« 我が家の物置き場 | トップページ | ☆Ⅹmas・プレゼント☆ »

2009年12月13日 (日)

O・Win☆のこのしま

今日ヮ・・・メッタメタ疲れたぬ~~~(;;;´Д`)

初ののこのしま。。。

フェリー&バス移動・・・。

何がってキャリーの中のワンヮ重い・・・し・・雨で歩かせにくいsweat02

朝から父たん2時間睡眠で朱韻宅に来て行きの運転。

(ガソリン代せびって出してもらったぬ~ん)note

到着してポツポツ・・・。

( ̄Д ̄;; げ・・・

荷物を最小限にしていって写真ブレブレだったり、手がふさがってたりで写真撮り損ねたり。

もはや、撮る余裕がなくて、放置してましたがcoldsweats01

013

キャリー㊥の、マロン&Pi→

016

Muuuも加えてパチリ。camera022

チャーリーくんも加えてパチリcamera

024

すももちゃん、オッハー(◎´∀`)ノ

029

ふっと見たら、マロン涙目でネムネム~

いや・・・寒いからきゃ?coldsweats01

031

すももちゃんも加えてパチリcamera

さすがモデル犬shine素敵でちshine

035

2ショットでも(*´ェ`*) 嬉しい~

036

全体図。 

チーン・・・って感じが何だか漂ってるcoldsweats01

045

はなちゃんも加えてパチリcamera

高いとこが怖い2ワンでちhappy01sweat01

048

この後フェリーshipに、乗り込んで、バス停に。

先に2台発車した後に、ナイスポジションに来たので、前の席に座って、待っていると・・・

何だか乗っていないワンちゃんがいるっぽい?

前2台が立ち乗りで発車したから、まだイッパイイッパイでもないし・・・と待ってたら

外で叫んでる人がメタ切れてる・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

父たんに「うちら降りようか?」って言ったけど、父たん返事もなく、どこうとしない。。。

(-゛-メ)

さすがに1番出口に近いから降りるべきやろ~と父たんに苛っときながら・・・

(返事ないと、何考えてるか解からんannoy

乗り込んできたのヮルーシーちゃん宅でした。

無事乗れてよかった~と安心しながらも、父たんにムカついてたりでsweat02

先に大きいワンちゃん宅の件数で中席優先みたいになってたら良かったような・・・

ワンちゃんがセンターに座れる形で。

いまいちバスの乗り方が解からないままだったな~sweat02

カート屋根部分だけを全部閉めて乗ってる方たちもいたし。(TωT)

まあ、いまさら考えても仕方ないぬ~sweat02

しかし、のこのしまの鮮明な記憶ヮバス事件になっちゃったな~sweat02

アイランドパークに着いて、上がって~下がって~上がって~の道を息切らしながら歩いて(;;;´Д`)

父たんと交代してPiーにゃんを任せ。朱韻がMuuu。

1ワンだと平気ヮ平気だけど、肩に重みがくいこんで痛かったcoldsweats01

しかも会場の写真ない( ̄▽ ̄)sweat02

あ・・・

050

Pi→にゃんヮ撮ってた~camera

雨で館内ウロウロできないし。

お店でご飯をみんなで食べて。(ワシドリア~)

ちゃんぽんがよく出てたぬ~

ワイワイしながらのご飯ヮ楽しくて美味しかったぬ(味ヮ別として)

2時前にヮ出口でバスを待ち。

再びフェリー乗り場へship

乗り過ごしたら帰れない・・・。

052

デジカメブレブレですいましぇん・・・。

50回達成のチャーリーくん

かっこよくきまってまつ。

ワシも次回ヮ着物着せねばwobbly  

チャーリー君天気も良かったら最高だったね~50回おめでとう~shine

056

うまく撮れなかったcrying あいちゃんheart02

なつっこくて川湯でち~

059

ピンボケで3ウエス((w´ω`w))heart04

060

くねくね㊥でぶれぶれ・・・cryingわかりにくいけど、リキくんでし。

067

フェリーでチャーリーくん、お着替えしててビックリ~

もうすぐお誕生日でちbirthday

この後、すももちゃん宅と渋滞してた㊥マリノアに到着up

やっとワンおろして歩かせたらルンルンでしたhappy01

写真ない・・・sweat02 マロン宅ともここで再会heart

みんなで服選びして、朱韻の財布空になって父たんに1000円かり~の

( ̄▽ ̄)

てか、たかる予定でいつもより少なめにもっていったり~のsmile

P2でスリング買ってhappy01 (こりゃいいぬ~バックより楽~)

