« ☆寝床☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »

2009年12月23日 (水)

O・W☆in肥前夢街道

昨日からの天気予報どおり・・・行きに多久あたりから雨rain

到着して降ってなかったので降りる用意してたら、「ざーっ」mist

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いそいそ再び車に乗り込んでワンを乾かして中に向かいました。

㊥でいつもの忍者さんらに会って、ひいひい言いながら坂道をワンを乗せたカート押し。

ソラちゃんちに応援されながら上り切って、やっと一息

会場にヮ

014

お互い必死で逃げる2ワン→「チャーリーくん・マリモ」

チャーリーくん特に必死で逃げてました。(笑)

023

サンタさんの格好似あってる( ´艸`)川湯shine

025

今日ヮお供に、トナカイスヌーピーと一緒のダグ。トナカイより小さかったsmile

トナカイさんヮララのとこに出張㊥~

034

やっと日が差してきてマリモも震えとまったかな?

048

「忍」の文字に着替えた・・・

051

ャパリここにきたのヮ修行でつか?

069

明日ヮビバイブxmasって事でサンタガールのララ。

ネックレスママの手作りもピッタリだねgood

072

こんな感じの図(笑)

この後撮影時間なのに・・・雨がsign02

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 何てタイミング・・・・。

雨宿りで会ったのヮ

087

リキ~(◎´∀`)ノ

今日ヮリボンつけて川湯さパワーアップでし~

091

雨宿りしてても、隙間から雨が・・・。

みんな濡れて大変sweat01  雨にも負けず、リキヮパパ探し~

今日ヮリキにぺロってもらってルンルンの朱韻でつ((w´ω`w))

096

「忍忍~。」   ワンワン

099

愛ちゃんでち~~~最近仲良しでちheart01

(思い込み?)

102

ルンルンのミミちゃんup

懐っこさヮno1でち((w´ω`w))shine

105

笑顔満点のゆずちゃん。晴れてご機嫌だね~up

107

今日ヮまだすももママ来てないから待つでちよ~coldsweats01

124

一番ちっさなタラちゃん(*^.^*) いっぱい食べるだよ~

118

元気いっぱいの4姫達。吠えないし懐っこいし最高でつな~shine素敵やが~

139

サンタギャルがいるでち

我が家の2ワン発見してご挨拶~

140

Pi→にゃん早くも挨拶してルンルンでちshine

154

サンタギャルヮビバすももちゃんでち~川湯lovely

157

(≧∇≦) 元気イッパイnotes

169

リキたん降りてルンルン。オヤツにあんまり興味がないとこが、すごい~wobbly

173

㊦でダグをクンクンしてるリキ( ´艸`)

176

久々に写真撮れた~happy02heart04

獅子丸くん、相変わらず川湯だぬ~

177

抱っこされながらも、ちょーだいちょーだい(レッサーポーズ)

獅 「今日ヮイブイブでち。サンタさん見つけてオネダリポーズでち~。」

( ̄▽ ̄)heart04

200

めばるちゃんhappy02 晴れてよかったねsun

207

((w´ω`w))おひさまでて、ぽにゃぽにゃ顔だぬ~

今日もさむかったけど、川湯なお洋服であったかいのかな?happy01

202

ひよこちゃん、逃げまくって、カートから落ちちゃったsweat01

いまから撮影だから汚れたら大変だよ~sweat01

205

空中で泳いでるポ( ´艸`)プププ  メタ必死さが川湯だぬhappy02

215

撮影に遅れちゃう~watch  ひよこちゃんやっと一安心smile

223

「良いお年を~」を 合言葉に 下山㊥の我が家・・・。

下りメタ早かったhappy01

225

太郎忍者犬と再会~

227

太郎忍者・・・火の元の安全をあそこでやってるでち。

230

Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れのようでつな~sweat01

232

行きに会いそびれてた・・(気づいてなかった)

次郎忍者でち。2週間修行にいってたせいで前回会えなかったしsweat02

次郎  (脱走しておこられたでち・・・)

243

帰りにピースさんに行くはずが・・・・。

最初にS・Aで佐世保バーガー買っちゃった( ̄▽ ̄)

んで、次のとこで散歩休憩~note

2ワン・ルンルンでち。ャパリ歩くのが一番楽しそう~

250

よれよれの2ワン・・・撮影ピイピイおじさんだったし・・・いまいちなショットdown

&曇ってたし(○`ε´○)

