« うぬ…(´・┏ω┓・`) | トップページ | O・Winペットランドエースリー »

2009年11月 7日 (土)

O・Winおおさきドッグラン

今日ヮ「初」朱韻が参加せず、父たん1人の参加でした。

メタ不安でしたがなんとか行って撮影してもらったみたいでちcoldsweats01

ただ、写真・・・わが子の我ない・・・。

Piーのが・・・crying

数少ない中で、写真の中から貼っていくでち~scissors

013

こんにちわー。今日もクリクリおめめのマロンちゃんheart01

セレブ~な香りでち( ´艸`)

018

マロンママから抱っこしてもらってるMuuuたんhappy01

嬉しそう~・・・てか重いのにすいませんsweat01

しかし、ママさんお洒落で綺麗ポ(・∀・)イイshine

017

よっぽど嬉しいらしい~((w´ω`w))

よかったねMuuu~

マロンちゃんとえらい体重差coldsweats01

021

はなちゃ~ん(* ̄0 ̄)ノ

022

視線ヮオヤツでつなwink

026

ララ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何かお尻が高くなった気がするポeye 痩せた?

015

セレブうとうと ㊥~(*´ェ`*)

028

んでォ久~の歩&ジェイhappy01

正面がないぞ・・・bearingもう~

メールでリキくんにも会ったっぽかったのに、、、写真ないしdown

今日ヮ延期になったせいか、参加が少なかったみたいで、早々帰るよメールをもらい・・。

「散歩させなきゃだぬ。お出かけ楽しいって思う様に。」

って返事をしてたら、父たん、久木野のランに行ったらしくhappy01

合間に「散歩したか?」  ってうったら、

「いま、久木野のラーン。」  って返事(*゚ー゚*)

いやいや・・・

心配やしwobbly

「体当たりしてないか~?」  ってメールしたら

「小さな犬を泣かせたぬ。」  って

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

やっぱり・・・。

「大丈夫だったんけ?」って  うったら

「大丈夫だ~。」

( ̄◆ ̄;)

本当かよsadsweat01

こんなんやりとりで、帰るまでなんだ落ち着きませんでしたdespair

マロンちゃんとこのブログでPiーがいて嬉しかったでちheart02

ありがとうございます(o・ω・)ノ))heart04

少なくて余裕があってもいいはずなのに、写真メタないしsweat02

とほほでし~

今日ヮ、我が家のすぐ近くにある、「KAB」20周年でお祭りあってたぬhappy01

出勤㊥通行止めで参ったけど・・・。

行きたかった。

明日ヮ気張って鹿児島じゃーい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

痛み止めヮてばなせましぇん(||´Д`)

今日撮影参加のパパさん・ママさん・○○チャンたち・・・

父たんがお世話になりました。(*_ _)sweat02

話し相手になってもらって(想像)嬉しかったはずhappy01

これからもヨロシクお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

|

« うぬ…(´・┏ω┓・`) | トップページ | O・Winペットランドエースリー »

撮影会」カテゴリの記事

コメント


おはようございますhappy01


また脈打ち出しましたかshock
今日は大丈夫ですか?


お父さんPi-君あんまり撮ってなかったですか私はPi-君Muuuちゃんの撮影風景を撮ったので(ちょっと遠いですが)写真にしてサンコーで渡しますね~deliciousshine


歩モコモコです(笑)


投稿: ララ母 | 2009年11月 8日 (日) 08時50分

今日はお疲れ様でした!
まだ今菊水の渋滞中ですwobblyなんかヘトヘトdown
帰ってからブログアップしますgood
Pi→くんMuuuちゃんばっちりだよheart02

投稿: かよねぇねぇ | 2009年11月 8日 (日) 18時01分

本当だPくんいないcoldsweats01
Mちゃん幸せそうhappy01heart04
はなちゃんのオヤツ目線がつぼにはまりましたhappy02
かわいい~heart01
鹿児島のアップ、待ってます。
団地内の清掃活動でいけなかったので、それと遠かったので。

投稿: ぽーじ | 2009年11月 8日 (日) 19時15分

今日はお疲れ様でした。
ダグ、ショック状態だったみたいてますsweat02
今は落ちついてます。ご心配おかけしました


ただいま菊水の渋滞中です~sweat01

投稿: 信歩 | 2009年11月 8日 (日) 19時55分

☆信歩さーん☆
ダグがショック状態wobbly?
脱水?オロ
今日ゎ何かマロンといい感じでしたねlovely
出張後wobblyお疲れ様です
しかも状態coldsweats02キチキツですねcoldsweats02
ワシャ頑張って写真取り込み頑張ります
(+`・ω・´)ゞ

☆ぽーじさーん☆
shockいや〜疲れたshock
写真が少なくてビックリしましたsweat02
参加少ないはずなんにbearing
次回ゎ参加でつかup
鹿児島のアップcoldsweats01
遅くなりますが頑張ってアップしますsweat01


☆かよちゃ〜ん☆
写真本当ありがとうlovely
ワシャ今来たく(笑)
疲れたshock
ヤパリみんな菊水で渋滞はまりやねsweat02
blog楽しみしてますhappy01

☆ララ母たーん☆

明日ゎ歯医者やがshock
痛いカラ痛み止め常備飲んでるぬ
(´・┏ω┓・`)クスン

父たんannoyマジ余裕あったやろーに…少なくて
写真楽しみしてるぬlovely
歩モコモコheart01

投稿: 朱韻 | 2009年11月 8日 (日) 21時10分

パパさん"ネ刀"1人参加お疲れ様でした〜(-^▽^-)
メール‥うちの親どっちも出来ましぇん(ノд<。)゜。

投稿: みか | 2009年11月 9日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32121081

この記事へのトラックバック一覧です: O・Winおおさきドッグラン:

« うぬ…(´・┏ω┓・`) | トップページ | O・Winペットランドエースリー »