みながら欲しい物沢山でしたnote

途中、P2に向かいながら、朱韻ヮPi→を連れてて、

「ゴテっ。」  と、音がして、、、周りの歩いてる人たちが笑いだして、ウケテた

(○゜ε゜○)ほへ・・・

父たんが「Pi→にゃんが・・・こ・・・こけたべ~。」

結構すごい音してたな~sweat02 こけた後も笑顔で歩いてたのが朱韻的にウケタけど

( ´艸`)プ

こけたとこ見たかった。雨ですべったみたいでし。

068

Muuuにも欲しい服あったけど、まだ着せてないのもあるし、Pi→のがないから今回Pi→にゃんの服~

熊本でヮ品切れだった「P」のワッペンがついてた繋ぎ~happy01heart04

骨×骨繋ぎをすももママに教えてもらって早速購入lovely

071

(・∀・)イイ!

若干試着しなかったから丈が短かったけど、イイ感じでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

072

着まわし出来そうでち(*^m^)

Muuuたんヮっていうと。。。

069

体下半分洗ってマターリ。

2ワン寝落ちしました。

23・24日まで休みないから、しばらく頑張って働かねばcoldsweats01

父たんに1万かりたしsweat02

父たん、2時間睡眠だった上、朱韻宅から1時間かけて実家に帰っていきました。

父たんに毎度苛々しながらも、帰って行く時にヮ感謝してる朱韻なのでしたcoldsweats01

メタ明日筋肉痛になってそう~shock

|

« 我が家の物置き場 | トップページ | ☆Ⅹmas・プレゼント☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れっしたhappy01
色々と大変だったけど楽しかったですgoodうちも昨日は早々と寝落ちしましたsleepyかなり疲れたですdown
すもももいつも以上に疲れてたみたいdown
父たんは大丈夫だったcoldsweats02そんなことがあったのは全く気づかなかったよcoldsweats01
Piーちゃんのほねほね似合ってるねgoodMuuちゃんにきせてもいいかもよgood
次回は今年最後の撮影会。お互い頑張って行きましょうgood

投稿: すもぱ | 2009年12月14日 (月) 07時24分

☆すももパパさーん☆
coldsweats01本当尾をひいてずっと頭に残ってますsweat02
帰りも父たんに聞き出したりsweat02sweat02sweat02まぁ終わった事ですけどね(*・×・*)sweat02

昨日の疲れが今日一気にきましたshock
筋肉痛…肩凝り…
ロボットみたいに体がギシギシしてますcoldsweats01
▼・ω・▼我が家も朝も散歩せびりほえがなく寝てましたcoldsweats01
ホネホネuplovelyρι→がギリギリだからMuuuゎきと入らないでしcoldsweats01でも川湯で気に入りましたheart02

投稿: 朱韻 | 2009年12月14日 (月) 08時08分

昨日は お疲れ様でした
バス事件 ごめんね〜 嫌な思いさせてm(__)m
最初から あいちゃんは 通路だからねって言ってたけど
カートがいうこと聞いてくれなくて あたふた 焦ってたら
なにやら大きな声きこえて・・
いや〜 全員乗れてよかった
帰りは 乗れないはずの西鉄にマッキーさんが交渉してくれて ゆとくりかえれました
また あるかな〜 みんな 今回は お試しだから もうないかもって 言ってましたね〜
雨でなかったら よかったのにね〜〜

投稿: あいまま | 2009年12月14日 (月) 10時42分

☆あいちゃんママさーん☆

shocksweat01何を謝ってらっしゃるんですsweat01
いや、謝るのゎこっちですよsadsweat02
いまいちバスがどれかヨクわかってなかったとゎいえsweat02確認してカラ行動すれば良かったですsweat02
あいちゃんもいてカートもあってだから本当大変だったと思いますよshock
本当乗れて良かったheart02lovely
怒ってらした方が本当真横だったカラ硬直しました
(´πωπ`)

投稿: 朱韻 | 2009年12月14日 (月) 10時56分

昨日はお疲れ様でしたshineバスでそんな事があったんですか大変でしたねsweat01
50回があいにくの雨で残念でしたcoldsweats02
帰りのshipで一緒出来て楽しかったですマリノア帰り行きたかったんですが渋滞が凄くて諦めましたPi→君の繋ぎ可愛いですねshine似合ってますよ~dogheart04
夢街道でまた

投稿: チャーママ | 2009年12月14日 (月) 15時15分

奈良は寒いです~sad


何だか気になって、出張先からaiさんのブログへお邪魔。
バス? イマイチ事情がよくわからないのですが、中大型犬向けのバスに席順が決まっていたとか?


