« ☆散歩☆ | トップページ | 噴火饅頭 »

2009年11月 4日 (水)

秋空☆ラン日和?

081_2 ( ̄▽ ̄)shine

いい天気だったから行ったら、雲が多いsweat02

087

着く前から笑顔のMuuuheart02

100 103

109 113 114

写真ばっかり貼り~のcamera貼り~のォ~~

120 121 122 124 127

走ってるときの顔ってすごいぬ~\(;゚∇゚)/

128 132 134

( ̄▽ ̄)  走ってるのが撮りたくてランに来たようなもんかもshine

137 138 139 141

毎回走ってヮ朱韻のとこに突進してくるしwobblysweat01

144

目が見えない・・・sweat02怖い顔でち・・・wobbly

148

Muuuに構ってもらいたくて、ゴロンゴロンのPiー。

150

何か幸せそ~だぬcoldsweats01

161 165

朱韻宅以外に、3組いたけど、早々帰っていくとこばかりdown

大型スペースで遊んでもらっておけば良かったポ

174 176 178 190

ちょこっと日が差してきたポsun

192 193 201

ニオイ嗅ぎながら、うっとり顔になってるでち・・・sweat02

216

日が沈む前に帰るでしnotes

寒くなるからね~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

んで、「げんやま」に夕日見にいったでし。

236

妙にPiーヮ怖がり。嘘でMuuuに「にゃんにゃんだー。」って言うと異常に反応・・・。

昨日家のとこの駐車場でMuuuと車に忘れ物取りに行ってたら、

にゃにゃこがΣ( ̄ロ ̄lll)

案の定追いかけて、、、捜してもいない・・・。

(;ω;)sweat01

一生懸命「Muuu~~~。」って半泣きで叫びながら、駐車の車の下を一生懸命捜してもいない・・・。

ガクガク・・・と泣きそうになってたら、奥の車の横を白いテリア影sign02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

急いで捕まえて捕獲・・・。

本当怖かった・・・。もう、慣れたとこでも放す勇気がなくなったでし・・・。

238 241

残念ながら夕日が怪しい~

草っぱヮ春先ヮ花見で短く刈ってあるけど、この時期ヮ茂ってました。

245 251 252

遠くでギリ日が見えてるかな~?って位。

でもメタ綺麗でちscissors

256 264

Piーヮ怖がって動きまシェん。朱韻がお手本で、ロープに下がってターザンしたら益々怖がった( ̄▽ ̄)sweat02あれれ・・・。

267 268 274 276

ボチボチ、カットに出さねばだけど、金欠なので、来週かな~( ̄▽ ̄)sweat02

280

げんやまって?草枕って?てな感じでつかね~

  場所ヮ天水でち。

みかんが山中にあって、取ってしまおうかと思っちゃったでし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

282

河内線を夕日見ながら帰宅したのでした~carshine

帰ってシャンプーのワンが風邪引かないようにフェンヒーター置いたでし。

いよいよ寒くなってきたな~sad

|

« ☆散歩☆ | トップページ | 噴火饅頭 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ランラン楽しそうだねsmileheart04
ランで走ってくれて良いな〜羨ましいなnote
りくは今日はロングリードでランランしたupup
明日はりくシャンプーしなきゃsign03
りくは外わんこだから寒いの平気smile強い子だよnote

投稿: りくママ | 2009年11月 4日 (水) 22時52分

☆りくちゃんママ〜☆
だよねwobbly確かに外っ子はすごいなって思うsign03
うちゎ既にρι→が寒いの苦手らしく布団に潜りこむよcoldsweats02
撮影楽しみだねheart02
いつものりくちゃんスマイルが出たらいいねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年11月 4日 (水) 23時41分

Muuuちゃん見つかって良かったですね(ToT)何が起こるかほんと分かんないから怖いですよsweat02
でもMuuuちゃんニャンコ大好きなんですね〜heart04 うちと一緒だ(-^▽^-)
げんやまどこだろ〜と思ってたら天水(◎o◯;)

投稿: みか | 2009年11月 5日 (木) 00時23分

☆みかちゃーん☆

(●´;ε;`●)本当怖かったよーん
シ立き叫びになりつつあった
夜に見えにくいし…ρι→ならわかりにくかったよsweat02にゃにゃこを追った後すぐに車下見たらいなかったしsweat02恐るべしbearing
本犬ゎあへって顔で歩いてたけどsweat02sweat02
げんやまcoldsweats01天水が近いかなぁ前玉名人とばっか付き合ってたから、げんやま=玉名な意識になっちゃうケド(笑)海見えて景色が綺麗だよ〜

投稿: 朱韻 | 2009年11月 5日 (木) 08時03分

ドッグランって、なんであんなに喜んでくれるんでしょうかhappy01
みみとたらなんて、はしゃぎまくりupup
P&Mコンビもテンションupで、楽しそうheart01
今度、自宅のドッグランを拡張する予定です。
乞うご期待sign03

投稿: ぽーじ | 2009年11月 5日 (木) 22時28分

☆ぽーじさーん☆
happy01本当ですねup
うちゎ獣に見える時がcoldsweats01多々ありますがsweat01
みみちゃんとたらちゃんの走りっこゎ川湯ですよ〜
ワンの楽しそうな姿見ると、こっちも心が躍りますねhappy02
庭拡張up楽しみですscissors
&羨ましupupup

投稿: 朱韻 | 2009年11月 5日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32072238

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空☆ラン日和?:

« ☆散歩☆ | トップページ | 噴火饅頭 »