« O・Winおおさきドッグラン | トップページ | 歯痛… »

2009年11月 8日 (日)

O・Winペットランドエースリー

(´ππ`)メタ歯が痛くなる一方の朱韻でち・・・。

今日ヮ人生2回目の鹿児島でした。

途中からナビでなくて不安だったけど、以外にすんなり着けました

(◎´∀`)ノ

今日ヮさすがに知ってるワン宅さんが少なかったな~sweat02

まずヮSAでォ久~のラン&レオたん宅~o(*^▽^*)o

014

んで、痛み止めで痛み和らいで調子にのって

015

食べた直後痛み再発heart03

次ヮ撮影会場~

今日ヮJRTの愛ちゃんちが、またまた整理券とっててくれたので23番で撮ることができました~

ありがたや~(*´Д`*)

014_2

優しい眼でち~(まなこ)heart02

018

コトちゃんママに写真いただいたでち~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1回あっただけで覚えてくれて感謝でちhappy02

021

昨日ヮ父たんがお世話になりました~coldsweats01

いっぱいもふらせてくれてアリアリでち~(*^ω^*)ノ彡

022

もんちゃ~ん。笑顔がキラキラしてる(*^-^)

027 028

合間にわが子( ̄▽ ̄)

032

チャーリーくんheart02 抱っこさせてくれてありがとう~happy01

035

Σ( ̄ロ ̄lll)  あうー名前が・・・あんなに連呼して呼んで覚えようとしたのにsweat01

え・・・え・・・えがついたような・・・も・・・もがついたような・・・

また教えてもらわなきゃcryingすいましぇんsweat01

049

えっと・・・(汗)・・・愛ちゃんママ~(。>0<。)

さっきの子が4キロで1番小柄な子ってのヮ覚えてるのに・・・すいませんcrying

039

見よshine この首輪を~flair

かっちょいいでち~ さすがお洒落なパパさん宅shine

レオ&ランコンビ。メタ仲良しで見てて微笑ましかったでちhappy01

041

わが子の撮影風景・・・。

暑くてヘロヘロ顔(;ω;)

043

愛ちゃん宅の撮影風景shine 愛ちゃん、あずちゃんにヮダイブするのに、ワシにヮない・・・。

ャパリあずちゃんがお好きでちか~cryingめげないぬdash

045

マロンの撮影風景happy01今日ヮチアガール。目があいてるでちeyeheart04

051

テンハナコンビのテンちゃーん

1歳先日なりました~birthdayハピオメ~

053

ハナちゃんhappy01 仲良しコンビ~

056

主張帰りでお疲れの信歩さん宅のダグ~お土産頂いたでし( ̄▽ ̄)heart04

いつもすいましぇん

暑くてダグ特に吸収してたはず(日)sweat01

064

マロンもあちゅーいsweat01

今日ヮイッパイ抱っこできて幸せ((w´ω`w))

071

じゃん(*^.^*)

会場で歯の痛みが復活しだして変な汗かいてました。

早々に帰ろうと有料道路のったけど、帰りながら海が見えて

「綺麗だぬeyeshine」っと、心奪われ途中下車。

んだば、タイミングよく「コスモス」ハケーン(薬局)

急いで痛み止め買って、ワンのご飯やって・・・

ヽ(´▽`)/  痛みとんだぬ~up

んで折角来たし・・・かえるニャ勿体無い・・・と思ってキチキチのお店検索。

何となくで決めたお店に電話して、ワクチン証明忘れたので聞いたら大丈夫とshine

30分走らせてついたとこヮ・・・。

072

カフェGON~

桜島がまん前に見えて綺麗だったぬ(*^m^)

076

今日のチョイス~restaurant

ウマウマだったけど、食べたとたん痛み復活wobbly急いで痛み止め・・・クスン。

んでワン達ヮ・・・・

079

ワラワラhappy01  ワシのテーブルの芯にオシッコ後・・・いいにくくてMuuuのせいにしたぬsweat02

間違っても、Muuuマーキングヮしないけど。トイプーたん宅って言えなかったsweat02

ゴメンよMuuu・・・(懺悔)sweat02

何やらここで人気者になったのヮflair

077

Piーshine

帰ってしまて撮り忘れたけど、シェルティーちゃんのママ(ワシより若いよ)に遊んでもらいhappy01

その後ヮ看板犬のゴンたん。

んでトイプータン達にもhappy02

081

お店の人もメタいい人で素敵でした~(≧∇≦)

