« 続☆大好きな場所 | トップページ | ちゃぷぃ〜 »

2009年11月19日 (木)

夕暮れのラン

今日ヮ午前㊥で仕事を終わらせて、2ワンの週末の買い物に。

ポンポン金がとぶheart03 シティモールとか行くと無駄に使ってしまうぽ・・・。

帰ったわが2時・・・悩みながら・・・2ワンとドライブしてランに向かいました。

だって、明日位また天気怪しいし((・(ェ)・;))

事故で途中渋滞で到着3:30( ̄◆ ̄;)

でも、日が隠れてたのに着いたら、雲から日が出てきて、かなり暖かくなったのでテンションあげて遊びました

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

015_2 018

貸切でち。

ついて、ウンコ拾いsad  とほほでち。

何で拾わないのかな~down

019_2 020_2 021_2

寒いヮ寒いけど、日があたって暖かい~sun

023 024

( ̄▽ ̄)

025_2

ォ久ーの チャーくん(*゚▽゚)ノ

予想通り、お隣ヮ娘さんのチワワ~

026

お初の、Σ( ̄ロ ̄lll)

間違った・・・・・・。「ラン」君でち。

027 029

奥にヮお店のオーナーさんのワンコたちがhappy01

カケッコでち

030 031 033

今日ヮデジ①のバッテリー入れ忘れて、結局デジカメで・・・sweat02

034

走ってるのヮ中々タイミング難しいsweat02

038_2 040_2 041 044 045

遅めに来たから、時間ある限り遊ぶでちよ~

048 051

お店のお姉さんの中に2ワンを覚えてていつも、

「ピイ~くーん・ムウちゃーん」ってきてくれるのに・・・・

2ワン走り回ってばかり。

しかし、ャパリ飼い主としてヮ嬉しいでち。

今日ヮ新しい、新人さんらが3人ほど入ったみたいでした。

052 053

( ̄▽ ̄)

髪型のせいだろうけど、困った顔に見える( ´艸`)プププheart04

054 028_2

ギリギリまでイッパイ遊んで、帰宅してジャブジャブしました。

(。・w・。 )

エレベーターが止まってたみたいで、下の階の子達と(中学生&小学生)雑談。

やっと動いてほっとしました。

043

今度ヮ2日連チャンだから4着。

044_2

newの服ヮ週末でち~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮこの間、ウーゴン姉ちゃんにもらったカップヌードルを食ったポ~

暖まってうまかったhappy01

ワシの好きなシーフードrestaurantもちろん、タバスコ入れて食べたでち

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 続☆大好きな場所 | トップページ | ちゃぷぃ〜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

洋服4着、新調したんですかeyesign02
うちも洋服8着、何着るか決めました。
着物、着ますnotes

投稿: ぽーじ | 2009年11月19日 (木) 21時09分

めちゃ楽しそう〜(>▽<*)notes
こんな風に遊んでくれると連れて行き甲斐がありますねgoodsmilenotes
newの洋服eye一番左の買おうか悩んだやつだ〜〜〜shine
やっぱり可愛いlovelyheart04

凄いなぁup調理師(o゜▽゜o)shine
持ってて損しないですよねgoodcoldsweats01
私お魚>°)))彡さばけませんshock

投稿: みか | 2009年11月19日 (木) 21時16分

Pi-君Muuuちゃん楽しそうですねconfident
ララも走らせたいですが
後からの爆睡が


パソコン微妙ですかcoldsweats02aiさん機械は得意sign01と思ってたので意外です
年賀状カメラ屋のキャラクターとかでかわいいですもんねheart01


洋服かわいいですねheart02
ペットパラダイスのサンタさんの洋服を買おうか悩み中です欲しいのですが…

体調大丈夫ですupありがとうございますshine

昨日は死んでました
病院行ってインフルエンザではなかったのでよかったですgood

投稿: ララ母 | 2009年11月19日 (木) 21時20分

☆ララ母たーん☆
happy01良かったheart01体調崩しやすい時期だから用心だねshine
クリスマス服も悩んだよshockワシャトリミング室の着ぐるみ?みたいなんでぃぃやぁってcoldsweats01毎年着せるかワシの事だから怪しいしね
upup
クッキー、ρι→とワシが美味しく頂いてますheart01
香ばしくて美味しいup


☆みかちゃーん☆
happy01うぃヤパリ実物見なきゃわからないね〜
散々悩みまくって時間かかって今日の服にしたcoldsweats01
暖かい…で長く着る機会があるのに絞ったよcoldsweats01
去年買ったので、一回だけのとかあるし、ヤパリ着古す位着せないと勿体ないなぁってcoldsweats01
て、ワシも魚捌きゎ苦手だよshocksweat01あえて魚ゎ捌いてあれのしか買わない(笑)


