« 11/28☆忘年会 | トップページ | 気分ヮⅩ’mas☆ »

2009年11月30日 (月)

O・Win☆ドッグランcopain

鹿児島から帰宅した後、社長の息子に年賀状作りをならってたので更新が遅れたポ

何とか年賀状できそう~カートリッジも朱韻がボタンおしまくってたらで来た。

良かった~( ̄▽ ̄)

昨日ヮ鹿児島だったけど、都城の横あたりで、話し方が確かに~って感じだったぬ

(*^m^)

今回ヮ参加も少ない感じだったけど、しってるワンちゃん&飼い主さんに会えて「ほっ。」っと安心した朱韻でした。

075

愛ちゃん~~

今月号でPiーと2ショット写真が載って嬉しかったぬ~heart02

勝手に出しちゃったけど、嫌がられてなくて良かった( ̄▽ ̄)

078

マロン~この後再度頭にリボン付けてもらって川湯なアップしてたでしgood

寒くて震えてた~

081

あいちゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あいちゃんの首の巻かれ物ヮ「ふろしき」ってのがビックリだったぬwobbly

でも似あってるhappy01 アイディアだぬ~

084

はなちゃーんtulip 

この後、はなちゃんに似た「こまち」ちゃんと・・・

088

プチ2ショット。はなちゃんカメラ目線バッチリ。こ・・こまちちゃーんsweat01

097

マロンと記念撮影~camera  

ォロsweat01  ラナ&モニカ・・・・目がわからないcoldsweats01sweat01

107

我が家のヮ・・・だらーん

110

中で紙に記入しに行くと、愛ちゃん お着替えしてた~~~

宙に浮いてまつcoldsweats01

112

めばるちゃんlovely こちょこちょしたら足上げて(笑)川湯やが~

117

ダグ~chick 日が隠れてさむくなったいおね~

抱っこヮお互いに暖かそうでいいな~((w´ω`w))

120

我が家・・・待て全くしない・・・Piーの参加nお時にMuuuが脱走して、信歩さんが捕獲してくれて助かりました~

あやうく・・・ランなので、脱走するとこでした・・・

(カートからヮ脱走してるけど・・・)

122

はなちゃんの参加風景。

オヤツ後、ダッシュでトンネルをくぐらず( ´艸`)  渡ってたのがうけました~

124

(*゚∀゚)=3 き・・・貴重なショット~heart01

ランの中で遊ばせたぬ。

券もらってたので、わしの分だけで入れた~(100えん)

めばるちゃんとcamera

しかし、ワシモード変えてなかったから、ブレブレしかなかったcrying

でも貼るのcatface 

130

め~たん、我が家のワンに狙われた時ヮ焦ったぬ~

127

ほ・・・ほら・・・・(汗)

132

136

はさまれてる・・・一緒に走ってくれたりありがとうだぬ

((w´ω`w))shine  貴重なのに、ぶれてるのが悲しいbearing

140

ひよこちゃんヮテンパリながら走ってたのが川湯だった~

笑顔に見えて楽しそうに見えてたのヮ、必死顔((w´ω`w))shine

142

4ヶ月のダックスのこに、プッシュされてるめばるちゃんhappy01

147

150

増えてきたぬhappy01

153

( ̄▽ ̄)

155

ぶれてる(;ω;)

159 162

( ̄▽ ̄)

167 170

帰ろうと服きせたら大きいワンちゃんきて遊びたくて暴れるので放したり・・・

帰りに

173

ラナ・エマちゃん宅の3番目の「エマ」ちゃん4ヶ月~

を撮れた~

しばらくここのママさんと喋って(面白くてついつい長居しちゃった)

帰宅したでし。

帰りヮ2ワン爆睡してて静かだったぬcoldsweats01

176

かよちゃん、写真ありがとうhappy01川湯に撮ってもらって感謝感謝

175

気~つかい~の、ひいおこママからお返しorクリスマスプレゼントいただいたでち

177

早速、梅昆布茶を飲んでみたでし( ̄▽ ̄)川湯~

178

見せびらかして、いただいたぬヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひよこママーウマウマだったぬ~ありがとうでし´ω`)ノ

ヤト年賀状の作り方もわかったので・・・?