ワンコトーストを最初に持って来てくれて、帰りにお土産でいただきましたhappy01

しばらくしたら・・・

084

寝不足のMuuu・・・寝ちゃったheart02

ワシ4:30に寝て起きたの8時coldsweats01 多分もっと寝てなかったせいか、疲れてた(笑)

お店のパパさんがPiーと遊んでくれたり&居心地よくって、気がつけば「5時過ぎ・・・」

帰りたくないけど、マタ来ますってコトでお店を出て(見送りまでしてくれました)

016

あ・・・名前忘れたsweat02

帰り道、前回通ったアーケードとか通って高速に乗りました。

鹿児島いいな~(* ̄ー ̄*)

017

鹿児島SAでお土産買いに立ち寄り。

小さいわんちゃんいて&暗い&2ワンネムネムでランヮ断念しました。

土産&栄養ドリンク持ってウロウロしてたら視線・・・

!(・oノ)ノはっと見たら、「マッキー」sweat01

ビックリしたでし。

立ち話した後、会計すませたら、今度ヮ女性チーム

(2台で男性or女性で分かれてたらしい)

またまたビックリしながら立ち話して解散しました。

車に戻ったらネムネムだったMuuuがずっと待ってたのかドア窓に張り付いてたwobbly

依存じたいヮMuuuのが強いけど、まさか疲れててもとヮcoldsweats02

帰りヮ8時半でどっと疲れがきたでし。

歯ヮ何回も痛み再発やしcrying

明日までの辛抱やが~bearing

次回ヮ熊本(≧∇≦)ィェィscissors

痛み止めで、和らいでる間に寝落ちするでち・・・

(._.)dash

|

« O・Winおおさきドッグラン | トップページ | 歯痛… »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
早速読ませてもらったょshineマロン今日は暑かったせいもあって落ち着きなかったcoldsweats02目はいつもより開いてたねgood昨日パパさんが撮ってくれてた写真も気に入ったし、今日のaiさんの暑がり顔マロンもイケてたhappy02ありがとうheart01私も一眼レフ使いこなせるように頑張る〜catfaceまた熊本で!

投稿: かよねぇねぇ | 2009年11月 8日 (日) 23時57分

owお疲れ様〜
みんな可愛いねsmileheart04
次は熊本楽しみにしてますねpaper
前言ってた鳥栖と太宰府の写真持ってきてねscissors
図々しいけどけどごめんねdowndown

投稿: りくママ | 2009年11月 9日 (月) 00時14分

☆りくちゃんママ〜☆
全然いいよhappy01
ワシが撮ったので大丈夫sweat01まだね太宰府?だったかな、がまだなんだshock
日曜までにゎ何とかshock
今度住所聞いていい?
年賀状がてらにcoldsweats01したら現像したの送れるしcoldsweats01
特集きあよhappy02めりこサンがカメラマンだったって
めりこサン上手いカラ仕上がり絶対いいよgood
次号が楽しみhappy02

☆かよちゃーん☆
今日ゎお疲れ様heart01happy01
マロン抱っこ出来て嬉しかったぁ
暑さゆえのミラクルやねsmile
カメラ使っていく内に覚えるよscissors大丈夫heart01
ワシも最初ハラハラして使いこなせなかったケド、今ぢゃ雑に扱ってsweat02sweat02
可哀相なカメラだよcoldsweats01
いつも川湯に撮ってくれた写真くれてありがとう
現像行けたらバンとするカラмаっててsweat01

投稿: 朱韻 | 2009年11月 9日 (月) 00時28分

おはようございますdelicious昨日はお疲れ様でしたチャーリー抱っこしていただいてありがとうございますdog人慣れしてないから触ってもらえて嬉しいです重いダックスなんですみませんsweat01
デジカメ車の中に忘れたので写真撮りそこなったので熊本で撮りたいですcameraまた会いましょうね

投稿: チャーママ | 2009年11月 9日 (月) 08時35分

☆チャーママさーん☆

happy01ネ刀抱っこでしたscissors
大人しくて抱きやすいですねhappy02
ワシ普段我が家の重たい二頭抱えてるカラ全く重く感じましぇんcoldsweats01
軽い軽い(笑)
また次回抱っこさせて下さいねcatface