スタッフの皆さんも大変だったみたいですねsweat01


お疲れ様でした


信歩は明日まで奈良ですsad
ヒートテック、着ようかなぁdown

投稿: 信歩(From奈良) | 2009年12月14日 (月) 18時53分

☆信歩さーん☆
coldsweats01昨日臨時バスに乗った所マダ乗り込んでないお宅があり、我が家にむかって言われた訳ではなかったんでしょうケド、出入り口前に座ってたので降りるなら我が家だろぅとsweat02
ずっと父たんにグチグチ激怒してましたsweat02sweat02sweat02次回にでも説明しますcoldsweats01
奈良どんなです?
修学旅行以来いってないカラ久々行ってみたぃですhappy02
風邪に気をつけてくださいねshine

☆チャーママさーん☆
coldsweats01busが1番の記憶になってますsweat02
ship☆〜(= ̄▽ ̄;)一緒出来て楽しかったですheart01
今日ゎ頂いたのをはめてみましたhappy02
無事復活でちshineありがとうござぃます

投稿: 朱韻 | 2009年12月14日 (月) 19時24分

なんかすごいことになっていましたねwobblysweat01
オフ会のほうを正解かもcoldsweats01
でも、フェリー乗りたかったship
春か秋なら能古島取ったかも。
能古うどん、おいしいですよgood

投稿: ぽーじ | 2009年12月14日 (月) 20時28分

こんばんわ~昨日はお疲れ様♪
一緒に回れて楽しかったです!
次はペット博になりそう!来年も宜しくねnote
風邪でしばらくブログ休んでたから鹿児島のとか写真UPしたのできてね!明日、能古島分UP予定なので!
年賀状を書こうと思ってたのに、aiさんの住所聞くの忘れてた。。マロンの名刺にmobilephoneアド載せてるので送ってもらえるとうれしいでしゅheart04ではまたhappy01

投稿: かよねぇねぇ | 2009年12月14日 (月) 22時53分

☆かよちゃーん☆
風邪大変だったねsweat01復活おめでとう
楽しい一日だったねhappy01
お金持ちだったら、Muuuの服買ったんだけどなぁcoldsweats01
年賀状ありがとうhappy01
帰宅したらメールするね

☆ぽーじさーん☆
天気が良かったら景色が楽しめたし、▼・ω・▼を歩かせれたんですがcoldsweats01
いや〜中々キャリーゎ大変でしたsweat01
オフ会楽しそうでしたねhappy01室内で遊ばせれるのってぃぃですねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年12月15日 (火) 12時25分

owお疲れ様happy02
離島大変そうでしたねcoldsweats01
でも楽しめたようで良かったsmileheart02
23日はow行かずにクリスマス会に参加してきますconfidentnote

投稿: りくママ | 2009年12月16日 (水) 08時32分

☆りくちゃんママ〜☆
大変やったshock
年末に濃いぃ思い出が出来たよ(笑)
X’mas会楽しそうup
ワシもTrimming室のX’mas会あるケド不安だから行かないよshock
いっぱい楽しんできてねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年12月16日 (水) 12時40分

こんにちはup(-^▽^-)
お久しぶりです(*^ω^*)

のこのしまって行くの大変なんですね((゚Д゚ll)) みんなキャリーから顔だけ出してて可愛いlovelyheart04

投稿: みか | 2009年12月16日 (水) 13時30分

☆みかちゃーん☆
coldsweats01大変やったよsweat01
見晴らしが綺麗な場所だったからぃぃ天気なら最高だったんだけどねsad
雨で▼・ω・▼キャリーカラ下げる時間も長かったよshock

投稿: 朱韻 | 2009年12月16日 (水) 22時14分

のこのしまお疲れさまでした(^^ゞ
ボブの4キロも徐々に辛〜くなってきて交代制でバッグ持ってました!
Pi→くんMuuuちゃんいつもオシャレさんだからパチリとさせてもらってる☆
次回は、りくちゃんと同じクリスマス会に参加ですよ♪
来年も撮影会ヨロシクね!
ブログ楽しくていつも覗いてました(o^_^o)
また、おじゃましま〜す!

投稿: ボブ ファミリー | 2009年12月17日 (木) 13時22分

☆ボブファミリーさーん☆
この間(´πωπ`)撮りそこねましたdown
天気良かったらもっと良かったですねhappy01
いつも華やか&賑やかで羨まし〜ですshine
4㌔shine軽く感じちゃいますよ〜(@†∇†@)
Muuuが特に重いカラプルプルします
X’mas会楽しんできて下さいねheart02happy01shine

投稿: 朱韻 | 2009年12月17日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32599148

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆のこのしま:

« 我が家の物置き場 | トップページ | ☆Ⅹmas・プレゼント☆ »