頑張って作るぬ~

|

« 11/28☆忘年会 | トップページ | 気分ヮⅩ’mas☆ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(-^▽^-)

昨日はドッグランOWだったから、ワン達ものびのび出来て良かったですねupcoldsweats01
ワン達にはこれくらいの気候がちょうどいいのかもですねwink

投稿: みか | 2009年11月30日 (月) 18時23分

☆みかちゃーん☆

いやぁcoldsweats01ャパリ晴天が良かったよ〜
うち暴れんぼうだから走ってたりで寒そうぢゃなかったケド、震える▼・ω・▼ちゃん多かったぁcoldsweats02
写真の出来上がりも心配ホo
暗い暗い(・ω・`*)down
でも鹿児島遠く感じなくなったかもcoldsweats01

投稿: 朱韻 | 2009年11月30日 (月) 23時18分

鹿児島お疲れ様でした!
事前がなかった分、ゆっくり話せて楽しかったでしゅhappy02
大分の予約は11時にしたよ!また話そうね♪

投稿: かよねぇねぇ | 2009年12月 1日 (火) 01時23分

☆かよちゃーん☆
(*⌒┏м┓⌒*)ウィウィshineいつもワシの代わりにみてくれたりしてありがとうshineワシも大分11時にしたよ
マタた゛べろぅね〜happy01up

投稿: 朱韻 | 2009年12月 1日 (火) 02時11分

鹿児島遠く感じなくなりましたか!?(◎∀◯;)さすがですshine

すももcopyright凸いいですよupscissorscoldsweats01
文字入りと文字無しどっちがいいですか?(o‘∀‘o)

投稿: みか | 2009年12月 1日 (火) 12時35分

owお疲れさま〜みんな可愛いですhappy02
てかpi-ちゃん、muuuちゃんの絵文字可愛すぎsign03
うち年賀状出来たよ〜note
aiさんの分もupup
バイトが始まる前に出来て良かったよnote

投稿: りくママ | 2009年12月 1日 (火) 15時25分


こんにちはup

OWお疲れ様でしたdelicious

次の大分も不参加ですshock


年賀状コツコツ作って印刷も何枚かしましたが…


ララが黒くて
明るめにする事はできたんですがよく見ないと目が見えないかもです
Pi-君はどんな感じになりましたか?


年賀状は写真用のインクジェットにしましたか?

投稿: ララ母 | 2009年12月 1日 (火) 16時52分

年賀状難しいですよねcoldsweats01sweat02
綺麗にレイアウト出来たらいいのにcrying
うちは明るさ何もいじってません( ̄▽ ̄;) 切り抜いたり絵描いたりで精一杯で(笑)

濃いとPi-くんの顔が分かりにくいですよねsweat02
でもMuuucopyright白ワンだから‥(;>_<;)難しいsweat02

凸両方も出来ますよupscissorswink
文章挨拶系でOKですかね?? 他希望あったら入れますよnotes

投稿: みか | 2009年12月 1日 (火) 17時59分

鹿児島頑張って行って来たのね〜deliciousdashdash
ランの中で遊び廻ってみんな楽しそうだね〜dogdash
明日はP2のランに行く予定だよ〜dogたまにはお外で遊ばせないとね〜delicious
そうそう、キチキチの本にPi-君載ってたね〜delicious

投稿: 羅夢ママ | 2009年12月 1日 (火) 20時23分

☆羅夢姉ちゃん〜☆
(*・∇・*)うんshineしれっと登場して載ってた(笑)
メタメタテンション上がったぬheart01ワシも明日ゎランに行く予定だぬhappy01
鹿児島で走った後爆睡しちょったよ(笑)ャパリ走ったりすると撮影会も好きになりそーだぬhappy01

☆ララ母たーん☆
何とか作ってるケド色が難しいねcoldsweats01
ララも黒毛だからね
うちもρι→が難しい
ちなみにワシに年賀状ゎ〜

☆りくちゃんママ〜☆
ありがとうlovely
ワシも頑張って用意してるよーん(*´艸`)出来栄えに自信ないケドsweat02coldsweats01
年賀状正月に見るの楽しみheart01

☆みかちゃーん☆
(* ̄∇ ̄*)ありがとうup
お言葉に甘えて両方トカup
年賀状色バランスが難しいshocksweat02
ちなみにワシに年賀状ゎup(*´艸`)

投稿: 朱韻 | 2009年12月 1日 (火) 22時01分

行ったんですね、OWhappy01
行きたかったけど、とおいから…。
はなちゃん、ダグくん、ひよこちゃん&めーちゃん…、頑張ったんだねcoldsweats01

投稿: ぽーじ | 2009年12月 3日 (木) 19時30分

☆ぽーじさーん☆

いや〜ワシゎ2時間位だからмаだいいんですがcoldsweats01
福岡方面の方々ゎ遠かったと思いますよ〜
でもたのしかったでち
(*゜ー゜ノノ゛☆

投稿: 朱韻 | 2009年12月 4日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32427937

この記事へのトラックバック一覧です: O・Win☆ドッグランcopain:

« 11/28☆忘年会 | トップページ | 気分ヮⅩ’mas☆ »