今回に限って、ピイピイおじさんスカスカで、もう一人のカメラマンさんイッパイだし

(´;ω;`)ウウ・・・

254 256

芝生も乾いてて良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

265

暖かくて、朱韻上着脱いでたけど、丁度良かったhappy01269

着物、薄着だから、元旦着れるかな~?sweat02

275

お散歩で再会したのヮソラたーんhappy01

279

挨拶をかわしてバイバイしたでし。

途中サムくん宅のパパママにもあったけど、サムくん車でお留守番だったみたいでしhappy01

この後、お腹イッパイで眠くなった朱韻ヮ・・・寄り道せずに帰宅~car

今日ヮクリスマスbellプレゼント沢山もらったポxmas

281

てんこ盛りぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ありがとうございますheart01  

明日、明後日のクリスマスみんな楽しみましょうねscissors

|

« ☆寝床☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様〜happy02
ブログ見てて行きたかったなぁcatfaceと思ってたょsmile楽しそうやったhappy02
仕事なかったらよかったのに…weep
今年の撮影会は今日ラストだねconfidentまた来月から宜しくね〜heart01

投稿: かよねぇねぇ | 2009年12月23日 (水) 23時32分

12時過ぎ嬉野IC付近でcarすれ違ったのわかったかな?

今年最後のdogcatOW 少なかったみたいですねぇ~empty
12:30頃整理券貰って8番なんて・・。


投稿: らんパパ | 2009年12月24日 (木) 00時39分

☆ラン、レオパパ〜☆
shocksign02え〜すれ違ってたんですかsweat01
ショック(´πωπ`)粘って駐車場位にいたら良かったdown
雨で一時中断したりだったから参加も少なかったんですかねcoldsweats02
いやたまにゎ早い順番もアリアリでつよ(幸^・ω・^幸)
ぅちの父もャパリランパパオシャレや〜って話してたんですよhappy01
見習って欲しい位ですhappy01sweat01

☆かよちゃーん☆
(≡Ж∀Ж≡)雨さえ降らなかったら良かったんだけど、我が家ゎ濡れてヨレヨレだったよshockクスン
来年のペット博がメタメタ楽しみだよheart02
来年もよろしくねup

投稿: 朱韻 | 2009年12月24日 (木) 07時26分

昨日はお疲れ様でした
プレゼントありがとうございますshine


肩のりPi-ちゃんショットは、ララママにメールしましたので、後ほど転送されると思いますdelicious


我が家は撮影会後、佐賀のアコルくんのランでまったり一時間dash
プードルとシーズーばかりでしたが、ダグは吠えたり近づいてみたりしてましたnote
少しは犬社会に興味を持ったかな


北茂安のミスターマックス(ここは結構ペット用品がありますshine)でお買い物moneybag


バジルプラスさんでダグも一緒に外食restaurant


イオン筑紫野のペットプラスにてダグのミニケーキを購入。


最後にペットプラスの横のショップでカートを購入しました~dog
まだ写メ取ってないのですが、重量6キロまでのカートで軽いですnote
ペット博でカート使えるかな~sweat02


今日はお仕事お休みなので、朝からまったりコーヒー飲んでまつcafe

投稿: 信歩 | 2009年12月24日 (木) 08時06分

☆信歩さーん☆
昨日はお疲れ様でした
カート見ててもらったりすいませんでしたsweat01
本当助かりましたm(__)m
肩のりいただきましたhappy01ありがとうございますscissors
沢山まわられたんですねupワシもどこかに出没したかったdelicious
帰って年賀状を汚い字で住所カキカキしてました
φ(.. )
今日にゎださねばshocksweat01

投稿: 朱韻 | 2009年12月24日 (木) 08時45分

こんにちはhappy01


昨日はお疲れ様でしたdelicious

何も言わず帰ってしまいすみませんshock
気づいた時には時すでに遅しでしたsweat02

途中の雨は迷惑でしたが止んでくれてよかったです


午後からの参加がよかったでしょうか


9日連勤でしたかお疲れ様です

aiさん働き者ですgood


昨日の坂でやられて今日はダルいです


投稿: ララ母 | 2009年12月24日 (木) 17時04分

☆ララ母たーん☆
お疲れ様でしたhappy01
プレゼントありがとう
早速枕の上にひいてフカフカheart01
しかし住所がわからなくなってshocksweat01
再度またメールで教えてください(´πωπ`)

投稿: 朱韻 | 2009年12月25日 (金) 00時31分

OWお疲れ様ですhappy02
Muuuチャンの脱走ぶりが面白かったですcatface
だって速いんだもんdash
もこ、すももママさんに抱っこされてご満悦。
やっぱり掘り掘りしてましたsweat02
この日は雨で残念でした。晴れてたら良かったのに。
S.Aで嫁はダブルバーガー(オデ部の素)を喰らっていましたsad

投稿: ぽーじ | 2009年12月27日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32710404

この記事へのトラックバック一覧です: O・W☆in肥前夢街道:

« ☆寝床☆ | トップページ | クリスマス☆イブ »