^ω^ ) スリムで羨ましい~

093

テンハナ姉妹の弟になった、じん君。 ワイヤ~の子でし。

雅ちゃんに似てる~

095

あずちゃんが帰り、ワン達と給水タイム~

日ヮ暖かいのに、風が冷たい・・・暖かい飲み物で落ち着きました~

098 099

並ぶとMuuuでかい・・・Piーの目が分かる写真も貴重だぬ~coldsweats01

給水を終えてeye

101

ランちゃんhappy01

103

レオちゃん(*^ω^*)ノ彡

ワシ喋ってたから父たんが撮ってたのがこれsweat02

正面がない・・・(-ε-)

しかも父たん自分のカメラにおさめてて、獅子丸くんのもない・・・

「し~し~もこもこになってかわいかったぬ~。」 って言ってやがったぬ・・・。

いつのまに、「し~し~」呼ばわり・・・sweat02

んで、この後ご飯しに、移動でち~car やっほーい、やっほーい

105

しかし、ご飯切れでデザート。飲食代見たら「2000円」  

うぬ・・・ぼーっとした店員の姉ちゃんに、ちょびっとデザート・・・足りないぬ~

( ´;ω;`)ブワッ

色んな意味で・・・(量)&(頭)・・・sweat02

108

ミルク後のすももちゃん(笑)

メタ真剣な表情((w´ω`w))shine

110

こっちヮ同じポーズでのびてたhappy02 そっくり~

はっと、見たら、すももちゃんや、うちのワンも伸びてた(´,_ゝ`)プッ

疲れたきゃ?

とおもいきや・・・

114

じゃーん。

メタ元気~(≧∇≦)  いや~このメンバーで放して遊ばせるのヮ初だったけど、よく走るぬ~

景色最高な店でランもついてていいな~happy01

115 116 117

個犬、個犬、様々に動いてて、楽しそうでち。

すももちゃんの走ってる姿初めてで感動しただぬ~up

119

Muuuたんとすももちゃんのカケッコシーン((w´ω`w))キュフheart01

121

ボールゲトしてハムハム~(*≧m≦*)

122

Piーもちょっかいだしてたり。

124

ワラワラ・・・

125

ワラワラ・・・

126

白ふわワンちゃんがヒットしたMuuu。追いかけすぎて、逆に追われてたsweat02

130

  ヒヤヒヤ・・・潰しかねない・・・wobbly

131

ワラワラ~

132

この2ワン・・・ずっとボール追いかけてたwobbly

133

気がつけば日が沈んでるし。

すももちゃんがメタボール好きって知ったぬhappy01パンダボール~

134

ここにも元気に走ってる子が( ´艸`)プププ

このキョトンとしてる姿が川湯だぬ~

139

奥ですももちゃん、まだ追いかけてるwobbly 寒くて朱韻や父たんらヮ固まってたけど、すももママ&パパヮすごい動いてたhappy01

やはり、飼い主に似る・・・(汗)

141 142

うちのこ・・・Muuuヮ柵の端っこをズリズリして、バカがイッパイ付いてた・・・・。

最悪な位・・・(´;ω;`)ウウ・・・

しかも、端っこって、シッコポジションであったり、カラカラウンコがあったから、帰ってシャンプー・・・。

手間がかかる・・・

144

日が暮れて寒さも増したのでラン終了~

行きにあった、チョコ専門店でみんなで立ち寄り・・・

買ってみたものの。。。。

m(. ̄  ̄.)m ぬ~

ガーナチョコレートのが美味しかったかも・・・・。

夜景も綺麗で楽しかった~と、ルンルンで帰りながら・・・SAでご飯pig

帰り道の高速も夜景綺麗だったけど、山の上を走ってるだけあって、風が強いtyphoon

ャパリ大分ヮ遠いな~sweat02

帰って父たんヮ1時間かけて実家に帰っていき。

朱韻ヮシャンプーしたり洗濯したり。

後ヮ寝落ちでした。

146

すももママからウマウマなのを頂いてpigheart04ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

147

アズちゃんにもらったダウン。そいや、去年、この白を着せてたんだwobbly

と並べて気が付いた朱韻でしたcoldsweats01

ありがとうでちscissors

長くなってしまったぬsweat02

次回ヮのこのしま~ship   大変そうだぬ~

|

« カラーリング☆Muuuたん | トップページ | 我が家の物置き場 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

二日酔いで辛かったけど楽しかったです~happy01
MuuたんPiーたんの走る姿を始めてみたヌ~happy01
すもまがPiーたんの走る姿にはまってましたcoldsweats01
また一緒に遊んでくだたいgood
話しは変わるんですが・・・coldsweats01aiたんたんさんIMARUに似てると私、思うんですが・・・bleah

投稿: すもぱ | 2009年12月 9日 (水) 10時53分

☆すももパパ〜☆
ォロワシがイマルに(笑)
(* ̄∇ ̄*)ワシャ柳原かなこでつよ。丸々〜pignote
ワシもすももちゃんの走る姿見れてテンションあがりましたup
川湯でした(*´艸`)heart04
一緒に遊んでもらってありがとうございますhappy02
二日酔いにも関わらず(笑)本当お疲れ様でした〜
楽しかったです(-^▽^-)

投稿: 朱韻 | 2009年12月 9日 (水) 12時33分


こんにちはnote

雨ですね~sweat02寒いです


OWお疲れ様でしたhappy01遠すぎですね(地図で確認しました)