☆ぽーじさーん☆
洋服coldsweats01去年のも悩んだんですが結局買いましたcoldsweats01
我が子の為に、やいのやいの貢いでますよsweat01
ぽーじさん八着shock
すごいsweat01次回久々会えるカラ楽しみにしてますねhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年11月19日 (木) 22時00分

pi-ちゃん、muuuちゃん嬉しそうだねsmileheart04
洋服買って良かったね〜りくはいつもハ―ネスheart
りくはハ―ネスで充分かなhappy02

投稿: りくママ | 2009年11月19日 (木) 22時42分

☆りくちゃんママ〜☆

サンコーで、裸んぼで参加考えたけど、ワシが寒かったカラ着せたよ〜coldsweats01
ρι→がよくプルプル奮えるカラ苦手っぽぃcoldsweats01
ρι→┣かモヒカンの意味ないしcoldsweats01着せるワシのせいだけど、色的に目立たないカラねbearing
りくちゃんも今から寒さ予防で毛量が増えるのかなhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年11月19日 (木) 23時29分

着回しも大事ですよねwink でもやっぱり可愛いから買いたくなっちゃうんですよね〜(-^▽^-)
お魚うちもさばいてあるの、もしくはさばいてもらって買いますcoldsweats01sweat02

投稿: みか | 2009年11月19日 (木) 23時30分

1食分浮いて良かっただぬhappy02
今度は、5食分♪
しかし、毎回服代。お金かかるよねぇ~っcrying

投稿: 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009年11月19日 (木) 23時53分

☆ウーゴン姉ちゃん☆
(´Φ┏ω┓Φ`)heart04
あったまったよupうまかった(笑)ぎりぎりポットの湯が足りたカラ(笑)焦ったぬcoldsweats01
服代、バカにならないぬshock一回分買うのにひぃぃぃて財布と相談しながら…
値段見てカラ何回も何回もウロウロしたよcoldsweats01
来合わせ出来るのが冬場ゎ助かるね〜sweat01


☆みかちゃーん☆
うぃ〜(哀´д`)
ヤパリ川湯なのとか欲しくなる〜自分の我慢して…
犬服も結構するよね〜coldsweats01
魚(笑)生臭いのゎ大丈夫なんだケド触る感触がダメshock
でも釣りは好きshine
謎やが(*・┓◆┏・*)

投稿: 朱韻 | 2009年11月20日 (金) 00時04分

りく毛増えてもこもこになるよ〜
洋服着せたら首の所がファーみたいになるしconfident
お姉ちゃんファー付き洋服と思ってたみたい(笑)
トリアスは11時45分に予約したよheart04
友達に聞いたら早めには行くみたい〜

投稿: りくママ | 2009年11月20日 (金) 08時46分

☆りくちゃんママ〜☆

(*⌒┏м┓⌒*)多分同じ時間帯だった気がする☆

りくちゃんファー(笑)お姉ちゃんの勘違いウケたhappy02
日曜日ゎ混みそーだねwobbly駐車場sweat01
天気いいならいいなぁ
前回雨が降ったカラねdown

投稿: 朱韻 | 2009年11月20日 (金) 14時50分

こんにちはup

日曜天気微妙ですねsweat02
確か前回は大荒れでしたよねshock


クッキーおいしかったですか(´艸`)heart01よかったですdelicious

あのクッキー人間も大丈夫だったですか?味的に(笑)


サンタさんの洋服と晴れ着はそんな頻繁に着せる訳ではないので毎年着回しでいけますよね

ララはサンタさんよりトナカイが似合うかな~と思ったり(笑)


投稿: ララ母 | 2009年11月20日 (金) 15時13分

☆ララ母たーん☆

トナカイ川湯やったね〜happy01ワシもρι→に考えて断念coldsweats01
ララトナカイの格好似合いそ〜heart01
ワシゎ飽きっぽいカラ中々毎年…着せるか謎sadsweat01
買いたいなぁ…と思いながら結局買わないsadsweat01
とりあえずファーのボレロゎ買いたいなぁhappy01って考えてるよ〜

クッキー、煎餅みたいな食感&味でうまかったよ
(^┏∇、┓^)
日曜日sweat01また雨┣かゎ泣きたくなるshock
カートの屋根どーにかはめなきゃsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年11月20日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32276885

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのラン:

« 続☆大好きな場所 | トップページ | ちゃぷぃ〜 »