« O・Win☆ドッグランcopain | トップページ | 晴天☆ラン日和 »

2009年12月 1日 (火)

気分ヮⅩ’mas☆

( ̄▽ ̄)ンパーxmas

世の中、暖かコーデになったり、キラキラなネオンでいっぱいでち。

今日ヮ仕事帰りにクレアでPiーにゃんの服を買いに行って・・・結果・・・

moneybag財布が寒くなって、再度仕事頑張らなきゃでち・・・coldsweats01

017

019

この間、頂いた首輪をォソロでMuuuにも買ったでち。

一緒にはめるポヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

018

晩御飯でち~~~restaurant

ご飯をして帰宅~2ワン・テンションアゲアゲでダイブしてきました。

020

んで、ついに買っちゃったぬxmas

小さいのだから、わりかし邪魔にならないかなっと・・・

卓上タイプのツリーもあったけど、熱がsweat02 熱くなって危ないからツリーにしちゃったぬ~

2ワンの朝の光景clover

前にもらったデカアキレスをやっとこさ登場~させて・・・

Muuuにも特別にやってしもたぬ。

013 014

2ワンものの数分で平らげてビックリしたぬ~sweat02

早かった・・・・。

「31」のアイスケーキの予約しちゃったぬ~lovely

アイスだし、日持ちするじゃろ~smile楽しみだぬーん

|

« O・Win☆ドッグランcopain | トップページ | 晴天☆ラン日和 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

首輪、洋服可愛いねhappy02note
りくはバンダナ、首輪、ハーネスでお洒落を楽しみますsign03
バイトしたら新しいバンダナ買うですsmileupup

投稿: りくママ | 2009年12月 2日 (水) 01時08分

☆りくちゃんママ☆

うちにね去年買ったジャケットがあって、デカクなったらぃぃかなって思ったらブカブカだったから、りくちゃんいらないカナ?
色がりくちゃん毛と一緒だから微妙カモだけどcoldsweats02
先走って、買ってたのが合わないdown

投稿: 朱韻 | 2009年12月 2日 (水) 01時23分

ついにデカアキレス登場ですかsmile
ダグではまず噛み切れない(笑)
さすがなPi-ちゃん、Muuuたんです。


お洋服買うとお財布寒くなりますよねsweat02
しかもメーカーでサイズが違うしsweat01


さて今週は大分ですね。
森町かぁ…周囲には何もなかったような。パークプレイスは一部を除いてわんこNGですしねsweat01

投稿: 信歩 | 2009年12月 2日 (水) 02時35分

良いのsign02欲しいheart04
りくのサイズで大丈夫かなsign02りくデカイよcoldsweats02

投稿: りくママ | 2009年12月 2日 (水) 08時31分

☆りくちゃんママ〜☆
合えばいいなぁcoldsweats01
結構ゆとりゎあるケド丈が心配かも
今度会う時に渡すねhappy01

☆信歩さーん☆
(*・∇・*)ありがとうございますheart01
早々なくなりましたcoldsweats01
早かった…

大分いまいち場所がわからなくて(;´∩`)
下道からの予定ですが悩みますshock

投稿: 朱韻 | 2009年12月 2日 (水) 22時10分

aiさん、ルートはどうされます?


国道57号で阿蘇から竹田、国道10号に入りますか?


地元なんである程度わかりますよ

投稿: 信歩 | 2009年12月 3日 (木) 06時58分

☆信歩さーん☆

(* ̄∇ ̄*)
はぁぁぁぅうう〜
早くコメント気づけば良かったぁ(笑)
下道にしよーかと思ってるんですが、場所がどのあたりか中々イメージわかなくてcoldsweats02
セントレジャーまでが2時間半弱位なんですが、今度の場所は もちょい遠いですか?

投稿: 朱韻 | 2009年12月 3日 (木) 11時40分

デカイあきれす~happy02
ごちそう、ウマウマでしたでしょうねhappy01
クリスマスか~、今忙しくて、イルミ見に行く時間がないsweat02
遊びたいです~crying

投稿: ぽーじ | 2009年12月 3日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32448957

この記事へのトラックバック一覧です: 気分ヮⅩ’mas☆:

« O・Win☆ドッグランcopain | トップページ | 晴天☆ラン日和 »