投稿: 朱韻 | 2009年11月 9日 (月) 11時55分

いつも拝見しとっとバッテン、読み逃げばっかしでスッマッセン。
OWお疲れさんでした
帰りは寄り道しながら芦北まで下道で帰ったバッテン、スイスイだったばい
サンコーは予約(取れたら)で参加予定


帰ったら地元で事件があったみたいで全国ニュースでも放送してた。こんな田舎でも最近物騒な事件が続いて困ったもん。


鳥居→照国神社

投稿: らんレオぱぱ | 2009年11月 9日 (月) 14時29分

川内から鹿児島市内まで行ったのね!!
頑張ったね~♪
なんか・・・最近は撮影会に参加してないきがして寂しい(;▽;)
今週は熊本に出没したいと思います♪
長崎はお父さん一人だったのね!!
お父さん頑張ったね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

投稿: ひよこママ | 2009年11月 9日 (月) 17時07分

☆ひよこママ〜☆
happy01にゃぁ〜
せっかくなんでプラリとご飯しに行きましたhappy01歯が痛くなかったら絶好調だったのに(´πωπ`)
きっとひよこママでも同じ様に、せっかく来たんだしsmileって行動したでしょup
最近本当会ってない気が
(;゜゜)
サンコー会えるの楽しみしてますにょんhappy01scissors

☆ランレオぱぱ〜☆
(*゜ー゜ノノ゛☆久々写真撮れて&話せて楽しかったでちhappy01
鳥居flairそれ〜happy02物知りup
植木の事件wobblyビックリしましたよwobbly
全国ニュースで流れてたしsweat01
怖いですねcoldsweats02
次回サンコーhappy01またまた楽しみにしてますねscissors

投稿: 朱韻 | 2009年11月 9日 (月) 17時56分


こんばんはshine


鹿児島お疲れ様でしたdelicious

いや~鹿児島はいつか参加したいですね~happy01

歯医者行きましたか?


次はサンコーですねまずは明日の事前を頑張りますsmile

投稿: ララ母 | 2009年11月 9日 (月) 19時56分

☆ララ母たーん☆

鹿児島好きかもhappy01
カフェも楽しかったよ〜heart01
いつか一緒行こうscissors

歯医者行ったケド虫歯なかったshock
歯茎マッサージしてって
寝不足&疲れやと

投稿: 朱韻 | 2009年11月 9日 (月) 20時43分

OWお疲れ様でしたhappy01
ホント知ってるわんこが少ない…weep
うちも行かなかったのですが。
てんはなパパ行ったんだ、別府から根性だな~、すげえsign03
ちなみに今度のOWもお休みです…。
ダグくん、かわいいheart01

投稿: ぽーじ | 2009年11月 9日 (月) 21時15分

☆ぽーじさーん☆

(´πωπ`)本当少なかったぁ
でも何人か会えただけでも楽しく過ごせて良かったですhappy01
ダグ黒毛だから昨日も暑そうでした
舌出した姿貴重だから貼っちゃいましたheart01
いつもいいニオイ&川湯で癒されますhappy01

投稿: 朱韻 | 2009年11月 9日 (月) 21時21分

痛み止め切れるの早いですよねcrying 私も昔そーでしたweep 丁度葬式の時で病院も行けなくて辛かったですヾ(;´Д`●)ノ

投稿: みか | 2009年11月 9日 (月) 23時17分

日曜日はお疲れ様でした。
あ・・最初の子が エマ  つぎのこが マリーです
歯 痛かったんですね~~全然気がつきませんでした
あれから カフェにいったんですね~~
うちは 安納芋をさすが地元って値段でゲットして返りました~~

投稿: あいまま | 2009年11月 9日 (月) 23時26分

☆あいちゃんママ〜☆
happy02エマちゃん&マリーちゃんsign03了解ですhappy02
すいませんsweat01
次はバリっとあてます
(*^▽^*)
shockそぅだぁぁぁ
有名なのに歯で頭いっぱいで土産カレー買っちゃいました(・ω・`*)sweat01
次回ゎ芋買って帰ります
(*〇´ω`O*)+゚

☆みかちゃーん☆
shock葬式と重なると身動きとれないねsweat01
ヤパリ歯は大事やねsadsweat02
銀歯だらけだから後悔ばっかだよdown

投稿: 朱韻 | 2009年11月10日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/32134716

この記事へのトラックバック一覧です: O・Winペットランドエースリー:

« O・Winおおさきドッグラン | トップページ | 歯痛… »