ぽーじさんのブログを拝見していると行ってないはずのララの名前が


その子はさくらちゃんでしたhappy01

今年は休まずなんですねupすごいなぁdelicious

aiさん来年は100回近くまで達成してそうな感じがflairflairshine

のこのしま頑張ってくださいshock

私は夢街道です待ち長い(笑)


ララは仔犬の時もねずみ取りにかかった事があったんですが…学習能力なしですshock(笑)

投稿: ララ母 | 2009年12月 9日 (水) 16時12分

☆ララ母たーん☆
さくらちゃんだったんだcoldsweats01同じ名前の子かと思ってた(笑)
ララネズミ取りにかかったの覚えてなかったんかなぁsmileでも、犬ゎ興味津々になるから仕方ないよcoldsweats01
次回肥前楽しみだねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年12月10日 (木) 11時20分

こんにちはup


雨やみませんねshock
Piー君Muuuちゃん退屈してませんか?
ララを派遣しますよsmile(笑)

ララは毎日のように家の中で暴れてます


夢街道の日まで仕事頑張ります


投稿: ララ母 | 2009年12月10日 (木) 17時00分

こんばんは〜sweat02
まだ咳が止まりません(;Д;)
大分遠出で風邪振り返しちゃいました(笑)

OW何とか会えて良かったです(-^▽^-)
ウェスティがいっぱいで可愛いですね(>▽<*)notes
すももcopyrightのはしゃいだ姿見たことないです(☆o☆)

投稿: みか | 2009年12月10日 (木) 19時50分

大分頑張って行って来たのね〜p(^^)q
凄いな〜〜
その後のラン楽しそうだねぇ (笑)
ウエスティみんなでカケッコなんて激しいんだろうね〜dashdash
うちらは次回は多分来年の国際センターかな〜delicious

投稿: 羅夢ママ | 2009年12月10日 (木) 22時57分

☆みかちゃーん☆
長引いちゃってるねcoldsweats02大丈夫?
今年おさめの風邪かのぅcatfaceワシゎ風邪ゎあんまり引かないケド鼻炎ヤラ喘息がたまにだぬhappy01大した事なぃが風邪を意外にひかなくなったなぁって気がする(笑)
初のメンバーで遊んで楽しかったよlovely幸せな時間やったぁlovely

☆ララ母たーん☆
smile暴れてるよsweat02夜な夜な、、いや朝方かなcoldsweats02
4時位に気配で起きたら、二頭で暴れてたsweat02
夢街道までもぅちょいだねhappy01頑張ろぅね

投稿: 朱韻 | 2009年12月10日 (木) 22時58分

☆羅夢姉ちゃん〜☆
うぬ一緒にコメントカキコでワシ遅かったぬshocksweat02
大分メタメタ遠かったぬ〜
ケドみんなで遊ばせたら楽しかったhappy01
次回ゎ国際センターきゃsad久々会うから楽しみだぬheart01誕生日もあるカラ何か考えねばshocksweat02

投稿: 朱韻 | 2009年12月10日 (木) 23時03分

こんにちは~こちらでは、はじめまして。
ノーフォークテリアのリオとティエラのハハです。
先日の撮影会 遠いところをお疲れ様でした。
Muuuちゃんを見かけて、嬉しくてつい声を掛けさせて頂きました。
ティエラ 撮して頂いてありがとうございました。
4ヶ月のティエラを連れてて、MuuuちゃんやPi-君の写真を撮させて頂くこともままならず、お話もちょこっとで失礼しました。
9月にリオの妹として(ほんとは、姪っ子です)仲間入りしました。動きは、リオ以上に激しくて男の子?な感じです^^;
またどこかの撮影会でお会いできた時には、よろしくお願いします。

投稿: リオラママ | 2009年12月11日 (金) 12時27分

病院嫌いで行ってないから〜( ̄▽ ̄;)
元々気管支弱いから長引いてるみたいですsad
風邪ひかない方がいいですよupcoldsweats01 羨ましいshineshineshine
flair loveletter届きましたか? ちょっと気になってました(*^ω^*)

投稿: みか | 2009年12月11日 (金) 14時38分

☆みかちゃーん☆

(*・×・*)メール返事遅くなってゴメンちゃいcoldsweats01
風邪中々治らないね
器官ゎ中々鍛えようがないからねcoldsweats02
安静にうがいトカで様子みてねconfident


☆リオ&ティアラママさん☆
(* ̄∇ ̄*)先日は会えて嬉しかったですheart02
最初、あれ、、っとビックリしました(笑)リオ君が小さくなった気が…とhappy01
ティアラちゃんもなつっこくて川湯でしたぁlovely
元気がトレードマーク
φ(.. )フムフム
次回お会いしたら成長してますねwink楽しみです

投稿: 朱韻 | 2009年12月11日 (金) 16時58分

はなちゃん、来てたんだweep
カメラのバッテリーさえ切れてなかったら、くそ~annoy
もこがすももママさんにスキスキしていたのが意外でした。
そして俺のところに来なかったのは、かなりショックでしたshock
来年、嫁が年女で、「ウサギの着ぐるみを着せたい」ってウルサイですpout

投稿: ぽーじ | 2009年12月13日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32540831

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆ホームワイド森町店:

« カラーリング☆Muuuたん | トップページ | 我が家の物置き場 »